タグ boa が登録されている動画 : 676 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚鏡音レン〛Smile again〚カバー〛
BoAのSmile againをレン君でやてみたお|・ω・) イラストはピアプロより玖瑠さん、かどやさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音レン】 Winter Loveを歌わせてみた 【カバー曲】
同日2曲うp! カバー34曲目はBoAの『Winter Love』です。
この曲は前作より前に完成してたけど、季節外れだったしオンゲやり始めちゃったし動画作るのがめんd(ry
調声は近所のチビッ子歌唱モデルを参考にしてます。相変わらず歌と関係ないイラストがあったりしますw
◆レンくんのイラストはあさや雪さん・riaさん・134さん・いたるさん・作者不明1名にお借りしましたー
◆同日うpの片割れ⇒sm8943575 ◆他のカバー曲⇒mylist/6948965
【巡音ルカ カバー】メリクリ/BoA´
ずいぶん寒くなってきましたが、そろそろ12月ですね~クリスマスシーズンです、そこでルカさんにメリクリを歌って貰いました。オケはアレンジしています。今年のクリスマスはうp主は仕事で家族とすごせませんが、そんな方々に、プレゼントのつもりです。歌詞の間違いを修正いたしました。ルカさんのイラストは「雨色」様、ピアプロより拝借しました。http://piapro.jp/content/510zbhw6s0cd19ag
[高音質] テイルズオブグレイセス 『まもりたい~White Wishes~』 English Ver.
英語バージョンです。320kbps(CD音源)。画像はこちらも一枚のみ。英語の歌詞は一応歌詞カードのものです。 ※一部歌詞に間違いがあったようで申し訳ないです。直しておきました 通常バージョン→sm9039270
【ein】Valenti - BoA【歌ってみた】
■einと申します。BoAのValentiを歌ってみますた。■いつもの事ながら低いクオリティの画像と音質すいませn壁|ω・`) ■マイリス: mylist/11262506 ■こえ部: http://koebu.com/user/ein
♂だけど♪WinterLove♪を【歌ってみた】byべる~が
久々のBoAの3曲目の投稿はまさにウィンターソングの♪WinterLove♪です。♪メリクリ♪も好きですがこの曲も大好きです。まあ♂が歌っていますので不快な方はそのままスルーして下さい。
テイルズオブグレイセス 「まもりたい~White Wish~」 Ver.1
テイルズオブグレイセス OP BoA 「まもりたい~White Wish~」
テイルズオブグレイセス 「まもりたい~White Wish~」 Ver.2
テイルズオブグレイセス OP BoA 「まもりたい~White Wish~」
【新曲】 BoA 『THE END そしてand...』
まもりたい~White Wishes~C/W曲。 作詞作曲は共にBoAです。 mylist/15112944
♂だけど♪メリクリ(BESTver.)♪を【歌ってみた】byべる~が
BoAの4曲目は無謀にも♪メリクリ♪のBEST&USAヴァージョンです。あのCMで歌っているヴァージョンが好きです。頑張って歌ってますが、♂が歌ってますので不快な方はそのままスルーして下さい。
ねっとあいどる☆らずにゃん 5回目の存在証明 「HALENTI」
どっかのボ○アの曲をパクってみた。タイトルを見た瞬間にビビっときたんだよね・・・。・・・ていうか最近オリジナル曲少ないな・・・。そのうちやればいいか・・・。
【ein】メリクリ - BoA【歌ってみた】
■einと申します。そろそろクリスマスなのでBoAのメリクリを歌ってみますた。■いつもながら画像と音質のクオリティーは低いっす、すいませn壁|´・ω・`) ■マイリス: mylist/11262506 ■こえ部: http://koebu.com/user/ein
テイルズオブグレイセス OP
品質テスト動画情報512×288 (16:9) 2分15秒 604kbps (映像539kbps 音声65kbps) 9.7MB 29.97fps
【TOG】まもりたい~White Wishes~ 英語版【和訳付】
テイルズオブグレイセスの主題歌、まもりたい~White Wishes~の英語版に和訳(意訳)を付けました!TOGクリアしましたよ~、面白かった!凄い思い入れがあるので自然と訳にも自分の解釈が入り混じってしまったような気もしますが・・・もう少し直訳の方がよかったかな【追記】コメント、マイリス、ご視聴ありがとうございます!英語の歌詞に間違いがいくつかあったので修正しました、指摘ありがとうございます。歌詞と訳のサイズと色も変えました~、少しは見やすくなりましたか?日本語歌詞を紫で書いて下さった方がいましたけど、和訳と被ってしまって見え難くなってしまっていたので、非表示にさせてもらいました。ご了承ください。
テイルズオブグレイセスOP【高画質】
テイルズオブグレイセスのオープニングムービーを高画質であげてみました。しまった、最後の音カットし忘れた・・・
※予告:【初期レベルクリア】テイルズオブグレイセス・プレイ動画up予定
クリア出来るのか?(笑)
1/9プレイ動画開始 →sm9327567
BOAメリクリ歌ってみた(みぃ)
また歌ってみました(曝)今度はBOAカバーです。相変わらず色々歌って試してます(笑)表現力がある声って・・難しい~(>_ 追記:コメ、視聴ありがとうございます音程も声も凄く微妙なんですが聞いて頂けた方感謝です。次作の参考に致しますので引き続きご指摘あればズバズバ言ってやって下さい~。(みぃ)
♂だけど♪everlasting♪を【歌ってみた】byべる~が
BoAの6曲目の投稿は♪everlasting♪です。冬の哀愁漂うバラード、大好きな曲です。毎度♂が歌ってますので不快な方はそのままスルーして下さい。
SEAMO - Hey Boy, Hey Girl (Feat. BoA)
このPVが収録されているアルバム、発売してくれないでしょうか・・・
Tales of Graces「まもりたい~White Wishes~」
ToGより「まもりたい~White Wishes~」です。
うp主はパスカル(cv.植田佳菜)が好きです。歌詞は暇ができ次第書きます。
マイリス→mylist/17013843
Tales of Graces「まもりたい~White Wishes~(English ver)」
ToGより主題歌の英語バージョンです。ToGのシステムは良かったと思う。歌詞は暇ができ次第書きます。 マイリス→mylist/17013843
Stefania Arasi: まもりたい ~ White Wishes ~ (BoAのCOVER)
これは私のBoAの'まもりたい'のカバーです、みんなさんお願い聞いて、そして楽し んでくださいね!http://ameblo.jp/stefania87/http://www.youtube.com/user/stefaniarasi87
まもりたい~White Wishes~をボーカルのみにしてみた
タイトルの通りです。そんなに音が上手く抜けてないので、またうpします。
Tales of Graces OP「まもりたい ~White Wish~ (English ver.)」
Englishバージョンが気に入ったので作成してみますた。 ・・・やっぱり音を編集するのは難しいわ。 何か良い編集ソフトとエンコードソフトはないものでしょうか・・・。 その他の動画→mylist/17270901
BoAの【JEWEL SONG】】を歌ってみた☆青っ羽☆
ボアの【JEWEL SONG】を歌ってみました。これは、カラオケDAMステのコンテンツ〔ガイドボーカルOD〕の最終審査に
行った時の音源です。
ODの決まりとして、出来るだけ本人に似せてうたう
というのがあり、似てませんが、物まね感たっぷりになってますので、ファンの方の怒りに触れてしまう可能性大です(汗)
私がうpしている自宅で録った音源と比べると
プロが使用するスタジオで録った音質がこんなにも違うのか・・・とはっきり確認できますw
New☆青・黒っ羽☆マイリス⇒mylist/14458357
新着順になってます。
After School ga-hee Back Dancing
Youtubeからの転載アフタースクールのリーダーのGAHEEがバックダンサーとして踊ってます。
バンブラDX 「Every Heart -ミンナノキモチ-」
犬夜叉のEDです。テンポ調整と音量調整がめんどくさかった; マイリスト→mylist/11066724
