タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(9)BF2 [ISI]Karkand Sever
Play mylist/12352105 http://www.youtube.com/watch?v=1wQ7HjqRyuI&feature=channel_page
BF2 Project Reality 日本総合コミュニティイベント ロシア軍 VS 武装勢力 5-4
パート4
地獄過ぎてやばい
パート3→sm30588400 パート5→sm30599832
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 前編
気分転換に無印サーバで狙撃合戦。見てて面白いかは不明。
独自設定は以下の通り。かなり改造してます。
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ProjectReality v1.0.30.0 フランス軍 バグ
割と再現度が高いバグ
車両から降りるとスタックする(1度発生すると起こらなくなる?)
スタックすると無敵になる(C4もグレネードもナイフも効かない)
それとVBCIの2番席からは降りれないのも確認 フォーラムには報告済み
[BF2] 1月28日 FLN#5鯖 FushePass後半 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
1/28日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) FushePassマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
前半はこちら→sm13435448
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
このラウンドのアドミン視点→sm13438537
[BF2] 10月2日 FLN#5鯖 ガルフオブオマーン 前半[ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
10/2日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) ガルフオブオマーンマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
後半→sm19045784
FLN Coopサーバ独自の裏切り者システム解説動画→sm13657887
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@TV局マップ後半 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
全部で3ラウンドやりましたが、1ラウンド目はTV局マップです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前後編に分けても長い動画だったので、画質維持のために早送りを多用して緊張感を損ねてしまいました。
前半はこちら→sm10626917
このラウンドのアドミン視点→sm10645312
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ53 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
容量の関係上おそらく今マイリスト最後の投稿となります。新しいマイリストができたら載せておきます。
今回はS12K。相変わらずの1マガ1キルがデフォの悲しい存在。
中編→sm10809249 mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469
【ゆっくり実況】オペレーターのゆかりさんとゆっくりBattlefield 2【?】
懐かしのBattlefield 2(CQB MOD・改造済み)を、一部ゆかりさんの音声に差し替えてプレイ
指令画面がほとんどを占めるけどゆっくりしていってね
※いろいろおかしかったので再投稿
【BF2DEMO】わいわいがやがや (1 / 3)
sm11047259 ◀ Part1-3 / Part2-2 ▶ sm11047425 マイリスト:mylist/189484333ラウンド連続うpの2ラウンド目です。今回の見所は、VC分隊のわいわいがやがやした楽しい雰囲気でしょうか。あと、今回はfactさんの分隊におじゃましました。分隊員の目で見た神隊長をお楽しみください。鯖閉鎖も近いということでいろんな武器を使ってみたのもポイントかな。よろしくお願いします。(マイメモリー:watch/1276419081)
US Army Recruiting Ad
アメリカ陸軍の勧誘動画です。 PC GAME Battlefield 2のMODであるProject Realityでアメリカ陸軍の勧誘動画を再現してみました。sm11765998
【ProjectReality】淡々と対地攻撃するだけ【!shownext】~LAV-25編~
MEC「バーニングサンドは逝ける」 以上
BF4、BFHがリリースされてる中BF2のMODを永遠とプレイし続ける者達がここにいた
しかし彼ら(MEC兵)には非情(LAV)の運命が待ち受ける・・・。
【ProjectReality】前→ sm26071945 次→ sm26505535 マイリスト : mylist/49657398
【Garry'sMod】マイリスト : mylist/49407414
↓今Partの使用兵器↓
・LAV-25
おまけ:CASヒューイの悲劇 → sm26075192
今回分隊に居た方々
・分隊長:Yakiniku=kogeru
・スポッター:keisu
【ProjectReality】淡々と対地攻撃するだけ【Part5】~LAV-25編~
LAV-25「MT-LBの30mmだけは勘弁な」 以上
BF4、BFHがリリースされてる中BF2のMODを永遠とプレイし続ける者達がここにいた
しかし彼ら(MEC兵)には非情(LAV)の運命が待ち受ける・・・。
【ProjectReality】前→ sm26068443 次→ sm26075089 マイリスト : mylist/49657398
【Garry'sMod】マイリスト : mylist/49407414
↓今Partの使用兵器↓
・LAV-25
補足:たぶんLAV-25A1であり、延命プログラムを受けた機体
【BF2】突撃!馬鹿's in オマーン湾【GAM鯖Coop】
ゾンビー!
なぜか人気があるようで近頃満員でZIP鯖で遊んだ後に入れません;;
BF2 】修正版 2/4 FLN-LF カルカンド②
字幕入りもどうなんでしょうなぁ~まぁ趣味で勝手にやるから良いか。 音が変・・・原因不明。 ゲーム仕様ですが、INFのダッシュゲージに慣れると兵器仕様の時とかもどかしくてイライラしますね。 FLNさんとこはINF設定だよな・・。 前①→sm13510908 mylist/23591850
【ProjectReality】7/1イベントAPC(MTLB)分隊
7/1イベントC&C
意外と活躍したMTLBでした
【BF2】 AIX Daqing Dawn - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/21 後半
【MOD】AIX2【Map】Daqing Dawn【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】57
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
空中手榴弾爆死
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@カルカンド前半 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
全部で3ラウンドやりましたが、3ラウンド目はカルカンドです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
後半はこちら→sm10735188
このラウンドのアドミン視点→sm10656115
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【BF2】懐かしき蟹MOD【HLX 1.7】
BF2は近未来の戦争がテーマですが、US・MEC・EU・中華…。
宗教観の違い、他国を受け入れられない。そんな戦いはもう終わりです。
人類は新たな敵の前では決して争い事をしている場合ではない、敵だった者同士が手を取り合いこんなに戦えるんだ!と感じされられたMODです。(嘘です)
製作者は途中で投げてしまったようで、もう何年も開発が止まっているMODです。
Omniside風に弄ればというかOmnisideにこいつらも出てきたら面白いのにw
【BF2】戦場建築日記3【Sandbox】
フォルダの奥底に眠ってたのを編集してうpしました。FH2やPRの新verが出るなかこういう時間を気にせずのんびりとプレイができるのはSandboxの魅力のひとつですね。その1→sm12886786その2→sm12915256
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その7 2/3
最初の方はMECが押してたんだよなぁ
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm21362113 次 sm21406699
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX 硫黄島マップ 終盤戦
2/13にプレイしたBF2 FLN鯖 AIX 硫黄島マップの終盤です。MovieMakerを無圧縮で出力する方法を試してみたテスト動画なので、最後1拠点になってからの短い動画ですがアップすることにしました。画質は上がった気がするけど、プツプツ音が入るのは何でだろう?マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17615700
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 3/7
編集ミスで音声が二重に聞こえることがあります
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19446353 次 sm19491570
=Point Of Existence2=(BF2 mod):キャンパーと俺ら(時々お芋)
バトルフィールド2専用MOD:poe2の素敵歩兵戦MAP、ORELでの攻防。お邪魔していた鯖にバトルレコーダが常備されていたので使わせていただきました。おきゃんなキャンパーとワーカホリックなお芋ちゃんのキャットファイトです。うそです。 ◎突然ですがFH2は好きですか?⇒☆☆ゴールデンウィークにカスタムマップ祭あります!→sm6825939 =☆☆☆=遂に祭り日程決定!決戦は5月2日~5月6日@RSBサーバー!続報特報動画→sm6885961 ●BF2関連動画リスト→mylist/12163428
【BF2】SCAR-Lアニメーション【SabaFi】
SabageField(サバゲMOD)用に作ったSCAR-Lのアニメーションです。
投稿動画 mylist/25654977
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Nemoship Sep 4 2010【FLN-LF】
9月4日にFLN-LFサーバの8月度月例イベント「国産自衛隊MODのCQBで遊ぼー!」に参加しました。イベントでの動画撮影は初めてですが、なかなか面白い映像が撮れたと思います。mylist/20865240
[BF2] 10月18日 FLN#5鯖 カルカンド 裏切り者プレイ[ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
10/18日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) カルカンドマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
今回は裏切り者でのプレイになります。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
FLN Coopサーバ独自の裏切り者システム解説動画→sm13657887
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
【参考にならない】カルカンド part2【BF2プレイ動画】
part2です。後半は主に後ろから支援がメインですが中途半端なのでやられまくりです。
機会があればみなさんから使用希望武器を選択してもらおうかな。
ただまだアンロック完全ではないですけどw
特殊1コ、工兵2コ、狙撃2コ、援護1コがまだだったかな。part1はこちらsm7928802 mylist/14089928
一言メモ:C4持っている状態で左クリックをし、すぐにジャンプするとC4が少し飛んでいきますので壁の向こうの人をふっとばしましょう。次のプレイ動画→sm8348801
