タグ borderbreak が登録されている動画 : 47609 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】ブラストライダーpart10
(Wワフトでベネヴィスとか)これもうわかんねぇな…
ブースト管理ガバガバすぎて見直してて泣いた
余談ですがこの日EUST側で一勝もできませんでした('A`)y-~
アセンは麻/偵察支兼用アセンです。
スペ1・飛天・修羅W・麗
しゃがみ・大破防止・強化ロック・重量耐性2
ワイスマ・アウル・リモートボム・リペアδ
ボダ投稿リスト【mylist/49213497】
©SEGA
※投コメ終わりました
※2:例によって録画機器が不調の為BGM追加してます。はやく直してくれセ○秋葉原
【S4】第11.5回 底辺傭兵が逝く【和風ベネヴィス高原】
苦手なベネヴィス高原の和風版だって?
禿げてもいいから久々に重火力兵装で出撃よ!
偵察支ばかりだったから重火に乗りたい衝動を抑えられなかったのぜ。
撮影日:8月17日(月)
CN:陸奥になるビーム クラス:S4(~5)
機体構成:円III型 粕エヴォル 月影・新 グライフ65V
チップ:しゃがみ[1] 索敵継続延長II[3] ニュード威力上昇[2]
武器:[主] ヴルカン・ジャラー (±0発) [副] チャージカノン・イオ (±0発) [補] 新型ECMグレネード [特] NeLIS-T1
sm26920762←前 次→和風ベネヴィス偵察支
BBリスト[mylist/47533933]
Twitter:SouDenson
©SEGA
フォントは『隼 文字』を使用しています。
http://hayatotin.web.fc2.com/top.html
隼文字(Falcon Font)©霧風 隼
【S1】麻力向上を目指して58
どうもタングロンです。
前回と同じ陣営の試合になります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:RT/シー/明日/役弐 武器:壱式/41/ロスピ/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/プリサイスⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm26953615 次:sm26966491
©SEGA
【VHTA1位】派手に楽しく行きますよ~♪ part17【砂岩迎撃戦】
二週に渡って続いたユニオンも終わったので今期の投稿はこれで最後。正直、動画上げすぎたなぁと反省。量より質の方が大事なので今後は厳選していきたいかなと思いましたっ。再生時間11分、ごく普通のユニオン動画ですがそれでも宜しければご覧くださいっ。アセン修羅1リアン明日弐45 サベージバラージST1 ニュード威力上昇3リペア適正1 (C)SEGA
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ34】
皆さんお元気ですか
今週も出ました
ベネヴィス高原地帯 ~蒼天の黒火龍~です!m(--)m
S4試験入りましたw重火で行きますよぉ
機体
頭:HGG型
胴:HGG型
腕:HGG型
脚:HGG型
武器
主:GAXダイナソア
副:プラズマカノン・ネオ
補:新型ECMグレネード
特バリアユニットβ
チップ
しゃがみⅠ、セットボーナスⅡ、高速冷却Ⅱ、近距離ロック射撃Ⅱ
33回目sm26945015
35回目sm27682258
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
【SH圧勝】派手に楽しく行きますよ~ part16【砂岩迎撃戦】
タイトルはSHですが、VH→SHの二戦で構成されていますっ。再生時間長くてごめんなさいっ…。 今回はアスラ弐腕に魔窟を装備してますが、リロ特化腕とどっちがいいんでしょうかね? 昔は魔窟にリロA腕でしたが、高SP胴でネリス使うときなんか武器変速いと便利なんですよね~。迷いますっ。 アセン 修羅1リアン明日弐46 サベージ魔窟ST1 ニュード威力上昇3リペア適正1 (C)SEGA
【ベネヴィスD】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その55【A1】
今回はGRF側
アセン:雷花・燐/毛45/燐/グライフ65V
前回→sm26955788 次回→sm27146577
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【S4】重火絶唱ボダフォギアAT【動く!自動◇砲台485台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「奪い取れ!」
敵WLを鹵獲するんだ!
戦場:ベネヴィス高原地帯 ~砲雷撃戦~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBAT
武装:GAXファフニール/ネオ様/S/γ
超過:0%
チップ:エリア移動Ⅱ/対物破壊適性Ⅲ/タックルⅡ
要請兵器:偵察
コンセプト:ワフト殺すマン
sm26911156 前 次 sm26991028
マイリスト mylist/23251721
(C)sega
【ベネヴィスD】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その54【A1】
黒わふ2台ベネヴィス初日動画!
アセン:雷花・燐/毛45/燐/グライフ65V
前回→sm26893092 次回→sm26956270
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【新武器】「バインドマインV」をみつけたよぉ
新武器「バインドマインV」を「デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
4週連続新武器撮影のラストはバインドマインの新型ですね…
威力と効果時間が強化されて使いやすく…なったか?
撮影機材に使えそうかな…?
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
【S1】麻力向上を目指して57
どうもタングロンです。
このマップでキャンペーン目標の3勝するのは辛かったです。
今週はベネヴィス高原地帯~蒼天の黒火龍~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:RT/W/W/明日弐 武器:壱式/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性/大破防止/プリサイスⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm26913834 次:sm26960992
©SEGA
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ33】
皆さんお元気ですか
お久しぶりです
4ヶ月ぶりですかね
マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~です!m(--)m
紆余曲折ありまして・・・A1まで陥落・・・。
後にS5に復帰、目下S4目指してますwいつも通り重火で行きますよぉ
機体
頭:HGG型
胴:HGG型
腕:HGG型
脚:HGG型
武器
主:GAXダイナソア
副:プラズマカノン・ネオ
補:新型ECMグレネード
特バリアユニットβ
チップ
しゃがみⅠ、セットボーナスⅡ、高速冷却Ⅱ、近距離ロック射撃Ⅱ
32回目sm26093142
34回目sm26956828
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 427日目【SS2】
人生初のコミケ面白かった!また行きたいとは思わないがな!
サムネ提供者:http://u999u.info/lzEL(サムネ随時募集中)
マップ :マリナセドナ大雪山 ~雪濠の凱歌~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:ヘヴィガードG型 腕:セイバーZX 脚:ケーファー52
武器 主:GAXファフニール 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:モノセロス重装砲
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅰ 重火兵装適性Ⅰ 大破防止
前→sm26898017 次→sm27002478 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S4】 強襲の教習所 06 【ボーダーブレイク】
前回はコメントいただきありがとうございました
前回分の直後に録画したもので、あまり動きは変わっていませんがもう1本上げたいと思います
立ち回りに関しては次回以降改善していこうと思うのでよろしくお願いします
CN ユウ・ハルフォード
収録日時 2015年8月14日
戦場 マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
アセン
機体 ヤーデ54、ヤーデ54、アスラ1、ZX
チップ しゃがみⅠ、強化ロック2
武器 ☆10、41改、メッサー、箪笥
とある死神の戦線凸破のマイリスト
→mylist/37163197
この動画のマイリスト
→mylist/48294776
sm26945297←前回 次回→sm27235318
©SEGA
【S4】 強襲の教習所 05 【ボーダーブレイク】
強襲練習中な動画です
最近が強襲が楽しくなってきました
皆さんからのアドバイス、コメントお待ちしています
CN ユウ・ハルフォード
収録日時 2015年8月14日
戦場 マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
アセン
機体 ヤーデ54、ヤーデ54、アスラ1、ZX
チップ しゃがみⅠ、強化ロック2
武器 ☆10、41改、メッサー、箪笥
とある死神の戦線凸破のマイリスト
→mylist/37163197
この動画のマイリスト
→mylist/48294776
sm25800268←前回 次回→sm26950876
©SEGA
SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・じゃない(2本目)
まじめ「ずっと、俺のターン」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・じゃない
まじめ「天国と地獄」
※いつもの時報戦は、度重なる録画失敗・録画台だけ座られてる・・等の不運により、即席試合を録画。
時報戦ではオーダー0で圧勝や、SH圧勝も有っただけに無念です。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
偵察支援の戦闘記録 File2 【S3】
マリナセドナ大雪山ホバマボーリング大会会場はこちら。
CN:鳳仙
頭:雷花 胴:ジーシェン・シー 腕:B.U.Z.-λ 脚:グライフ65V
しゃがみ、高速充填、脚部強化、強化近距離ロック
CLS-イルミナル、ホバーマインX、アウル偵察機、リペアユニットδ
前回:sm26895705 次回:sm27052667 まとめ:mylist/52175489
(C)SEGA
[S4] SAルーパー狙撃中毒猫の自己満足動画~そにょ7~
突撃、雪山で私とやらないか。
とある上級プレイヤーと出会い、指導をいただき、狙撃の回数を減らすようになりましたが、
相変わらずヒャッハーするのが好きです。あとストレスゲージ上げも。
そのうち重火器での動画も上げようと思いますのでよろしくです。
アセン:ネレRT ジ-シェンフー アスラ 雷華麗
チップ:鉄山靠Ⅲ 近接強化Ⅱ
強武器:紫電 チェインv SPペネト ACディス
狙武器:ヴェズパ ディスクv エアロV 耐久迷彩
[S4] SAルーパー狙撃中毒猫の自己満足動画~そにょ6~ユニオン
ユニオン戦は空気読みが大事ですが、とにかく破壊することが大事。
何か参考になればどうぞ。
あ、名前変えましたが、相変わらずのウザ狙撃です。すまんね。
アセン:月影新 ジーシェンシー 迅牙飛天 ザレリアン
チップ:屈伸3 ニュード威力2 対物破壊適正
武器:LACウラガン プラUC インパクトS NeLIS-T1
【EX3】大都会勢のボーダーブレイク その17【フル円】
いつもと違う店舗で録画したので初投稿です。
【マップ】マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:X 脚:X
【麻】主:スイッチC 副:強G 補:エグゼ 特:箪笥
【重】主:恐竜 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】偵察要請装置
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
アルド・シャウラの放熱板にサテバン置いたらどうなるか?
前から気になってたので一人演習で確認してきましたっ。 えぇ~Σ(゚Д゚) どうしたらいいのこれw まあ放熱板の上でサテバンポイ~は滅多にないですけどね~。既出だったらゴメンナサイ。 (C)SEGA
【BBS4.5B】SS3エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナAⅡ①】
ウp主 「敵にEX級がいなければなんとかなるだろ!(汗)」
アルヲエル「言っててむなしくならんのかアンタは」
※投コメ完了しました。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
アセン:スペクターⅠ・EV・W・役弐
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26877024←前 次→sm27024822
【ほぼACE】は?お前らゆるさん(♯δωδ♯) 第735回
■前:sm26905140次:sm26933955
■ゆう絵師の動画①mylist/34614047
■ゆう絵師の動画②mylist/49816581
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【S5】加速偵察支援まじめ【ゆっくり実況】
真夏の昼のゲレンデで淫靡なスケートだよぉ♥www©SEGA
マイリストその1(mylist/43563674)
マイリストその2(mylist/49728449)
Twitterもヤってるゾ♥(https://twitter.com/matsarella)
前回(sm26858333) 次回(sm26979614)
ってなわけで、災・マッツァレアがボーダーブレイクの⑨回目です。どうぞ~
アセン:のヴぁ頭、えヴぉる胴、月影腕、NX脚
至高のライオマンを目指して その3 【S4】未投米
どうもぬーるです
占拠楽しい(*´з`)
NX エヴォル W 65V
初期ライオ ホバマX アウル ユニδ
しゃがみ1 索敵延長Ⅱ 強化ロック1
@teihenBB
©sega
至高のライオマンを目指して その2 【S4】
どうもぬーるです
エビ怖い(゚Д゚;)
NX エヴォル W 65V
初期ライオ ホバマX アウル ユニδ
しゃがみ1 索敵延長Ⅱ 強化ロック1
@teihenBB
©sega
至高のライオマンを目指して その1 【S4】
どうもぬーるです
偵察支援アセンたのちぃ
NX エヴォル W 65V
初期ライオホバマX アウル ユニδ
しゃがみ1 索敵延長Ⅱ 強化ロック1
@teihenBB
©sega
【S3】鹿出没注意!!なBB65頭目 大雪山試験!
なんか雪山すごく楽しいですね!にしても現実は暑いのなんの・・・
みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか?青森の実家へ帰省する前にクラブセガ新宿西口へ寄りました。
S2へ上がるための試験が初発生。ともかくポイント稼げばいいのね!頑張る!
・・・とはいえ要請兵器間違えたりキルデスでやらかしたり、変なとこがたくさんです。
鹿たないね。それでもいいよ。って優しい方は観てあげてくださいませorz
PACKさんACE到達おめでとうございました!!!!
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
鹿時報・・・mylist/47022680 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【S4】第11回 ささらと底辺傭兵が逝く【デ・ネブラ】
遅くなったが先週のデ・ネブラでの一試合。
戦国大戦音曲集が安売りしていたので購入してしまった。島津使いだけど九州に縁も所縁もない。
撮影日:8月8日(土)
CN:陸奥になるビーム クラス:S4(~5)
機体構成:[頭] ツェーブラ48C [胴] クーガーS型 [腕] 月影・新 [脚] グライフ65V
チップ:しゃがみ[1] 索敵継続延長II[3] 脚部パーツ強化[2]
武器:[主] LSG-アヴローラγ (±0発) [副] N70デトネーター (±0発) [補] アウル偵察機 [特] リペアユニットδ
BA:アハトミサイル
sm26787761←前 次→sm26957141
BBリスト[mylist/47533933]
Twitter:SouDenson
©SEGA
フォントは『隼 文字』を使用させて頂きました。
http://hayatotin.web.fc2.com/top.html
隼文字(Falcon Font)©霧風 隼
すべての電磁加速砲に愛を08【S2】
はじめましての方は初めまして
このあと数戦でS1試験が出て無事昇格しました(報告
アセン
乱4/蛇G/明日/燐
しゃがみ1/脚部強化1/ダッシュ1/強化ロック1
速式/41/ロ槍/箪笥
マイリスト:mylist/38662831
ついったでもアドバイス受け付けておりますマジお願いします→@SkykidUnlimited
(c)sega
【VH強襲】サテバン大好きウンパンマン!【砂岩の迎撃戦】
野良勢は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王を除かねばならないと決意した。ウンパンマンには停止耐久がわからぬ。ウンパンマンは、ユニオン初心者である。振動撃もできず、砲台も壊さず遊んで暮らしていた。けれどもフィオナのアナウンスには人一倍敏感であった。アセン 修羅1リアン明日弐礼45 10C41改ロングスピア箪笥 (c)SEGA
