タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ2戦目前半 (露軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは一緒にゲームしたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
次→sm14978002
※糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
[とある二等兵の] BFBC2 [第5話:ゆっくりしていってね!!] ゆっくり実況編
はい、紳士淑女の皆様、こんばんちわー。とある二等兵です。
今回は、ゆっくり実況をやってみました!!
ゆっくりな感じが出てればいいのですが……w
ゲームの方は、ARICA HARBORのラッシュで、途中参加です。
それにしても、制作始めの時は、1時間で終わらせるぞー!!って思ってたのですが、実際は4時間もかかりました。まぁ、途中他の事やってた時もあったにせよ、まさかここまで大変な物だとは思ってもいませんでした。
これで、面白い物を作れるのだから、ゆっくりの実況者さんはすごいんだなーって改めて思わされました!!
見てて面白い物を作るのは、まだ自分には無理かもしれませんw
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
【BFBC2】どうしたものかOnslaught その15 【Xbox360】
武器:すな他
Coop可能のOnslaughtモードを買ってしまいました
Onslaughtを購入したフレが今の所居ないので野良プレイとなります
ソロは…まだやってません
内容もたいしたことがないプレイですが、雰囲気だけでも味わって貰えればいいかなと
一応初見ですが、一度他の方のプレイ動画を見て購入に至ったので多少知ってたりw
つぎのど~が sm11372901
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトが特攻してみた パート5 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
エンコ設定間違えて一日無駄にしてました、チキショウ
今回は申し訳ありませんが文字が見づらくなっています
次はもう少しマシな画質でお届け出来るようにします
パート4→sm17133975 パート6→sm17272675
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
hey vs CooL クラン戦3戦目 アリコン ロシア
hey vs CooLさんのクラン戦3戦目です
モード コンクエスト(hey側指定マップ)マップ アリカハーバー
hey118視点
【BFBC2】怨霊戦記4【RUSH・砂漠・DEF】
ディフェンダーの動画をあげてなかったのでうp
前回同様フレンドと分隊組んでます。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART3
あれ、おかしいな、見どころがないですね(汗
何気にこのパート一回も死んでない!! 喋りの方もできればいいんですが。
前→sm10391077 次→sm10422047
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その弐拾四】
おはこんばんちは いとやんです
色々とリアルが忙しくなって来て動画投稿日付がかなり感覚があいちゃいました
久しぶりの投稿でシラフでもこのテンションです。
ちなみに今回の動画は生放送(コミュニティーはco539450です)の中の一戦です。
それと最近Twitterのほうの活動が活発になってきましたので、こちらもよろしくお願いします。
http://twitter.com/#!/Itoyan0731
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part3 【字幕あり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
工兵のアンロックも終わったので衛生兵を使用しています。しかしM60強いっすね。
前回の動画ですが、元動画自体編に倍速になっていて、でもグスタフが今まで使えていた所だったのでアップしました。orz
なんか色々とすみませんorz
そういえばフレンド登録ってお互いメインメニュー画面にしておかないと出来ないんですよね。早く修正されればいいなぁ。
映像ビットレート910kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
前回Part2→sm10244976 次回Part4→sm10299352 BF:BC2マルチ動画→mylist/18386346 SW動画→mylist/17866186
【PS3】 BFBC2 DEMO 焼きたてミルクパン 2個目 後半
後半です
SRのQS難しいですねー。もっと練習しておきますorz
動画の編集なども難しくて日々勉強であります・・・orz
できたら音楽や効果音などもいれて編集してみたいものですが
まぁ、生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
2個目:前半=sm9738568 3個目=sm10111243 マイリスト=mylist/17635259
Battlefield : Bad Company 2 Launch Trailer
Amazonさん発売日に届けてくださいよろしくお願いします。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.19 【FPS】
“OASIS” Conquest編です (2/11収録) 弾幕はPower
リロード表示バグは英語に切り替えても出るのか今度試そうと思う…
さすがに嫌というより恥ずかしくなってきたぞぉ(動画的に)
sm13539426 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13989749
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:ここでの弾薬アップはやはり必要なかったですねぇ(弾薬箱が落ちすぎでした)
追記②:英語版にしてみました。 初プレイでいきなり出て凹みましたがもう少し様子見てみます。 情報ありがとうございました。
追記④:カムジン ⇒ デカルチャーー
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part22 スモーク練習中
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりにスモークを使ってみました。
このMAPの最終拠点は攻めづらいのでスモークは有効なのかな。
あとβテストの動画うpに関してですがアジア地域は除外されているため
見送ることにしました。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15645657 次回 10月10日以降の予定です。upしました。 sm15830726
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part5 ~秋島の【攻】防~
フランは大変なものを盗んでいきました・・・
そう・・・味方の戦車です!orz
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【BFBC2】 淡々とやる マルチプレイ実況【PS3】 part1
どうもみなさん初めまして!CoDの動画を見てくださっている方はこんにちは!
今回はBFBC2です。とりわけ縛りとかあるわけではなく、ただ単にプレイしていくだけですw
ずば抜けてうまいわけでもないですが、どうか見てやってください。
モード:コンクエスト MAP:NELSON BAY 使用兵科:突撃兵
part2→sm14879759 | mylist/25668595
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた13 分割無し 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は長めの動画テストも兼ねてます、
後ほど同じ内容で分割版も上げときます、
パート12→sm17729665
パート13分割前編→sm17920064
パート14→sm18180871
お借りした動画→sm17502265#!sm17466816
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BF1943】FOXピザポテトのSUSHI動画
今回はBFBC2ではなくBF1943を字幕プレイしてみました。
なかなかシンプルで面白いです。
PSストアから購入するかBFBC2のUltimate Editionを買えばついてきます。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 9,2010
どうもマスター・エンコードこと、マスコです。再生時間長めとなっており、少し画質が落ちてます。最近は勝たせてもらってばかりですが、今回はどうなるでしょうか。篤とご覧ください。今回も腰だめ王子で頑張りました。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~1戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
皆様こんにちは。
初めましての方は初めまして。
BFBC2マルチプレイのナイフ縛り動画でゴザイマス
今回のゲーム:コンクエスト・WHITE PASS
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃すること
・車両、ガジェット、固定砲台等の"使用"は可
・ナイフ以外でキルした場合はその場で速やかに自殺
~~~~~~~~~~~~
後半>sm14716188 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】 ARICA HARBOR 【CONQUEST】 Sep 24,2010
CONQUESTは一方的になる事が多いですね。なかなか難しいです。特に良い所がありませんでしたが、観ていってください。
※温かいコメントが、僕の支えになってます。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】自称突撃厨の1試合目前半【Nelson Bay SQDM with 40mm Smoke】
またスモーク縛りをやったので、あげてみました。今回はBGM付きでお送りします。(BGMはBF2のAIXとCOD:WaWから持ってきました。)今後の動画の参考にしたいので、コメントをくださると有難いです。後半>>sm12994089今までにUpした動画>>mylist/22553284
【PS3】クソエイム元帥の実況動画4【BFBC2】
HDMIでやれるようになったから嬉しくて思わず動画撮っちゃった。
せっかくなので色んな武器を動画内で使っていこうと思い立ったので、今回はスカーではなくAKSを装備してます。
Q.敵ならスポットしなよ!
A.味方の衛生兵に敵の場所を教えるためにスポット連打してたらクールタイムになってました
Q.何がしたいか良く分からん立ち回りだな・・・
A.武器探してウロウロしてました
Q.BHが残ってたら楽なんだけどね
A.ですねー、BHがないと第三はキツすぎる
mylist/26782138
前sm15331821 次sm15459448
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その2
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」その1sm11266092マイリスmylist/18736572
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part5
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
part分けする意味は特になし
途中他の人の名前とかおっぴろげにしてますが
ご本人様いらっしゃったら謝ります いらっしゃったら
ちなみに戦友になって一緒に戦ってくれる方はいつでも言ってください
友に戦場で助け合って前に進もう!!
sm14158800←part4 part6→sm14192840
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 25 クラン戦KZNその3[PS3]
どうも、突撃馬鹿のカイです。
今回はクラン戦動画(糞画質)です。
2ch晒しスレのKZN様との対戦動画ですがKZN様希望MAPバルパは録画できていません
BoC希望MAPのラグナの攻守をお届けいたします
次 sm14747652
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その2 後半戦【Xbox360】
武器:みにみに
さて、後半です
う~ん、追い詰められつつある時の動き方がまだ分かりません
裏取りとかした方がいいんでしょうかね?
しかし蘇生って結構ポイント入るからおいしいですね
ただ状況よく見てないと二人ともやられちゃうのでかなり気を使いますが…
※キャプチャ環境に関しては、私のアップさせてもらっているMW2シリーズの中で少しふれていますので、よければご覧ください(その96&その89)
つぎのど~が sm10340771
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
