タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC CONQUEST
フレンドのリクエストによりコンクエストモードの動画を撮影致しましたあまりにも長い戦闘になりました為
移動シーン等をカットした事により突然敵の戦力ゲージが下がっているように見えます
今回は個人的趣味で音楽も入れてみました
【 前回の動画>>sm7983653 マイリスト>>mylist/5153783 】
迫真B部隊 金塊集めの裏技.part2
DICEがミラーズエッジ2とBFBC3の開発に全力を注いでいる可能性がHL3の発売レベルで存在している・・・?
使用するフォントを変えたので多少見やすくなっていると思います
前sm23672580 次sm23704548
B部隊マイリストmylist/44461371
いままで投稿したものmylist/44077888
【Xbox360】BFBCと俺たち 1-2【BGM付き】
※注意※初投稿の時も書いてましたが、うp主はヘタレです。動画をupしているのはBFBCが好きな人たちと楽しい時間をただ共有したかっただけで自惚れてupしているのではありません。上手い下手、強い弱いは問わないでください・・・。(またこんなこと書くとID変えて荒らしさんがくるのかな。)2本目からラストまでOasis ATKです。ここからげんさん&じぐざぐさんとフレ分隊は3人になりました。■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7518858
fps超初心者のうp主がbfbcオンラインをやってみた part2
前回は皆さんからアドバイスありがとうございました これからもよろしくお願いします アドバイスで上達していけたらいいなと思っていますゆっくり見ていってくださいね 前回sm5783730 次回 sm5805328 番外編 sm5841977
【PS3】スキルレベル20代の戦場その4【BFBC】
速攻動画です。C4特攻ができないうp主泣かせなマップですが、そこは持ち前の逃げ足と存在感のなさでカバー。うp主的には参考動画ってより、「自分はこうしてます」的な動画にしたかったので、皆さんから「こう立ち回れ!!」等々ご意見が聞きたいです。またしばらく撮影プレイしたいので、次回うpはちょいとお待ちください。リクなんかもあればお聞きいたします。※撮影時の設定ミスで横長になってしまいました・・・申し訳ないその5【sm5029558】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.4 後編
拠点に爆発音と銃声と悲鳴と司令部からの「金塊が攻撃に曝されている!何とかしろこのアホ共!」の怒号が飛び交うそんな感じのACT4後編でございます。
よくわからない撃ち負け方をすることが多いけど俺のせいじゃないもん!ラグのせいだもん!ということにしておきたい今日この頃。
ACT4でこのメンツで撮り貯めた分は終了となります。隊長とたまたまログインして来たということで強引に参加させたN氏、そして最後まで付き合ってくださった隊長のフレのJ氏に感謝!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③ちょっとギアーズ3買いに行ってくる
前[sm15678775]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
【BFBC】上位独占ディフェンダー中盤~終盤【SJ】
【BFBC】上位独占ディフェンダー序盤~中盤【SJ】の続きの動画です。
【XBOX360】バトルフィールド:バッドカンパニー2/2【BFBC】
PCと携帯両方規制されて分隊募集もままなりませんorz ●を買うしかないんかのう・・・過去の戦果mylist/2122842
BFBC : ) Valley Run DEF No.1
Valley RunのDEFから。トツ砂とかそういうのはしてません。主にVSS。このMAPはあげたことなかったのでこれで。画質は悪くてすいません。今はいなくなってしまったリーダーのUSL2BANさんにこの動画を送ります。活動は休止状態。ひとりでやってます。 続き:sm8500243 マイリス:mylist/11419485
【BFBC】バッドカンパニーマン 4/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、ダラダラ一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。
追記:微妙に音ずれしてますね…、すいません。違和感のある人は閉じてください。6/7から音ずれなおります。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
BFBC : ) Valley Run ATK No.5 (The last)
これで終わり。空JDAMは次に自分が向かいたい場所の偵察用に。空から見るとよくわかる。ちなみにボルトは最近ほとんど使いません。落ちてたら使うくらい。ビビりなんでアサルトとスナを両方使える地点を確保することが多いです。持ち替えまくりでわかりにくくてすいません。 マイリス:mylist/11419485
BFBC ほのぼの動画
ARK-Laboratoryによる、ほのぼのBFBC動画です。需要は皆無に近いですがまぁあげておきます。コメントにて内容の記載。投米と通常米間違えたorz。いろいろアドバイスくださいね。いつもやってるACfAの動画 mylist/8891821 趣味の動画 mylist/7367005
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第2回
ひげ「おい!ジャンプしろ!」
七枷「はい!ジャンプして岩越えました!」
ヒゲ「おい!これ使えよ!かなりキクぜ?」
七枷「ファッキン!こんな注射自分で刺せってかよ。でも…気持ちいい…」
糞髭「おい!グレネードで壁に穴あけな!」
七枷「いや、訴えられちゃう訴えられちゃう…」
髭 「君、シャロンは見なかったかね?」
七枷「…ゲーム違うんで帰ってください髭男爵」
結局まだバトルはなくまったりしてます。
前→sm4512477 次→sm4515392
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 31
mylist/7616040 相手方うますぎて、勝てる気がしない
【BFBC】バッドカンパニーマン 7/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、ダラダラ一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。
追記:5/7以前の動画は音ずれしています。すいません。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 41 1/3
次→sm4720761 9月23日の戦場を、カカッとアップ。 mylist/7616040
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【1試合目】
♂どうもG-TANKです。秋田犬さん主催の分隊録画企画に参加させて頂きました。「祭」って付いていますけど、あまり激しくないのは仕方ないね… ♂味方チームはkaiさん、STiさん、平凡兵さん。 敵チームは秋田犬さん、bomeR2さん、迷い猫さん、ホロホロさんです。 ♂「BFBC祭」で検索すると他の方の動画が見られると思いますのでご覧下さいまし~。 PSID:GACHIMUCHI-TANK 4試合目→sm9560185 mylist/13256927
【PS3】BFBC体験版プレイ【3】
BFBCの体験版初プレイをきゃぷってみた 前sm4407804 次sm4408126
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 46 1/2
次→sm4731484 mylist/7616040 最近川側からくるのが多いキガスル
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の十 固定銃座【極悪商会】
コメントの「曲を流すな」という意見を採用。
珍しく固定砲座でキル数が稼げたので、その箇所のみアップ。その前は・・・ボッコボコでしたので省略。最終拠点まで押し込まれています。
固定砲座で撃っていると大体吹っ飛ばされて止められるのが普通なのですが、今回はグダグダ感が敵にも感染したのかカモネギで特攻。美味しく頂きました。
其の九 後編 sm4097971 ← 其の十
マイリスト:mylist/7431642
BFBC : ) Valley Run ATK No.4
続き。試合が長くなったってきたので途中カットあり。第3、4拠点は難しい。ちょくちょくMAPを見るのは味方の進行具合と敵陣の乗り物の状況を見てます。JDAMのリロード時間と乗り物が再生する時間はほぼ一緒。ということはJDAMのリロード時間を意識してれば敵の乗り物の状況がわかるという仕組み。 続き:sm8500418 マイリス:mylist/11419485
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 後半 2/2【Valley Run】
今回は今までに自分でupしたことがなかったマップにしてみました。センサー地獄じゃなかったっぽいのがラッキーだったかなと。あとは分隊関係なく味方の皆さんがGJ!■mylist/13116001 ■前→sm7939103 ■次→アセンションsm7940305
【BFBC】バッドカンパニー: 耳をすませば 【3試合目】
■どうも!CoD4の人です。これからはバトルフィールド:バッドカンパニーを上げていきたいと思います。■マルチプレイのMAPは8種類。その一つを突撃兵でプレイした時のものです。今回はこのマップの5分の1くらいしか紹介できてません。■長い試合を、時間的に二つに分けるのがいいか、短く終わった時がいいのか迷いましたが今回は短い試合を!■プレイ動画リスト→mylist/5716554 フレ登録はまだまだ募集中です!お気軽にどうぞ。後編→sm3783638 追記:なんか録音がおかしかったようです。不快にさせて、すいません。スピーカーでお願いします。
【誰だよ軟骨に】とりあえずBFBCで 3杯目【レモンかけたの!!】
BFBCと書いて生中と読みます。嘘です。
今回はアセンのATK。試合内容自体は割と一方的になっちゃったのですが、ネタが多……じゃなくて僕の活躍をみてもらおうかなとおもいましてね。フフン。
まぁ例によって僕の腕前はヘタレですがよろしければ観てください。
前回→sm8212716 新作だあああ!!!→sm8263231 マイリス→mylist/14678998
それではヘボ動画をどうぞ ( ゚Д゚)y─┛~~ヘボ……
ってこれはだめかな…?www
追記。ステージ名間違い修正しました。指摘してくれたかた、ありがとうございました
その他シリーズパート1・単発などなど→mylist/15320751
新作ベヨネッタ体験版→sm8542476
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 46 2/2
←前sm4731087 mylist/7616040 9月24日の戦場 ゴールデンタイムはあまくないっ
