タグ bms が登録されている動画 : 19846 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StepMania 【四十五年ノ雪桜】 ステマニ
BMS移植。 sm5232415を元に譜面作ってみた。 sm5446715さんと被ってしまいました>< 譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178278 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【BMS】組曲「らき☆すた動画」をプレイしてみた【16分】
sm4465294を正規ノマゲでプレイしてみました。
表記は☆12だけど、ノマゲならそこまで難しくもない…と言いつつ発狂ではしっかり削られてますがw
正直この曲、もっと評価されるべきだと思うのは俺だけですかね?個人的にかなり神曲なんですがw
ちなみにうp主のスペック(撮影当時)はDJT十段74%程度です。
発狂がかなり苦手でAA穴とかノマゲでも勝率1割未満ですorz
つ【8405-3749】
クリアラーというわけではないけど、スコアかなり低いです。それでもよければ登録してやってくださいw
今まで投稿してきたものは、mylist/13186047
超エキサイティング!!なアブストラクト ヒップホップ
BGM:socer - WILD RESPECT
エキサイティング!!
user/3348307
【BMS】Happy Man (SP Another)
どうも。初投稿です。よろしくです。最近、弐寺に入っていないビーマニ曲に、僕の編集した7Keys譜面を付けてやろうと考えているが、ついに本気でやり始めました。第一弾はギタドラ初期の名作、「Happy Man」です。Pop'nの9Keys譜面を基にして作りました。普段は楽しいけど、乱を付けたら大変なことになるです。☆11でいいのかな?
BMS - Music Objective全曲ダイジェスト
曲変更差分イベント 「Music Objective」の全19作品を短くダイジェストにしました。BOF2008の作品の曲変更差分を対象とした差分イベントです。http://soundwing.com/event/music_objective.html
【BMS】JET WORLD (SP Another)
どうも。第二弾です。よろしくです。第一弾と同じく、ギタドラ初期の名作、「JET WORLD」です。本当にいい曲ですね。難易度はちょっと甘いかも。それでも穴です。☆9相当。どうも。
万年十段がBMSをプレイ-10- 難易度表入り乱打譜面二本立て
1曲目⇒★13 上海紅茶館(Lunatic)/Niki←T+Est obj:yuyuko|正規HARD| 2曲目⇒★23 人形裁判~人の形弄びし少女-Extra-/由蘭 obj:ALICE*|正規easy| ご無沙汰しております.結局AC十段を捨て切れなかったわけですが、発狂力は順調に伸びているようです。mylist/7814478
【BMS】友人が作ったBMSを全力でやってみた
50回以上やった結果がこれです。作者も公開してもOKとのことなので希望があればUPしますww曲はギタドラのRIGHT ON TIMEです糞譜面ですが最後まで見てやってくださいw 幽雅★16⇒sm5502374 蠢々秋月★15⇒sm5737290
[BMS]冥 8bit mix
sm5351521を手直ししてBMS化。beatmaniaIIDXより、冥。譜面は HYPER:11(1338NOTES) ANOTHER:12(2000NOTES) TAKATHER:13(2525NOTES) の3種類。動画はANOTHER譜面のオートプレイ。TAKATHERは色々とひどいです、一部の人用。BGAはいつもどおりやっつけ。 / BMSはこちらから→http://www.h7.dion.ne.jp/~kucchi/bms.html / マイリスト:mylist/10673009
【BMS】雪上断火 (SP Another)
どうも。第三弾です。よろしくです。今度はなんと、ポップンの名作、ヒップロックシリーズの「雪上断火」です。どう聞いてもカッコいい曲です。よしくんの皿音はすごいもの。寺に入らなくて本当にもったいないですね。譜面は想像した通りに皿地獄になってしまいました。345枚の皿、EMPRESSのあの二つの皿曲を遥かに超越しています。申し訳ないのです。どうも。
【BMS】Manhattan Sports Club (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第四弾、キーマニの「Manhattan Sports Club」。これもまた名作。サイモンはいつ弐寺に帰ってくるのかな?譜面は序盤とラスト殺しです。ちょっと危険かも。☆11はあるのかな?どうも。
【BMS】★16 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]HARDCLEAR
今回は発狂BMSをやってみました。このくらいのレベルで自分の限界を感じ始めてきましたがなんとかクリアすることができました。この曲はMIDI版とMP3の2種類あるんですが、やっぱり原曲の方がいいですよね。今回はMP3版でやりました。MIDIの方はBPMが1遅いようで若干簡単なようですがあんまり変わりませんねwOPTION⇒HS 乱 紙。糞譜面play⇒sm5492429 蠢々秋月★15⇒sm5737290
【BMS】The Carnivorous Carnival【太鼓の達人】
半年ほど前に上げた処女作、そのときの動画はいろいろと問題があったので消しました 音源はつべから : 6分部分はどうしようもありませんでした・・・ : DLはコチラ→mylist/9901181
【BMS】月光蝶 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第六弾は「月光蝶」。いやあさきさんはマジネ申。鬼言集というのもすごいですし、もっと弐寺へ来て欲しいです。マヌカンの移植まだー?あ、えっと、これは☆10ですよね。どうも。
【BMS】neu (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第八弾はポップンアドベンチャーのラスボス、「neu」です。この曲をBMSにしてみた人は既に何人もいましたのでしょうが、やはり僕は自分でやらなければ気が済みませんです。勿論、曲は大好きです。Hell 15コースは全曲とも超高水準で本当にありがたいです。弐寺への移植を強く希望しています。どうも。
【BMS】夢幻ノ光 (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第九弾はハイパージャパネスクこと、「夢幻ノ光」です。感動的な曲です。やはり和風はいいですね。鼻爛漫よりはましだと思いますww。ラス殺しだから☆10はあると思います。どうも。
「あの双子が円周率1000桁に挑戦」をbmsにしてみた・前編
πP様作、「あの双子が円周率1000桁に挑戦」(nm3138313)をbmsにしてみました。前編ではN譜面とH譜面を、後編ではA譜面とちょっと解説をいれてます。
後編→sm5521607
LR2で適当にプレイ1
▼リアルSP9段。すがすがしい閉店っぷり。何押してるか、わからなくなる瞬間が、よくわかるwww▼アヴァロン(A)アブサードガフ(H)ケロ200(H)なげき(H)めんです(H)リトハ(GOD)▼一線を越えないと(GODを理解するのは)難しい
【BOF2008】evangelize (blurry images)
Name: evangelize (blurry images)
Original: syatten(http://www.planetoid.biz/)
Remixed: stereoberry(warabi) BGA: π=72
THE BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurrection- 登録作品【http://www.bmsoffighters.net/】(個人戦スコア部門曲16位/スコア.3797p imp.47)
曲もBGAも素敵です・・・。最初の方にちょっとした音割れがありますが、ご了承下さいm(__)m quark→sm5536356 Adsurd Gaff→sm5536671 The Solution(Another Version)→sm6652675
【BOF2008】Quark
FREEFORM/Quark
MUSIC:Hate vs Brilliance BGA:S.P.S.B.
THE BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurrection- 登録作品【http://www.bmsoffighters.net/】(個人戦スコア部門9位 スコア.4420p Imp.56)
8bitでお馴染み、Hate氏によるBrailliace氏との合作。 譜面や曲が良いし、BGAも良いです。 Adsurd Gaff→sm5536671 evangelize (blurry images)→sm5535624 The Solution(Another Version)→sm6652675
VocaloidBMSをプレイ_HAKOBAKO PLAYER
カラオケ配信記念。
あとプレミアム記念。RANDOM+HARD
原曲(アゴアニキPさん):nm3363727
配布元:sm4370659
改行便利すぎワロタ
【DP BMS】★19 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための)をやってみた
「いかん、危ない危ない危ない・・」 使用Option:Random sm5364498 Box← →正月 sm5719662 mylist/9131301
Fantazindy(378)をBMSにしてみた(調整版)
総ノートが数十多いんですが・・・どこで間違えたかなぁ・・・378かスマソ素のヤツttp://www.youtube.com/watch?v=SPh4QZUOlHg&feature=related
【BMS】Ru-Ru-Ru (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。今回は番外編です。「Ru-Ru-Ru」です。大好きです。あさきさんマジネ申です。今回は以前と違います。譜面を編集するだけではなく、DTXファイルから一つずつノートを転写し、そして編集し、完全なるオリジナル譜面を作ったです。大変苦労しましたが、やり甲斐があると思います。折角なのでムービーを付け、GOLDのフレームを使います。本物のGOLD曲である四葉を上回る感じがしました。四葉よりこの曲のほうが好きです。ムービーだってこの曲は完勝。勿論譜面も自信作です。自画自賛してすみませんです。これからもよろしくです。応援ありがとうです。それでは。どうも。
【BMS】ポップンのトイコンテンポラリーをIIDX譜面化してみた
本家と同じ1748ノーツ、7鍵で出来る範囲で忠実に再現したつもりです。ニエンテの人ほどではありませんがw
皿の所以で配置がけっこう変わってますが…
ポップンの難関譜面は弐寺だと簡単になる
そう考えていた時期が
俺にもありました
…いや、少なくともニエンテとかの比じゃないwwwww
まぁそれでもポップンほどではないと思われます。
ファイルはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28335.lzh
pass:tomosukebe
ゲージ辛いバージョンも一緒に入ってます。
ゲージが辛いと…↓
sm6695323
今まで作ったBMSは、mylist/8461180
2009.8.2追記:ファイル差し替えておきました。
【BMS】w,o,g氏の譜面から3曲【プレイ】
東方曲をメインにBMSを作成しておられるw.o.g氏の譜面から3曲をチョイス。
どの曲も良心的な譜面なのでとても楽しめます(・ω・*) 今までの→【mylist/7694236】
【かゆ】自作BMS譜面第4 Die Zauberflote【うま】
マイペースって大事。だけどゆっくりなのもダメ。難しい・・・ 今回もリクエスト(無いだろうけど)あったらUPります。作る曲が無くなった。誰かリクエストお願いしますorz mylist/591129
