タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
=Forgotten Hope2=(BF2 mod):All About FH2 part5 空戦編(後編)
バトルフィールド2専用MOD:FH2の解説動画。その5:空戦編(後編)。後編は完全にイメージビデオ的な(笑)かんじです。つか楽しいですよw!FH2専門サーバーRSB鯖:http://park6.wakwak.com/~rising_sun_bf/にも是非!(当動画の高画質版おいてます) ☆ゴールデンウィークにカスタムマップ祭!→sm6825939 =☆☆☆=遂に祭り日程決定!決戦は5月2日~5月6日@RSBサーバー!続報特報動画→sm6885961 ☆part5.5→sm6833132 ☆part5前編→sm6832359 ☆part1→sm6831429 ●関連動画リスト→mylist/12163428
4/10 FLN 月例イベント 対人紅白戦 告知動画
4/10 22:00-24:00に行われるFLNサーバの月例イベント、今回は対人紅白戦になりました。
告知&宣伝動画を作ろうとしたら、いつの間にかベクトルがズレてこんなことに・・・
動画内ではアドミンの魔改造うんぬん言ってますが、毎回クリアできるかどうかのギリギリの難易度に設定&調整されており大変面白く作ってくれています。
なんかストーリーを持たせようとしたらこんな事になっちゃっただけで、仕返しとか全く考えていませんよ!
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
BF2 Demo DeltaField 戦車マップ補完
大分編集に慣れてきました プレイ動画を撮るより編集する方が楽しすぎる デルタの戦闘マップよりレースマップの方が食い付きが良かったが、やっぱりニーズは珍しいものなんでしょうか 洋楽は基本的に好きであります
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
あれの姿が視界に入った瞬間、全てを諦めました。
後編: sm9415773
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 2 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
Xbox360 BF2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part3(2/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。さて今回のマップは真っ暗で何も見えません。十字キー右で旗の場所を表示させることができるなんて知らなかったオレが動画うp!マイリスト→mylist/5965439
BF2 Demo DeltaField 船マップ補完
船マップの補完 とにかくバギーのシーンの寄せ集め 30秒くらいから本編始まりますが、超短いです 編集に慣れてないせいか作業からアップロード完了まで5時間もかかってしまった 一般会員なのでhtmlタグ使えませんハフゥ BF2 Demo DeltaField(mylist/7501918)
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】2/2
続き。厨2病全開なBGMは気にしないでください。
あと、クロスヘアが白色なのはForgotten Hope2の影響です。
Project Realityの影響も受けて、リロードは手動で行うようにしています。
※使用BGM ALL TIME LOW - Dear Maria, Count Me In / PARAMORE - Misery Business / Sum41-No Reason
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Enemy Side用にカスタマイズしたDalianです。
飛行機とヘリの旋回とかをマウスとキーボードでやるのに限界を感じたのでパッドにしたんですが、遊びが無くて却ってやり辛くなりました。
後編: sm9411056
BattleField2 FH2 St Vithをgdgdプレイ
マップはSt Vithです。
サーバーには70人ぐらい居ました。マイリスmylist/31266320
【BF2】糞芋!inオマーン湾 前半【FLN-LF鯖】
この後のカルカンを撮り忘れていた…orz
mylist/17757458
【BF2】 JP MANYU BF2 express 2 RC 【coop】
【 お知らせ 】
POE2SP 追加ファイル 一般公開中 ~6/5迄、以後 個別配布(DLパス有)、連絡は板&IRC
◆ http://manyu.dip.jp/ : http://gw-manyu.jugem.jp/ : HD単品は つべ に挙っています
◆ 鯖缶製本編、うp主編集、だいぶ雛型出来てきた?、なので主も本編撮影再開すっか
◆ <謝辞> PIX〇V、モリモリンザイ、と〇ち灼熱計++(TKG2応援)お借りいたしました。
◆ バトレコ 5ステージまで増量中。新参,古参,体液兵も カウントダウン始まる前に 早めにヤリ納め汁
◆ 次 ⇒ sm7372759
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
Battlefield2(BF2) - Commercial -Explosions- (The Pwned Life)
youtubeから転載。激しく爆発。sm35631を見た後に見るといいかも。
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
最近、ようやく弾を当てるコツを掴んできました。よしよし。
私はAIXで激しく戦闘した後にまったりプレイすることが多いので遅い時間になりますが、1:1でも楽しめるので早い時間帯でもログインしとけば結構人が来て遊べます。
このMODの射撃練習用サーバも建てる予定なので、AIX以外にも遊びに来てくれる人が増えると良いですね。
と思ったら、標的BOTを配置するためのNaviMesh生成中にマシンがフリーズ!!
22時間かけて後30%だったのに・・・。
後半: sm8985638
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round1
【MOD】Point of Existence2【Map】Dnister River Valley/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
PoE2の動画は少ないので、全ラウンドをアップ予定。
数が多いので字幕は勘弁。
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX トブルク
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op トブルクです
今回から編集&エンコソフトを変えたので、色々な事が出来るようになりました
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
マイリストはこちら→mylist/17615700
BF2 Project Reality MOD 動画投稿者コラボ企画 アメリカ軍 VS 武装勢力5-4
続けて装甲車プレイ
5-5 → sm15995052 マイリス → mylist/25996272
=Point Of Existence2=(BF2 mod):玉砕攻撃者(白兵突撃戦)
バトルフィールド2専用MOD:poe2の無謀な突撃強襲動画w このMAPは凄まじく攻撃側が厳しめなかんじですw 本編英語が多いですが元々Stage6(or Veoh)に上げる為に作成したため、海外のプレーヤーにも見てもらえるようにとの配慮からでしてw ◎突然ですがFH2は好きですか?⇒☆☆ゴールデンウィークにカスタムマップ祭あります!→sm6825939 =☆☆☆=遂に祭り日程決定!決戦は5月2日~5月6日@RSBサーバー!続報特報動画→sm6885961 ●BF2関連動画リスト→mylist/12163428
BF2 SFその2 ウサギのスペシャルフォースぶらり旅 Leviathan・US編 4/6
その4。 その3sm2985724 その5sm2988582 ==うpリストmylist/4896595==
BF2 2009.2/6 FU HAKO鯖 TV局MAP MEC編 2/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 前編:sm6083998 マイリスト:mylist/6346227
【BF2】 MANYU鯖 co-op MOD 代理うp 【coop】
◆HP http//manyu.dip.jp/ にて 色々確認汁。 http://gw-manyu.jugem.jp/も同趣旨
◆板に質問でも良いですが、MOD導入、Munble導入など、詳しく突っ込みたい方は まずIRCにお越し下さい
◆まずは行ってみましょう、検索は JP MANYU, 鯖タイプ coop
◆もちろん、PC版BF2です、が、BF2SFも入れときましょう。
◆パイロット版 ⇒ β版 sm7158294
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2010/08/6 前半
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、分隊ポイントボーナス、兵器破壊ポイントボーナス
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久しぶりのAIX動画はリトルバード動画。ずっと乗ってます。
後半:sm11707122
追記: AIX2のMiniMODを開発することになりました。現在頑張って作成中です。
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 マシュタール US編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7473078
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 Project Reality MOD 動画投稿者コラボ企画 アメリカ軍 VS 武装勢力5-5
最後に初めてのエンディング付です
他のMAPでプレイしたシーンが少し収録されております。
パート1 → sm15994456 マイリス → mylist/25996272
BF2画質テスト H.264 2pass
MP4 H.264 動画694kbps 音質AAC-LC 96kbps 2pass
1pass→sm2804844
pannda?isです。お久しぶりです。
長らくうpしていなかったBF2動画再開したいと思っております。
pannda?is動画再起動前のテスト動画です。本編を削っておりますので、No05(新作)と内容が多少被ります。
H.264すごいですねぇ・・・びっくりしました。何よりエンコ楽なんですよ^^;
でも色が薄いせいか、若干汚げですね。本編はWMMじゃなく、Premiereで編集しようと考えているのでシャープとか色補正とか使ってみます
本編は2passでお送りいたします
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
AT魂ーッッッ!!!↑↑↑ と言っても誘導ミッソーが下手なので、使ってるのはStriker-12ばっかりです。
チャンスショットを外したり、AT教団としてはまだまだ精進中。
相変わらず録音できないので適当なBGM付きにてお送りします。
今回はサイズ大丈夫なハズ・・・
※使用BGM N.E.R.D - Rock Star (Jason Nevins Remix) / Runner Runner - So Obvious
