タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 60 2/4
←前sm4750613 次→sm4751013 mylist/7616040 なんという・・・いやなんでもないです。
BFBC XBOX360 突撃兵で「ASCENSION 」 DEF
今回は野良分隊で同じ部屋のATKとセットで録画しています。やっぱりDEF動画はつまらないです(;´д⊂)突撃兵の使用武器を何人かに聞かれたのでこちらでも答えます。基本はXM8を使用しています。理由としては、近距離では特殊、工兵にはほぼ撃ち負けますが、少しでも連射速度が速いXM8で勝てる可能性を上げている形です。突撃兵同士の戦闘でも若干他武器より有利なきがします。あとはグレネードランチャーのリロードがちょこっと早いです。あまり使わない人はどうでもいいと思いますけど、俺は結構使用する場面がおおいのでメリットがありますね~ただ、本当にうまい人は俺の知る限りM16を使っています。今作の突撃兵はほんと中途半端な兵科だと思いますが、一番好きですね(*'-')ATK動画:sm6398742マイリストmylist/3478400
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_08_2
リクエストに応えてみた:スナイポ編_後編
ども、98です敵が攻めてこない・・・・味方、鉄壁過ぎるぞ。
BFBC_08_1>sm3765444 | BFBC_09_1>sm3765805 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その10【BFBC】 3/3
続きです。うp主、調子に乗って箱〇買っちゃいました(・∀・) 箱版BCも買っちゃおうか悩んでおります。PS同様のIDにしようとしたんですが、既に存在してました・・・同名っているんですねぇ・・・[箱〇タグ:hawak0113] ※今回エンコがどうしても上手く行かずRockさんにエンコしてもらっちゃいました!!感謝感謝 マイリス【mylist/8991396】
BFBC オフ「Ghost Town」 その5
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。行くぞ、ペイバックタイムだ。次sm3965775 マイリストmylist/7448563
【XBOX360】BFBC2 demoメンテ開けSPその6【BFBC】
sm9744313の続きです。果たして勝つことが出来るのか…?
音無しだったので再うpしましたが、直らないのでご了承下さい。ではでは( ´∀`)ノ...
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーン*プレイ動画
インタビューなしです。 発売までコレ観て妄想だ! でも待てない><
画質あげました960×540 →sm9606290 インタビュー付きsm9493473
BFBCコンクエ頑張ってみた (1-1)
みなさんこんにちは、TOMです。今回は、かなり前に撮った動画をアップします。PSN落ちているので、皆様ストレスが溜まってると思われます・・・今回の動画は、SLが低めの部屋で何とか勝利しようと頑張ってみました。相変わらずの糞画質、下手糞PLAYですが・・・この動画は続きもありますので、早めにアップしますのでお待ちください。mylist/21751713 前回の動画 sm13834637次の動画1-2 sm14467844
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 08_1
:目指せ、熱闘甲子園! 前編
マップ:END OF THE LINE【DEFENCE】
ども、98です べ、別にチームの勝利の為とかじゃないいんだからね。
これは、ただの肩慣らしなんだからね、勘違いしないでよね!
BFBC_M07_1>sm3976321 | BFBC_M08_2>sm3987232 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
バトルフィールド:バッドカンパニー マルチプレイその4
ロケランおいしいです。その5 sm4226534
BFBCリストmylist/7602453
【BFBC】 ねぎとろ動画15 分隊 EOL ATK (BGM入れテスト)
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのバレーラン ATKです。
・・・がスミマセン。内容はいつも以上に大したことないです。
ちょっとBGMを入れてみると言うことを試してみました
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 35のつづき
←前sm4712661 次→sm4712827 こっそりカムバック mylist/7616040
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 12のつづき
←前sm3979894 次→sm3980119 mylist/5975032
BFBC オフ「Crash And Grab」 その5
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。ヘリが落ちないんですけど…。次sm3932006 マイリストmylist/7448563
BFBC オフ「Crossing Over」 その1
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。H.264とかいうのでエンコしてみたが、はたして変わっているのか。疑問である。基本ごり押しですからあまり参考にならんと思いますよ。金塊もこのステージ1つも取ってないし。次sm3871803 マイリストmylist/7448563
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 66 1/2
次→sm4762597 mylist/7616040 RPGがドンドンドーン!
【BFBC】バッドカンパニー: まるごとスナイパー 【18試合目】
■どうも!ルパンの人です。キャプボを変えたので無編集で上げるテスト。短い試合をえらんでみて、一応これが最高画質。前のキャプボよりもブレが減ったと思います。アスペクト比がおかしいのは次回から直します。
■スナイパーは最近使うようになりました。この時は自分でうまくいったほうです。グダグダになることも多い。突スナ目指してますが、弱いのであまり使うと味方に迷惑かも。がんばります。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554> ■編集版スナイパー→sm4557548
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 08_2
:目指せ、熱闘甲子園! 後編
マップ:END OF THE LINE【DEFENCE】
ども、98です この生き方は・・・・たまにやる分には楽しいけど
毎回DEFの度にこればっかりだとやっぱちょっと退屈ですな。
BFBC_M08_1>sm3987185 | BFBC_M09>sm4225498 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
BFBC オフ「Air Force One」 その2
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。そういえば、ブレストンじゃなくてプレストンでした。次sm3910153 マイリストmylist/7448563
【今夜もBFBC】HARVEST DAY DEF 主に偵察兵 2/2【xbox360】
アップしているBFBC動画は全て野良分隊です。
前:sm7377590
今までアップした動画:mylist/12291009
BFBC : ) OaO ATK No.3 (後半4人分隊)
OaOの続きです。中途半端だったのでアセンションのATKを時間が短かったので追加。今回の集合で録画したものは、これでおしまい。最後の試合は4人揃いって、何とか全勝して終わりました。次集まるのはいつになるやら。 OaOの前半→sm6579586 マイリスト→mylist/11419485
BFBC : ) OaO DEF No.1
久々にメンバーが集まったので録画。3人ですが。リーダー曰く「むやみなリスキルはご法度で、とにかく金塊壊そうね、約束ね」だそうです。一言でいえば、丸い感じの分隊です。 あとがき:バッドカンパニーのPVのようなものを作ってくれた方がいました→sm6600966 ありがとうございます。このゲームにはノリのいい感じが合いますね! ATK続き→sm6579586 マイリスト→mylist/11419485
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 72 1/4
次→sm4792654 mylist/7616040 また防御なんです…。チーム分けで71の相手側にはいりました。71の味方がどういう動きしてくるか、見ものにはなるのではないでしょうか。正直攻撃側いきたかった・・・
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 1-1
どうも、こんにちはです!ぷらっと1人旅です。まぁなんというか、元帥多いチームVS新兵多いチームになっちゃってますが、こういう偏ったマッチングなんとかならないんでしょうかねぇ。SL差うんぬんっていう苦情はまぁEAにでも言ってください^^ ■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7638258
【PS3】スキルレベル20代の戦場その2【BFBC】 1/2
C4特攻です。某掲示板で知り合ったフレ(2~10人)とスカイプ経由でワイワイプレイしてます。人数が多いと敵・味方に分かれちゃうことが多いですが、奇跡的に同じチームになれた動画です。皆さんが強すぎて、うp主は空気。(この動画には派手な撃ち合い・神業は含まれていませんので苦手な方はご遠慮ください)2/2・・・【sm4992756】マイリス【mylist/8991396】BGM参考:特攻野郎Aチーム【sm47854】
【BFBC】自分、しがない野良ですが・・・:2視点プレイ G + P 【P,ver】
自分、しがない野良ですが・・・この度ニコニコ分隊さんにお呼ばれしまして、勇んで参加させていただきました。正直湧きポイントとしての位置取りができません、先生! mylist/7832639 今回はBGMありませんです。 初陣の模様はGさんに撮って頂きました >> sm4617655 この動画の【G,ver】 >> sm4646711
