タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 外鯖で分隊プレイ(投稿テスト
見知らぬ外人の皆さんと分隊プレイ 場所:某FFOFF・INF鯖 時期:最近。 音楽聴きながらはめったにやらないのですが、珍しく協力的な人達が多く嬉しかったので構わずうp。耳障りな場合はミュートでどうぞ。 次→sm13482807 mylist/23591850 Battlefield 2: Complete Collectionが¥1980~ からがAmzonなどで売ってます。 レビューなど参考になって良いかと。 BF2プレイヤー増えるといいな。 追記:ダーティーペアですね。 新しいもの程 画音質良くなってますので汚いのは消す予定です。
【BF2】 AIX Night Flight - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Leviathanを録画し忘れ、Devil's Perchはテストを忘れてたので、これが唯一の夜間マップ。
ナイトビジョンを使ってないと殆ど見えないので、動画は少し明るくしてあります。
管制塔まで辿り着けなくて残念。
ちなみに輸送機の上に転がってるライフルは、エイリアン2に出てくるパルスライフル(M-41A)です。
AIX標準マップでも幾つかのマップに転がってます。
ProjectReality كربلاء; マップ 青鬼軍編 第1話
日本人イベントでのストライカー動画です。 注意うまいプレイなどはありません ・ テンパリます 死にます 突込み癖があります 下手です キルデスが大変なことになります。動画自体やっつけ見たいな感じです 不快に思う方は戻るを押してくださいpcを新調したため私の音声は入っていません。次 sm22130455私のpcスペックamd fx 8320 3.5ghグラフィック GTX650ti boost
[BF2] ブラックホーク(UH-60)が「AC130」になる?!怖すぎw
(あの...自分のビデオを転載しました。 Bilibili動画へ:https://www.bilibili.com/video/av23994303)
これが二番目ビデオです。 私は日本語が下手ですから、 翻訳をしませんでした 。
一番目はこちら(中国語):
(https://www.bilibili.com/video/av13716429)
この遊び方が難しいけど、面白いw
BF2 MOD RoflBox
BF2MODPlay (1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/ MODDL→http://battlefield2.filefront.com/file/RoflBox_v031_Full_Installer;89829
【BF2】 AIX Zzz Easter Island - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: Zzz Easter Island
人数: 15:15(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
対人サーバのちょっと息抜き用に入れているマップ。
プロペラ機でのドッグファイトを楽しめます。個人的にはかなりお気に入り。
が、操作性がジェット機と違い、かなり難しい。
ちなみに最大の敵は脱出した敵パイロット。
何しろ飛行機より硬い。こっちがKillされてるし。
敵: 白いのと緑の奴
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
兵科ごとにダッシュ距離も変更していて
特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵
となってます。
援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
さすがに、これは無理じゃない?と思った。
だってスコープ覗くと何か一杯いるんですよ
【BF2】 AIX2 Ex MiniMOD v0.2 地対空ミサイルの挙動 解説動画
BF2のMOD「AIX2 Ex MiniMOD」v0.2から変更になった地対空ミサイルの挙動について解説する動画。
よく映画とかで見られるミサイルに追い回される図を再現したかったのが変更の理由。
また、発射されてからでもフレアで回避しやすくなってます。
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
MOD導入はこちら
http://fln-lf.webhop.net:8081/forum/index.php?topic=351.0
※訂正
動画中でv0.22と書いてありますが、v0.2の誤りです
v0.22は8月末にリリース予定。
【BF2】USPリロードアニメーション【AIX2】
USP Reload Animation for AIX2EXMiniMOD
次のバージョン用に製作。
久々に作ったので違和感あるかも。
ちなみにUSPのアニメーションを丸ごと作り直してます。
投稿動画 mylist/25654977
ProjectReality ハンバーグ量産計画 第1話
野良でドライバー yakinikuさん サブガンナー gatoさんとでプレイしました私はメインガンナーで120mm滑空法でひき肉を作ってその熱で焼き上げる仕事をしました。 次回から声を入れる予定です 予定 予定! 予定!! 私の声本当に気持ちが悪く、五月蝿いしゃべり方をするので不快に思うよ!!!!shownext sm22150018
【BF2】混乱!アクティブ芋inカルカンド市【Ranked鯖】1/2
約3か月ぶりのBF2動画です。
Qキーでスポットしたつもりでピクピクしたり、キットを拾うキーを間違えたり、
しゃがみ・伏せを忘れていたりのBFBC2キー配列が身に沁みこんでいるので
この動画は非常に糞ノーブ()笑動画となっております。
mylist/17757458
BF2 project reality ムービー集 part2
編集めっちゃ適当です
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm20256377 次 sm20562127
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ4 1/2
ようやくメインのラピュタマップ(でいいのかなあ)を録画したぞ!ということで このマップでは高いところに拠点が3つ+本拠+岩地と建設とあります 高いところに昇るにはAPCの2~5番席から降りると天高くワープします あとナイフで何でも一撃なのでAPCのケツをかすめてやってやりました 密着して当てると自分も死ぬのでいかにこする様にして当てるかが重要 part2->sm3940849 リスト->mylist/5976910
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX Raid on Agheila前半
2/13にプレイしたBF2 AIX Raid on Agheilaマップの前半です。画質は悪いけど、ゆっくり実況動画作成の練習の為にガンガン作ります。TKとケンカは江戸の華だと思うんだ。だから私がTKしちゃっても笑って許してね。後半できましたsm9707160 マイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド前半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9772903
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF2MOD】project reality体験会【FLN-LF】Part1
試合中録画するのを忘れたてしまいバトルレコーダーを録画しました
基本的自分を表示してますが たまに分隊の方を表示してます
次:sm15057182
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その7 3/3
ラストです。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm21393983
BF2 SFその2 ウサギのスペシャルフォースぶらり旅 Leviathan・US編 3/6
その3。 その2sm2985636 その4sm2985903 ==うpリストmylist/4896595==
BATTLEFIELD2 - ProjectReality Forever!!
ノルウェー舞曲第2番。
Vadso City のロード中の曲。
読みがバドソじゃないと最近知った事実…。
【BF2】AK47アニメーション
新バージョン for AIX2EXMiniMOD
投稿動画 mylist/25654977
【ProjectReality】淡々と対地攻撃するだけ【!r noob cas】~おまけ~
MEC「や っ た ぜ 。」 以上
BF4、BFHがリリースされてる中BF2のMODを永遠とプレイし続ける者達がここにいた
しかし彼ら(CAS分隊)は、2分もせずCASヒューイを落とし戦犯となるのであった。
【ProjectReality】マイリスト【長編】 : mylist/49657398
【ProjectReality】マイリスト【短編】 : mylist/50450888
【Garry'sMod】マイリスト : mylist/49407414
↓今Partの使用兵器↓
・UH-1N Twin Huey
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@TV局マップ前半 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
ジェバンニが一晩d(ry 結局徹夜で作っちゃいました。動画は鮮度が命!
全部で3ラウンドやりましたが、1ラウンド目はTV局マップです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前後編に分けても長い動画だったので、画質維持のために早送りを多用して緊張感を損ねてしまいました。
後半はこちら→もう少し待ってね
このラウンドのアドミン視点→sm10645312
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
BF2 Project Reality 日本総合コミュニティイベント ロシア軍 VS 武装勢力5-5
パート5
お疲れ様でした。
パート4→sm30593683
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
