タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#6【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#6です。
使う武器はSMR
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19594425
マイリストmylist/31290557 sm19549174←前 次→sm19602958
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ026[PC]
サブマシもこれで全部だね
正直、これを使いたくはなかったがまぁ使わないとタイトル詐欺になるし
仕方ないね!(テヘペロ)
メイン:MP7()
サブ:我が出番なし・・無念・・・()
前回:sm19581803
次回:sm19609012
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「空中で止まる」 BO2しゃべくり実況 第2話
1話が見たい方はYouTbeのチャンネル→http://www.youtube.com/user/zombiesday11yaaaaaahへ!基本的にyoutubeのほうが投稿早いですーー
「このタイミングで宅配便だと。萎えるわ~」 BO2しゃべくり実況 第3話
1話が見たい方はYouTbeのチャンネル→http://www.youtube.com/user/zombiesday11yaaaaaahへ!基本的にyoutubeのほうが投稿早いですーー
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part14
デュアル武器を使って好成績を出してる人が凄いと思える回
20分超えると画質が急に悪くなっちゃうな~
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19577272 次→sm19613702
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part29
今回の動画は撮影にいろんな意味で失敗してしまいましたが、自分の中でものすごく楽しめた試合だったので上げました
携帯の音、ノイズが気になってしまったらすみません
追記
マップの紹介をしておりませんでした、すみません
マップはARKADEN(アーカデン)です
Part28→sm19532940 マイリスト→mylist/32112095 最終Part30→sm19639676
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3【TDM】
Call of Duty:Black Ops 2 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH【MAP:STANDOFF】
前回の動画から今まで
調子を取り戻すのに時間がかかりました
前回→sm19402089
次回→未定
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第6話【BO2】
第6話「選挙の日は家じゃなぜか投票行って外食するんだ」
新曲BGM作曲:シャムニャン
皆さん選挙にはいきましたか?
私は飲みすぎで体調不良でしたがなんとか行きました。
sm19564036←前 次→近日中
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【MW3】MSR担いでどこまでも Prst1【FO 1v1】
CoD:MW3のFace Off 1vs1をやりました。
相変わらずモジュラー形式のSRを背負っております。
相手がどんな武器を使ってきてもスナイパーは勝てるんだ!っていうことを伝えたい・・・わけでもない!
今までエンコードをAviUtlで行っていましたが難しかったのでつんでれんこさんにお願いしました。楽ちんです、はい。
プレイに関しての反省点では#3:34でスコープが階段にかかって相手を見逃してしまったことと、#5:59で画面右側の階段から降りてくる相手を見逃してしまったことです。
また、なるべくキャンプ行為をしないようにしておりますが、そういう場面を見つけたらコメントして下さると幸いです。
当たらないショットが多いですが、生暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。
(ノ)'瓜`(ヾ)
COD BO2を楽しむ Part3
Part3ということで頑張っていきます
BO2はいろんな武器を使って投稿していきたいと思います
相変わらずPark構成がてきとうですww
ステージはRaidです
Part2→sm19551430 マイリスト→mylist/34861777 Part4→sm19653179
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#7【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#7です。
使う武器はSWAT556
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19602958
マイリストmylist/31290557 sm19594425←前 次→sm19687143
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
追記:コメントありがとうございます。修正いたしました。
【BO2】BO2だと思ったらエースコンバットだった【バグ】
バグのシーンの方は後半からになります、
それまでは2倍速でご覧ください。
後画面酔いしやすい方は注意してご視聴ください。
COD BO2 TDM~豪華なクルーズの旅~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。戦場となったのはとある船の上です。このマップは狭くて直線的なマップなので真ん中を挟んだ睨み合いが続きますよね。だから地下から攻めて意表を突くことをお勧めしますよ。
back→sm19586073、next→sm19626610
【CoD:BO2】下手なりに頑張るBO2 :01 -TDM-MK48【PS3】
ゆっくり実況2回目の投稿です。今回はMK48を使いました。
画質が残念。FMJっているのかな・・・。
他のCoD動画 mylist/29880714
[BO2]チート部屋
この中にひとりチートがいる。
動画の読み込みがすごく遅いので読み込みが終わるまで放置しておいたほうがいいかもしれません
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part3【実況?】
「偶然、偶然ですよ!って、ショットガンじゃなかった・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:51プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19585359←前|今ここ|次→sm19641499
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ027[PC]
HS難しいっすなぁ
今回はまぁHG7割回と思ってくださいね!(笑)
ただセミオートの砂が苦手なだけですがorz
メイン:SVU-AS()
サブ:Tac-45()
前回:sm19595439
次回:sm19614678
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!次世代の戦場へ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
とうとうアホ新参兵と天然隊長の新しい戦いの狼煙が上がる!
近未来へ舞台を移し、次世代の兵器を見事操れるのか?答えはノー!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。ビビリと慎重は違うと言う事を悪い意味で教えてくれる。
★eoheoh→天然隊長。特攻と無双は違うと言う事を悪い意味で教えてくれる。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第0話→sm19555353 次回→sm19834358
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~4回戦~
最近負け試合しかアップしてないけどきにしないw
今度は誰かとPT組んでやったやつをあげようかなー!
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
←前回
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part8
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
ちょっと遅くなりましたがアイマスMW3を上げさせてもらいます。理由は動画の最後に…
◆うちの千早ちゃんは機械に強い
◆うちの千早ちゃんは色々優しい
◆うちの千早ちゃんは雪歩を萩原さんと呼ばない
◆うちの千早ちゃんはかわいい
◆私はワラーベが羨ましい
sm19180975←前 次→sm19787026
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【CoD:BO2】キルコン65k12d【PS3】
ただの自己満足動画になっています。タイトルも思いつかなかったのでこんな感じです。
これから定期的に上げる予定が出来たらタイトルも考えて、動画の内容も工夫しようと思います。それまでは垂れ流しのような感じで…。
[COD:MW2]フレンドと砂戦
録画してると緊張しちゃうのよね。下手くそですが見てやって下さい
低画質サーセン
フレンド(教官)視点:sm19611904
生放送→co1052409
mylist/35190464
[COD:MW2]フレンドと砂戦
こんなはずではなかった....w
どうも おはこんばんちは、教官です
今回は久しぶりにMW2でフレンドと砂戦をやりました
どうか暖かい目で見てください.....
フレンド(カカオマス)視点:sm19611792
mylist/29249756
CoD BO2 in PLAZA 「Imma Try It Out Feat.Skrillex / Alvin Risk」
CoD BO2 マルチプレイのMAP「PLAZA」のバーで流れているBGMです。
[PLAZA.mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14170f 3167.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.223 (236.223sec) / 99,401,122Bytes
PLAZA.mp4 / DLL 120101 Unicode
【BO2】地味声が往く ~再チャレンジ!Type25!~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
もうタイトルどおりです。前回ダメダメだったと感じ、そしてType25の名誉の為、再び同じ武器で出兵してきました。いくらかマシになっていると思われます。やはり使い込まないと特性ってなかなか分かりにくい物ですね;^^
プライベートではともかく、そろそろARだけではなく他の武器を使って実況を録ってみたいと思うこの頃です。
YouTube高画質版はこちら→ http://youtu.be/SV_JlM4T-ik
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ6 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
若干酔ってたのでエイムが荒ぶる荒ぶるw
それはそうと今回は最終候補まで残った「よく来たなあ!」を使ってみました。
次回は最終候補2つ目を使いたいと思います!
なんのことかさっぱりだぜ・・・って方はよろしかったら前回の動画を見てくださいね( ^ω^ )ニコニコ
コミュニティのみなさんご協力感謝いたします!
sm19572246←前 次→sm19627618
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】AN-94にサプつけて敵をいじめてみた
とりあえず、前の戦闘で芋砂やらゴーサプやらいろいろ居たからイラついてアバカンにクイックドロー・ストック・サプレッサーをつけていじめてみました。
ちなみにサプ嫌いな人は帰ったほうがいいです
これを言ったからにはサプレッサーに対しての暴言・中傷などのコメントは投稿しないでください。
サプレッサーに関係ない暴言・中傷などは別におkです。
次の動画はサプなしでいじめた系の動画を上げます
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ028[PC]
HGの出番ないので仕方なく作りました
正直スカベンほしかったです
後半はほとんどKAP-40、そしてデスラスキル
メイン:Five seven()
サブ:(ハンドガンよ、がんばって来い)
前回:sm19609012
次回:sm19624253
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ057[mw3]
久々のMW3のFFA
人口低いからなかなかマッチしないね、悲しいね
まぁ久々にきたない手を使ってやりました
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44magnum(後輩のExecutioner君がんばってるかな・・・)
前回:sm19422156
次回:sm19725247
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「BO2」現役復帰を目指して老兵が逝く part4 ダイヤ迷彩目指し 「盾終了」
目指せ!れっつダイヤ迷彩!! の巻 2
今回はただの死亡集になってる気がします
編集技術あれば面白く編集出来たかもしれないね…でもそんな技術あるわけないじゃないか!!← と、いうわけで
もう盾は使わないと思います盾苦行過ぎました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもトークスキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19554728] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part5「sm19728615」
ゾンビ part1 [sm19496462]吹き替え版キャンペーン part1 [sm19626887]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
なんか今回aviutlがエラー吐きすぎて編集したものが全部消えて…と、5回以上の繰り返しで投稿が遅れました
