タグ bfbc が登録されている動画 : 1481 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC]スナイパーアッターック! 1/2[バッドカンパニー]
(ノ'0')こんばんはー。「Over and Out」でアタッカーです!このmapのATKで偵察兵を使うのは初めてなのでどう戦えばいいか分かりませんでした。■mylist/6601469■_2/2→▲sm6752446▲
【BFBC】動画を縦長で撮ってみた その4【ASCENSION 】
画質とアスペクト比が少しずつマシに成っていってる気がします
面白い動画って難しいです!
今回もBGMはおっさん仕様
マイリスト>mylist/15696656
※前半のBGMの音が少し大きいかもしれません。すみません
【xbox360】バッドカンパニーGOLDRUSH【BFBC】
バトルフィールドバッドカンパニーマルチプレイ動画です。GOLDRUSH DEF側
【BFBC】2人の視点からプレイ!(HINOTOLI) vol.2-2 【新企画】
どうも。ルパンの人です!■分隊の人と協力して二人の視点から録画しました。ぜひ前半からどうぞ!
■前半→sm4381370
!!! 別ウインド同時再生を推奨(GATHI視点)→sm4382170 !!!!
■初めての試みなのでどうなるかはわかりませんが…タイミングを合わせて2つの動画を同時にみれば面白いかと思います。別ウインドで開くことを推奨。
■テストとして二分割してBGMをつけました。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■前半→sm4381370
【BFBC】音無しプレイ 画質テスト
はじめまして。TU__KU__YO__MIと申します。 今回キャプチャユニットを使用して初の動画撮影を行いました。何故か音声は出力されなくて、しかたなくゲーム音無しでの撮影になってしまいました。代わりの音楽を入れてますが音量注意です。※最初の3秒あたりのスコアボードを見てもらうとわかりますが、SL1がいました・・・。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 70 1/2
次→sm4775522 mylist/7616040 なんといいますか味方優秀すぎてボールしかなげてないきが
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 61 1/2
次→sm4760375 mylist/7616040 ここから28日の戦場です ラグすぎる・・・いわゆるEU鯖ってやつですか
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 70 2/2
←前sm4775498 mylist/7616040 諸事情により、ゲーム自体ちょっと疎遠になるかもしれません。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 41 3/3
←前sm4720761 あっという間に制圧されましたとです。 mylist/7616040
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 61 2/2
←前sm4759109 mylist/7616040 ガクンガクン!
【BFBC】狐がデロリアンしてみた【日記番外編】
お久しぶりです(*´Д`) Fox_JPNです! 久々のアップにて、しかも今回は番外編!戦闘シーンはありません(m´・ω・`)m ニコニコ分隊の方々と、地雷の小ネタを利用した動画を撮影してみました! 動画の中で画面がおかしくなるのは、PS3が地雷の描画処理を出来ないからだと思われます! チートチート(ノ´∀`*)b笑 未だ、ワイワイガヤガヤやれちゃう人も募集中! SkypeもしてますよッU>ω<)ノ フォックスのマイリス mylist/10421778
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 50 1/2
次→sm4734343 mylist/7616040 人こない!顔だしたらスナイポされる! あと昔の動画削除の件ですが、残しておくことにします。見てもつっこみどころ満載だとおもいます・・・w今もそうですが(汗)マイリストの方はカムバックしてからの動画だけになります
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 50 2/2
←前sm4734238 mylist/7616040 やることがない。 DF動画が多すぎる?点につきましては、プレイしている戦場ほぼすべて挙げてます。途中参加で短すぎたりした戦場は省いています。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<DEMO総集編>【PS3】
どうも。平凡兵です。
なんとなく作ってみました。そして、なんとなく見て下さいw
BFBC2DEMOをプレイした時の動画を少し編集しました。
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(2/2)回
~前回までのあらすじ~
終戦…。
もはや代名詞ともなりつつあるごり押しで何とかww
最近は金塊のタイミングが微妙すぎて喜べない…
9割ムービーです。うp主は疲労困憊で全くといっていいほど喋ってませんw
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
一応進展はあります。
第1回→sm4512477
前→sm4954808 次→sm4975345
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
「BFBC祭」戦場のネコ6匹目「迷い猫」
BFBC祭二戦目「デコンアタック」
かなりきついです、デコンの鉄壁ですねwww
この鉄壁超えたら・・・結婚するだ俺mylist/15388814
【PS3】BFBC祭だよ! 全員集合! その2 【秋田シリーズ】
前にでないとルナリナに晒し上げられるので頑張ったorz
平凡兵視点→ 突撃馬鹿視点→sm9811391 bomeR2視点→sm9806167 迷い猫視点→sm9806570
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【Xbox360】BFBCと俺たち 野良 ATK【Valley Run】
野良で途中参加したよくある試合。その1
これといった見どころもないですが。
・CDMW2は日本語版をやる予定ですが、オンラインやるなら私はやっぱりBFBCでしょうね~。
■次→sm8999439 ■BFBC動画→mylist/13116001
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 32のつづき
←前sm4069558 mylist/7616040 涙目
【Xbox360】BFBCと俺たち -番外編・後半-DEF【Ascension】
お茶受け動画です。ゆっくりしていってね。 ■前半→sm8115648 ■OaO・ATK→sm8114535 ■mylist/13116001
【PS3】スキルレベル20代の戦場その7【BFBC】2/2
続きです。スキルレベル20代ってのが納得できるネタっぷり、普段うp主はフレが速攻してても8割方ネタプレイ?してます、「・・・またやるんですか?」と呆れられることもありますが、そこは大目に見てくれるフレ達が大好きです。その前に、真面目にやっても空気なのだよ!余談ですが、CODでネタプレイしてた時に「遊びじゃねぇんだ!!」と見ず知らずの方から、お叱りメール貰ったことがあります(´・ω・`)遊んですいません。その8【sm5213253】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【Xbox360】Oasis DEF その2 暇なのでオブリ話編【BFBC】
※動画初UPにつき編集もプレイも割とグダグダでございます※第2拠点に移動してからはセンサーまき係。暇なので最近再開したオブリビオンの話をつけましたが、わからん!つまらん!と思ったらこの動画はすっ飛ばして下さいまし~。■mylist/13116001 ■次→sm7387668
【BFBC】頭文字K ゴルフ場カートバトル【適当なマルチ】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはゴルフ場で旗揚げしてたと思ったらいつのまにか分隊でレースしていた』
過疎部屋だったとか、アンランクでやれだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
かなりgdgdっぷりの片鱗を味わったぜ…
適当マルチ⇒mylist/9912834
【Xbox360】お芋さんを懲らしめました^^;【大爆死動画】
おひさしぶりです。
芋は消えろのYです^^;
お芋さんて大爆発起こすんですね。笑い過ぎてお腹が痛くなりました☆
PC版:多分余裕でヌルヌル動きますがマウスでfpsした事無いです。
ps3版:両機種持ちなんで出来る環境あります。
現在芋狩りレベル+リスキルレベル200wワロタwwww
ブログ始めました→
http://yosukusan.blog120.fc2.com/
マイリスト(負の遺産:BFBC01)→mylist/10596192
