タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第五夜
前回に引き続き、対空砲陣地に攻め込みます。
そして今回はハガードの衝撃の貯蓄術が明らかにっ!?
あと、B・カンパニーの面々は戦闘中もよく喋るんですが、字幕が入っておりません。
なので今回、英検3級の私が分かる範囲で字幕を付けてみました!左隅にちょろっと表示されます。
誤訳多いですがご勘弁を!
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 690kbps 2パス AAC-LC64kbps
sm4191822←前 いま 次→sm4244467 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
「迷い猫」戦場のネコ@4匹目「BFBC}
SL高い方ばかりなので特にお仕事してません・・・,
空気となってカメラマンにいそしみたいですww,
もっと強くなりたいなぁ・・・mylist/15388814
BFBC オフ「Acta Non Verba」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。何回も死んでるのは時間の関係上、秘密です。次sm3856881 マイリストmylist/7448563
[BFBC]セレンの戦場ペート13(2-1)
久々に録画してたので上げました。たぶんNEONIAフルメンバーいたりしなくもない。
【BFBC】遅延&ラグ@SJ3人上位独占ATT【SJ】
すっごいラグいです('A`)
動画じゃわかんないんだろうなぁ…_| ̄|○
今回は過疎ってませーん。
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第2回 2/2【BFBC】
後半部分です。
死亡時間カットしてみました。
相変わらず死にまくりです。スキルレベル低いです。
音楽とかはかなり適当。
スピード感が無いのでのんびり?した音楽多いです。
前半…sm5145100
マイリスト:mylist/8529839
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第一夜
バトルフィールド:バッドカンパニーのプレイ動画です。
今回は二周目なので、難易度ハードで実績を解除しつつ、一周目でとり逃した武器や金塊を回収しつつ進めて行こうと思います。
イベントシーンでの四人の掛け合いが面白いので、普通に見てても楽しめる・・・はずです。
技術的な話ですが、動画に字幕を入れたり解説を入れたりするのは初めてなので、いろいろと見苦しい点もあるかと存じますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
今回早速字幕のタイミングがずれてて見づらいので、次回にはなんとか見やすく頑張ってみます。
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 700kbps 2パス AAC-LC64kbps
←前 いま 次→sm4143737 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_04_2
:戦車が逝くの巻 後編
ども、98です、敵陣深く攻め入ってます。
兵は拙速を持って~と言いますが、真っ先に金塊に取り付きに行く人の
速さと来たら・・・なんで、そんなに早いかな。
BFBC_04_1>sm3608597 | 05_1>sm3610378 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 4/5【Oasis】
どちらもギリギリの戦い…。 ※ご注意…動画の視聴は任意です。動画を見てイライラする方、好みの動画ではない方等はブラウザバックで戻りましょう。 ■次→sm8251477 ■前→sm8246448 ■mylist/13116001
【PS3】スキルレベル20代の戦場その6【BFBC】1/2
フレ分隊を後追いしたら、見事に敵同士になりました。フルボッコにされる動画です(苦手な方はご遠慮ください)スカイプ繋いでるし、長い間同じ分隊仲間だったので立ち回りは予想できるのですが、うp主の腕では阻止できませぬ。今回はBGM少なめです(編集終わった動画がアボーンして編集2回したので・・・)2/2【sm5073969】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】BGM参考:ポリスストーリー【sm1613941】
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 16_1
マップ:Par For The Course【コンクエスト】
:コンクエストNEWマップ、皆が待ち望んだゴルフ場マップなんですが
イマイチ不評みたいで・・・
どうも無駄に広すぎ過ぎるのが不評の原因みたいです。
確かに移動は大変だし、建物なんかも少ないしでもう一つ面白味に欠けるマップですね。
まあ、ゴルフカートがそこかしこに転がってるので、カートメェニアには堪らないマップとなっております。
BFBC_M15_1>sm5207108 | BFBC_M16_2>sm5218173 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その9【BFBC】2/2
続きです。今回はアンランクでしたが「グレラン章取れね!!」人も、フレ分隊でグレラン縛りすれば意外と取れるかもしれません。ねーよ!!※後半音ズレしてます、申し訳ない。マイリス【mylist/8991396】
【BFBC】バッドカンパニー: ハーベスト part3/4 【19試合目】
■どうもルパンの人です。今回はノーカットで行きますので長ーいです。そして高画質にしたつもり。キャプボは8000円のものー。ダウンコンバータを介してるので色は適当。BGMもなしで。これは野良でプレイしてます。
■野良でやるのも楽しいですね。どーやって攻めていくか、自分の力量次第になる場面が多いので責任重大。野良でやったあとに分隊を組むとありがたさが再確認できます。
part1→sm4585837
part2→sm4586060
part4→sm4586229
■プレイ動画リスト→mylist/5716554> ■次回→20試合目は編集版~!sm4591381
【BFBC】バッドカンパニー: ハーベスト part2/4 【19試合目】
■どうもルパンの人です。今回はノーカットで行きますので長ーいです。そして高画質にしたつもり。キャプボは8000円のものー。ダウンコンバータを介してるので色は適当。BGMもなしで。これは野良でプレイしてます。
■野良でやるのも楽しいですね。どーやって攻めていくか、自分の力量次第になる場面が多いので責任重大。野良でやったあとに分隊を組むとありがたさが再確認できます。
part1→sm4585837
part3→sm4586191
part4→sm4586229
■プレイ動画リスト→mylist/5716554> ■次回→20試合目は編集版~!
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第六夜
前回の戦闘が長引いてしまって、今回も同じ場所です。
戦闘が長引くと建物がどんどん壊されて、隠れ場所がなくなってかなりやりにくかったです。
しばらく帰省しますので次の動画はだいぶ先になりそうです。
ただでさえうp遅いのに申し訳ない。
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 700kbps 2パス AAC-LC64kbps
sm4215164←前 いま 次→お盆あけに BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
【BFBC】バッドカンパニーマン 2/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、だらだら一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。追記:微妙に音ずれしてますね…、すいません。違和感のある人は閉じてください。6/7から音ずれなおります。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 19のつづき
←前sm3990068 次→sm3990256 mylist/5975032 なんだかフィールドが偏る気が
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の五 後編 【極悪商会】
後編です。
そういえば、昔は戦車一台が生涯賃金と一緒とかいう例えがあったけど、最近日本の自衛隊が開発していた新型戦車はいくらぐらいなんだろう。
ネットワークにつながった戦車って、人乗せる必要あるのか?
BattleFieldで戦争すればエコなのに。
でもそれはそれでちょっと寂しいように感じるのは男の性でしょうか。
其の五中編 sm3821553 ← 其の五後編 → 其の六 sm3838681
マイリスト:mylist/7431642
[BFBC]スナイパーオアシスATK 1/3[バッドカンパニー]
今回はオアシスでアタッカーです。他の兵科も面白いですが、やっぱり偵察兵が一番好きです。リスポン役、裏取り中心です。芋と紙一重です■mylist/6601469■_2/3→▲sm7583141▲
久々のBFBC5/23
KillZone2に飽きたのでBFBCに戻ってきました。下手糞ですが見てくだされば幸いです。いろんな方と組んでみたいのでフレリクお待ちしてます。某アンランク鯖のシリーズ→mylist/12720021他mylist/10502909 ID: Neo-Serene_haze
fps超初心者のうp主がbfbcオンラインをやってみた part4
今回はナイフと戦車使ったよー まだまだだけどね チームの役に立てなかったです これからも皆観てねーー なんか勝手にショットガンアンロックされてたなんでだろう? 番外編 sm5841977
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第1回
みなさま始めまして。七枷と申します。
今回初投稿となる動画が バトルフィールド:バッド カンパニー です。
それなりの高画質・それなりの高音質を目指していこうと思ってます。
注意)FPSのセンスが無いに等しいです。びっくりするくらい下手です。
スーパープレイとか期待できそうに無いんで、
そのあたりは暖かく見てもらえると非常に助かります。
1話はOPのみです。
次→sm4512796
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その8
いつもの分隊員とHARVEST DAYで遊んでいたときの動画です。 今回はほとんど戦車に乗りっぱなしの動画になります。 といっても、激しく動いているわけではないので注意。 HARVEST DAYは戦車に乗っていて楽しい、そして戦いやすいマップです。 適度な障害物、動くのに十分なスペース、ところどころにある起伏なんかもアクセントになってていいですね。 そうそう、出落ち注意です。 sm7986839←前 〈mylist/13319271〉 次→sm8119214
【BFBC】バッドカンパニーマン 5/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、ダラダラ一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。
追記:微妙に音ずれしてますね…、すいません。違和感のある人は閉じてください。6/7から音ずれなおります。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
【今夜もBFBC】OASIS DEF 工兵のち偵察兵 2/2【xbox360】
前:sm7487475
今までアップした動画:mylist/12291009
迫真B部隊 金塊集めの裏技.part6
c4の存在を忘れるプレイヤーの屑
前sm23905049 次まだ
B部隊マイリストmylist/44461371
いままで投稿したものmylist/44077888
【BFBC祭】ある平凡兵の1日<BFBC祭>1戦目【PS3】
どうも。平凡兵です。
秋田いぬさん企画のニコ動投稿主で分隊戦に招待していただきました。投稿予定は4試合、1週間隔くらいで投稿します。
同じ試合をATK・DEF両視点で見られると思いますので、合わせてご覧ください。
今回はいつも以上に楽しむことを第一にプレイしましたので、見苦しい時が多々あるかと思いますがご了承下さい。
△mylist/12734477△ 2戦目:sm9802285
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
企画者・参加者のみなさん、お疲れ様でした!
分隊でBFBCその3
四人分隊です。久しぶりにガッツリプレイ。BFBCはまだまだ熱いです! PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 次sm5639156
【BFBC】上位独占ディフェンダー序盤~中盤【SJ】
アタック後のディフェンダーで、続けて上位独占した時の動画。2分割にしてあります。
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_04_1
:戦車が逝くの巻 前編
ども、98です、戦車ってイイよね
いや、巧いとか下手とがでなく、とにかくイイよね。
しかし今作の戦車は主砲の射角が若干狭いような気がするんですが
どうなんでしょう? 戦車でヘリを落とそうと思っても射角が取れなくて
なかなか狙えなかったりします。
まあそのヘリも今のところ前作ほどの脅威を感じないので無視しても良いのですが
これはまだヘリ使いが操作に慣れていないだけで、熟練者が出てきたら
また前作の恐怖が繰り返されるのでしょうか・・・・・ギャポー
BFBC_03_1>sm3595345 | 04_2>sm3608778 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
