タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画③【実況?】
「暖房器具( ゚Д゚)ホスィ・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:04プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19468478←前|今ここ|次→sm19497934
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC]つるていのCOD:BO2 8丁目 Vector K10
MP7よりブレが弱い反面、威力減衰がMP7よりちょっと強い。
レートは同じなので、MP7の近距離にちょっと特化した武器といった感じかな。
sm19468407←7 9→sm19569120
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.3】
こんにちは。だおです(◦´꒳`◦)
CyACのDOMルールが決まったので、早速縛ってランクマいったところ・・・
SPM下がるはキルレさがるはで厳しいですw
尚、今回はフレンドに勧められたFPSフリークというものを装着してます。
慣れなくてアイムがgdってるところがありますが多めに見てくださいw
右のストレイフができなくなったので外す可能性もあります。
PRIMARY:MSMC
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:なし
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在493
K/D:2.03
コミュ:co1158268
mylist/35142707
CoD:BO2 喜怒哀楽が激しい人がプレイ実況 0発目
こんにちは かがみです。
テスト投稿ということであげました。
今回はPDW57を使ってのプレイ動画になっております。
感情は割りと殺して撮りました。次回はきっと豹変しています
こちらで生放送も行っております co264712
ご意見等ありましたらこちらの掲示板かコメントの方にお願いします。
次→ 多分すぐあげます
高画質のエンコード設定など教えてくれる人とかいないかなー(チラッ
【BO2】地味声が往く ~マイクロタボール~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回のTDMではMTAR(マイクロタボール)で行ってきました。CaCで初期から使えるARですがクセが少なく近~中距離のみならず、指切りバーストで遠距離にも対応できちゃう今作の万能ちゃんです。近未来化した様々な銃の中でほぼ原形を留めている数少ない武器ですね。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/x_Ej8ZGV6fc
【CODBO2】博多っ子がチーデスで逝く♪【Part1】
皆様こんにちは。
CODBO2のチームデスマッチです!
武器はMP7を使用しています。
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~25匹
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
BO2のプレイ動画があがってますね~・・・でも僕は、MW3
前:sm19453880 次:まだ mylist/18674641
(12/16追記)次回しばらく間があきそうです。
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画④【実況?】
「糞エイムじゃ打ち勝てない・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:15プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19492183←前|今ここ|次→sm19504515
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。第3章[PS3]
S&Dでイクッ!!
てな訳で今回はぁ~
「DSR-50」でぇ~
「S&D」にイってきたわぁ~☆
ではではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ018[PC]
また懲りずにこの武器を使うことになるとは
ここ最近思ったことがある
スコアストリークを提供しているのはきっとHek.GGだとおもう
メイン:SMR(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19494029
次回:sm19525940
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[BO2 PS3] キルコンファームで5115ポイント取った!
キルコンファームで5115ポイント取ったのでうpします!武器:R870MCS
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part04
遅くなってすいません。
投稿しない間編集ソフトの再DLとか設定とかしてました
それと、カット後二回ほど音ズレしてます。申し訳ないです
では続きです
前sm19484552次sm19544775
マイリスmylist/34808812
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その1【SAO:BO2】
初MAD作品 何となく作ってみました。反省はしている。ネタバレ注意!!
あとこの2作とも同じ年代なんですね。CoD:BO2→2025年 SAOアインクラッド編→2022年~2024年
その2→sm19524250
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ2【TDM】
またせたな!(お待たせしました)
BO2実況動画第2弾になります。
ショックCにはいろんな実況者さんがいろんな名前を付けていますね。
残党兵さんやえれ子さんは電流イライラ棒、加齢た声さんはショックアンカー。
そんな著明人にあやかって私もニックネームをつけてみました。
私のニックネームショックCでキルアシストをした際にはこう言いましょう。
「すごく・・・おいしいです・・・」リピートアフタミー!
sm19493115←前 次→sm19520981
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-6
なんかこの武器ハマッたwwHSも終わったしもうすぐ金SGもダイヤ目前(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
【PC:BO2】PC版人は少ないけど part1
PC版の人口は少ないけど楽しいですw いろんなルールで遊びたいけど人が!!操作するキルスト難しい武器はスコーピオン 連射HG 。mylist/34782008
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑤【実況?】
「他ゲームでも滅多に使わないショットガンを使ってみます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:23プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19497934←前|今ここ|次→sm19514943
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その1
CoDを久しぶりの投稿です。
あまり上手い方ではないですが、参考程度にくらいで見てくださいね
参考程度つまり反面教師的な感じ?かな
その2→/sm19529376
投稿作品一覧→/mylist/31805774
【CoD:BO2】 LaufのFFA その3 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
今回はイエメンでのFFA。武器はダイヤ迷彩バリスタとB23Rです。
BO2のFFAはどうしても試合時間が長くなりがち。途中くだってるけどラスキルがちょっとかっこいい・・・かも。
sm19469386←前 次→sm19574934 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第3話【BO2】
第3話「F・ジャケットのFて何?」
BGM作曲:シャムニャン
フルメタル?フルパワー?なんだろね?
sm19472364←前 次→近日中
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
はいどのbot撃ち part1
こんにちわはいどです!
今回はPS3のBO2でbot撃ちしてみました!
音ズレしてるのはちょなんのキャプボが死にかけてるからです(;゚д゚)
それにしてもバリスタは当てやすくていいですね!
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
マイリスト→mylist/34088517 次→sm19516755
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part15
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
BO2が発売されたのにMW3とはwwww
まあいいよね!みんなBO2に移る中自分だけMW3です
今回はシールドで戦って来ました!
mylist/34003121
Twitter→@take_hiro12
BO2 KC~死なずにタグ回収業者になれば強いんじゃね?~
どうもこんにちは。yukiです。今回はKCです。BO2のルール名は省略されているのが多いですよね。TDMとかS&Dとか・・・まあ従来からやっている人には何のことかすぐにわかりますが、新参者にはあまり優しくないような気がします。まあ、いきなりBO2からFPSデビューするような珍しい人もいないような気がしますがね・・・
back→sm19489462、next→sm19563025
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その4)
どうも、おちあいです
数日ぶりに原くんとマルチプレイ録画しました!
前回までの動画に比べるとだいぶましになったんじゃないかと思いますが、
相変わらずよく死ぬのは変わりませんね
あまりによく死ぬので「おまけ」をつけておきました。
下手くそは変わりませんがよろしければどうぞご覧ください!
sm19459038 ← 前|次 → sm19521063
まとめ → mylist/34796537
「COD:BO2」 現役復帰を目指して老兵が逝く part2 「bo2始めました」
所持武器何持ってるか忘れました!!!← SMGの2つめか3つめ…?
今回は画質が悪いかもしれません。
ゾンビの方と、本日あげたMHFの方が再生数が多くて嬉しい限りです
マルチは…もっと頑張ります(次回はbo2を初実況)
ゾンビは…もう暫くお待ち下さい
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part3「sm19554728」
ゾンビ part1「sm19496462」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑥【実況?】
「引き続きKSGを使ってみます。テストはこれで最後。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:39プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19504515←前|今ここ|次(本編)→sm19550258
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
