タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】どうしたものかコンクエスト その7 【Xbox360】
武器:AKS-74U
またやってきましたBF
今回はコンクエスト
このマップは対車両が熱いですね、いや~楽しかった
そしてやはり20分動画になると画質が残念過ぎる…
10分*2個にして前後で分けるべきか否か…うぅむ
ゲームCM画質テスト sm10540297
つぎのど~が sm10557581
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14560487) 次(sm14579897)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-1
Map:ARICA HARVOR
ただ上げただけ。
part15-1→sm14572940 part16-2→sm15118912
mylist/23263241
BFBC2を実況プレイ その2
パート2なんとか音の問題も改善できたと思います。乗り物はやっぱり何度も練習しないと駄目ですね…。一緒に乗ってたプレイヤー申し訳ない。。。マルチプレイ、PC版でのプレイ動画となっております。名前は「uruzu9」そろそろ、突撃兵とかやっていこうかなぁ~とか思い始めました。前⇒sm10162447 次⇒
外人部隊が逝くBFBC2其の27-1
リクエストを頂いたNS2000です
マイリストmylist/18336339
其の27コメント返信実験sm10558679
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ 【PC】
年齢と共に反射神経が衰えつつありますが、必死で練習中のオヤジです。動画が撮れるようになりましたのであげてみます。あとから見直してみて反省点がいっぱいでちょっと萎えます。ひとりで突っ走ってしまって自分が突撃兵であることすら忘れているところもありますが、ご指導いただければ幸いです。
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 8,2010
最近一方的な展開ばかりになっておりますが、ご覧頂く方々には満足できる内容かと思います。前回まで使用してた、9A-91がPlatinumになったので、次はXM8 CをPlatinumになるまで頑張ろうかと思います。今回も腰だめ王子で頑張りました。皆さんの温かいコメントを待っております。それでは、どうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 AT4動画 【PS3】
初めまして。キャプチャーボードが手に入ったので記念に初うp。某AT4職人さんに憧れてAT4動画を作ってみました。
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第4戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「なんで玲香のすばらしさが分からないんですか!関西弁最高ですよ!」
管理人「時代はノノノに決まっているでゲソ!」 七枷「しかし…!魅杏も…!うわああああああ!!!」
最近BO熱が再加熱。まぁド下手だけどww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13503644 次→sm13556967
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 30 VS LEONIS様 ラグナ DEF[PS3]
一連のクラン戦動画をご視聴頂き、ありがとうございます。
私以外の個人の批判はご勘弁ください
※これも見所がないですのでスルー推奨。記録動画として位置づけてます。
LEONIS様希望MAPのラグナのDEFを投稿しました。
実はLEONIS様側は別のMAPを希望されてましたが何度やっても入れず、
急遽ラグナに変更されました。
そういう意味ではBoCはホームマップの作戦を2週間位練れましたので
前提条件としてBoC有利な状況だったのかもしれません
前(sm15266385)
次(sm15279502)
【BFBC2】 徒然バットカンパニー 野良日記 2日目
今日は雪風をBGMにラッシュ野良プレイ。
BFシリーズは基本爆発の低音と至近弾の高音がBGMだけど、雰囲気替えの気分転換にいい。
今回遠距離からの砲撃ではなく、戦車が大量に進行してきて工兵としては楽しかった。
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第8戦(後半)
七枷「軍曹…もう…戦いたくないです…。こんなの続けて平和はくるんですか!?」
軍曹「つ クリームパン」 七枷「よっしゃあ!!!かかって…こいやああ!!!!!」
夏のあらし終わったねぇ…
鋼の錬金術師もよかった。おまえの人生半分くれ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912178 次→sm12927834
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2V】 妹様のベトナムなう! 【マルチ実況】 ~こんくえ!~
誰か打開策を教えてください・・・・。
あ、どうもFlanです。
最近はベトナムより通常をやりまくってる私、だってラッシュ鯖が・・・・
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のベトナムモードPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
パキューンパキューン俺パキューン
すげー気持ちよさそうにスナイパーライフル使ってる動画をいろいろ見させてもらって、「俺も俺も」って感じで真似してみました。
絶対使う機会なんてないと思ってたんですが、これ当たると気持ちいいですね。まあ当たってないんですけどね。
ハンドガン使う癖がついたからよしとしよう、うん。マイリストmylist/20431633
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)劇場 その2
戦線を維持するために蘇生するのはロシア式。
そういうことを覚えました。
その1はこちら→ sm11575753
その0はこちら→ sm11189049
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【BFBC2】ラッシュをやってみた・その3【PC】
前回の音ズレは改善されたハズPC版βでのマップ、今回は積極的に目標物の破壊を狙ってみました敵側のヘリがあまり脅威にならなかったので比較的楽に進めることができました。
外人部隊が逝くBFBC2其の26-2
其の26-2
マイリストmylist/18336339其の27sm10557050
【BFBC2】画質向上計画ついでにヘリのってみたお(`・ω・´)
前回とやり方変えてやってみたので画質あがったに違いない(`・ω・´)
前のがsm10713977(´・ω・`)
ヘリ修行(`・ω・)=3sm10781876
BFBC2 三点バースト式RPG
RPG好きな友人からロマンあふれる素敵な物を頂いたので転載~
(補足するとバグではなくラグの影響でこの様な現象が起きた様です)
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
[BFBC2]教頭が行くBFBC2 part3前編[ゆっくり実況]
今回初めてニコエンコでエンコードしてみました。今回は比較的良い試合だったと思いますよ^^ 追記:アス比が…なので次回は気をつけますね[前:sm13373039][次:sm13382759][マイリス:mylist/23361356]
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Sep 23,2010
普段より再生時間が長くなってしまったので、画質と音質が少し落ちてます。申し訳ないです。
全ての武器をPlatinumにしたいので、当分の間はThompsonを使うかと思います。前に使ってたScarはPlatinumになったのでもう使わない予定です。慣れてきたら投稿者コメントなども入れようかと思います。前回コメント下さった方々どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
自称:元帥(笑)の頑張るBFBC2【その壱】
はじめまして方もう過去動画をご覧の方
こんにちは、itoyan0731(通称いとやん)と申します
よろしくおねがいします
今回は少しだけ頑張ったやつをうpしました
どうぞご覧ください
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第8戦(後半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「俺の…銃がなぜ当たらないんですか!?」
軍曹「AIMずれてるからに決まってるでしょう!」 七枷「ですよねー」
ベトナム飽きたわけではないよ?ただ…活気がちょとねw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13594899 次→sm13669354
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part16-2
Map:ARICA HARVOR
最近、過疎部屋多いです。
part16-1→sm15117651 part17→sm15156129
mylist/23263241
BATTLEFIELD:Bad company2 キャンペーン実況プレイ4 UPRIVER
のんびりうpのキャンペーンモード。第四回でございます。
時間が長くなりがちで、2分割にするか迷ったのですが。。。
やっぱ分割したほうがいいっすか?
・PS3版BFBC2 キャンペーンモードを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026)
(BFBC2キャンペーンまとめ:mylist/19108145) (キャンペーンその3:sm10388251) (キャンペーンその5:sm14046198)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 衛生兵AED(1/2)【#003】
FPS初体験のBF1943からBFBC2に移って1か月、少し慣れたところで動画アップです。NELSON BAYのコンクエスト。BF1943には無かった蘇生、AEDを使いまくり~ 関連動画はこちら → mylist/18643774 続きはこちら → sm14050865
