タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】LAGUNA PRESA ATK 後編@あまぎり
おはようございます!あまぎりです。 後編の動画になります
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 人間対空兵器VSアパッチ
どうも、グラハムです!
まず先に、お詫びしておきます・・・申し訳ありません!!(編集的な意味で)
今回は本当に編集がめちゃくちゃなので(製作時間2時間)見たくない方はバックボタン推奨です。
sm14804302←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round1
あんまり活躍してないのは仕方ないね!グレランの使い方がへたくそすぎてなあ・・・w mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記9
なんか調子が・・・と言うよりは運が良かった感じでした。
途中からUZIに持ち替えたのは、別に顔真っ赤になった訳ではないですよ!
そう言えば、最近はなんだかi3D鯖もラグくなってる気がする。俺だけだろうか?
mylist/24165502
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3
俺は七枷。戦場では【ハッピートリガーバカ】略してHTBと呼ばれている。
銃を乱射し、手榴弾をポイポイと投げ捨てるその姿はまさに…
まさに…!!まさに…!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11749221 次→sm11757790
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield: Bad Company 2 部隊デスマッチ 実況どうが PART3
今回は部隊デスマッチです!!
カールグスタフが頑張ってくれました^^^^^^
前回sm10112999
次回
マイリストmylist/15546385
通行人AとゆっくりがいくBFBC2 2話後編.
どうも通行人です。今回は前編の続きです。皆さん見てやってください。
「前」ー>sm21165433
「次」ー>まだ
「BFBC2マイリス」ー>mylist/37532663
「一話集」ー>mylist/37535772
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その13)
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「サングレ・デ・トロ」中編の1
難易度:ノーマル
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。歩兵の本領。
(その12)→ sm17190483
(その14)→ sm17224239
マイリスト → mylist/30571656
【BFBC2】ある平凡兵の1日<48日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ベトナムプラベ動画です。
◇いつものアレですw
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
ひとりでできるもん【BFBC2】リクエストにお応えw【BGM】
こんにちは、こんばんは(´・ω・`)ノ>
前作sm11028900のコメントでBGMのリクエストをいただいたので^^リクエストにお応えしましたw
映画『プラトーン』の挿入曲-Adagio for Strings-(Dj Tiesto ver)です。コメントありがとうございます^^
毎回ウロウロしてるだけの動画だけど。。。
これからもちょくちょくと動画をアップしていきたいと思っています。
お薦めのBGMあったら教えてくださいw
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part11【へたる実況】
投稿が遅くなって待ってもらっていた皆さん、申し訳ありませんでした
今回はコンクエストをやってきました
喉が不調だったのでテンションあまり高くなく声もあまり大きくないです、すみません
しかし毎回このステージなのはどうにかならないものか
前sm10400092 次sm10774117
マイリストmylist/18100048 シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
更新しようと意気込みつつもなかなか更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[PS3]Kが行くBFBC2 マルチプレイ
どうもk4432です。今回はバトルフィールドバットカンパニー2で遊んでみました。マルチプレイのラッシュによく行くので戦場で見かけたらよろしくお願いします。動画編集などまだまだ未熟ですが楽しんでもらえたら幸いです。
【BFBC2】Laguna Presa ATK 前編@あまぎり
おはようございます!あまぎりですアス比調整しましたがいかかでしょうか?今回もSHKを敵にした試合でございます
(^o^)/オワタ系動画No.018【BFBC2】
自分の声撮り忘れたーーっ
フレ:3人
まとめ mylist/24134568
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part25
なんでハヤシライスってトマト入れる?
マクドのふぁっきんチキンナゲットって昔10個入りとか15個入りとかあったよな?
Dカップって響きはすばらしい…よな?
ゲーム内では美味しいご飯は全く出ないのを不服としている七枷は満腹になるのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12305333 次→sm12374328
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】撃ち合い上手くなりたいな(・ x・)【第17話】
DFが見たいと要望があったので撮ってみました
最近はコンクエばかりやってるのでgdgdですがよければ見てくださいな♪
前 sm11517634 マイリスト mylist/14862061
http://bfbcs.com/stats_ps3/runaria
撃ち合いがヘタとコメント貰ったので~しろとかアドバイスもらえるとうれしいです!
普段HDMI録画時コンポジなので録画時にアドバイスが生かされないかもしれないですが・・・・・
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part3 A-part
どうも東方厨や厨二病のFlanです
Part3をFullであげたら思いのほか画質が悪くなってしまい、エコノミーが残念すぎたので念の為分割で再うpしました@@;
この動画はバトルフィールド:バットカンパニー2のPC版実況動画です。
B-part→sm10599744 Fullver→sm10553925
実況→mylist/17670268
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その8)
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「天を裂け」後篇
「豪雪」前篇
難易度:ノーマル
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。歩兵の本領。
(その7)→ sm17123350(その9)→ sm17157490マイリスト → mylist/30571656
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.011【BFBC2】
可もなく不可もなく!アタカマ砂漠よりおおくりします。
フレンド:2人
4:3にすると綺麗に見えるよ!
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.18
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
AUGは特徴ないな…
敵も味方も強いと面白いね。
part.17:sm11731686 part.19:sm11942603
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 ANS企画 2010 07/12
「ANS」とはBFBC2から発足した新規クランを集めて合同練習をするというクラン同士の交流・個人能力の向上を目的とした企画です。
分隊別にVCを繋いでやっているのでワイワイやるも良し、ガチでやるもよし。
参加クラン募集中!少人数からの参加もOKなので良い練習方法を探しているクラン様、これからクランを作ろうと思っている方、どなたでも参加できます^o^
今回の私は作戦立案・APC・援護担当。メンバーは[SCLT]wahoo.jp [CSF]DANMAC
SS http://blog-imgs-36.fc2.com/w/a/h/wahoo1231/201007130000245de.jpg
今回から私の声も入れました。
ANS mylist/20016244
BFBC2 猛攻撃モードやってみた(Onslaught)
こんにちは、TOMです。今回は猛攻撃モード(Onslaught)をやってみました感想は・・・画質は糞ですが仕様なのですいません。皆さんは、買うのかな・・・1000円は・・・ではでは・・・BFBC動画③ sm11166064 BFBC動画④ sm11274018BFBC動画② sm10999425 BFBC動画① sm10924239 mylist/21751713
【BFBC2】怨霊戦記13【RUSH・秋・DEF】
今回はフレンドさんと分隊組んでます。
ここのDEFは軽機関銃なんて使ってられないので工兵プレイです。
4分くらいまで見所なし。それからはよく当たる。
もったいない場面も何回かありましたけど。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BFBC2『PANAMA CANAL』CONQUEST前半
PANAMA CANALのCONQUESTをNS2000でプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
[とある二等兵の] BFBC2 [第3話:凸スナ]
こんにちわーとある二等兵です。
BFBC2を始めて1週間が過ぎ、ようやく自分が使いたいと思う武器を全て手に入れたので、動画を撮ってみました。
うp主的には凸スナの動画を取ってみたつもりです!!
そういえば、第1話の動画で、初心者じゃないだろ!!的なコメントをいくつか頂いたのですが、実際のところ完全に初心者です。FPSは色々やってたりしますので基本だけは出来てるのかもしれませんw
動画見直して気づいたけど、全然スポットとモーションセンサーを活用出来てない……w
次は何を撮ろうか迷い中
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
追記:何かプレミアム会員じゃないと見れないらしいです。一般会員で見れてる人いたら教えて!!
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part6
お久しぶりです
最近ポンプアクション(スラッグ無し)にハマってます。けど立ち回りがorz
スラッグ当てられないです・・・見晴らしがいいマップだとさすがにスラッグのほうがいいですよね
-注意-
うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
前sm13371028 次sm13491140 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾壱-(前半)【PS3】
ミチルです。ステージPANAMA CANALのコンクエスト戦になります。相手強かった>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13136369] 次回[sm13161735] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2PC版】Waagh!!!14【Port Valdez CQ】
Waaagh!
Specact買ってみたので、UMPSpecactのKill稼ぎのために普段と違うSpecをつけてみました
でも周りはアサルトでキャンプしてるクソばっかかだしUMPにマグナムつけるより爆発アップつけたCGのほうが有効に思うが、100killするまでの辛抱だ
BC2マイリストmylist/18808605
【BFBC2】たまらん元帥(笑)のがんばった実況プレー【その壱拾八】
おはこんばんちは いとやんです
今回は交流戦前なのに呑み会があって、それが原因で酔ったので
あげてみました
前回の動画で四ケタ再生行って正直プレッシャーを感じています。
ですが前回ほどではないですが酔ってるので生温かい目で見てね
それと今回は割と荒い言動なので注意ください
追記(4月10日現在)
今回の動画や色々でフレンド登録ありがとうございました。100に届いちゃいましたので登録の方は締めさせていただきます。本当にありがとうございましたw
今後ともよろしくおねがいします
次→sm14251554
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【Xbox360】YのBFBC2戦闘日記04【お芋さんと蘇生リスキル】
どうも。アサルト芋(笑)Yです。
今回はBC2では初めての協力プレイとなります^^;
今回の蘇生リスキルはYの周りでは少し流行っている遊びの1つですw
是非お試しください!それとBさん、Oさん一緒にプレイして下さり有難うございます。
PTで大爆笑してゲラゲラ大騒ぎ、目茶苦茶楽しかったです。
二番煎じですが「uav⇔蘇生」動画の組み合わせより、エグい内容です☆
ブログ作りました!→http://yosukusan.blog120.fc2.com/
マイリスト(負の遺産:BFBC1、BFBC2)→mylist/10596192
BFBC2PC版Upテスト4後半
Frapsで動画を撮っていると一部のテクスチャがチカチカします。
Dxtoryでもなるんでしょうかね?DxtoryはAAをかけてプレイすると
重くなると解説サイトに書いてあったので試していなかったのですが
次回録画の際に使ってみようと思います。
動画内容ですが、最後の拠点はハボックを墜とした後はハボックのリスポン
までが勝負と突っ込んでいったのですが、裏目に出てますね。前線を押し上げ
ていく方が良かったのかもしれません。
どうやら、×ハボック○ハインドみたいです。ご指摘ありがとうございました。
