タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2DEMO】factさんと完全勝利1(仮タイトル)
sm11047808 ◀ Part3-3 / Part1-2 ▶sm11047193 マイリスト:mylist/18948433こんにちは、ARIGATOU(^0^)/です。3ラウンド連続うpの1ラウンド目です。このところ、負け試合のうpが多かったので、たまには勝ち戦の動画をうpしてみました。試合の盛り上がり的にはイマイチかもしれませんが、御味方完全勝利の気分が味わえるかもしれません。撮影日は2010年5月28日です。
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round5
【MOD】AIX2【Map】City Distract/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
4月イベントの動画はあと2本残ってるんですが、これで最後。リタイアです。
全ラウンドに字幕つけるのはやはり大変でした。
プレイ動画に字幕つけるのも最後の予定です。
字幕のために他のプレイ動画やサーバ運営が疎かになったら意味無いですからね。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
後編は最後に残った敵拠点の制圧。が、旗に辿り着くことすら難しい状態。
MH-53Jの地上支援がカッコイイ。
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round2
【MOD】AIX2【Map】AIX Damocles/16
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
Coopではなく、Conquest(対人戦)です。イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
L85を使う時はケーキでも買って帰って機嫌を取っておくと良い
【BF2】オマーン2011/01/15【Conquest】
鯖HP:http://fln-lf.blogspot.com/
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
例の事件があったラウンド
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
後半:sm10020750
【BF2】突撃!AT馬鹿inEssex(アイアンゲーター)【ZIP鯖SF】
エセックス内部は通路が細いのでATとかショットガンとかがすごく強い!
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 2/6
今週は忙しくて全然うpできなかった…
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19282233 次 sm19340709
【BF2】SAAREMAA一周の旅【PR1.0β】
Project Reality 1.0 BETAでCreate Local実験
@SAAREMAA AAS 128
[BF2] 9月29日 FLN#5鯖 PushDay [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
9/29日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) the Push Dayマップ
しばらく録画ができなかったのですが、復旧したっぽいのでテストも兼ねて動画作りました。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ25 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
やぁ、みなさん、お久しぶりです。たまーに他の方の生放送をみますがなかなか時間があわんという。。
PC整理してたら動画がひとつだけぽつんと残っていたので載せておきますね。
最近は錆がラグいのでMP7とかS12kを使う気になれんとです… mylist/14089928 次の動画→sm9352976
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ84 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おひさしゅうございます。年末はなかなかのんびりできませんな。
大掃除もしなくちゃあなぁ mylist/19298469 後編→sm13011971
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ61 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
今回はMG36です。ツイッターにおいてリクエスト(?)をいただきました。
能力的に中途半端と思われるかもしれませんが使いこなせれば十分戦力として使えます。どの武器もどういう使い方がいいかを考えた上で使うと十二分に能力が発揮できると言えるでしょう。
なお、基本的に歩兵な上、飛行系は苦手としているのでそれ系のリクエストにはこたえることができません。。申し訳ありません。mylist/19298469 後編→sm11074527
BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (1)1/2→sm5140803 音ズレあり [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (3/4)
sm10658855 ◀ Part2 / Part4 ▶ sm10659566 マイリスト:mylist/18948433 とは言え、ニコニコもこれだけ普及すると、ニコニコ用動画の専用エンコソフトとかもあるんですね。私は、評判よさ気な「つんでれんこ」を使わせてもらいました。朝、連続エンコモードで初めて、家に帰ってきたら、全部出来てました。
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 5 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、今度は徐々に音がずれていってます。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 18:18(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリの装甲弱体化。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
手榴弾をバウンドさせて下に落とそうとしたら思ったよりも跳ねなくて自爆したり、かっこ悪い動画となっております。
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 3 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
【BF2】無駄死に!工兵タソinカルカンド市【ZIP鯖】1/2
ひたすら突撃するだけの糞動画です。どうも、分隊内で音声チャットが上手くいってない様子…
※追記
ZIPANG Serverが1月20日を持って閉鎖するという事もありますので、需要があるかどうかは…まぁないでしょうが、
GAM鯖の設定をチームプレイ重視の設定に変更をして無印で巡回させております。
http://teamworks.exblog.jp/9670061/
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 前半
2/14にプレイしたFLNサーバ AIX トライデントマップの前半です。
後半はこちら→sm9734386
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
【BF2】 AIX Urban Dceay/32- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2
Map: AIX Urban Dceay
人数: 13:13(内、プレイヤー4:4) 前ラウンドから人がかなり落ちたので減ってます
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなったⅡ (1 / 3)
sm11047560 ◀ Part2-3 / Part3-2 ▶ sm11047723 マイリスト:mylist/18948433 3ラウンド連続うpの3ラウンド目です。戦場カメラマンさんの動画sm10879770の別視点になります。カメラマンさんの動画ではまさに激闘ですが、私の動画ではいろいろとカオスなことになってて、正直うpをためらいましたが、もう鯖も閉鎖だし「まあ、いっか」ということでうpしました。よろしくお願いします。
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rooftop Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
マップが狭い分敵とばったり遭遇したり。mylist/20865240
[転載]Project Reality - |TGXV|
Youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=lBvrhL2UnOg
BGM名Prophet Is a Fool
3/22 Project Reality 日本人コミュニティイベント キャッシュ破壊
新しいMAPでイベントが行われたのでとりあえず作ってみました
エンコード時にエラー多発して編集の10倍時間がかかったよ・・・
内容は時系列順です、1個目キャッシュ破壊まで
