タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第二話「どみね」
マウスパッド買ったのでAR使ってkillがとれる様になりましたSMG強い(支離滅裂)
どうしてSMGでADSしなくちゃいけないんですか(正論)
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ5【TDM】
この場も借りて・・・弟者さん並びに弟者さんファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
というわけで次回からのファーストコールを募集いたします。
首尾よく候補が集まらない場合、どうするのか全く考えられていない現状ですが、がんばって動画のほうアップしていきます。
今回もTDM実況をしていきます!
パッチが入ってかなりUAVが出しにくくなった感が否めませんが、味方に貢献できるように頑張っていきます!
sm19551374←前 次→sm19613612
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【てすとうp】COD:BO2【FFA】
てすとうpです。
録画気にしながらプレイしてたら完全な養分に…(言い訳w
初実況プレイ→sm19577229
【CoD:BO2】ゾンビモードを縛りプレイでやってみる!part.1
どうしてこうなった
どうも紅夜です。
今回はBO2のゾンビモードを縛りを入れてやっていきたいと思います!
↓縛り内容↓
①ミステリーボックスは1回しか回せない
②銀行の使用禁止
③M16トレイン禁止
④壁武器は2か所のみ使用可能
次→sm19577931
BO2まとめ→mylist/34992875
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
【実況】COD:BO2【FFA】PART1
初めてゲーム実況にチャレンジしてみました。
声が小さすぎる…><;
次は改善できるように頑張ります。
P.S
後誰か迷彩の適用の仕方教えて…迷彩アンロックしてるのに迷彩適用できない…。
PART2→sm19578785
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part13
ボタンを押せば相手は死ぬ(無傷)
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19562360 次→sm19595888
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BO2】ドミネーション#1(再うp)
再うpしましたこれで大丈夫かと・・・
次>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19826830
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#06【Special Ops】
シマとトラです。
今回はコソコソミッションです。
なかなか協力してるんじゃないかな!おとなしめです。
前→sm19421553 次→sm19642856 マイリスト→マイリスト→mylist/34373940
【CoD:BO2】ゾンビモードを縛りプレイでやってみる!part.2
1度あることは2度ある
どうも紅夜です。
今回はBO2のゾンビモードを縛りを入れてやっていきたいと思います!
↓縛り内容↓
①ミステリーボックスは1回しか回せない
②銀行の使用禁止
③M16トレイン禁止
④壁武器は2か所のみ使用可能
【追記】ご視聴コメントありがとうございます、縛り内容に関してもいくつかコメントを頂いたのでそれも踏まえてpart.3のほうを撮りたいと思います。
前→sm19574708
次→sm19805970
BO2まとめ→mylist/34992875
【実況】COD:BO2【FFA】PART2
前回の動画は声が全く聞こえなかったので、今回はマイクブーストをONにして録画してみました。
どうかなぁ…?( ´・ω・)
sm19577229←PART1
【COD:BO2】フレンドのオンライン保管室がカオスだった件 10
自分が参考にしてる動画は特にないです
SEなどの指摘がありますが、今までの動画のSEの引き継ぎとニコニコモンズから取得できるものをメインとしていますので1人のアップロード者に限らず多数のアップロード者をパクってしまってることになってしまいますねごめんなさい
☟☟☟書くことないので☟☟☟お気に入り装備☟☟☟
・LSAT→FMJ クイックドロー
・盾→マンモス楽しい
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
前 : sm19567063 次 : sm20031123
【CoD:BO2】 LaufのFFA その4 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
3分台ktkr!BO2は前作と違ってしっかり壁貫通してくれるからありがたい。
武器:DSR-50 FMJ&拡張マガジン・B23R
sm19510450←前 次→sm19668194 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【BO2】地味声が行く ~Type25で行く~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はType25で出兵してきました。レートが高くSMGにも引けを取らないARですが、自身の雑な操作に長所を活かしきれませんでした。動画中では雑な操作と相まって余計にマイナスな印象がありますが、操作してる私自身のせいです。マイナスは私です。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/VZ62utYtqz0
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M8A1編>
どうも、らうです!
この武器紹介実況もいよいよ次回で最後です!
頑張ってやっていきます!
今回使っていくのは「M8」です!
なんか終盤になってバースト撃ちの銃増えてない?苦手なんだっての!!
お借りした素晴らしいBGM sm16912660 sm18449991
sm19574209←前l次→sm19590100
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ025[PC]
この外人さん何いってるかわかんないね(笑)
まぁ大体どんなこといってるかはわかってるからいいやww
みんなこういう外人と遊ぶときはprprしてやりなさいね(笑)
メイン:FAL-OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19570825
次回:sm19595439
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]つるていのCOD:BO2 10丁目 LSAT
動きまくる自分にとって重たいLMGは相性が悪いです。
しかし、トレモで使ってみたら意外と悪くなかったのでマルチでも初挑戦してみることに。
ちなみに、LMGは重い上にADS移行時間が長いので走るのはNGです。
また、ブルト給弾なのでドラムマガジンに比べてリロードが遅いです。
…ベルトリンクに表示されている残弾数が、
ASUS製マザーボードmaximus extremeシリーズのCPU温度表示みたいで好きです。
sm19569120←9 11→sm19657534
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
まったりCoDBO2後付実況プレイ -4th-
みなさん、お久しぶりです。
もっけんです。
最近軽機関銃が楽しくて楽しくてしょうがないので、動画を撮ってみました。
MAP:NUKETOWN2025
DEMOLITION
プライマリ:MK48(FMJ Extended_Clip Hybrid_Optic)サブ:SMAW
PEAK1:Flak Jacket
PEAK2:Fast Hands
PEAK3:Tactical Mask
Wildcards:Primary Gunfighter
LEATHAL:無し TACTICAL:Trophy System×2
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
[CoD:BO2]ミート君VSベテランBOT『AR使用』[PS3]
あ、あの~…
BOT戦なのですががが…
ARで御免なさい!!
てか『SR』でベテランBOT相手とか俺じゃ無理だし…
注)この時、深夜+チャット中だったのでゲーム音を殆ど聞いてません。銃声がギリ聞える位でしたので
『足音聞けよ…』『足音聞いてないのかよ雑魚』等のコメントはやめて!!
更にお願い:BOT戦なのですが正直75Killはチョット長いです…勝利ポイント,ルール,BOTの強さ等をリクエストして下さい。
次回からBOT戦のリクエストがあればそちらで撮りたいと思います。(SRで撮りたいからベテランは勘弁…)
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【CoD:BO2】MSMC 【Highlight】
普段から愛用しているMSMCのハイライトを作ってみました。
マイリスmylist/26686305
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がおねぇスナイパーに挑戦【パクリ実況】
104作目。
ミート君ごめんなさい!
パクリ元⇒mylist/25897234
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.2【SCAR-H】
早朝にあげようとしてたが気がついたら外が暗くなっていた。
何を言ってるのかわからry
ゆっくりMW3:mylist/33259852
コミュニティ:co1831611
sm19402048 ←前|mylist/34705825|次→ sm19716522
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part2【実況?】
「キルレ1以上を目指して頑張って生きましょう」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:40プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19550258←前|今ここ|次→sm19604288
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 フレンドと遊んでみたpt.1
特に何もないプレイ動画です(´∀`)うまくないんで上手さ求める方は他の動画をどうぞ
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<AN-94編>
どうも、らうです!
BO2の実況プレイは今回でひとまず終わりにいたします!
へたくそな自分の実況プレイをこんなにたくさんの方が見てくれてとてもうれしかったです!
たくさんのコメントもありがとうございました!
ラストになります武器は「エーエヌ」です!
動画の最後にGBAのゲームを実況するといいましたが次回もPS3のゲームを実況します。
新実況→sm19607400
お借りしたすばらしいBGM sm19299109 sm18666119 sm18889250
sm19580943←前l番外編→sm19642302
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD】 TDMでBO2 part2 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:AN-94
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
近距離戦やっぱ苦手
前:sm19574762 次:sm19735510 マイリスト:mylist/35330707
【CoD MW3】 新参者兵士がDrop Zone を楽しむの巻
Drop Zoneを下手なりにも楽しくやってみた もっとうまくなりたいです、、、まだまだ練習中です。楽しく活動中です。
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Meltdown (HP)
何となく新ルールのハードポイントを。
これは楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Carrier (DOM)
ドミネはよと言われたので以下略
プレステ後だからトロフィーがねぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこBナイフ使い in Overflow (FFA)
銃はある程度使いましたので、そろそろネタ枠にでもw
もうちょい練習して精度を上げないと話にならんな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
