タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6前編
投稿遅くなっちゃった・・・
誰が見てるでもないけど、投稿遅くてごめんなさいorz
なので前編・後編って形で作ってみました♪
マイリスト→mylist/34537767
sm19422866←前 次→sm19476457
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6後編
というわけで後編になります。
コーラってある意味魔力持つよな・・・
おいしい夕食を食べたい・・・(切実)
マイリスト→mylist/34537767
sm19476422←前 次→sm19778131
【BO2】スタッフロール後がネタ全開だった件
メネちんかわいいwww
高音質のつもり(192kbps)
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #04【AFTERMATH:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
待ちが戦術として強いのは分かりますが、待ってるだけというのは性に合わないですな。勝敗に関しては力及ばずでした…
sm19463549←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19547521
[PC]Noob PlayerのBO2日記 3
前回の動画はニコニコにビットレートを下げられて犠牲になっていった
メイン MSMC
サブ Taac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19469151←前 次→sm19919871
【CoD:BO2】 SEKAIのAIM練習001 【スナイパー】
【追記】現在シアターの不具合で試合の撮影ができない状態になってます。パッチはよ。
今回はBOT戦を上げてみました。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm19439601
マルチも上げてます→sm19419912 今までの動画→mylist/30076798
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part03
最初の方のラウンドは割愛。
あと縞ノイズ消えたかな?でもまだ画質悪いなぁ・・
ほんで編集中重たいし、俺のPCあとでコロス(゚∀゚)
オープンワールド式ゾンビモードのTranzitは検討中です
前sm19462411次sm19503870
マイリスmylist/34808812
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.6【PS3】
今回もFFAです。このステージが一番SR使いやすいですねぇー:)
あ、マイリスト作っておきました。mylist/34843947
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その7 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19468953 次→sm19516511 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
久しぶりにBOをやってみた
BO2の気晴らしにBOに行ってみたらなんとVCが・・・・
君が顔真っ赤で突っ込むからだよ(´・ω・`)
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ016[PC]
アバカンさん特有の2点使ってみたが、これは・・・・
バリスタさんを追い剥ぎしてつかってみたがこのラスキルは・・・
でもなんとなくどこ狙えばヒットするかわかってきた
メイン:AN-94(Serect fire)
サブ:Five seven()
前回:sm19482730
次回:sm19494029
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がGWドミネに挑戦【クロスボウに愛される男】
97作目。
今回は地上戦に挑戦です。
ようやくプレイ時間が10時間になりましたが全然マップわかりませんw
もっと頑張ります(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD BO2を楽しむ Part1
BO2はMW3感覚でやると全然違いますねww
結構やっているのですがまだまだ頑張らねば
MW2の時のお気に入りVecterさんでいきました
後、今までの動画ではフレンドさんのIDを晒してきてしまいすみませんでした
遅くなりましたが今回から消しての投稿をしていきます
マイリスト→mylist/34861777 Part2→sm19551430
Part1集→mylist/34500072
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Meltdown (FFA)
ハンドガンの性能が鬼畜だと聞いたので以下略
ロングバレル無しでこの射程はすげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Slums (FFA)
MP7も悪くはないですが、こっちのほうが好きかな。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Carrier (FFA)
これもそうですが、中華製の銃はどれもレートが高いなぁ・・・
というか、超もっさりで狙うのがしんどい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこChicom CQB使い in Express (FFA)
中華製のSMGです。
見た目がMW3のアレにそっくり・・・
SMGでアキンボが出来なくてよかった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Hijacked (FFA)
MW3でも登場したKSGですが、今作ではスラッグ弾仕様に。
気に入ってしまった・・・これは楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第2話【BO2】
第2話「ケネディ暗殺ってすげーな」
BGM作曲:シャムニャン
先日友達とケネディ暗殺について語りました。
真犯人は?動機は?謎は深まるばかり・・・
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
sm19472364←前 次→近日中
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-5
M1216以外金にできたのでLV52になるまでハンドガンで遊んでみる 何か面白い武器ないかな
FFA mylist/34741047
その他 mylist/34740608
[CoD:BO2] TDMをやたった!
動画をあげたことなくてためしにうpしよう!と思って投稿したのがこれ^^
(※とくに凄い!!!っていう場面はありませんwwwためしなのでwww)
生放送とかもやってます→「co1753346」←
ちょうど放送でもBO2です♪
【PS3】止まれないSHEVAのCOD:BO2 part1
まったりアフレコ系COD:BO2動画
※色々と過度な期待はしないでください。
初めての方もそうでない方もご視聴ありがとうございます。
プレイ動画→マルチ(ルール:ドミネ、ステージ:Raid、武器:SMG)
初回のみ過去作のご紹介↓
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125 「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)BO2初の実況プレイ動画になります!
今回はイエメンでのTDM実況をしていきたいと思います。
だいぶMW3と感覚が違って慣れるまで苦労しましたが、ちょっと慣れてきたのでこれからはどんどんアップしていきたいと思います!
大好きな実況者さんの口癖がちらほら移ってますが、生暖かく見守ってくださいw
誰の口癖か分かったあなたは視聴者の鏡です!
次→sm19504760
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ017[PC]
どんなに回線が離れてても意地でもバリスタ撮りたかったんじゃー!
ってやったら案外すぐできるんですよこれが
メイン:Ballista(fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19487204
次回:sm19503754
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-03-前編【132kill】
やっと130キル行った~
次は150キルを目標にしたいと思います。高スコストを目指すとかなり続きますね。
高スコスト目指すのお勧めです
前半は70数キルだったと思います。後編も見てください。
前後編ともエンコを若干変えてます<テスト
前>sm19448723 後>sm19494159
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-03-後編【132kill】
後編となります。
次もがんばります。前>sm19494125
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~3回戦~
ちょっといろいろやってみました(゚Д゚)
今回からはマウスじゃなくてパッドでやっていきます!
理由→大会で規制される可能性が出てきたため!
流石に大会で使えないのに使う意味はないです…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19462702←前回 次回→
