タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】B@ttlefield3 アイドルみんなでマルチプレイ! Part6【字幕実況】
こんにちは。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は春香さんがMTARでノシャーTDMに挑みます。
根っからの凸厨なのでカービンは相性がいいですね。
OPを以前いただいたコメントを元に、さらに作ってみました。どうでしょう。
素材は某スレ某ろだを中心にニコニ・コモンズなどからお借りしています。この場を借りてお礼を。
sm18983653<<前 次>>sm19020389
mylist/33872511
【バトルフィールド3】
マウス/キーボード操作の練習5日目で、実践に突入。普通に動かせるようになったから、あとは立ち回りを覚えればいいかな。pcゲームの操作は大変だ。おわり
ゆっくりランボーの超次元的遊戯なんたらBF3 怒りの・・・何?
コレやってればキルレート簡単に上がっちゃう罠
前:sm18988966 次:sm19026504
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
bf3 [ゆっくり実況] 底辺からの脱出 part1
あんなop作ってしまい、すいませんでしたm(_ _)m前回のテスト動画と比べ、BGMやSEを入れ編集しました。(その為、途中で編集が雑にな)ry)なかなか会話が思いつきません・・・やっぱりゆっくり実況って難しい(´;ω;`)追記:前回より画質ひどいな
【BF3】 最強の拒絶タイプへの道のり番外編1(ゆっくり実況プレイ)
こんにちは‘あびはん’です!
今回は番外編です。前回動画のコメントでいただいた武器を使ってみた結果、
この動画ができました^p^
前回いただいたコメントは次回まとめてお返ししますm(_ _)m
前回:sm18956034
次回:sm19380377
BF3マイリス:mylist/32461118
【ゆっくりBF3】新兵がいきなり戦場に出てみた
PC版Battlefield3(バトルフィールド3)のゆっくり実況です。
購入2日間に撮影したものなので、初心者プレイですよ。
願わくば、熟練者様がまだ初心者だった頃を思い出せれたら幸いです。
■他シリーズ:mylist/33989196
【BF3:PC】コンクエスト テスト動画2
クラン内で一番温厚な、めがね視点での録画です。
録画設定の問題で本人のボイスは録音されていません。
【BF3:PC】コンクエスト テスト動画1
クラン内で一番温厚な、めがね視点での録画です。
録画設定の問題で本人のボイスは録音されていません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第40回 2/2
2012/09/24 放送回
来場者数:22665人/コメント数:20647/宣伝ポイント:1300
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第40回 1/2→so18998826
第41回 1/2→so19052738
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第40回 1/2
2012/09/24 放送回
来場者数:22665人/コメント数:20647/宣伝ポイント:1300
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第39回 2/2→so18940152
第40回 2/2→so18998850
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【バトルフィールド3】エイムの練習
マウス/キーボード操作に変えて4日目。マウスの感度をもう少し上げてもいいかも。しかし、TDMって忙しいなW
【バトルフィールド3】個人的記録用2
マウス/キーボード操作の練習3日目。Logicoolのゲーミングマウスを購入してみた。ボタンを割り振ったら、めちゃくちゃ楽に。こんな便利なものがあったなんて(涙)これで手元のボタンを押さなくても普通にプレイできるようになった。完
【BF3】ゆかりフィールド3 #28 ~尽くすタイプ~【結月ゆかり】
結月ゆかりとゆっくりがBF3を実況する動画です
自分から尽くすタイプとか言い出す人には気をつけましょう
sm18903899←#27 / #29→sm19052922
マイリスト→mylist/32153863
【BF3】まったり平凡ぷれいPart2後編 新マップ(雪) 【ゆっくり実況】
ねんがんのがんしっぷをてにいれたぞ!!
前⇒sm18879670 次⇒来年の4月くらい mylist/31166989
追記、家のPS3さん(初期型)がご臨終してしまったので次の投稿は
来年の4月に新PC買うのでそれくらいになりそうです(泣)
【実況プレイ?】CCEがBF3パート169【G3~久々にBFをやったaimを添えて~】
ししい「正直後付けしないと説明とか質問返しはできないということが判明しました。本当はコメや質問返し等もやっていきたいんですが常に3、4本はすぐ上げれるようにストックしてるためすぐ反映できません。またコメント一気に返す動画をつくりますわぁ」
生放送してますco1550060
次→sm19014422
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3マルチ】コードネームはGG7 part1【後付け実況】
op曲はone in the million/ bossonです。意外とオープニングに3時間も時間を割かれてしまった
※弾丸エフェクトはフルCG(3D),銃のシルエットは写真を透過したもの
前のシリーズを超えることは正直かなり難しいと予想しています、なぜなら同じネタはあまり繰り返せないから
またしてもSKSを登場させてしまった、他のも使ってみようかな?
※これは ゆっくり実況 ではありません ご注意を 次⇒sm19293426
前のシリーズのマイリス⇒mylist/31622819 マイリスト⇒mylist/33975365
検索用 バトルフィールド3 Battlefield3
【BF3】どヘタクソが頑張るBF3ラッシュモード part32【実況?】
うぷめし「相変わらずM-COM接触率が低いです。」
PS3版バトルフィールド3ラッシュモードの実況?です。
FPS初心者がラッシュモードを頑張ります。(2011/12/27購入、2012/9/25 18:08プレイ)
なお、うぷめしはゲームが苦手ですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
※5回を目処にコメント返信していこうかなと考えてまっする。
■sm18940323←前|今ここ|次→sm19042789
■まいりすと→mylist/31972542
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
BF3 デストラクション・ダービー2
皆で遊びました
ルール
・バギーチーム対タンク ・バギーチームの攻撃は助手席からのロケランのみ
・バギーの修理可 ・タンクが壊れるかバギーが全滅するか
ダメージ10% 体力200%
一戦目 バギー4台vsタンク(反応装甲無し)
二戦目 バギー4台vsタンク(反応装甲有り)
三戦目 バギー3台vsタンク+ガンナー(反応装甲有り)
四戦目 バギー3台vsタンク(反応装甲有り)
mylist/34254351
BF3 デストラクション・ダービー
皆で遊びました
ルール
・TK有り ・二人一組でバギーに乗車 ・修理可
・車両が壊れたら敗退 ・負けチームは範囲外からロケラン攻撃可能
・最後まで壊れなかったチームが勝ち
ダメージ10% 体力200%
mylist/34254351
BF3 マルチプレイ TDM 5
MAP:Gulf of Oman
`Weapon:laser beam
倒壊した建物の瓦礫の中、空中投下でのみ進入可能な建物の中、中央の建物の屋上、etc...
お芋さん歓喜の素晴らしいステージ
【bf3】個人記録用
マウス/キーボード操作の練習2日目。エイムはできるようになったけど、武器の切り替えに戸惑う。手元を見ないと切り替えられない課題に直面中。
[PC]BF3のチームデスマッチ3[noob]マウス操作7日目
短いです。 前sm18936507 次sm19084379 mylist/5237491
ゆっくりランボーの超次元的遊戯なんたらBF3 怒りの厳選
チラッチラ
前:sm18976826 次:sm19001995
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
【BF3】戦場笑顔百景【じょしらく】
何回聞いても地雷に聞こえます
※破裂音多用注意
追記:宣伝感謝!>(塁・`ω・)+サマ/日本兵サマ
2015/2/27:数年前の作に宣伝感謝!>海兵隊サマ
2018/7/14:宣伝感謝!>ちわサマ
【BF3】地味声が往く ~戦場編その1~【CQ】
みなさんこんにちは、コロマルです。
久々の動画投稿のお題は先日追加マップが配信された「バトルフィールド3」です。分隊を組んで協力・一体感の中で遊べるのが魅力のソフトですね。
今回は支援兵としてCaspian Borderへ出兵してきました。
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://www.youtube.com/watch?v=4vZeMRnDJjA
【BF3】ゆっくり達が戦場に逝ったらしい Part.1 後編
最初の半分はコメント返しになっています。実況?は後半からです。霊「ふっー疲れたわ」魔「ただいまーお腹すいたのぜ」主「おかえりー夜飯どうする?」き「白人の幼女食べたいです」sm18960662←前 次→sm19028438まとめ→mylist/33936171
team SRがゆくBF3 part3
今回はOPERATION METROでのTDMでございます。
キャパはATロケットキル、srはグレポンキル狙っておりいつもより情緒不安定になっておりますのでご注意ください。
今回のメンバー
●sr
●ゆーあ
●キャパ
sm18717741←前 次→まだ
【BF3】総統閣下はヘリガンナーのフレア消去にお怒りのようです【ヘリ】
半分やっつけで初投稿!
後悔はしていない。
64人コンクエでの野良ヘリは棺桶、家ゲーとPCでパッチ別々にしてくださいお願いします
【BF3】ニアルチ先生のバトルフィールド神プレイ part1【実況】
alloとか言う現在停止中のクソサイトの頭取である「ニアルチ」と、金の臭いに吸い寄せられる羽虫野郎「やまだ」のバトルフィールド3後付け実況動画です。
俺はつええよ。超つええよ。
キャンパーじゃないよ。マジ、芋じゃないよ。
小学生の時、玉入れ競争超ウメーって褒められたからね。
BF3新シリーズはこちらから:sm19032129
youtube高画質:http://youtu.be/CPu4n5Ev2xg
BF3マイリストmylist/34037226
BF3 Alborz Mountains Grand Prix
皆でレースしてみました mylist/34254351
【BF3】練習動画
RPGに限らず、FPSも箱コンでやってたけど、そろそろマウス/キーボードの操作を覚えないと駄目だと実感。
まぁ箱コンでFPSをやるなよって話だけど、箱コンでダッシュするときスティックを押し続けないといけないので、親指が痛くなるんですw
とりあえずTDMで操作になれる練習を始めます。ちなみにしゃがんだり、伏せたりするには、どのボタンを押せばいいのw
