タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回はなんとLondonCalling氏に加え、medic monster氏も合流してくれました。詳しい内容は動画でご確認ください。前回のコメントの質問であった私のPCスペックですが、簡単に書いておきます。(Core i7 860(2.8GHz) 4GBRAM GTX285 VRAM2GB)続いてエンコソフトとキャプチャーソフトですが、エンコはAviutl、ニコエンコ。キャプチャーソフトはDxtoryです。年齢はUSERページにも書いてありますが、満26歳です。ニックネームなど色々と付けてくださってくれた方々どうもありがとうございました。それでは最後までお楽しみください。
【マイリスト】mylist/20787958
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-08 コンクエスト
途中参加です。
途中参加の方が尺にはまって良いのかもしれない。
それでも12分のため、画質落ちてます。その分、音質あげてみました。
フレーム数を20→25コマに増やしてみました。
そのおかげで綺麗に見えたり、カクカクしてみえたりします。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】ある平凡兵の1日<17日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
さて、後半です。凡兵の首を狙うムックさん。新マップを把握しきって無いグダグダモードの中、凡兵の迷走はどこまで続くのか!?
最近同じ試合になった人から「動画見てます!」メールをよく頂くようになりました。凡兵は大変喜んでおります!
◆Atacama Desert:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 午前の部:sm11440451
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
BFBC2(PC) M24使用中
BF2の頃を思い出すなあ この銃とM95は・・・ M24使用感→使い易いけど5発しかないのが心細い。でもいいスナイパーDOTライフルですね。SV98さんには劣るけど アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863151前/次sm10863420 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
【BFBC2外道戦記:第1話】 さっそくBFBC2デモやってみた 【XBOX360】
お久しぶりです
気付いたら箱でBFBC2DEMOが配信されてたので、速攻落としてやってみました
いつの間にやらシングルプレイ動画も色々公開されているみたいですねー
興味がある方はYoutubeで検索!
この動画の試合がDEMO初プレイなので、操作を確認しつつ適当にやってるので
プレイ動画としては正直見るに耐えないかもしれませんが
BFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
深夜で初プレイということもあって舞い上がってますw
『オモシロAIMが観られるのは外道戦記だけ!』とお考えください
あとエンコ設定をミスって、低画質になってます…すいません
次からは改善予定です><;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~8戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
久々に長期戦で前後編となります。
動画にもありますようにコントローラーが反抗期で大変だった;
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm15434899<前:後半>sm15593309 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】高レート好きが逝く その11前編 冬の煙幕祭り【ゆっくり実況】
ステージ:イスライノセンテス ルール:部隊デスマッチ
『冬の煙幕祭り』の第六(五)戦目になります。
Q:復帰したでござる A:拙い動画であるが、戦場(いくさば)が少なかれど活気付くのであらば、某望外の喜びで候。
Q:生放送 A:今の所やる予定はありませぬ。
Q:主が好き A:アッー!…え?もうこのネタはいい?
追記:部外者⇒『祭りには無関係』という意味で使ったのですが、少々言葉足らずでした。
しかし私はクランに所属しておりませんし、今回の祭りに参加したクランの方々の悪口を言うのはお門違いかと思います。
黒猫_Dさんの紹介動画⇒sm12844045
前回の縛り⇒sm12713748 その10⇒sm12765507 後編⇒sm12819010 mylist/21945226
PC版BFBC2 実況プレイ part41
動画上げる時に表示されるサムネ候補がほとんどUAVだったのでビビった。要はそういう回です。
尚、この動画は本来part40として録画してるので前後のパートと話してることが矛盾してるかもしれません。
sm16557837←前■次→sm16577558
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・30【無】
BF3が出たらBF3をやっていくつもりですが
最近気になるゲームは「Dead Island」ですかね
BFBC2(mylist/20138934)
ご指摘ありがとうございます。30に変えておきました。実は23が二つ存在しちゃったりしてますがw
Battlefield Bad Company2 プレイ トレーラー
「Battlefield Bad Company2」 PLAY TRAILER
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2シングル-part18【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
このシリーズもラストになります。ご視聴ありがとうございました
お前…消えるのか…?
ミッション 13「Airborne」
sm10564601←前
part1→sm10058336
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【XBOX360】BFBC2 ふろ&ひげ【実況プレイ】その7
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
BFBC2が発売したので、実況してみました。
相変わらず、ふろがひげにおんぶに抱っこのプレイです。
ふろの下手糞さは生暖かく見守ってやってください。
今のところふろは、撮影時しかプレイしていません。
今回はWHITE PASSのコンクエストです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前回 その6⇒sm10388237
次回 その8⇒sm10652148
マイリスト⇒mylist/14540459
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257
コミュニティ ⇒ co162912
俺は今ドリル戦争をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが………
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は野良でコンクエをやっていたと思ったらいつの間にかドリル戦争だった…』
【BFBC2】ある平凡兵の1日<70日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
野良試合後半戦です。自分で後で見ると・・・酷い動きしてます・・・。
◇ARICA HARBOR ATK:野良
70日目午前の部:sm15162198 71日目:sm15208716
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】PORT VALDEZ【Rush】
立ち回り駄目駄目元帥です。ちょっとSE付けてみました。 前→sm14057755 次→sm14278410 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 3-1【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのCao Son Templelで、勢力は北ベトナム軍側になります。
■二試合連続で撮影したうちの一試合目になります。
■とにかくグダグダなプレイになってしまいました。スナイパーライフルも難しいです…
■開始時にBを取りに走りましたが、全然ダメでしたね…
■次→sm14086867
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その34-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
まだ新マップの構造が頭に入っていません。
先に何が待ち構えているか分からないので、とりあえず突撃です。
その33→sm12927640 その34-2→sm13050991 実況リスト→mylist/19027678
太鼓腹親父の奮闘記・18(無・2/2)
久しぶりとはいえ、いろいろ酷いプレイですね
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm12332396)次(sm12874844)
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 前半
デモが来てたのでこれを機にうp。音が小さい、画質がいまいち等、至らない部分が多々ございますが一応、次回の動画から徐々に改善予定です。マップを把握しきれてないので動きがぎこちないですがご勘弁を。後半sm9529765
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その88-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 衛生兵 偵察兵
そう言えば、BF3のベータが始まるようですね。
どなたか動画を上げるんでしょうか。
その88-1→sm15738248 その89→sm15755022 実況リスト→mylist/19027678
【ラッシュ】実況。ちょお絶noobな私が突スナ?で頑張ります!【BFBC2】
明けましておめでとうございます。初めまして。noob過ぎてデス数が常に上回るひよこねこと申します。
■初実況に近いので、何を喋ったらいいか分からずあたふたしてしまっています。そして何より声が入っています。
■そういうのが苦手な方はご注意を。
ブログやってます→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッターもやってたり→http://twitter.com/hiyokoneko0516
たまに生放送してるけど人が来なくて涙目なコミュ→co548516
mylist/23158002
■追記:朝急いでいる状態でのうpだったため、実況とタイトルに入れ忘れてました;申し訳ありません。
それと、60FPSでは若干無理があったようで所々欠けていて音ズレが発生しています。一応声をいくつかに分けて速度を弄ってみたのですが・・・。
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part2
BFBC2 PC版
妄信センサーを投げつつ箱へ突撃!
[前sm10567669][次回sm10570428][mylist/18826443]
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part1
PC版BFBC2
スラッグ弾は練習不足ですが長所を少しは発揮できたと思います。
時々自爆してるのはいかんですね・・・
[次sm10568461][マイリスmylist/18826443]
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
【BFBC2】ボヤキ実況【第2回】
こんにちは、第1回の続きとなります。
投稿が遅くなり申し訳ございません。
前回もたくさんのコメントありがとうございます。自分なりに改善できる所は改善して行きたいと思います。
前回→sm15601218 次回→sm15607718 BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】WHITE PASS【Conquest】
見所無しうp
マグナム外してMEDK R+付けてみました
が、今回はあまり意味が無かったような気が
ラッシュのが良かったかな
前→sm14395102
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その34-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
軽くパニックを起こしていますが、囮にでもなれれば本望です。
その34-1→sm13050529 その35→sm13096176 実況リスト→mylist/19027678
寅丸三等兵の戦争 バッドカンパニー2編 Part1 (ゆっくり実況)
初めてのプレイ動画編集で至らぬ点も沢山ございましたが、どうか寛大な心で御覧ください。新プレイヤーの16:9に対応しています。 色々ととても勉強になりました。 【次:sm11786207】 他の制作物【mylist/10209229】
BFBC2(PC) セミオートショットガン使用中
ただひたすらに間合いを詰めることだけを考えて動く。敵が複数いてもとりあえずその場で考えればいい、とこういう立ち回りが自分の本来したいことなんです。ショットガンはソレをせざるをえないからむしろ好きかなあw最初の建物のC4あたらなすぎワラタ。 セミオートショットガン使用感→近付いて撃つ、撃つ、撃つ!ただコレだけで殺せます。いい武器です。自分の趣味装備ですがアーマーとダッシュアップでやらせてもらってます。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part12
カット忘れてた...
前sm25964580 次sm25987240
BFBC2マイリストmylist/49482162
