タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 11_1
マップ:End of the Line【コンクエスト】
:この夏の目標 前編
25m以上泳げるようになる!
BFBC_M10>sm4232207 | BFBC_M11_2>sm4500037 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-2
イーハー、迫撃砲の音、俺の断末魔。多数の銃声、俺の断末魔。まったく戦場は地獄だぜ!
前>>sm6042626
次>>sm6165473
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第27回
~前回までのあらすじ~
吉田戦車と敵戦車の肉弾戦
飛び散る弾
周りを曇らす弾幕
腹部に刺さる注射。もう痕が残る程です
まだまだ戦車に恋をする27回。30回も近くなってきました!
第1回→sm4512477
前→sm4797655 次→sm4822488
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】バッドカンパニー:グレラン賞【24試合目】
グレラン賞をとってみました。
久々に2chみたら自分の名前が出てたんですが、なるべく控えて下さい。初心者の方からうまい方まで幅広く一緒にできる分隊を目指して楽しむためにも…ご協力お願いします。
■プレイ動画→mylist/5716554
■ニコ隊vol.4→sm4693877
[BFBC]久々のペア
こんばんわ。ふと原点に立ち返るべく、Zitさんと2人分隊です。BF始めたばかりの事を思い出す。。。
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第四夜
今回は敵の潜む農場に攻撃を仕掛けます。四人で。
なんとか死なずにクリア出来てよかったです。ただ今後つらい戦闘が増えるので、
超編集が炸裂するかもしれません。こうご期待。
エンコード方法を大幅に見直したので、だいぶ画質が向上したと・・・思うのですが如何でしょうか。
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 690kbps 3パス AAC-LC64kbps
sm4184934←前 いま 次→sm4215164 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
BFBC祭 2/13 Valley Run 1 DEF 突撃馬鹿日記 07
秋田いぬさん主催の動画投稿うp職人分隊による多視点動画投稿:BFBC祭の動画です。ほぼ今後数点うpしますが敵味方各視点からの動画をお楽しみ下さい。
下手糞は仕様です。
[BFBC]スナイパーオアシス 2/2[バッドカンパニー]
後編でござる。GOLの銃声がかっこよすぎる!。(1/2)→▲sm5151553▲______________________________________________________■mylist/6601469■車系ゲーム→■mylist/5620429■
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 71 1/3
次→sm4782937 mylist/7616040 28日の動画がまだアップしきれていないので、放出。2/3から、タイトル「BFBC 命中力(略」の「BFBC」を取り除きます。これで検索時大量に引っかかることを避けようかと、考えました。いかがでしょうか?
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 66 2/2
←前sm4762509 mylist/7616040 前半サクサクっといったので調子にのりすぎました(>ω
BFBC珍道中 ~金塊大作戦~ 第二夜
今回は砲撃拠点に攻撃を仕掛けます。
ちょっとキャプとエンコをミスったので、動画が見づらくなっているかも知れません。
ふと思ったんですが、金塊と武器集めは任意の難易度で収集しても実績解除されるので、
無理してハードでやる必要ないんじゃないのかt
動画データ:PV4でD4キャプ h.264 690kbps 2パス AAC-LC64kbps
sm4143447←前 いま 次→sm4184934 BFBC珍道中 ~金塊大作戦~:mylist/7788634
【BFBC】一般兵N従軍日記 No10【XBOX360】
いつのまにやら10本目の動画だよ!
DeconstructionのATKナリ
前回のNo09があまりにもアレだったので、急遽10を作ってうp
HAWXを一緒にやってて疲れてきたからBFBCで気分転換するよ!
という目玉の親父T氏(ゴメンw)と戦車マイスターA氏。
野良ってたので兄弟プレイヤーs兄氏もお誘いしました。
この4人で分隊組むのは初めてだよ!
でも各々が出来る人なのでやること言うことは余り代わり映えしないよ!
一般兵Nはコソコソと金塊破壊を目指します
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第55回
~前回までのあらすじ~
テンションで乗り切るのが七枷スタイル
テンションだけはどの兵士にも負けていない自信はある。
FPSセンスはゼロだが。テンションで乗り切るセンスはあると思う55回。
ラストがまだまだながいぜ…。
第1回→sm4512477
前→sm5134212 次→sm5139349
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】バッドカンパニー:ニコニコ分隊 vol.4-1【23試合目】
■どうもルパンのBGMの人ですが今回はルパンなしです。
■最近は生き急いでる動画ばかりだったので普段マッタリやってる時の試合もあげてみることにしました。実際いつもあんなにがむしゃらにやってはいません。。
■ここは特にDFが暇になることが多いMAPです。前線上げてもいいんですが今回は陣地で敵集を待って分隊の方とVCで話しながら遊んでました。息抜き試合。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■後半戦→sm4693877 守り切れるか!!!
【BFBC】バッドカンパニー: ハーベスト part1/4 【19試合目】
■どうもルパンの人です。今回はノーカットで行きますので長ーいです。そして高画質にしたつもり。キャプボは8000円のものー。ダウンコンバータを介してるので色は適当。BGMもなしで。これは野良でプレイしてます。
■野良でやるのも楽しいですね。どーやって攻めていくか、自分の力量次第になる場面が多いので責任重大。野良でやったあとに分隊を組むとありがたさが再確認できます。
■苦戦した動画も見たいと何度も言われたので野良でやってみたのをうp!これでいいですかね?
part2→sm4586060
part3→sm4586191
part4→sm4586229
■■プレイ動画リスト→mylist/5716554> ■次回→20試合目は編集版~!sm4591381 ■new!総集編2→sm4628259
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第3回
七枷「いや、だからさ。撃つときは「今から撃つからな!」とか
そういう配慮を敵から全くもって感じられない・・・。黙って撃つのはよくないよ!」
ひげ「それなんてクソゲー?w」
七枷「いや、イージーモードなんだからコレくらい言ってもいいじゃん!!」
いよいよ初戦闘。下手さしか浮き彫りにならない。
前→sm4512796 次→sm4533001
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield : Bad Company マルチプレイ END OF THE LINE(3/3)
mylist/7041973
前sm3812775
へっぽこTのBFBC その4-2
sm8608793の動画からの続きです。10/27 追記 BGM何?というコメントがありましたので、投コメでBGMタイトルと出典を追加しました。何でワイルドアームズなの?と言われれば、「好きだからッ!」としか答えられません。マイリスト mylist/13588125
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 59 1/2
次→sm4750332 mylist/7616040 カカッとアップ 喧嘩両成敗m(_ _)mモラルのある方は真似しちゃだめですよ
BFBC オフ「Crossing Over」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。突っ込みすぎとの指摘ですが、オンでもサブマシンガン片手に特攻してる人間ですから。次sm3882021 マイリストmylist/7448563
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の四 後編【極悪商会】
Battle Fieldが好きだ。
CoDも好きだ。
Front Lineも好きだ。
Halo3はちょっと好きだ。
Medal of Honorも好きだ。
Rainbow Sixも好きだ。でも最近日本のゲームをやっていないことに気付く。
其の四(戦車) sm3810596 ← 其の四(後編) → 其の五 sm3821079
マイリスト:mylist/7431642
【Xbox360】 ロケランを使いこなしてみた 【BFBC】
だいたい5時間程度のプレイからの抜き出し
下手でも練習すれば結構当たります。
BFBC デコンDEF 1-1本目!
BFを友達と2人でプレイ。xbox360を持ってるサークル仲間でクラン統一して作ってみました。このゲームのために箱を買った人も!今回はのんびりプレイ。酔ってたのです。チームバランスが…悪いです。2本目に続くsm6369643 マイリスト→mylist/11419485
【BFBC】バッドカンパニー:多視点プレイvol.2-1 【防御側 P.ver】
【ニコニコ分隊ATK側 H.ver】 >> sm4478957 【ニコニコ分隊ATK側 G.ver】 >> sm4487692 さぁ分隊の恐ろしさをとくと味わうがいい!!(私と一緒に) BGMは気にしないで!・・・・ただの戦闘音楽なので。。。 >>mylist/7832639 PS:結構がんばれたと思うよ! 後半戦>>sm4480957 PSのPS:Gさん直しましたw思わずコピペってた反省はしている。。。orz
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 1-3
BFBCはみんなバラバラでダメダメなほどおもしろい気がします^^ ■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7638461
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.1-2
相変わらずゲーム音と実況音声にてこずる。次こそはポンを削除せねば!
前>>sm5969438
次回>>sm6029290
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第32回
~前回までのあらすじ~
死んだ!
銃を手に入れた!そい!そい!っそい!!
OP衝撃のファーストブリット
好きなシーンはテンション上がってきたぜー!な32回
第1回→sm4512477
前→sm4876189 次→sm4898479
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 35
次→sm4712745 こっそりカムバック mylist/7616040
【今夜もBFBC】OVER AND OUT DEF 偵察兵 1/2【xbox360】
最近DEF楽しいです。
次:sm7424074
今までアップした動画:mylist/12291009
【PS3】BFBC体験版プレイ【2】
BFBCの体験版初プレイをきゃぷってみた 前sm4407553 次sm4407899
