タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_04-1【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
4戦目です
前>sm9739762 | 次>sm9882615
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
[BFBC2] クラン戦をやろう。 vs W.C [後半戦]
後半戦 です 前>sm14388463 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14439088
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(後編)【PS3】
ミチルです。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12940773] 次回[sm12962950]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2(PC) セミオートショットガン(スラッグ)使用中
すぐにやらないとモチベーション下がるしこういう動画はさっさと撮って自己満足で終わらせるのがいいですよね。 セミオートショットガン(スラッグ)使用感→DICEさんはこの武器にトドメを刺しました。ズーム時最小spread1.0へ変更され、覗いても全然真っ直ぐ飛びませんw元から弱いのになんたることwさあ皆早くスラッグをこの武器から外すんだ!死んでもしらんぞ! アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
noobが行くBFBC2 part1
BF1942のしーぽんDEMOしかFPS経験がないnoobです。立ち回り等アドバイスを頂けたらと思います。それにしても画質と音質が酷すぎますね…
【PS3】クソエイム元帥の実況動画7-1【BFBC2】
久しぶりの投稿です。
今回は相手側にクランが固まっててボコボコにされてますw
mylist/26782138
前sm15529258 次sm15888189
【BFBC2】ぶっこみの拓 part3 ~ランク50目指して~【^w^】
ぶっこみの拓編part3です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、アリカハーバー ディフェンダー
何故か途中から録画開始です。
どうも生まれが貧相なもので。高画質動画に対する憧れもあってか、なるべく綺麗な動画をアップしたい!と思っていたんですが、その必要はないようなので安心しました^w^
その代わりフレームレートは制限なし!なのでヌルヌルのはず
こうなっちゃうと前に出てもkillされるだけなので芋る気持ちも分かります・・・・
が
前に出たいものですね^w^
皆様お楽しみください。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 VALPARAISO VILLAGE- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14579897) 次(sm14834558)
前編(ココ) 中編(sm14615280) 後編(sm14615514)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1000 インターレースの解除:自動
【BFBC2】グレラン厨に憧れてみた【ゆっくり実況】
本気で強い武器だと思った。
前sm11775777「C4厨に憧れてみた」
次sm12176742「蘇生厨に憧れてみた」
私のBFBC2のマイリストmylist/18647231
Q.グレラン厨の意味大きく間違えてね? A,気のせいです
Q,マップ前回と同じじゃん A,次回は変えます(多分)
Q,後半… A,編集に疲れたのと画質維持のためです。スミマセン…
【追記】XM8のほうが装填速度速いのですね。情報ありがとうございます!
【さらに追記】グレネード弾さん、宣伝ありがとうございます! あと市場に吹きましたw
【1/17追記】10,000再生、本当にありがとうございます!
sm12671852←スモグレの魅力とは何か!?
ついったhttp://twitter.com/Passer_D
PC版BFBC2 実況プレイ part15
実は撮り溜めがパート40ぐらいまであります
sm16399615←前■次→sm16411559
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 7回目 【BFBC2】
今回はBattleField BadCompany 2 の部隊デスマッチ!
「またか!」っと思う方もいると思いますが・・・・またです!(ごめんなさい)
今回もちょっとだけテンション高めです^^;
少しハメをはずしたほうが動画作りやすいので(´・ω・`)
注意:少々暴力的な発言がありますが、演出です!面白く見せるための冗談です!たぶん!
2011/09/22 追記:字幕に被ってしまう為、BGMの歌詞コメントを削除させて頂きました
歌詞をコメントしてくださった方申し訳ありません^^;
FUZIOKAさんのコミュニティ:co246479
オスギさんの実況動画:mylist/22762228
前:sm15188450 次:sm16008706 マイリスト:mylist/23670478
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7改 前編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
僕がヘマをしたので、予定の日にちより遅れてしまい、申し訳ないです。
最近こう言うのが多くて困ります・・・
動画内でヘリ乗り捨ててるけど、いけないですね・・・見直さねば・・・
Part6→sm13534620 Part7改後編→sm13620542
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
※冒頭に音楽が大音量で流れます。ご注意ください。
追記:タグつけてくださった方有難うございます。
本編は03:04あたりです。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その18-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 偵察兵
今回はショットガンに拘ってみました。
勢い任せなのは変わりませんが。
その17→sm11583105 その18-2→sm11665982 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 2-1
Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 2 Cold War
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10853741前/次sm10854833 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第12回 feat PIZZA_POTATO_JPN
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第11回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして!「つんつん」と申します!
この動画は、暴言等がひどいので苦手な方はホント気をつけてください!
今回はクランFOXのピザポテトさんを迎えての動画となりました!
印象としては「一般常識があるクズ」って感じな人で、紳士な人でしたね。
イロイロ質問に答えてもらって充実した時間でした!
まあゲームの成績は喋ったり、聞いてたりで忙しくてgdgdでした(´・ω・`)
ではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第11回 sm15409380
第13回 sm15534700
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
ひとりでできるもん【BFBC2】いつものウロウロ。。。防衛編
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
今までラッシュ攻撃側ばかりの動画だったけど今回は初の防衛側です。
ウロウロしてるだけだからラッシュ防衛とコンクエストは疲れる(o´Д`)=зグッタリ あと今回は見てる方が飽きないように字幕多めですw
先日CoD:BOが発売されたねぇ~私は買ってないんだよな・・・ベトナムを楽しみにしておくのo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作の動画で『うまいですね~』っとお便りを頂きましたが・・・嫌がらせですか?
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(前編)【PS3】
ミチルといいます。いまさらアナログキャプチャーですが、よろしくお願いします。 プレイ内容はコンクエストです。 マイリスト[mylist/22470440] 次回[sm12941046]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part31
あいつ(ヘリ2機)を討伐し、正直気分はがた落ち…
あの髭の援護がないせいでこんな目に…
あいつの髭…全部そってやる。あいつの髭…全剃りだな。
あいつの髭が剃りたくて仕方ない七枷の剃刀は何を使用するのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12400420 次→watch/1287232911
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part7【へたる実況】
前回から続けて撮っております
アップ速度がちょっと早すぎると自分で悟ったので次回から遅くなると思います
あと次回はラッシュ動画をとりたいのですがラッシュだとSGがほとんど使えないからなぁ・・・・どうしたものか
前sm10174311 次sm10207146
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】武力介入してみた 第二戦 ~元帥だらけの戦い~
第二回目のプレイ動画となります。フレンドさんに呼ばれて入ってみたら・・・
まだ二回目なのでアス比などがおかしいかもしれませんが、ご了承ください・・Orz
まだまだ投稿に関してはド素人なので、アドバイスなどしていただければ幸いです。
sm13239042←前 次sm13256383→
マイリスト→mylist/22997736
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part13
最近のお気に入りは一番くじを引くこと。
ドラゴンボールの一番くじやったらI賞3つだった。
果たしてBCの運命は!2丁目の叔父さんの腰痛は悪化してしまったのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11989042 次→sm12069500
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・15後編(実況無・音注意)
今回ゆっくりなり実況がない理由はやる気が出なかったから。
お詫びの件とは関係ないので、深読みしないように。
次の動画はまだ撮ってないので実況かゆっくりになるか不明。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887817)次(sm11920090)
今回動画が音注意な理由
単純にエンコの際に音量の調整をするのを忘れました。再エンコも面倒なのでそのままUP。
見たい物って何かあったりするかな?部隊戦だけはやりませんが。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part8
うーん…
自分にはなにが向いてるんだろ?
ショットガン突撃?スナイパー?ニコチャンぽいっちょ野郎?
…このシリーズ内で自分のスタイルを確立させよう。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11822382 次→sm11904566
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield: Bad Company 2 実況どうが PART1
皆さん初めましてこんばんはー^^
いつもL4D2の動画とかをうpさせてもらってる
ごいじんというものです^^^^^
今日からBFBC2の動画をうpさせてもらいます!!
よろしくです(*`3*)ノ
次回sm10112999
マイリストmylist/15546385
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part6
早く続きがやりたいのでどんどん投稿します
前sm25951004 次sm25951296
BFBC2マイリストmylist/49482162
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトのブラックホーク・ダウン 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
記念すべき(?)ゆっくり実況10作目、だと言うのに、
ヘタレ全開、芋芋しいにもほどがグダグダプレイです
パート9後編→sm17556334 パート11→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その90
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
BF3では対物ライフルは出ないみたいですね。
今のうちに、思う存分使っていきましょう。
その89→sm15755022 その91→sm15819218 実況リスト→mylist/19027678
【ゆっくり実況】 黒猫_Dとゆっくりして逝ってね! 3回目 【BFBC2】
今回から少々趣向を変えて
BattleField BadCompany 2 のシングルモードを実況したいと思います!
動画自体は早くできていたのですが、災害などの問題で自粛しておりました^^;
被災地の方には心からのお見舞いを申し上げます
前:sm13816618 次:sm14024731
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.25
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
BC2のショットガンは、近距離でも1撃で倒せないことが多い。
なんでショットガンのアイアンサイト使えないんだ。
マガジンチューブが長いんだから8発まで押し込めよ…
part.24:sm12355240 part.26:sm12427915
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2 プレイ動画
ラッシュでディフェンダーです。途中AT撃とうとしたら、スコープにあらぶっている人が・・。なんだったんでしょ(´・ω・`)というわけで、みなさんニコニコしましょう!mylist/21342296 単発→ mylist/21681250
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part20
祝20回!!
いつまでも雪…どこまでも雪…。
同じ道筋を何度もたどり、ストーリーが進んでるかわからない七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12206690 次→sm12235538
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
