タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
ゾンビ BO2 mjtpのゆっくり実況
mjtpです。マイナーな人のために実況していくんで。今回はサイゴウさん、ラビハネさんとやっていきます。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々に普通の実況に挑戦【前回の感想とか】
105作目。
正直タイトルが思いつかなかったw
前回の動画の再生数がすごくて何気にびびってますw
普通の実況動画でも再生数のびるくらい面白いトークを頑張りますw
実力はへたなのでトークを頑張りますw
皆様見捨てないでね(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!7日目79キル!
こんにちは、こんばんは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は生放送中にランクマッチをしていたらちょこっと好成績だったので投稿しました!本当は107キルの動画を投稿したかったんですけどシアターが残っていなかったです。この試合は107キルした次の試合です。
CoDマイリスト→mylist/30705137
りんままと生放送してます。→co1501030
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
【COD】▼本当のラスボス現る
COD:MW3でっせ
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .7【PS3】
お久しぶり。炎天下です。
イタリアに行ってました。
この試合、前半はいい感じだったのですが後半グダりましたねw
mylist/34843947
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は無事プレステージ1に行きました。
今作はプレステージに気兼ねなくいけるのは良いですね。
あとはフリーズをどうにかしていただければ…。
【CoD】実況・フリースローやってみた【BO2】
心が熱くなった・・・3連続シュート・・・バスケマンとしての血が騒いだ。まあバスケ部じゃなかったんですけど
俺の心を熱くさせた動画sm19535016
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ029[PC]
同じところをグルグルするだけのかんたんできたないお仕事です
ってかステルスヘリ強いなぁ
まぁオービタル出たらそっちに代えるけど
メイン:FAL OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(zzzzz...)
前回:sm19614678
次回:sm19644244
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[衝撃!] 談合がラスキルをとる [CoD BO2 ハードコアTDM]
放送中に面白い方々に遭遇しました。
みなさんが必死にチャレンジしてるというのに。。。
ラスキルをとってしまうあたりかわうぃですね(ノ◇≦。)
ハードコアチームデスマッチ
plaza
12月19日 放送中での出来事です
手元が移ってるのはハンドガンの指連射を写したかっただけであり
ナルシストではありません。。。ありません
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part1 前編
字幕版を売って吹き替え版を購入しました。
字幕版ではキャンペーンをプレイしていないので今回初見プレイになります。
アシスト無効、難易度はもちろんベテラン
FE覚醒をつい最近購入しててBO2とかやってなry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前 COD:MW3 [sm16579956] 吹替bo2マイリス「mylist/47195995」 次 キャンペーン part1後編「sm19644508」
マルチ part1 [sm19452542] bo2 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ7【TDM】
ヘイお待ち!(お待たせしました!)
今回もTDMをしていきます!
みなさんのコメント、いつもわくわくしながらペロペロしてます(*´д`*)
いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、本当にありがとうございます。
腕もしゃべりもまだまだ3流ですが、視聴者のみなさんへの熱い気持ちは、準1級だああああああああああああああああああああ
sm19613612←前 次→sm19634150
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]
TDMしか人居ないんですけどwww
ってことでWiiU版買ってきてすぐ録画してみました。
パッドと画面に同時に同じものが表示できるのが素晴らしい、動画中はゲームパッド見ながら操作してます
COD BO2 ラグスイッチ野郎
自分のフレが接続中断がひどかったのでシアターを確認したところ
ラグスイッチを使ったと思われる行動してた人を発見したので動画投稿しました!
みなさんくれぐれも気をつけましょう!
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネの黒い部分に立ち向かう【クソ実況】
106作目。
今回は色々とひどい内容です。
最近こういう試合ばっかりなのは俺だけですかね。
そして喋りの内容もちょっと暴走気味です。
色々とごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】初めてレミントンの強さを知った自分(DEM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、AIM難民になっていたので、気を紛らわせるためにレミントンさんを使ってみました。
まあ、厨武器とも言えるレミントンさんは、やっぱり強いですね(`・ω・´)
ちなみに敵を何回か無視していますが、それはただ見えてなかっただけです(´・ω・`)
次回ぐらいは、シアター撮影ではなく、普通にプレイ中に撮影しようと思ってます。
感度は14(MAX)です。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ8 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMの実況をしていきます!
そろそろTDMだけじゃなくてFFAとかの動画とかも撮っていきたいんですが、FFAの激しい動きをするにはまだ箱コンに慣れてないのが現状です(´;ω;`)ウッ
sm19627618←前 次→sm19663207
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
CoD BO2 エンブレム作成 [DIO画] おまけ付
皆様こばんちす♪ 泥汚と申しますm(__)m bo2のエディタ優秀でトウシロでも安心って噂を聞き作ってみましたよコレ てっきりプレイしながら解除できるパーツ使ってやっと好きな形使って作成できる鬼畜モードと思っていました f(^_^; 覚え練習がてら、やっつけ仕事ですがこれから始める方に少しでも参考になれば幸いです ぁ! プレイは参考にしちゃ駄目ですよw マイリスト → mylist/14079814
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT5【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第五弾です。
一発撮り録画してるのに迷走しました。いろいろな部分で。
mylist → mylist/35093120
sm19607984 ←part4 part6→ sm19648579
【Minecraft】CoD:BO2のマップRaidを再現してみた
製作時間20時間くらい
勢いに任せて作ってみた!
クオリティ低くても楽しく遊べればそれでいいじゃない!
【コミュニティ:co1214737】
【Twitter: https://twitter.com/LARALABELL】
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~5回戦~
PTとの試合の動画あげたいけど大型PTいないんだが…
PTと当たったらPTの動画とっときますねー!(`・ω・´)
多分、てか絶対勝てないけど…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19609703←前回
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part30
MW3動画はこれにて終了です
最後の2Part(29、30)はお気に入りの武器でやらせていただきました
BO2の動画を並行して上げていましたので良ければそちらもお願いします
BO2 Part1→sm19488502
MAPはDOMEです
Part29→sm19597525 マイリスト→mylist/32112095 番外編→sm19984773
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
爆弾魔が通りますよっと・・・
わほっつです!
初めての投稿なのでいっぱい不具合があると思いますがよろしくお願いします
カスタムは
メイン・・・RPG
サブ・・・C4
PERK・・・ライトウエイト スカベン 早業 デクスタリティ
です。
コミュニティの方もよろしくです( ̄Д ̄)ノ
shttp://com.nicovideo.jp/community/co1578355
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA5 【スナイパー】
今回はExpressでのFFAです。武器はバリスタ。
序盤で倒したはずの敵が・・・。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
sm19571418←前 次→sm19805063 マイリス→mylist/30076798
【BO2】ただのS&S
どうも、カカオマスです。
なにか投稿したくてシアターから引っ張って来ました。
画質テストも兼ねてます。高画質にならんのです。
生放送→co1052409
mylist/35190464
Call of Duty[Black Ops2]ゆっくり実況・ゾンビモード編
どうも、らうです
すっかりやるのをわすれていたゾンビモードをゆっくりさんに実況してもらうよ!
いままでとおんなじ感じで、ゾンビの紹介をしただけです
これをみてさらなるゾンビライフをお楽しみください!
なお、新実況のほうをすでに始めているので続きをとる予定はありません
おかりした素晴しいBGM sm13696241
新実況→sm19607400
<追記>
この場でコメントを返させていただきます。本当に必要最低限の行動しかとっていません。
バスのパーツなどは基本的にはしご以外はそんなにいらないので今回はとりませんでした。
まじか500再生!?ありがとうございます!!
sm19590100←前lsm19715519
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
