タグ bms が登録されている動画 : 19846 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】You'll be a man (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十三弾です。トーマスさんが歌う「You'll be a man」です。本当は良い曲なんだけど、簡単すぎるとか、単調すぎるとかよく言われてましたね。それにBMSにも不向きそうです。でも好きでしょうがないから遂にやっちゃてました。すみませんです。今度はどの曲にしようかな~♪ではでは。どうも。
bms ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~
本家(sm1847339)本家のミラー(sm4456609) midi(sm2319702)
スキンはKOZiRO氏製作のOVER ACTiVEシリーズをちょろっと弄ったもので、bmsと合わせて公開してます。
http://right-stick.sub.jp/
※BGAは同封しておりません。ご了承下さい。
mylist/11783610
Liquid 4 Samplers / Atomic Sphere
"LIQUID FUNK" ★5 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/ ※この楽曲は、soundsetで制作しました。
【BMS】蛍 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十四弾です。あさきさんの神曲シリーズです。「蛍」です。神曲フルバージョンでゲームにデビューしたなんて、流石にありがたいものです。かなり気に入りましたので七鍵化してみました。譜面はつまらないかもしれませんが、愛があれば大丈夫だと思っています。難易度はちょっと高いかもしれません。PlutoのSPH譜面ぐらいかな。ではでは。どうも。
Amaranth / Atomic Sphere
"DRUM'N'BASS" ★6 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
【BMS】★16 going on -spring wind- [29Another]
option: 乱,easy
イージーでもいいからこの譜面クリアしてみたいなーって思って気が遠くなるような回数のプレーを続けてきたので、
クリアできてすごく嬉しいです。当たり譜面観賞動画。
他のmylist/7724581
Amaranth(DP) / Atomic Sphere
"DRUM'N'BASS" ★6 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
Alpha Device / Atomic Sphere
LIQUID FUNK ★7 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/ ※この楽曲は、限定配布されたものです。
【BMS】夢の中の彼女! by しょっぺ人 / YOURA
ネタBMSとして常に上位にランキングされる人気作品。女性ボーカリストYOURAさんにこの詞を歌わせたことがしょっぺ人の脅威。
bms アナコンでピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~(ANOTHER+)
第十七弾 やはり作った以上は撮っておかなければ。
試作段階で撮影したものなので配布版とは色々違いますが譜面は同じです。
もしかしたら合成する手元動画を間違えてるかもしれません。
自分がクリア出来ない程度の譜面を作りたかったので狙い通りなはずなんですが、いまいち釈然としないのは何故だろう。
bmsとスキンはhttp://www.geocities.jp/red_without_right_stick/で配布中 他の譜面はsm5804399
bms (とある魔術の禁書目録 OP)
PSI-missingのBMSで、とある魔術の禁書目録 OPです。ノリで作成したのでレベルは妥協しました…灰は制作します、予定ですが…。途中で大幅な処理落ちが…、カクカク動画で申し訳ないです(-_-;) 前→sm5755330 次→sm5825101(hyper) マイリスト→mylist/10252954
【BMS】Cockpit (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十五弾は「Cockpit」。ジミーさんの名作です。みなさん、ちゃんとお家でミラージュ · レジデンスを楽しんでましたか?その一曲だけではちょっと物足りないと思ってましたか?ならば僕がこの曲を勝手に移植してみせましょう。やると思ったより面白かったです。流石はジミーさんの曲ですね。目指すは、ビーマニ全曲七鍵化!素材は全然足りないけどな。【mylist/9880371】これからもよろしくね。ではでは。どうも。
【ポップン譜面】beatmania IIDX12 HAPPY SKY ED 【Tatsh】
きれいなTatshです。Twelfth Styleのアレンジ曲。ハッピースカイなエンディングをポップンでも。 BPM37-98 他譜面/mylist/7253432
まったりBMS ★8 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(なんでもry [crazy7]
タイトル長い!
大好きな曲なのでほいほいとやってみました
BGAつけると ちょっとかくかくしそうなのでBGA無しになってます
本家蠍火よりBPMちょっとだけはやいから 練習になるかも?
先日、穴冥ハードをようやく越えて テンションMAX300
まったりBMSマイリスト mylist/9081225
他にアップしてるもの mylist/6605803
【BMS】魔法少女ラジカルペイント【プレイしたよー(^o^)ノvol.1】
どうも、今回が初うpとなります。今回はガオ氏作の「魔法少女ラジカルペイント」(sm2781872)をプレイしてみました。ひどい序盤殺しの曲ですね…AAA普通にいかなくて涙目w ☆12op.正規 ハード SUD+ 動画一覧(mylist/10480105)
【BMS】snow of love【キー音無し】
■譜面作成がどんな感じかと初挑戦 ・・・あれ?皿曲?( エンコ段階で音ズレしてますが再エンコめんどいのでこのままで(´・ω・`)
■基本キー音配置 1=ドラム、ベース、スネア 3~7=メロ、ギター 皿=色々(
■Play Time 4:12 総ノート数 1554 ☆9~10? HとAの中間な感じ差分は無し
■この曲聴く度にこのMADを思い出します→sm1212818
■うpBMS一覧→mylist/10610588
PSI-missing (hyper)[とある魔術の禁書目録op]
とある魔術の禁書目録opのbms灰です。☆11くらいの厨階段譜面です。製作者自身、できないんでレベルが妥当か不明…^^;エンコがうまくいかず、画質音質が中途半端になりました。おまけに処理落ちです。ぎりぎりになりましたが譜面をうpしますね。実に遅くなって申し訳ないです。譜面公開→http://firestorage.jp/download/241e3698ce35b4cb52296215cf36f9674621654a (公開日終了)沢山のダウンロードどもです。 前→sm5813514(Normal) 次→sm5874558 mylist/10252954
【BMS】明鏡止水 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十六弾です。「明鏡止水」でございます。ともすけさんとあさきさんのネ申コラボレーション。いやあこれも超名作。弐寺に入っていないビーマニ名作が多すぎて本当に困ります。ならば僕の出番!最近、番外編ばっかりですね。たまには本編を復活させようと思いますが、どうでしょうかね。ではでは。どうも。【mylist/9880371】
【BMS】チルノのパーフェクトさんすう教室【プレイしたよー(^o^)ノvol.2】
今回はサボ氏が制作したBMS、さるの…いや、「チルノのパーフェクトさんすう教室」(sm5767571)をプレイしました。序盤に事故った!フォウ!AAA取れないけど、いい曲ですよね^^ ☆11 op.正規 ハード 動画一覧(mylist/10480105)
【BMS】天空の花の都【プレイしたよー(^o^)ノvol.3】
AAA とりたい です (^o^) 今回はサボ氏作の「天空の花の都」(sm2761377)をプレイ。★5相当?らしいですが…まぁ難しいです。 ☆12op.正規 ハード 動画一覧mylist/10480105
【BMS】a night and coll so night by しょっぺ人
うんこそんぐに負けるとも劣らない曲。しょっぺ人のBMS後期の作品。
【BMS】蛹 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十七弾です。「神曲」第一番の「蛹」です。フルバージョンはマジネ申すぎます。ゲームに入らなくて残念。最近、毎日譜面作ってて、本当に疲れています。センスも鈍くなってきました。譜面はちょっとアレかもしれません。すみませんです。では今回はこれで。どうも。【mylist/9880371】
【テスト】Absurd Gaffの差分を勝手に作ってみた
俺には☆8のノーマルすらクリアできない。でも曲は好き。そんなヘタレのヘタレによるヘタレのためのeazy差分です。☆6です。BGAは後夜祭のii-mode氏の物を使用しました。もし一人でも欲しいという人があればうpするかもです。
【BMS】Pray【キー音無し】
■二作目は水樹奈々の神曲、Prayにしてみました 最初からANOTHER目標に作ったら糞譜面にw 出来る人には楽しめる、出来ない人は鑑賞用な感じです
■後半で適当にやってますがウィンドウモードやりにくす(´・ω・`)
■基本配置 1=バスドラ 2=スネア 3~7=ストリングス系、エレギ、ピアノ 皿=シンバル
■Pray Time 4:18 総ノート数2151 ☆11 ANOTHER
■要望あれば差分作って配布します(`・ω・´)
■うはwwwマイリス登録してくれてる方までwww 誠心誠意、差分作成します^^
■うpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/67683 Pass「ailk」 また、差分作成と共にBGA貼り付け及び一部キー抜けしてた部分と一部の配置を修正しました
■うpBMS一覧→mylist/10610588
【BMS】OVER DRIVE【キー音無し】
■三作目はイースオリジンから個人的神曲、OVER DRIVEにしてみました
■愛すべき糞譜面(
■キー設定 1=ドラム(中盤~スネアメイン)、ベース 2=ベース 3~7=見ればわかる( 皿=シンバル
■Pray Time 1:57 総ノート数1799 ☆12 ANOTHER
■イース新作マダー?
■うpBMS一覧→mylist/10610588
BMS ★3 「恋詠桜 -オモイヨシノ-」画質テスト
全然満足いってません。一般会員じゃこれが限界?[LR2_beta2]でランダム掛けてます。mylist/10541549
[BMS]九段→十段になった自分が何かしてみるpart.05
久しぶりです~。EMP十段(89%)取ってきました~。(60→60→80→100)ランクはB→A→A→Bdisplaytype.Aでやってきました~。今回は★6より亡き皇女の為のセプテット[beginner]アズール リミックス[damepo7]です。オプションは両方とも正規ノマゲです。
スクリーンキーボードでBMSをプレイしてみた
数回やってみましたが私はこの程度です。寺ともぐら叩きが好きな方は頑張ってみてください。
スクリーンキーボードは XPSP2 標準のものじゃ動かなかったので、
フリーのソフト「PIGYソフトウェアキーボード」を使用させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
続きはこちら:sm6906993
コトダマ bms(シゴフミOp)
只今譜面一時公開中。シゴフミopのbms、NORMALと灰です。Nは☆5くらいの階段譜面です。また階段譜面ですけど、アリプロの曲何でどうしてもこうなってしまうですね^^;灰の方は☆9のズレ押し+多重階段譜面になりました。どっちも変則ありです。今回は高画質、高音質に出来たので前回と違って見やすいと思います。処理を落ちはもう癖なのでご理解を…前→sm5825101 次→sm5952331 マイリスト→mylist/10252954 譜面→http://firestorage.jp/download/e78ec03b82a247a51207d8ab1e38y7928fee741cパスhumika(公開終了)
【BMS】LR2のEXTRA MODEをやってみる
初めまして。LR2のEXTRA MODEで色々な曲をやってみようという動画です。あまり腕はよくないので(発狂★2が限界)それなりのプレイ動画になりますが、どうかよろしくお願いします。 とりあえずFancy Full Moon (BMS edit)(A)をやってみました。何度かアレが降ってきた…
