タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO2】B★RSエンブレム
下手ですが温かい目で見てくださいこんなものでも参考にしただいていただけたら嬉しいです
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が99回記念にネタ実況【熱いドミネ】
99作目
今回はネタ実況に挑戦したかったのですが安定のグダグダw
しかし珍しくいい成績でたので最後まで見てって貰えると嬉しいです。
次回は100回記念にコラボ実況やります!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その8 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はCTFで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19485787 次→sm19561005 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
Twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
はいどのbot撃ち part2
こんにちわはいどです!
今回はAN-94を使ってみました!
2点タップ撃ちを意識するとめっちゃいいですねლ(╹◡╹ლ)
動画には今回いろいろ編集を試してみましたが見にくかったらごめんなさい(;゚д゚)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19511989←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20524423
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Type 25編改>
どうも、らうです!
いろいろとまたせたなぁ・・・
「画質悪!」といままでコメントをくださった方たち!本当にまたせたなぁ!
今回はエセ3点バースト「パチモン」を正しい撃ち方で使っていきます!
編集ミスがかなり見られたので再投稿しました
sm19475693←前l次→sm19536200
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
アムロ・レイがCoD:BO2をやっているようです
ぼ 僕がガンダムを一番上手くry
アムロがCoDマイリス→mylist/31064681
ガンダムゲーム動画→sm15116850
ほぼ毎日生放送やってますんで良かったら来て下さい
コミュ→co1045087(PM9時頃~AM2時頃までほぼ毎日やってます)
COD:BO2 PDWの強さを・・・
みせられなかった・・・またリベンジしたいなと思います!画質悪くてすいません・・・PS3ID→walaki0912僕のksコミュ→co1832619
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その1~【FFA】
こんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!プライマリ無しのクラスで参戦し現地で調達するという独自の縛りで遊んでみました。参加者次第で武器の系統が変化する為ガン・ゲームのような楽しみがありました。これが意外と楽しめたので今後も頑張ってトップ目指したいと思います。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/APsVHlFaKG0
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-7
やっとでた でもださいwwリボルバー金にしたのにプレステしてしまったOrz=3
FFA mylist/34741047
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ3 【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)
今回もチームデスマッチの実況をしていきます!
うまい棒をイライラ棒と言い間違ったり、噛んだり、途中で電話が来たりしてなかなか満足のいくものが撮れずに5本目でようやく形になったかと思います。
5本目相当の疲労実況をお楽しみあれ!
リピートアフタミー!「すごく・・・おいしいです・・・」
sm19504760←前 次→sm19551374
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その5)
どうも、おちあいです
前回の続きですー!
今回は基本的にダメダメ回です(苦笑)
あと時間伸ばしすぎて画質悪くなりましたすみません…
sm19514142 ← 前|
まとめ → mylist/34796537
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT1【PC版】
初めまして。NooBです。
成長記録的な意味も込めて、今後投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
mylist -> mylist/35093120
part2 -> sm19528674
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その2【SAO:BO2】
アメリカ軍提督編 ネタバレ注意!
その1→sm19504355
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/SR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はスナイパーとハンドガンメインで使っています
一応コンバットナイフも金にしておきました
敵はいっちばーん弱いのが8匹います
女子力up記念の動画です こみゅ:co1603081 AR編:sm19710663
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-8
ショットガン終わり てか飽きたwwBO2のマップじゃ誰でも無双できるね^^
てことでアサルト ストック無いと撃ち勝てません
UAVのポイント変わってない?
FFA mylist/34741047
MULTI-TEAM HP いいゾ~これ
砂練習がんばってます
新ルールのマルチチームのほうでハードポイントをプレイしてみました
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT2【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第二弾として、今回はHIJACKEDです。
録画の時だけ調子よくKillを重ねることが出来るんですが、練習中は散々なわけだフゥーハハァー
スタイルは「脳筋」。脳みそまで筋肉で出来てるんじゃねえかってぐらい突っ込んで死んでます。
mylist → mylist/35093120
sm19574844←part1 part3→sm19574844
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その2
途中無言状態になりますが気にしないでください実況中だと言う事を忘れてただけです
その1→/sm19509126
その3→/sm19529555
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その3
今回は、レーダーを見てない事でやられたり読みが外れたり
自分でも何がしたいのかわからないくらい
あちこち行ったり来たりをしていることが多いです
その2→/sm19529376
その4→
投稿作品一覧→/mylist/31805774
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が100回記念にコラボ実況【最強の男】
祝☆動画投稿100作目
今回は記念ということでコラボ実況に挑戦です!
コラボ実況というより三人でワイワイやってるだけな感じですがw
コラボ面白かったので三本投稿予定w
ボツ動画もコミュ限で投稿予定なので気になる方は是非コミュ参加をwww
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】
「どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ ― MUNEKUMA ー」
初めまして、エクスデスと申します
4ではSG、MW2、3では盾、BOではオリンピアを主に使用しておりました。
前回:《sm19474436》/次回:《sm19707191》
今まであげたもの→mylist/34166354
画質修正版→sm19536267
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part28
MW3ではお久しぶりです
今回は初心に戻って思いっきり突りました
11分あたりで敵をスルーしてますが、見えてませんでしたww
Part27→sm19332817 マイリスト→mylist/32112095 Part29→sm19597525
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[CoD:MW3]ミート君がCoD:NF『では』頑張れたよ!!DOMINATION
別に編集を忘れていた訳ではないわっ!!
遅くなってゴメンナサイ…
CoD:NF『も』楽しかったわぁ~
ではではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第4話【BO2】
第4話「俺は何のゲームをしているんだ?」
BGM作曲:シャムニャン
今思ったらこのシリーズで銃を持たずに戦うの初めてだ
sm19511807←前 次→sm19564036
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【COD:BO2】3本連続シュート決めてみた
最後飛び込んでタヒるオチにしようと思ったのですが失敗してしまいましたw
エンコード適当なのでアス比なんかおかしいですねすみません。次ぎはなんとかしてみせます!
ニコ生でCODを中心にゲーム配信してますよかったら遊びにいらしてください(´∀`) co1474885
【CoD】ステルスヘリが無双してた【BO2】
なんかこうゴーストパークつけてKSGとかショットガンでなんかウロウロしてケアパケでステルス引いてこうなんか船の上でガンガンいった。ボイチャで暴言吐かれても気にしない^^・・・気に・・・しない、もん・・・相手が弱かった為たまたまキルレ9とか行きました
AVA MST 護衛予選
AVAのオンライン大会の予選です
最後まで見ていただけると嬉しいです
護衛はVCがとても重要です
今回は連携がしっかり取れて高レベルな試合になりました
負けてしまいましたがSeason2もぜひ参加したいです
