タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3(PC) M4A1使用中(ver1.06)(1/2)
武器バランスをとる意味でM4A1はG36Cの変更も相まってコンセプトがハッキリしてていい修正だと思いますね。 M4A1(ver1.06)使用感→縦反動0.25to0.26 右反動0.3to0.4に変更。ヘビーバレル付けて若干縦反動が気になるレベルだが慣れで割と抑えられる。相変わらずの高水準武器。 次→sm19174814 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) M4使用中(ver1.06)(2/2)
精度が高いのはいいんだけど、反動を落ち着けないと存在する意味が無いんだよね…やっぱりフラサプorサプレッサーorレーザーサイトで運用するのが良いと思うのだけど、近距離はフルオートが強いし中距離以降も指切りできるフルオートのが扱い易い。性能だけ見ると凄く可能性を感じるのだけどね… sm19174344←前 3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) M4使用中(ver1.06)(1/2)
久々にうp。基本的にリロードの変更系と普段使ってないアタッチメントの変更はやらない予定です。 M4ver1.06使用感→縦反動0.28to0.26 右反動0.225to0.3へ変更。まだ若干縦recが気になるがマシになった方だろうか。3点でヘビーバレルの運用は反動の面で厳しく、精度が元々良いのでヘビーバレル以外の運用を勧める。でもやっぱ使いにくいからA1のがいいかなぁ… 次→sm19174512 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】クランBoT☆地雷祭りイベント☆クレーン視点【PC版】
クランメンバー募集中です(-ω-ゞ
詳しくはコミュニティ紹介をご覧ください。→co1807266
ジープ視点→sm19167074
【BF3】ゆっくり達が戦場に逝ったらしい Part.4
今回は少し編集方法を変えてみました。ずっと表情だしとくのと、時々だすのはどっちがいいですかね?
きめぇ丸の字幕見にくいかもですね…すみません。
き「今回の主役は私ですね!」霊「それはどうかな?」
sm19094995←前
マイリスゥmylist/33936171
追記@また宣伝されてとる…もう本当にありがとうございますの一言に限ります…本当にありがとうございます!
【実況プレイ?】CCEがBF3パート179【開幕Bダッシュの重要性】
ししい「やっぱCQは苦手だな。ラッシュ以上に味方のやる気が重要になるから難しいでっしゃろ。」
生放送してますco1550060
次→sm19192494
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
BF3:PC版 ゆっくり実況[26]Sharqi Peninsula コンクエストラージアサルト
のんびりプレイだ!
PCがパワーアップしたヨー。
色々試すぞー。
前:sm19166144
次:sm19175961
マイリスト:mylist/33703247
【BF3】TV局レ◯◯!!SCAR-Hと化した先輩
溜まっちゃってさあ(ゲス顔)
sm19169638こっちも...←→次行こうぜsm19177272
mylist/34105767
フレームレート戻したゾ
【BF3】 SCLT vs 100 Teheran 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.10/20 100さんとの交流戦前半。
カルシウムの摂取は大事だぞ!爪を食おう!
後半⇒録 画 ミ ス Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】カスピレ◯◯!!M60と化した先輩
サムネのガーゴイル先輩とKMRがいけなかったんですかね
sm19152043こっちも...←→次行こうぜsm19170032
mylist/34105767
とんでもなくクソ画質なのはいつもよりフレームレートあげたらこうなったんだよなあ...
【BF3】B@ttlefield3 アイドルみんなでマルチプレイ! Part13【アイマス】
こんにちは。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回はPart1が1000再生を突破した記念の番外編です。
普段は裏方の小鳥さんがガンマスターで勝利を目指します。
しかし、フルオートショットガンはほんとに難しいですね・・・。
素材は某スレ某ろだを中心にニコニ・コモンズなどからお借りしています。この場を借りてお礼を。
sm19137596<<前 次>>sm19218900
mylist/33872511
本編までジャンプ:#1:30
【BF3】信仰は儚き兵士の為に Part3 後編 【ゆっくり実況】
5分しか動画時間がないと画質もよくなってる感じがします。
基本的に10分以上になる場合は分割してUPする方針です。
次回はフレンドも映ったコンクエストドミネーションの動画にする予定です。
ああ、ミスティアの屋台に行ってみたいなあ。
動画内のイラストの素材は如月ツヴァヰ氏からお借りしました。有難うございます。
http://blog.livedoor.jp/zweignw002/
前→sm19161916 次→sm19195457 【mylist/34156916】
【BF3】エンジョイ勢が逝くドミネーション(・ x・)【第21話】
代理アップ
3人分隊です
mylist/14862061
録画日10月4日
【BF3】クランBoT☆地雷祭りイベント☆ジープ視点【PC版】
クランメンバー募集中です(-ω-ゞ
クラン詳細はニコニココミュニティをご覧ください!→co1807266
クレーン視点→sm19173714
ゆっくりランボーの超次元BF3 怒りの消耗品軍団
最高だった
前:sm19121545 次:sm19190141
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
【BF3】TDM厨が行くStrike at Karkand TDM【M60E4】
個人的に一番使い辛い武器。弾幕好きなので何の問題も無いがね!
横反動が小さめだからバイポはいらないかも
TDMに向かないのは確定的に明らか
BF3マイリス(仮)mylist/32115330
BF3:PC版 ゆっくり実況[25]Wake Island コンクエストラージアサルト 後編
敵のヘリボーンに見とれてしまった。
この動画はアマゾンでグラボ買って佐川を待っていた時に撮っております。
前:sm19164603
次:sm19171489
マイリスト:mylist/33703247
BF3:PC版 ゆっくり実況[24]Wake Island コンクエストラージアサルト 前編
今回も工兵プレイ。
俺のジャベリンが敵の兵器のケツを貫く。
この動画はアマゾンでグラボ買って佐川を待っていた時に撮っております。
前:sm19158761
次:sm19166144
マイリスト:mylist/33703247
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part125 遠近両用ショットガン
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回はコメント返しの動画になります。
たくさんのコメントありがとうございました。
武器はサイガにスラグ弾を装備しています。
今回はMAPがスラグ弾に適さないところでしたが次回以降
スラグ弾を使用した動画を取れればと思います。
前回 sm19140378 次回 sm19186275
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 23シュッシュ 後編【Xbox360】
MAPはOperation Metroの攻撃側
これだからメトロは・・・
前編→sm19161479
撮影日 10/19
投稿したBF3動画 mylist/33503730
【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 23シュッシュ 前編【Xbox360】
MAPはOperation Metroの攻撃側
途中まではどんどこ進軍してるんだけどね。
後編→sm19162529
撮影日 10/19
投稿したBF3動画 mylist/33503730
【PS3】BF3であははおほほします NO.8【実況】
エイムの神様はどこかいったままだし索敵や読みは散々だし、やっぱ少しずつでもやっていかないとダメですね。
マイク近すぎて音割れしてます…音量注意!
ルール CQメトロ
成り行き上連続でメトロとなってしまいました。。。
BF3マイリストmylist/33644154 他の実況mylist/33968016
sm19117167←前 次回→sm19223952
twitter http://twitter.com/gichi666666
【BF3】信仰は儚き兵士の為に Part3 中編 【ゆっくり実況】
UPしておいてなんですが、この回はあまり面白くないかも…
乗り物の一番席に乗れないシーンばかりで二番席と歩兵がメインです。
動画内のイラストの素材は如月ツヴァヰ氏からお借りしました。有難うございます。
http://blog.livedoor.jp/zweignw002/
前→sm19154788 次→sm19169283 【mylist/34156916】
【BF3】 TDM 援護兵LMG練習 (ALLEN視点) 【PC】
ずっと撮ってなかったので撮ってみました。何だかAIMがプルプルします。
交流戦動画は近々またアップしていきます。
工兵練習⇒sm19161866 Mylist⇒mylist/32334760
【ゆっくり実況】 Feel the Battle 番外編 【BF3】
みなさまおひさしぶりです。まこです。
9月中に作っていたPART03にあたる動画だったものです。
作ってみたものの結局お蔵入りしてたものを引っ張り出しました。
完成する前にデータが消える事件があったため(私のただの不注意)に未完のままの状態です。
字幕が3、4箇所くらい間違いがあり致命的でした。
ですので、コミュニティ用にあげさせてもらいました。
私も友達も声をそろえて「微妙だね」と言う印象なのでおもしろくはないので注意してください。
そもそも面白い動画を作れたことはただの一度もないんですが(汗)
【BF3】特攻野郎Uチーム Part9【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールド3の、特攻系ゆっくり実況動画の第9回目です。
いつの間にかアーマードキルが来ましたね。AK来たらすぐに動画あげようと思っていたのにこのザマです。
試合自体はAK出てすぐの頃に撮ったので若干グダグダですがご了承ください。
たくさんの宣伝、ありがとうございました!
前→sm18665281 マイリスト→mylist/29628560 次→sm19371143
【BF3】 妹様のマルチ実況プレイ 12
BGMってあった方がいいんだろうか、と小一時間
とりあえずいろんなモードを手当たり次第にプレイしていこうかと!
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
BFID flandre495 mylist/17670268
Ex必勝☆産廃マニュアル sm16627540
【BF3】空飛ぶすきま産業の戦いは続く 3【戦闘機】
最高に地味で平坦な10分間の空の旅にご招待
今回も安定の激突死アリマス
華がないだって? よせよ照れるな...
僕でよければDogFightの練習相手しますYO INしてる時にチャット下さい^^
ちなみに現在クランメンバー(PC版)募集してます!!
※詳しくはBATTLELOGで僕宛にー
-BATTLELOG-
http://battlelog.battlefield.com/bf3/#!/bf3/user/phyc0/
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part111(後編) byアラモンド
カルカンド戦(Part111)の後編になります!
夜な夜な生放送見てくれたリスナーさん方ありがとうございました(*^ω^*)
※前回のパッチ前の動画になります。
※S端子なので画質がちょっと悪いです。
=コメ返し=
●クソエイム期の終了
ふふふ・・・クソエイムは忘れた頃にやってくるのさ!
●グロックがいいねと君が言ったから
グロック記念日ですね^^
前→sm19144890 次→sm19212146
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
バイオハザード5用マイリスト【mylist/33846138】
生放送コミュニティ【co1617807】
