タグ bms が登録されている動画 : 19846 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/31日分 その1
年末企画最終日です。 30日分 >> nm5706080 31日 その2 >>nm5714403 りどみファイル無しでうpしてしまいました・・・ まぁ、毎度入れてるのでみなさんお分かりかとと勝手に解釈ww マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66098 パスはlrss
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/31日分 その2
これで、年末企画も終わりです。 みなさん良いお年を。 31日分 その1 >> nm5711953 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24013 パスはlrssです。最後は、テンション高めの選曲ですw
【BMS】 Heart of Witch
気が向いたので複数の難易度を作ってみました。動画はANOTHER譜面。本家レベル☆11上位程度の難易度です。お試しDL期間は終了させていただきました。
【DP BMS】★5 Showguts (DP大凶)をやってみた
あけましておめでとうございます! 使用Option:Hard FLIP sm5548936 ピンク色← →(・◇・) sm5981736 mylist/9131301 *今回から発狂DPBMS難易度表の★の数に合わせてます。
ebullient future ZEN
この曲いいよねぇ・・・この動画は悪いけど。CSDJTやっと皆伝とれました。でもGOLDやDeatroteDの皆伝はカマイタチと冥が越せなすぎて詰んだ。mylist/8646867
【アレンジBMS】medley of ROCKMAN 3【穴差分☆12】
celas氏作成のクリスマス限定公開BMSの差分作成を担当しました。クリアには毎日の筋トレが欠かせないかもしれません。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177246.zip&key=rs3
[BMS] Maria
曲名 : Maria, BMS: dust.c, BGA: kody
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 800 kbps(max 1800 kbps)]
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★自分のBGA作品をUPします。これはBOF2008後夜祭に出場したときの作品です。
★1Mbpsギリギリ設定だけど、ゲームプレイよりも劣化してるなぁ; より高画質を望む場合は、実際のゲームをプレイ推奨
★青字…シマッター!ってことで・・・修正;
-大会先URL:http://iimode-do.jp/event/bof2008a.html
ブラック★ロックシューター [HYPER]
ブラック★ロックシューター(sm5704624)のHYPERです。一応、10くらいの難易度にしましたが…。あげときます。http://firestorage.jp/download/ba03fe9de0f75955d34d2bd633fbd5a48788373b パスmiku。穴は暇と需要があれば作ってみます。ところどころ処理落ちしてるよ…(-_-;)/ 次→sm5745175
【BMS】Blade of Tears(key音なし自作譜面)
ども、お久しぶりのdj:ossanです^^; あけましておめでとうございます。思った以上に時間がかかってしまいましたが今回もしもつきんBMSです。まぁ例によって自己満足譜面なのでご了承くださいw 普→☆7 灰→☆11 穴→☆12 うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177695 pass:b-o-t 自作bms→mylist/7933136
【BMS】★15 蠢々秋月 ~ Mooned Insect [NORMAL]HARDCLEAR
今回も皿重視の譜面をやってみました。本当は★19の信仰は儚き人間の為に のプレイ動画を撮りたかったんですが何回やってもフルボッコされるのでレベルを下げさてていただきました。動画を見て思うと思いますがガチで光りません。本家で8~9くらいで鳥ギリギリくらいのヘタレなので、そこら辺はご了承を。OPTION⇒HS 乱 紙。 糞譜面play⇒sm5492429 幽雅★16⇒sm5502374
[BMS]★13Demystify Feast[NORMAL]
op:正規 kキー音無しBMS。
少し前に乱の大当たり引いて、ハードゲージで中盤発狂過ぎて70%くらい残ったことがあったのですが、クリア直前で死にました/^o^\
この譜面はいろんな要素が詰まっていて、叩いていて本当に楽しいと思います
選曲BGM、決定音のサウンドセットはこちらからいただきましたnm5706080
他のmylist/7724581※明らかに手首皿じゃないです。
【BMS】MODEL FT2 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。今回は番外編の第六弾です。ギタドラのボスソングシリーズ、「MODEL FAIRY TALES」家族からの「MODEL FT2」です。前作も超良作でしたよね。泉さんすごいです。弐寺へもっと来て欲しいです。Miracle Versionじゃないから難易度はそんなに高くはありません。普通の☆12でいいかも。よろしくです。ではでは。どうも。
bms Answer [G線OP]
g線上の魔王のbmsです。難易度は低いです。まあノーマルなのでご理解を…そのうち灰は制作する予定。 作者のレベルに合わせて作ると思いますけど…。あっ、音ずれが… 前→sm5731048 次(hyper)→sm5755330 マイリスト→mylist/10252954譜面(微修正版)の再うpの希望があったのでマイリストにおいときます。
星の器~STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER)
Uploadテストを兼ねて自プレイ動画up。家庭用専コンだとCS版ⅡDXの☆10でもクリアが危ういくらいCS苦手ですが、頑張ってみました。音がカチャカチャ五月蝿いですがご了承下さい。
【BMS】そして大海原の向こうに見るか / team TRIAD
BMS/BGA:team TRIAD (しらいし、hitkey、brinda) mylist/5058055
bms Answer [hyper]
g線上の魔王のbms(HYPER)です。譜面自体の難易度は高くないですが(☆6~7くらい?)そこに変速、低速、辛ゲージ込みで☆8にしました。まあどちらかというとネタ譜面よりですね…。あとこちらで譜面を公開してます。こんなネタ系譜面でも歓迎という方は→sm5745175 次→sm5813514 マイリストに公開中の譜面URLを置いてありますmylist/10252954
DIRTY VOX UP
原曲:VOX UP やりすぎた。次からはノート数自重しますそうします。それとタグはいくら消しても無駄っぽいので放置します。Tatsh関係ない動画にまでついてるところを見ると手動ではないのかしら・・・?mylist/8646867
【BMS】螺子之人 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。今回は番外編の第八弾です。「螺子之人」です。え?今度もまたあさきさんの曲ですか?本当にすみませんです。でもさー。あさきさんの曲みんなすごいし。それに弐寺とは縁がないみたいですね。いつまでも待たせる気ですか?いい加減早く猿の経を弐寺に……ああ、待ち遠しいな。ではでは。どうも。
【BMS】恋してわすれて by しょっぺ人
しょっぺ人初のBMS作品。ジャンル「トランスポップ」の名に恥じない別の意味でトランス出来る曲。
【BMS】Desert Rose (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。今回は番外編の第九弾です。中村さんの「Desert Rose」です。確かに中村さんはあさきさんと同期。人気もなかなか高いですね。今度初めて中村さんの曲をBMSにしてみたのです。この曲、とても気に入りました。譜面も精一杯で作ったんです。まだまだかもしれませんが、今後はもっと頑張っていきたいと思います。みんなよろしくね。ではでは。どうも。
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品] その4 (新年初うp)
今年初のSSです。 今年は何個ぐらいSS作れるかなww 個人作品その3 >>nm5075928 次回 >>未定 年末企画などは、マイリスからどうぞ。 >>mylist/9151214
【BMS】うんこそんぐ Remix by しょっぺ人 / goat
しょっぺ人のうんこそんぐにフューチャリングしたgoatさんの作品
【BMS】☆shining☆ (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編もいよいよ第十弾ですね。今度の曲はBeForUの「☆shining☆」です。思い出の曲です。BeForUというのも、昔の思い出に過ぎないということかね。まさに惜しい。譜面には縦連が多くてすみません。ポップンでもこういう仕様ですからね。ではでは。どうも。
Active Wind / Atomic Sphere
"DRUM'N'BASS" ★4 Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
【BMS】Wall Street Down-Sizer (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十一弾です。「Wall Street Down-Sizer」です。佐々木さんが作曲、それにトーマスさんが歌います。大変いい曲だと思っています。トーマスさんは間違いなくビーマニ最強のヴォーカリストですね。この譜面は、ポップン譜面とギタドラ譜面を合わせて作ったものです。キー音も全部揃いました。一つずつも音量を調整していました。トーマスさんの歌、ごまかしてはいけないと思います。やればやるほどです。でもさー。弐寺本家に、トーマスさんの歌が大変不足しています。何故なんだ?何故こんな?ではでは。どうも。
[BMS]3y3s-勝手にロングver.-の修正後、、、
今回は音割れもしていないので、しっかり聞けると思います^^音も追加したので、これにて完成になりました。今度はリミックスとか。。。。。そんな才能はありませんが(^-^;)... マイリスト⇒mylist/7028854 久しぶりのオリジナル新曲⇒sm5825217
【BMS】 aym collections 【全20曲】
以前うpしたモノが垢BANで削除されたから、プレミアム特権を利用して再エンコしてうp。
作業用BGMにドゾー ヽ( ^∀^)ノ♪
《曲目》
01) mocha float 02) 20X 03) 3.A.M.-KOTOBA 04) Circe 05) First In, Still Time
06) Incomplete 07) Part I 08) PHASMASPHERE -JAZZ EDIT- 09) PLASMASPHERE 10) Brown Water
11) Breeze Blown On The Floor 12) BARCELONA 13) RAILTOWN 14) One Day In November 15) BOURBON COWBOY
16) A SQUEEZE OF LIME 17) Banana Problem 18) APPLE JUICE 19) disko! 20) yorugao
【BMS】Mr. Moon (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十二弾です。「Mr. Moon」です。ギタドラでもキーマニでも思い出いっぱいな曲なんですね。懐かしいよな。Mr.Moon、I love him so。譜面は簡単すぎるかもね。すみませんです。では今回はこれで。どうも。
StepMania 【A c i - L】 ステマニ
BMSから。 裏吉川(-45)の曲。 ANOTHER移植。 譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/180053 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
close your 3y3s(譜面的な意味で) -全押し-
原曲:3y3s sm5436496こっち消されたけど解禁記念(?)に最うp。これで消されたら諦めよう。mylist/8646867
卑弥呼 -醜-
ごめんなさい
さらにカオスにsm8010379
mylist/8646867
ブログ:http://endoffight.blog60.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/KISARAGIYUI
何かあればmixiメッセージにお願いします。id=3864822
