タグ clustfe が登録されている動画 : 61 件中 33 - 61 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.31
どうも、clustfeです。
31回目、ルカを治すため街で話しまわります。
<前回からの変更と言い訳>
・カットが多めになっています。
⇒ 街3つ分の話を入れているため、普段よりカットが多いです。
どこに行ってもBGMが同じですが、たぶん迷うことはないと思います。
・ルカの家に行ってません。
⇒ 忘れてました・・・orz
「おまけ」として別途行ってきた動画をあげましたので、気になる方はどうぞ。
Part.31おまけ:sm19882257
Part.30:sm19855231 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.32:sm19900562
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.31おまけ
どうも、clustfeです。
31回目のおまけ、ルカの家に行きます。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は「おまけ」です。
⇒ 行き忘れたので、おまけという形であげときます。
実際、31回で「ベーロンだけ」と言ってますがアレ間違いですね・・・忘れてました・・・orz
# 2013/01/23 追記コメントをもらったので確認したところ、
アニーちゃんの部屋、間違ってました・・・orz
本当にごめんなさい。。
もし、「アニーちゃん観たい(ついでにオヤジも)」という方がいらっしゃれば、
こちらを消して新たに上げなおします。
Part.31:sm19882225 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.32:sm19900562
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.32
どうも、clustfeです。
32回目、おかえりスタン!おかえり仲間たち!
<前回からの変更と言い訳>
・今回はノーカットです。
⇒ 前回あんだけカットしてたのがウソのよう・・・(-_-;)
次回はいよいよこのゲームのターニングポイントです!
Part.31:sm19882225 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.33:sm19967129
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.33
どうも、clustfeです。
33回目、無理繰りにでも隠してきた伏線回収の回です。
やっとここまできたか・・・(´Д`;)
<前回からの変更と言い訳>
・今回の動画は【約33分】となっています。
⇒ ごめんなさい、普段の倍近い時間となっています。。
お時間に余裕があるときに観ていただければ幸いです。
・普段より口数が少ないかもしれません。
⇒ ムービーなら喋らないところですが、
CVもなければ一部BGMさえないので喋らないわけにはいかず・・・
Part.32:sm19900562 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.34:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.34
どうも、clustfeです。
34回目、サブイベント回収の回。
占いでは同じように叫んでしまいました・・・
<前回からの変更と言い訳>
・カット多めの回となっています。
⇒ それぞれが短いイベントをつなぎ合わせているためです。
少し忙しないく感じるかもしれませんがご了承を。。。
Part.33:sm19967129 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.35:sm20119435
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.35
どうも、clustfeです。
35回目、ほんの少しだけストーリーをすすめます。
<前回からの変更と言い訳>
・ムダ話が多いです。
⇒ ごめんなさい、メッセージ送りが遅いせいです・・・orz
「ゆっくり」というのも腹立たしいくらいなので、次回以降で改善します。。
Part.34:sm20058258 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.36:sm20172898
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.36
どうも、clustfeです。
36回目、「深き墓穴」攻略の回。
<前回からの変更と言い訳>
・途中でダイジェスト形式にはいります。
⇒ 初めて作ったせいか、「早い」というより「忙しない」かもしれません。
お伝えする内容はちゃんと入ってるんですが・・・
Part.35:sm20119435 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.37:sm20229423
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.37
どうも、clustfeです。
37回目、ディーラー魔王を倒します。
<前回からの変更と言い訳>
・今回の動画の8割は戦闘です。
⇒ 気分的なものか実際にそうなのかは分かりませんが、戦闘が長いです。
あと、普段以上にグダグダなので、少しイライラするかもしれません。
正直なところ、我ながら見返して呆気にとられるところがありました・・・orz
Part.36:sm20172898 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.38:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.38
どうも、clustfeです。
38回目、第6章をやります。
ちょいと長いですがお願いします。
<前回からの変更と言い訳>
・ゆっくりの声が少し聞き取りづらいかもしれません。
⇒ 録るとき別に設定は変えてなかったんですが、ちょっとBGMが大きい気がします。
多少は音量を下げたりしましたが、男性ゆっくりが聞きづらいかもしれません。
あ、あと「もろい」「のろい」じゃなくて「ひょろい」です。念のため。
Part.37:sm20229423 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.39:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.39
どうも、clustfeです。
39回目、わらしべイベントと暗号を終わらせます。
<前回からの変更と言い訳>
・画面が少し右寄りかもしれません。
⇒ 自分は観ててそう感じました。
なんとなく左側に余白があるような・・・?
実際にはそんなことないのでお気になさらずに・・・
・村人は誰も減ってません。
⇒ 動画内でふれたくせに入れるの忘れてましたのでこちらで。
結局あれは何だったんだろう・・・(--;)
Part.38:sm20352506 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.40:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.40
どうも、clustfeです。
40回目、ラストダンジョンの世界図書館をやります。
<前回からの変更と言い訳>
・後枠はリアルな話です。
⇒ プレイ時間としてはあと半日あればクリアできそうなんですが、
そこまでもつのか心配でしょうがない。。。
とりあえず、サブイベントを回収している現状は動いてますが、
万が一の事態が発生したときはブロマガかなんかでご連絡します・・・
【2013/04/02追記】
無事エンディングまで取れました!
なんか・・・その・・・最後に大騒ぎしてごめんなさい・・・・・・orz
Part.39:sm20414805 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.41:
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.41
どうも、clustfeです。
41回目、今回は↓のサブイベントをやります。
・忘れられた剣
・研究所
・ちっちゃな歯車
<前回からの変更と言い訳>
・一部音程注意
⇒ なぜか黙っていられませんでした。。
まぁ、今回はサブイベントなので不快な気持ちにはならないでください。。
Part.40:sm20487753 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.42:sm20598506
2025/10/03 追記
今更ながら次リンクがないことに気が付きました。。。(;´∀`)
タグ付けありがとうございました!m(_ _)m
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.42
どうも、clustfeです。
42回目、最後のサブイベント回です。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は遊んでます
⇒ サブイベント回だし、文章で読むよりは分かりやすいだろうと思ったので・・・
とはいえ、今回はやり過ぎた・・・疲れた・・・(′Д`;)
※遊んでたらテキスト入れる隙間がなくなったので、
おまけでゲーム画面のつなぎ合わせをあげました。
「話がわかんねぇ・・・」て方はどうぞ → sm20599720
Part.41:sm20536228 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.43【End】:sm20651589
2025/10/03 追記
今更ながら、次リンクがないことに気が付きました。。。(´・ω・`)
タグ付けありがとうございますm(_ _)m
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.42おまけ
どうも、clustfeです。
42回目のおまけ、実際の「岩ガメと石コロ」の話です。
<前回からの変更と言い訳>
・メッセージ送りが遅いです。
⇒ 録ったのがだいぶ前、徐々にメッセージ送りが遅くなっていった頃だったので・・・
ちょっとじれったいかもしれませんが、ごめんなさい。。。
Part.42:sm20598506 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → Part.43:sm20651589
【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.43【End】
どうも、clustfeです。
43回目にして最終回です。ラスボスとエンディングです。
マルレイン可愛い。
<前回からの変更と言い訳>
・後半のメッセージは自動送りです。
⇒ これくらいのスピードが自分にはちょうどいいんですが、いかがでしょうか?
・「バリアル」は「物理ダメージ半減」です。
⇒ 前に言ったのはウソ情報です、ごめんなさい・・・
・「万能ブースター」はPart.42で入手しました。
⇒ 「観なくて大丈夫」といってたくせに、装備みせたら出てきちゃいました。
※おまけ的なものを2、3作る予定です。いつになるか分かんないけど。。。
Part.42:sm20598506 ← 【マイリスト:mylist/33103182】 → おまけ1:sm20727950
【ゆっくり実況】ボクと魔王 おまけ【Not 占いイベント】
どうも、clustfeです。
「ボクと魔王」のおまけです。
※占いイベントはありません。
【お品書き】
・スタンの技
・幻影魔王を力技で倒す
・コメント返し
Part.43【END】:sm20651589 ← 【マイリスト:mylist/33103182】
【ゆっくり実況】Xブレード Part.1
どうも、clustfeと申します。
初見プレイでXbox360版の「Xブレード」をやってみました。
説明書1回よんだだけなんで7割増しくらいにヘッポコです。
<言い訳>
・UP主はアクションゲームが苦手です。
⇒というかゲーム全般が苦手です。
「ストーリーが進めばOK」の精神で進めているせいかまったく上達しません・・・orz
・「完全に初見」というわけではないです。
⇒動画で触れるのを忘れたのでこちらに記載。
ロケハンをかねて1ステージ、2ステージをプレイ済みです。
その上で【このザマ】ということをご了解いただければ幸いです
【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.2:sm21240473
【ゆっくり実況】Xブレード Part.2
どうも、clustfeです。
2回目、まだ操作もままならないのにボス戦です。
<前回からの変更と言い訳>
・一部字幕をつけています。
⇒ フォントも変えてない、ちょっとカッコ悪い字幕ですが聴き取り辛いのでつけてみました。
お試し感が強いので「まだ見辛い」「むしろ邪魔」と感じるようでしたら次回以降で調整しますので、
コメントで報告いただければ幸いです。
・ゆっくり達の声がセリフにかぶってる箇所があります。
⇒ かぶってない箇所もあります。
見易さとしてはどっちなんでしょうかね・・・?別に変わんないのかしら・・・?
Part.1:sm21142779 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.3:sm21531535
【ゆっくり実況】ロックマンX【単発】
どうも、clustfeと申します。
ロックマンXの単発です。
普通のロックマンシリーズよりXシリーズの方が好きなんです。
<今回の動画の言い訳>
・この動画の続きを行う予定はありません。
⇒ まぁロックマンXは面白いし好きなんで続きは普通にプレイするつもりですが、
動画としてはあげることはないかな、と。
これ以上やるとグダグダになること必至…(- -;)
【ゆっくり実況】Xブレード Part.3
どうも、clustfeです。
3回目、呆れるほどやった3回目…orz
<前回からの変更と言い訳>
・スキルが増えてます。
⇒ ダークボール、テレポーテーションを買いました。
…が、戦闘中で一切使ってません。。。
辛うじて最後のほうでテレポーテーション使ってます。
試し打ちとかもしてたんですが、扱いが難しくて死んじゃったんですよね(´Д`;)
たぶんいつか使います…
Part.2:sm21240473 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.4:sm21675187
【ゆっくり実況】Xブレード Part.4
どうも、clustfeです。
4回目、これでも見栄えのいいところを使ってます。
<前回からの変更と言い訳>
・ボス+雑魚戦です。
⇒ ファイアーボールしか効かないっぽいです。その筈なんです。
雑魚が寄ってくる上に図体のでかいボスがクルクル歩き回ってるんで
どこを見ていいんだか余計に分からなくなってます。
Part.3:sm21531535 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.5:sm21939553
【ゆっくり実況】Xブレード Part.5
どうも、clustfeです。
5回目、今回はステージ5と6の2本立て。
<前回からの変更と言い訳>
・今回は特に「ヤオイ」です
⇒ プレイ的にはわりとすんなりいけて良かったんですが、魅せるところはひとつもないっていう。。。
どーにかしたいとは思うけどどうにもならないんです…orz
・画質がちょっと悪いです
⇒ まぁ普段からいい方ではないんですけど、、、
画像の切り貼りをしすぎたんでしょうかね……?
Part.4:sm21675187 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.6:sm22128874
【ゆっくり実況】Xブレード Part.6
どうも、clustfeです。
6回目、またも2本立て。ホントは3本にしようかと思ったけど、長いのでやめました。
<前回からの変更と言い訳>
・カット多めです
⇒ 始めのほうはカットする間もないほど短く終わったんですが、
あとのはバッサバッサと切ってます。ちょっとやられ過ぎた…orz
Part.5:sm21939553 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.7:
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.2?
どうも、clustfeと申します。
先日ロックマンXの単発をあげたところ、友人の道産子が
「続きをあげろ( ゚Д゚)」
とのたまったので続きです。
<今回の動画の言い訳>
・前半、動きがおかしいです。
⇒ X2をやってる最中にやり始めたので操作が混同しています。
あっちには最初からダッシュあるんですよね…
・動画時間が少し長目です
⇒ 1人じゃ尺が足りなかった…(´・ω・`)
パスワードが出てないのも少しでも短くするため。別に意地悪じゃないです。
単発のつもりだった1回目:sm21510614 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.3:sm22549105
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.3
どうも、clustfeと申します。
ワシを倒しに行きます。色だけみるとオウムに近い…
<今回の動画の言い訳>
・今回は少し尺が短いです
⇒ とはいえ2体やるには長すぎるので1体のみです
落ちなければもうちょいできたかな…?
Part2:sm22128946 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.4:sm23490915
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.4
どうも、clustfeと申します。
気がついたら前回から5か月経ってた……orz
ゲーム的にはこれで折り返し地点…ですかね?
<今回の動画の言い訳>
・カット多めです
⇒ グダグダっとしたところが多かったのと、
「別に全部動画にのせる必要ないんじゃないか」
という今更すぎる思いつきでカットしてみました。
Part3:sm22549105 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.5:sm23673032
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.5
どうも、clustfeと申します。
前半はサル戦、後半は取りこぼし回収です
<今回の動画の言い訳>
・「ついに」とか「念願の」とか言ってますが、分かんないですよね。。
⇒ 実際には通算で20機くらい使ったんです
なぜにこんなに負けたんだろうか……?(´・ω・`)
Part4:sm23490915 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.6:
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.6
どうも、clustfeと申します。
ペンギンと、一応シグマステージ1までです。
<今回の動画の言い訳>
・最後はこんな形になりました……
⇒ いっそ撮り直せと思うかもしれませんが、
実際AmarecTVの調子が悪くて1回撮り直してるのでこのまま往きました。
次回はきっと頑張ります…きっと……
Part5:sm23673032 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.7:sm26375452
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.7
どうも、clustfeと申します。
シグマステージ2、3です。
<今回の動画の言い訳>
・前回からかなり間が空いてしまいました。
⇒ すいません、ボケっとしてました。。
忙しかったのはあるんですが、時間が経つのは早いもので……
・最初にステージ1ボスが少しだけ入ってます。
⇒ 理由はゆっくりが冒頭で言っているとおり。
あのとき最後までやりゃよかった……(;´Д`)
・途中、動画を端折っています。
⇒ 動画の長さを短めにしたかったのもありますが、
1回倒してるので編集するのがメンドかった。。。
Part6:sm24079572 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.8:
