タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC] 突撃馬鹿日記 謎の死 テスト動画
はじめまして。カイと申します。
今後BFBC2のプレイ動画を投稿しようと思っており環境整備しました。突撃ばかりの下手糞ですが今後とも宜しくお願いします~
今回の動画はテスト動画として初めてUPさせていただきました。
BFBC DEF バレランの第4拠点 倉庫~です。
結局は負けてしまいますが動画開始1分ほどで謎の死を遂げてしまします。PSID:kai-_-kai
【BFBC】バッドカンパニーマン 3/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、ダラダラ一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。追記:微妙に音ずれしてますね…、すいません。違和感のある人は閉じてください。6/7から音ずれなおります。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 12のつづきのつづき
←前sm3980023 次→sm3980180 mylist/5975032 オススメ動画を設定して頂いている方ありがとうございます。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 17の終わり
←前sm3989602 17の最初sm3989434 mylist/5975032
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の二 【極悪商会】
援護兵ばかりやっていたので今回はスナイパー。
『プライベートライアン』のジャクソンは確か教会の鐘で戦車の砲撃に遭い戦死したが、BattleField2のバックスタブでは、いつも真ん中あたりにある塔を敵がいるか分からないけど、とりあえず戦車に乗ったら撃っていたのは良い思い出。
それにしても、Bad CompanyのEAサーバーがラグいという話を聞くが、それほど気にならないのは何故?
そういえば日本人とついさっき初めて話した。
日本人部屋が増えてきているのかな。
sm3787689 其の一(援護兵)← 其の二 →其の三(撤退戦) sm3808736
マイリスト:mylist/7431642
Battlefield : Bad Company MAP:ASCENSION
通常営業です。
次
mylist/7041973
【BFBC】ある四脚乗りの従軍日記【DeconDef】【XBOX360】
とりあえずテスト上げ
ちなみにUP主はSLV10~20のへなちょこです
超絶プレイはありませんのでご注意ください
マイリスト->mylist/2123012
【Xbox360】 Battle Field Bad Company オンライン 其の一【極悪商会】
初めてFPSをプレイしたのがこの前作のBattle Field2のXBox360版。あの頃はひたすら外国人にリンチされてたが、あれから二年。
その後、様々なFPSをプレイしたが、そんなにはうまくならず、ほどほどに楽しんだ二年だったが、やはりここが帰る場所なのかもしれない。
→後編 sm3788007
マイリスト:mylist/7431642
【PS3】BFBC祭だよ! 全員集合! 【秋田シリーズ】
投稿者の人達と遊んできたよ! 一発撮りなので普段はうpされないような祭ならではの試合が投稿されるとおもいますのでお楽しみに! わっしょいわっしょい
てかATK強制投稿とかいう鬼畜ルール作ったやつ誰だよ!
突撃馬鹿視点→sm9721700 平凡兵視点→sm9734688 戦車のケツ視点→sm9734705 前線視点→sm9737712 bomeR2視点→sm9738806 迷い猫視点→sm9741319
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 ATK 後半(8/26)【Over and Out】
いつもの裏取りなら一番奥の速攻ポイントにリスポン地点を確保しているのですが、敵がモーションセンサーをまいていなかったのと、ついスリルを味わいたくなってアノ小屋に(笑)。■mylist/13116001 ■前半→sm8056047
【XBOX360】 野良でSL一桁を目指す 【BFBC】 テスト その3
回を重ねるごとに画質が悪くなるのはなぜなんだぜ?
2009/02/11から遊んでません。酔うようになってしまった…。
多分sm6047674の続き
EoL DEF, ASCENSION ATK, DEF
BFBC野良:mylist/10862578
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 74 1/2
次→sm4793057 mylist/7616040 防御側です。相変わらずボールです。すみません。これで9月27日分は終わりになります。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 65 3/3
←前sm4762213 mylist/7616040 拠点1までで止めたかった!
Xbox360 BFBC バットカンパニー ヘタレ対戦part1(1/3)
おひさしぶりです。ソフトを手に入れてから少しプレイをして、しばらく放置してましたが、再びオンデビューしました。まずは援護兵で弁当配りと車の修理で頑張ります。オフでは撃たれてるのに敵がどこにいるのかわかりませんでしたが、オンではまったくわかりませんでした。(2/3) sm4372046 マイリストmylist/5965439
「BFBC祭」戦場のネコ5匹目「迷い猫」
秋田いぬ様主催BFBC祭!!
ヴァレランアタック行ってみよぉ!
分隊は敵方に・kaiさん、STIさん、平凡兵さん、G-TANKさん
味方が・秋田いぬさん、bomeR2さん、ホロホロさんです。,
mylist/15388814
[BFBC]スナイパーアッターック! 2/2[バッドカンパニー]
後編でゴザル!いちいち分割で申し訳ないです。9分越えの動画を一つにしたら画質が終わってしまうんです。■mylist/6601469■_1/2→▲sm6752136▲
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その10【BFBC】 2/3
続きです。ノリのわかる敵さんもロケラン縛りし始めます^^続き【再エンコ(音ズレが酷いので・・・)】マイリス【mylist/8991396】
【BFBC】一般兵N従軍日記 No21【XBOX360】
連続投稿~
この動画はNo.20後のDeconstructionDEFなんだけど
ATK勝ったままのテンションでDEFやったもんだから
大変なことになってます
まぁ、短い動画なので楽にどんぞ
/mylist/11600150
BFBC オフ「Air Force One」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。アラートは地味に心臓に悪いのよ。次sm3910968 マイリストmylist/7448563
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 43 1/2
次→sm4726374 mylist/7616040 第二拠点から本気ダス!
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 35の最後
←前sm4712745 35の最初→sm4712661 こっそりアップしました。mylist/7616040
【BFBC】 2人の視点からプレイ!(HINOTOLI) vol.2-1 【新企画】
どうも。ルパンの人です!■分隊の人と協力して二人の視点から録画しました。
!!! 別ウインド同時再生を推奨→sm4382170 !!!!
■初めての試みなのでどうなるかはわかりませんが…タイミングを合わせて2つの動画を同時にみれば面白いかと思います。
■テストとして二分割してBGMをつけました。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 07_1
:新米突撃兵 前編
マップ:Deconstruction【ATTACKER】
ども、98です 突撃使ってみろとのご意見をうけ使ってみた。
で、こんな感じです。
BFBC_M06_1>sm3923154 | BFBC_M07_2>sm3976516 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
BFBC オフ「Crash And Grab」 その6
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。次のステージが遂にラスト。次sm3962777 マイリストmylist/7448563
迫真B部隊 金塊集めの裏技.part5
画質は過去最悪レベルです
キャプチャーボードが結構いい値段してるのでしばらくは4:3で行くことになりそうです
前sm23729720 次sm25006482
B部隊マイリストmylist/44461371
いままで投稿したものmylist/44077888
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 43 2/2
←前sm4726316 mylist/7616040 他力本願
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 07_2
:新米突撃兵 後編
マップ:Deconstruction【ATTACKER】
ども、98です 今回からスコアがボヤヤ~んとして見えねーよ?と
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが。
なんか、スコア横にスキルレベル?の数字が表示されるようになりました。
この数字が何を基にしたものなのか分らないんですが
他の人のも見えちゃってるので一応ボカシ掛けてみました。
ちなみに自分のは表示されるようになった初日が21で、1日放置で再接続したら
27になってました、その後は見てないのでさらに変動していると思われますが
この動画の時点では27でした、中の下くらい?なにが?
BFBC_M07_1>sm3976321 | BFBC_M08_1>sm3987185 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
北米版PS2.BF2MC/オンラインでチートプレイ
*北米版限定です*北米版BF2MCは市販のチートソフトでオンラインでチート使い放題です。[Unko]クランが[S.J]よりはるかに挌下と言うのはこう言う事。北米版持ってないウンコクランは涙目w
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 13の最後
←前sm3985576 13の最初sm3985576 mylist/5975032
BFBC2 DEMO】ショットガン装備のアサルトその2
前回その1のsm9697992の続きです 関係ありませんがその昔代理でうpしてもらったTDUの動画→sm151656 それ以外の動画はコッチでうpしてます→http://zoome.jp/chirasi/
