タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】12月6日のパッチについて検証 ~さようならSMG~
主に大きな変更点、弱体化などを検証
腰だめ→レーザーサイトの順で(一部ADS)撃っていきます
wikiより抜粋
UAV:使用コストを350ポイントから425ポイントに変更
•サブマシンガンに関する調整
◦全て:腰だめ撃ち時のリコイルを増加
◦全て:腰だめ撃ち時の最大拡散率を4.75から5に増加
◦MSMC:リコイルを僅かに増加
◦PDW-57:リコイルを僅かに増加
•アサルトライフルに関する調整 3:18~
◦Select Fireアタッチメントを装着したXM8:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したFAL OSW:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したSWAT-556:リコイルを増加
その他
・希にType25,CQB,QBBが爆発する現象を修正しました
mylist/34436073←BO2検証動画
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<スコーピオンEVO編>
どうも、らうです!
今回でこの武器紹介実況のSMG編が最後になります!
いよいよ終盤になってまいりました!
今回使っていくのは「スコーピオン」です!
なんでこの銃日本語なん?
sm19516846←前l次→sm19567503
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ020[PC]
撃ってから覗く!
撃ってから覗く!
それでALL RIGHT!!
メイン:SWAT556(Fast mag,Foreglip)
サブ:出番あったっけ?()
前回:sm19525940
次回:sm19547545
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part2 BUS 「survival」
ゆっくり実況で解説的なトランジットの録画をしようとして、やられての繰り返しで
トランジットやりすぎて、PCのファンの音がゾンビの唸り声に聞こえてきたり
寝る前、どうしたらゾンビをトレイン出来るか、脳内シュミレーションをして全く眠れない日々になってしまった
ファンがうねり声とかもう末期ですよね。と、いうわけで息抜き…?にならねぇよって感じだけどsurvivalやってみました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part1[sm19496462] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part3「sm19556304」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD:BO2 喜怒哀楽が激しい人がプレイ実況 1発目
こんにちは かがみです。
今回もPDW57を使ってのプレイ動画になっております。
感想 PDWちゃんつおい(。◠‿◠。✿)暴言とか吐かない様にプレイするの難しいね。
こちらで生放送も行っております co264712
ご意見等ありましたらこちらの掲示板かコメントの方にお願いします。
sm19496626←前次→ 多分すぐあげます
高画質のエンコード設定など教えてくれる人とかいないかなー(チラッ
クッソ頭が悪い暴言がいたから晒す(BO2)
最近流行ってますねこういうバカ。またピネだ程面白くもないのに暴言とか生きてる価値ねぇぞ。うp主が下手なのはおいといて・・・
マウスダメってのは初耳でした。BAN食らっても文句言えないけどいきなりそんなこと言われても8000円した感度ゴミマウスに慣れてしまった俺にどうしろと・・・エイムアシストつけたパッドならなんとかなるのでしょうかね?
あ、通報はもちろんしましたよ
必死すぎてワロタwwwww彼女顔出してねぇしwwwwwwwつか顔なんてニコ動でも晒してるよ?wwwwhttps://twitter.com/isistone←フォローしてもいいんだぜ? sm19555113にお返事「俺以外の人に迷惑かけないなら好きにしていいよ?
混乱に乗じて売名動画うpしたったwwwwwwwwwwwsm19558666
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.4】
みなさんこんにちは!
だおだんです(◦´꒳`◦)
今回初の字幕実況に挑戦してみましたw
そしてSPMが500台に乗りました!
まだまだあげれそうなのでがんばりますw
よかったら最後まで見ていってください(´ω`)
PRIMARY:スコーピオンEVO(拡張クリップ,フォアグリップ)
SECONDARY:なし
PERK1:Fジャケット
PERK2:タフネス
PERK3:Tマスク
LETHAL:戦術マーカー
TACTICAL:EMP-Gx2
WILDCARDS:タクティシャン
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在500
K/D:1.90
コミュco1158268 主に生放送がメインです。よかったら遊びに来てください!
mylist/35142707
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Overflow (FFA)
今作もスカーさんが出てるので、ちょいと使ってみました
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこPDW-57使い in Yemen (FFA)
使いやすいのですが、架空銃ってのがなぁ・・・('A`)
まぁ、紙飛行機があるからいいやw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】そんなことよりゲームやろうぜ!【その4】
この動画はフレンド5人によるCOD:BO2のTDMプレイ動画です。
12/04に収録した試合の中から、2試合を抜粋して動画としています。
また、この動画にはプレイヤー間での会話が録音されています。
そういった雑談等が苦手な方はお気を付け下さい。
そんなに面白い物ではありませんが…流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
- 参加プレイヤー(敬称略・順不同) -
・火鉈(赤)
・ユキ(紫)
・up主(黄緑)
・くろねこ(青) ※1試合目のみ参戦
・ケンケン(橙) ※2試合目のみ参戦
前 sm19444774 次 過去の創作物 mylist/34263930
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Raid (TDM)
残念だけどチーデスなんだな('A`)
アタッチメントは可変ストックとFMJです。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Yemen (TDM)
M14をブルパップにしたのがSMRらしいですが、実在するのかな?
FALよりも連射しにくい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこType 25使い in Express (TDM)
チャマス・・・またお前か('A`)
というわけで、MW3より大人しくなったチャマスさんです。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Slums (TDM)
ケアパケの中身が美味しくなかったので再抽選したら以下略
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Yemen (FFA)
MW3のQD付砂に慣れたせいか、今作の砂はしんどい('A`)
まぁ、BOよりはマシですがね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ軽機関銃-9
もうすぐクリスマスやで!! ぼっちやで!!
FFA mylist/34741047
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 最終回1/2
しばらく投稿しないですごめんなさいちょっと忙しかったもんで
今回はちょっと長めなんで分割させてもらいました
<sm19339118前 次sm19545411>
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 最終回2/2
これでMW3の動画はたぶん終わりになります
今まで見てくださった方ありがとうございました
<sm19545155前 次はそろそろ動く>
mylist/33724407<COD MW3マイリス
球のスタイリッシュFPS番外編 「第二次世解体戦」
今回はいきなり番外編という名の息抜きです!Wawとのよさを伝えられればと思います!滑舌は・・・相変わらずです・・http://youtu.be/4chPl22lqqc
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part2
忘年会シーズン突入!戦闘準備おーけー?
ところで某ウコンドリンクは本当に効果があるのでしょうか?「ウコン飲んだからいけるっしょ!」→「おろろ(ry」パターンが多いです…
まったりアフレコ雑談BO2動画
プレイ動画→マッチ(ルール:ドミネ、ステージ:Standoff、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)
こんにちは、すぴ~どです。
DSR厨(俺)が今バリスタを使ってる理由は、DSRをダイヤ迷彩にしたいから使ってるのです(´・ω・`)
ちなみに現在金スナの数は、2つで、DSRはもちろんXPRも金にしています。
今のところバリスタは問題なくクリアできるとは思っていますが、ドラグノフを金にするのが難しいです・・・
とりあえず、今はパリスタのことだけを考えています
それと、この動画内の00:35~00:42の間イマイチなにが起こっているのかよくわかりませんでしたw
~追記~
【祝】2012/12/11 17時ぐらいのニコ生にて全て金になり、ダイヤ迷彩をGETしました
皆様応援ありがとうございました^^
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No36【XBOX360】
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag. = 【T_Natori】
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #05【OVERFLOW:GW TDM】
◆COD BO2【GROUND WAR:TEAM DEATHMATCH】
エイムの感触が良かったので投稿。敵の気配を察知する能力が欲しい…
sm19478199←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ021[PC]
あんまり使わない武器は今日はイケると思った時に使います
でもあんまこれも壁抜きの恩恵を感じない・・・
メイン:QBB LSW(Foregrip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19537242
次回:sm19553716
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD】あらがのキルコン スナイパーの日常 5日目【BO2】
またピネかよ!!!!! ・・・あらがです
今回はBO2の砂にも慣れてきたしレベル上げがてらのキルコンです
砂はMW3に比べて腕でも一撃なのでイライラせずにつかえるかな
まぁ今回の一番の敵は回線ですかね・・・
ゴースト使ってるけど凸砂してる時しか効果ないんだから構わないよな?な?
縛りは回線よくなったらするかもね、(しないとおもうけど)
追伸:今度「大学対抗BO2大会」とやらに参加する予定です。
前→sm19244773 次→すぐ
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がコラボ実況の初戦【けんけん】
101作目。
今回もコラボ実況です、というか何本か収録してせっかくなので投稿してみようかとw
動画収録用のヘッドセット壊れたのでつなぎもかねてw
試合内容はアレですが楽しくやってる雰囲気感じて頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#5【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#5です。
使う武器はKSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19549174
マイリストmylist/31290557 sm19457880←前 次→sm19594425
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part11
エンコード設定を色々変えてみたけど
元の設定が一番良かったのでそのままにしました
ただ最新のAviutlとかを導入したんで少しは良くなってるかも?
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19439755 次→sm19562360
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
シアターが復活したってことなんで、さっそく投稿。
今回はStandoffでのFFA、武器はバリスタとB23Rです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm19458303←前 次→sm19571418 マイリス→mylist/30076798
COD BO2を楽しむ Part2
ちょっと遅れてBO2のPart2
最近はショットガンが使いやすいww
MW3とは違って耐久値があるから、難しいですね
だが頑張って行くぞ~
Part1→sm19488502 マイリスト→mylist/34861777 Part3→sm19600100
Part1集→mylist/34500072
