タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part7-2
Map:VALPARAISO
シュタゲやり直し中。
part7-1→sm14202952 part8-1→sm14211034
mylist/23263241
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】【つづき】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます 余裕がないとトレーサーとCG使えない… そろそろ新しいFPSがほしいのう BFBC2ベトナムが出るそうなのですが… どうなんだろ… 前→sm12122345 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【PS3】ショットガン・オセロット【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
デバッグが趣味の友人がオンスロートモードで一人遊びをしていたときに偶然変なバグを発見したらしいので、動画に撮ってみました。
リロードをレボリューションしたくなったときにつかうといいんじゃないでしょうか。マイリストmylist/18574534
追記:
>既知
発見した本人もBFBC2のwikiや関連サイト等を調べてみたそうですが、載っていなかったので新バグと確信したそうです。
私自身も調べてみましたが、そのような記述を発見することはできませんでした。ただし調べたのは日本語サイトのみなので、海外サイトには記載されているかもしれません。
もし「このサイトに載ってたよ~」というのがありましたら、コメントででもお知らせください。
【BFBC2V】ピストル縛りしたらこうなった(ゆっくり実況)
初めましてゲルゲと申します。BFBC2面白いですね~みなさんの動画に触発されてゆっくり実況やってみました。縛りプレイはほぼ初めてでしたが難しい。。。ルール:コンクエスト MAP:Operation Hastings
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 前半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦
後半戦→sm10735794 mylist/18576375
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その十一】
おはこんばんわ いとやんです。
今年初のうpになります。
今回はBFBC2Vの新ステージである。Operation Hastingsです。
それと今回は「野良」です(前回「なんで野良でしないの」っというコメを見て)
それと今回は微妙に説教臭くなったなぁっと思いましたw
前回のコメ返し
ベトナム買わないの?A 過去の動画の「その8」でBFBC2ベトナムの動画上げてるのでそっちもよろしくです。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
追記 個の動画の早めのコメ返し
Q よかったら一緒にBFBC2やりませんか?
A よろこんで
一応フレンド申請にメッセージでもつけてもらえれば登録おkですよ
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その8 前半戦 【Xbox360】
武器:いロリろ
ラッシュの攻撃側がBFでは一番好きだったりします
前回のラッシュと変わらずグダグダプレイになります
サポートコメなど頂けると全裸狂喜乱舞したりするかもしれません
どうでもいいけど感度下げた方がいいような気がしてきた
つぎのど~が sm10559075
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part2 【キャンペーン/字幕付き】
今までのFPSでは安全だった建物の中もあっさりと崩され丸裸に(ノД`)
■part 1:sm14828029 ←前 / 後→ part 3:sm14888659 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】怨霊戦記36~ヘリ、だれかたのむ~【RUSH・秋島・ATK】
ヘリの運転は苦手です。運転手が来ないと寂しいよね。。
最後のスモーク展開はいい感じに成功。
いつもM60ばっかりでゴリ押ししてるわけじゃないんですよw
戦況がDEFに押されてると感じたら、とにかく味方を前線に上げていく事が重要かなあ
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ1戦目後半 (米軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは遊びたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14975224 次試合→sm14978002
糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加しKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
外人部隊が逝くBFBC2其の33-2
其の33-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の3nm10628851
其の34sm10649539
BFBC2 芋虫君奮闘記・16(ゆっくり夢心地)
どうやったら再生とコメが増えるのか知りたい。
才能の無い上にやる気の無い自分には無理なんだろうけどもw
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887916)次(sm11987812)
しかし、上手くなりたいね。今GOL使ってるけどもSV98使えるようになるのが一番のなのよね
装弾数の多さや、動作の速さがあるしね。ただGOL以外だとどうにも頭を打ち抜くのを失敗する事が多い
コメに関してはほぼ全て把握しておりますので、unkoとか言わんで下さい@@
8/30追記
フレ登録さえ送って貰えれば一緒にやるのは構わないですよ。時間が合うのかわかりませんが・・・ゲーム内名「risisu」
【BFBC2】kaz動画 1回目 後編
どうもkazでございます。
前回はテストということで今回から1回目とさせていただきます
字幕も実況もないんで見たい方だけどうぞ
今回はラッシュオアシスディフェンスです
味方にフレンドsん1人にそのフレンドさん2人の4人部隊です。
長くなってしまい1回目の投稿からから前編、後編に分けました。
マイリスト:mylist/22873075 前半:sm13214375
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-DEF⇒sm10663193 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
BFBC2 芋虫君奮闘記・4(前編)
3で言われた「ルールわかってんのか」が癪だったのでUP(音注意)
後編(sm11554756)
BFBC2 (mylist/20138934)
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 1 後編【字幕付】
戦績17/11 M2の対人性能半端ないNEPRIMARY[G3] SECONDARY[MP443]に変更 前編→sm10038182 次→sm10066230 BFBC2マイリス→mylist/18097409
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ7
BFBC2にて初UP
1と比べると難しいですね。
味方が強くて何もせず勝利してましたw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像500kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
【BFBC2】SCLT vs NBS act.2 前半戦
4/15 SCLT vs NBS 前半戦 act.1は録画していません。
後半戦→sm10403257 mylist/18576375
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.32 【ゆっくり実況】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush(ATK)編です (8/14収録) 風雲もくもく城とはだれうま(過去動画より)
久々に両方のビットレートを上げれたよ
また、倍速スキル付けたいけどまだまださきだなぁ・・・
sm15188257 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15969417
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:探していたメモリーというのが DDR2-1066 でして・・・ 次世代機に興味あるけど、今のも現役でまだやれるし、なにより¥がありましぇん。。。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン2戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
1戦目はこちら→sm15768807
マイリスト→mylist/25732678
BFBC2β とある戦場の弁当屋 07
時間が長いので超低画質。アタッカーで最初から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 前編
箱○ BFBC2動画
初心者用にてきとうなことかいたよ!
次 sm13950472 mylist/24593572
【BFBC2】武力介入してみた 第9戦 ~再びアリコンの戦い~ 中編
今回は前回の続きで中編になります。
この部屋は微妙にラグかった。
sm14515925←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
【BFBC2】ベトナムまで旗を取りに行ってきました
久々に動画を上げてみます。
Xbox360の「Btattlefield Bad Company 2」ベトナムのコンクエストでMAPは「Operation Hastings」でございます。
いまさら感があるベトナムですが。けっこう好きです。
そんなに激しくも無い割かし穏やかな戦場です。
激戦でもっと忙しい戦いが録画できたらまたうpします。
mylist/22256344
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコアでお遊び動画 「神は言って・・」
どうもこんにちは、ジェロニモです(´∀`)ノ
モリゾーがかわいかったので追いかけて遊んでいるという平和的な動画です
たまには戦場で息抜きもいいよね(*´∀`)クスクス
※走ってるモリゾーさんはフレンドではありません。
森の妖精→sm12610130 mylist/22413623
