タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04)
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
任務が終わり、安堵する兵士達を悪夢が襲う
別視点はこちら
カリスマさん:sm9943406
TOMさん:sm9937613
BattleField2 FH2 Seelow Heights その1
FH2のアップデートで新mapとソ連等が追加されたのでやってみました。
このMAPはCODWaWにも出てきたあの場所です。
マイリスmylist/31266320
BF2】 2011.9.3 asobiba Strike at Karkand
と思いきや・・いや、なかなかな内容・・・アレよアレ。
同じMAPで似たような感じでマルチやってても毎回変化(メンツ・敵味方の戦い方・状況等々)があったり、 色々思う事も多くやってる分には楽しいです。
コメにて頂いたアドバイスは生かすつもりですが、能力的にどーなるか分かりませんw
あと、テキトー言ってすいませんm(_ _)m
【注】本動画内にて他人を馬鹿にしたり貶めているつもりはありません。 あくまでジョークですが、問題が有れば謝罪の意も含め動画を消す等対処致します。
いや、たいした事では無いとは思うんですが(知ってる人がニヤリとするかしないか的な加工程度)、シングルゲームと違ってマルチは人間相手なので意図せず傷つける事もあるでしょうし。
ProjectReality UK軍編 part1
どうもです かなり久しぶりの分隊長で頭が処理落ちしてしまっています!すみません! 同分隊まさきゅんさんsm22515838 次sm22575002
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 2/3
Part1⇒sm7333457
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。
おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
【BF2】突撃!AT馬鹿inカルカンド市【ZIP鯖】
カルカンの地形なら後方からミッソーしてればキルは稼げます。
でもそれじゃあ面白くないので最前線で味噌。
Delta Field ChaosV2 9/21
Battle Field2 DeltaFiled鯖にて
無編集かつ何も考えずに録画
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-サイバースペースエクスタシー(4x4 mix)
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その4 4/4
ラストです。
動画後半はオマケです。他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19866447
Projectreality montage#2
なんか画質悪いです。
あとShadowplayで自分の声しか録音できない悲しみ、解決策募集。
日本人コミュニティはこちら→http://www.realitymod.jp/
[Back]sm31047337
[Next]sm31163106
いままで上げた動画→mylist/38623551
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
またしても長いので分割。
後編: sm7266660
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ4 2/2
上空ではともかく岩地の防衛にはAAが欠かせません なのでよく乗って割と航空勢力も落としているのですがこないだから再び導入されたアンチベースレイプの餌食によくなります しかし後半gdgdすぎて涙目 調子に乗って空の真ん中を防衛してると上側が両方取られるケース多発注意。 part1->sm3940364 リスト->mylist/5976910
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ31【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
PKMを用いて長時間動画の投稿テスト。最後のほうがカクカクになりますね。
ちなみに何故かわかりませんがDxrec2が基本最近どこの錆でも使えるようになりました。現在の自分の巡回錆はゲームアリーナ、NUNYA、UBR等となっております。ってかどうしてもカルカンばかりになるな。。
コメ返信 BC2は?→うーん、現在検討中。 リロード早い→COD2のクセがでているのかもしれません。 mylist/14089928 次の動画→sm10039505
【BF2】 Daqing Oilfield - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/17 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Heaven And Hell Revisited【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】58
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
実は結構、このマップ好きです
後編: sm18419927
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その1 4/4
part4です。
そういえばPRやってる人って大体何歳ぐらいだろ…
てか編集が面倒にry
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
【BF2MOD】project realityイベント会【8/20】Part2
前回の続き
自爆車両こえー…
前:sm15371741 次:sm15382258
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/10/26 後半
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】80
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
倉庫の上の方をBOTが移動できるように変更したら大変なことになった
BlackGoldアクションレポート
BattleField4の動画です(大嘘)
このMAPはBlackGold 勢力はラーメンマンPLAvsポニョミリティア
V1.0で大きくMAPを弄った模様。普段は露助とPLAが小競り合いしてるMAPですそしてよく露助が負ける
BattleField4にもPLA出ますね。
10分以上はやっぱり画質は悪いです
ニコニコは500MBぐらいで上げさせてくればいいのに
【BF2】エンコードテスト TV局
512x384 30fps H.264 950k/HE-AAC 64k
キルログなどのテキスト部分が潰れないように色を露骨に強調してみましたが、汚かった。
下記のパラメータの意味は理解してません。続きはカルカンド->sm8110957
Dxtory
サイズ/フレームレート 1280x960/30fps
スケーリング 100%
ビデオコーデック YUV24
サウンド 48kHz 16bit stereo
X264(2pass)
x264.exe --pass 1 --b-adapt 2 --bframes 5 --bitrate 950 --ref 9 --aq-mode 0 --aq-strength 0.8 --qcomp 0.7 --qpmin 0 --qpmax 35 --qpstep 10
--ipratio 1.3 --pbratio 1.5 --scenecut 75 --min-keyint 8 --keyint 320 --8x8dct -A p8x8,i4x4,p4x4,b8x8,i8x8 --weightb --direct auto
--subme 6 --me tesa --trellis 2 --merange 16 --mixed-refs --deblock 0:0 --no-dct-decimate --cqmfile "matrix" --threads 0 -o "o.264" "i.avs"
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド後半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド後半です
前半アップから、まさかの3時間で作りました。それもこれも、今日中に昨日の動画をアップしたいから・・・BGMは聖剣伝説のボス戦の曲とFF4メインテーマを使わせて頂きました。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9772105
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF2MOD】project realityイベント会1試合目【11/12】part1
どうも 毎度長ったらしい動画を視聴していただきありがとうございます
今回は1試合目Ins、2試合目AASといった感じです SkypeとTS3を繋ぎながらプレイしているので声が2重だったり色々メンドクサイ事になってますが 気にしないでください:'(
【BF2】ククリナイフ作ってみた
自作オブジェクト。
微妙にずれてるのは仕様です。
当たり判定が長すぎるかも。
ダウンロード→http://bit.ly/JYtJ0T
投稿動画 mylist/25654977
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その5 3/4
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm20473688 次 sm20499056
BATTLEFIELD 2 FH2 グダグダプレイ Falaise Pocket part1
海外鯖なのでちょっとラグいです
下手ですが見て行ってください
マイリスmylist/31266320 part2 sm18907637
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その4 2/4
あけおめです。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19676955 次 sm19866447
(4)BF2 GameArena BF2 #3 Server(1/4)
Play [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
