タグ bms が登録されている動画 : 19846 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】MODEL DD6 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。今回は番外編の第二弾です。ギタドラのボスソングシリーズ、「MODEL DAY DREAM」家族からの「MODEL DD6」です。これもDTXから転写したものです。完全なるオリジナル譜面です。作りたてです。検定よろしくです。見た目はそんなに難しくないが実際にプレイするとかなり難しいです。難易度は不沈艦 CANDYのレベルかな?これからも譜面作るのを頑張ります。どうも。
【BMS】雫 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。本編の第十七弾は「ラーメン」…………じゃなくて「ラメント」です。「雫」です。あさきさんマジネ申…………いやなんでもありません。これはかなり難しかったですね、ポップンの中では。七鍵化した後はそんなに難しくありませんが、やはり最後はちょっときついかも。☆11でよろしく。どうも。
【BMS】少女が見た日本の原風景-Spell Music mix-【東方自作アレンジ】
少女が見た日本の原風景をアレンジしてBMSにしてみました。隣接配置をなるべく少なくするよう心がけています。DLはHPにてどうぞ、お楽しみください。HP:http://mio-hosina.tn.st/index.html 他楽曲:mylist/4092970 撮影は他の方にお願いしました、名前は伏せて起きますが、ありがとうございます。
[BMS] りうたそメドレー[riutaso]
大好きだったBMS作者りうたそさんのメドレー。現在でも手に入るものを中心に選曲してみました。BGAも好きなので本当は動画にしたかったな。 1:Right 2:Clap 3:Oppai Musci pt.2 4:Party it up. 5:Section Semi PuruPuru Express 6:かえるのがっしょう
【BMS】☆12AutumnBreeze
op:RANDOM
★18~紹介動画sm5577505で初めて聞いてすごく気に入ったのですが、★18の差分には手も足も出ないので通常ANOTERをば。
良曲良譜面過ぎて、気が付いたら1時間くらいぶっ通しでプレイしていました。
他のmylist/7724581
【BMS】ネウロイ【長細P】
元ネタ→sm5602441 ■ネウロイ/長細P/minimal長細 ■おまけのA譜面有り。7話だけ見たことあります。誤植してたけど恥ずかしくないもんっ。■マイリスト→mylist/9426596
BGAPARTY#01 DVDデモ
C75 12/29 西む-23a #BGAPARTYより頒布されるDVD-VIDEOのデモ動画です。http://pixellife.x0.to/bgaparty/
【MAD】E×E+妖晶零弐
□ネタバレ注意 □紅葉ファンには失礼。 □悠ルート攻略記念。俺史上最高クオリティ…のはず □tarolaboさんにはまたこのぐらいのクオリティのBMSを作ってほしい。 □サムネを時間指定しても画像が変わらないバグが痛すぎる。 ■オラオラ詐欺の動画>>mylist/3965040
アイドルマスター 雪歩『Virtual(Remix)』
雪歩誕生日おめでとう動画、と言う割にはどうなのよこれ。
正式タイトルは『Virtual (After Crisis Minimal Edit)』、A.I.Processor名義でのY-ItoO氏によるセルフリミックスです(使用したのはBMS版)。動画中のスクリプトはMODのコメントより拝借致しました。
nmlPの瞳ハイライト消しプラグイン(sm4473333)を使わせて頂きました。並びにありがとうございます_(._.)_
【注意!】ストロボ効果を多用しているので光過敏性てんかんの方は御注意下さい。
他→mylist/3709471
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [X'mas 限定配信]
今回は、クリスマス限定のSSです。 動画にも説明文入れてますが、24日~25日の限定です。 取り逃した場合は諦めてください。 >>mylist/9151214 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65842 パスはlrssです。
StepMania 【恋わずらい -shiny party floor-】 ステマニ
BMSから、ANOTHER移植。 ねこみみ魔法使いの曲。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
BMS ★8 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq)
いい曲ですよねー!大好きな1曲でIR頑張りたいですががが・・・IRが消えるという噂も流れてて残念がっかりです・・
【新】o2jamをBMSにしてみた【再リベ】
*音量注意*
前回(sm2151407)の更にリベンジ
譜面構成を『若干』変えました。死月はどうしようもない
寺に合わせて2000にしたのに黒譜面とか卑弥呼とか一体何なの・・・
まさかのReturn:sm19889527
[BMS] BMSイベント[BEAT VOCALOIDs] 投稿BMS サンプルPV
イベントHP先:http://music.geocities.jp/beat_vocaloids/
・2009年3月20日に行われるBMSイベント[BEAT VOCALOIDs]での投稿作品をニコニコ用PVとしてUPされた場合を想定したサンプルPVです
[[エンコード仕様]]
・音声:44100 Hz ステレオ, 192 kbps
・動画:MPEG-4 AVC 512x384, 29.97fps bpsは1M-音声分で調整
[[その他仕様]]
・PVは1曲最初の1分+フェードアウトの5秒
・タイトル時のフォントはBMS製作者の要望により提出時に指定可。サンプル1曲目はデフォルト[HGP創英角ポップ体]です。
2曲目がフォント依頼をした場合の例、連絡方法は後ほどHPでお伝えします。
・個別で用意したフル版をUPして、PVからリンク依頼可能です
・5曲つなぎで1動画として全曲予定(自分の作品をUPしたくない場合は連絡下さい)
Heart of Witch (醜醜)
原曲はDJMAX Portable Black SquareよりHeart of Witchです。卑弥呼の時とは違って、今度はスコアさんが帰ってきてくれました!大変見づらくて申し訳ないですが途中の文字はDJMAXLOVEです。ネタバレ?みたいな気がしますが読めなくてもアレなんで。止めていただければ読めるかもしれません。それと僕は昔のオンラインしかやったことなくて、ポータブルはしたこと無いんです・・・。mylist/8646867
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/29日分
今日から年末企画の始まりです。 実はこの動画で100本目の動画ですw 30日分 >>nm5706080 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23869 パスはlrssです。
懐かしのBMSを10曲程
クラスタ時代で自分の好きな曲を集めてみました。全10曲です。音質はあまりよくないです。1.Circe.aym 2.anachronism.dj fujii 3.beyond of the glass.DJ STRANGER 4.Full Dimension.juno 5.hope.c.a.p. 6.positive dance "2nd RAVE".cranky 7.SpellBound(Garage).SUZUKI 8.STEALTH.DJ hammer 9.Time never flies SYN 10.X-chromosome.YOUDIE
【BMS】チカラ (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。待たせたな!家庭用DJ TROOPERSの地獄から復活!いやあDJ TROOPERSは本当難しかったですね。でも移植祭りは楽しいです。僕が勝手に移植しなくても名曲はどんどん来てくれるですね。感動しました。でもやはり僕がやり続けたいです。素材が限られても……さあ。今回は番外編の第三弾です。BeForUの名作、「チカラ」でう。昔のBeForU曲いいよね。全部七鍵で叩きたいです。あ、最近、「ポップンの譜面を編集するだけではつまらない」という評判が多かったです。やってる人も多くてね。でも、無価値とは思っていません。それに、完全なるオリジナル譜面も作っています。興味があるのなら、是非見に来てくださいね。改めて、よろしくです。どうも。
【bms】ダークファルス 自作譜面
Phantasy Star Generation 1からダークファルス。HYPER☆10 ANOTHER☆11強。久しぶりにPSOをプレイしたらまたハマってしまった。動画も久しぶり。他のmylist/8490621
God In Love -Hardcore remix- (Another)
【曲名】God In Love -Hardcore remix-【製作者】sun3氏【原曲】神々が恋した幻想郷 鑑賞用+テスト。
【BMS】鬼姫 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。みんなあけおめ~!ちょっと早いですがね。今回は番外編の第「死」弾です。「鬼姫」を置いて他ならぬ。これは超~名作ですよね。あさきさんマジネ申……いや、鬼ですw。あの鬼言集もかっこいいし、これも素晴らしい。自分が大変やりたいから作ったんですが、やはり、それなりに難易度をつけなければならないと思います。難しくてやれなくても構いません。ノーツ数は2020。2+0+2+0=「死」、即ち「死」を意味しています。難易度は冥やPlutoなどには敵えませんが、ハーデス以上ですよね。応援ありがとうです!SPNとSPHも完成しました!まとめてうpします。新しい一年、よろしくです!どうも。
ブラック★ロックシューター BMS
ブラック★ロックシューター(ショートver)BMSです。HYPER→sm5731048。作者のレベルに合わしてるので難しないはずです。……でもオートプレイw
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/30日分
年末企画2日目です。 いつもと違う、てってってーはこちらを遣わさせていただきました。 sm4162720 29日分 >>nm5695495 31日 その1 >>nm5711953 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23951 パスはlrssです。
[DP BMS] ★1 Absurd Gaff [Another]
Absurd Gaff / siromaru / obj:k / option:HARD / 新しい難易度表ができたそうです。 mylist/10257210
[DP BMS] ★9 Habe'n Aria[C]
Habe'n Aria / yassu / obj:Mr.Egg / option:HARD+2P MIRROR / なんという右手ゲー… ※★9に降格しました mylist/10257210
