タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】DAIYUUのサーチ♪アンド♪デストロイ
編集がすごく下手ですw><写真がづれたりしていますwもしよければこれから頑張ってまいりますのでお気に入り登録宜しくお願いします!^^
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)3
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにCODBO2をプレイしました。
そしたら、AIMが面白いほど下手になってました(´・ω・`)
でも、2戦目ぐらいからなんとかAIMが良くなってきてよかったです。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ046[PC]
本日の何汚産業
あれ?矢部君は?
矢部君は犠牲になったのだ・・・
次回あるかないかのC4ネタにな!!
メイン:M216()
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19874125
次回:sm19890365
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が最近のランクマに思う事【お願い】
116作目。
今回はクラス変更を利用してドミネに挑戦してみました。
開幕でうまくいくと気持ちいいですね。
話の内容は、最近よく思う事です。
共感してくれる人がいてくれればいいですが。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
Xbox360 CoD BO2 おしりの黙示録1 Executioner処刑人デュアルFFA+キル集
初投稿です。今作ではエクスキューショナーをメインでやっています
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part5
久々にしまじろうを見たら、CGになっていた衝撃。
そしてらむりんどこに行った!!!!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19825912 次回→sm19939402
mylist/35292170
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part6 後編
まだ次回の編集終わってません(笑)
また音ズレ発生してまた1箇所撮り直ししなければ…
MHFやDQ10出来るようになったのに結局あんましやってないのは秘密
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part6 前編 [sm19861635] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part7 「sm19910720」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ2 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はリクエストいただきましたスカーEOテックサイトで戦っていきます!
初めて使う装備でしたので、味方の不利益になるかもしれない可能性を考慮してFFAを選択しました。
さあいくぞ!
sm19845619←前 次→sm19942113
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ糞マップ-18
このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)絶対みんな投票するよね2回連続で(´・ω・`)良さがまったくわからん(´・ω・`)このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.0
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして、投稿主の「石灰水」と申します
今回、ゲーム実況初ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』を相方の「若竹」と二人でやっていきたいと思います
No.0なので、こちらは予告編となっています
ゲーム実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
*0:28までBGMは流れませんのでご了承ください
pert1→sm19901249
マイリスト→mylist/35568086
CODのMW3での出来事。「お弁当がいらないだと・・・」
適当にTDMやってたらおもしろいことが起きたので動画投稿しました。
動画初投稿なんで暖かい鬼畜なコメントお持ちしています。
短いですけど楽しんでもらえたらうれしいです。
いつもは生放送でMW3やってます。
暇だったらまたコミュに来てください。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」KSG
今回の武器はショットガンを使用しました。あとちょっとで1位になれたけど惜しかった;; ちょこっとだけ声マネを入れてみました。あんまり似ていませんのでご了承下さい。msmc→sm19773302
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ047[PC]
本日の何汚産業
くそっ!反動がでかすぎる!
こんなんじゃ当たりもしない!
落ち着け、ハマーD!
メイン:HAMR(Quick)
サブ:Tac-45()
前回:sm19882137
次回:sm19901467
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】奇跡すぎるRPGダイヤ迷彩ゲットの瞬間【PC】
こんにちはinuxと言います。
この度、RPGダイヤ迷彩をゲットしたのですが、その瞬間がちょっと思いのほか奇跡的だったので、公開してみます。
正直言って、取った瞬間は何が起きたかさっぱりわかりませんでした。
何が起こったんだろうと、シアターで見てみてビックリ。もっかいやれと言われても絶対できませんね(笑)
ま、こういうこともあるということで、RPGダイヤ目指している方は是非諦めずに頑張ってください!
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦
今回からライトマシンガンを使っていきます。今まで弾切ればっかしてたのでねぇ(当たらないから)…ま、武器替えてもあたってませんが(´ω`)
主のスペック…昨日からCoDの練習を始めた。昨日1時間やったら腱鞘炎になった
part1→sm19741606 前→sm19875711 次→sm19906936
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part11【実況?】
「初心者ですが、最近の『芋』の定義が分からん。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:35プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19852162←前|今ここ|次→sm19920676
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[BO2] TDM 二丁ショットガンがゆく神の立ち回り Part1
今回は二丁ショットガンで旅に行ってきました。
ショットガンはあまりうまくないのですが、頑張ってみました。
前→sm19849818
コミュニティco1877431マイリスト mylist/35510509
【PS3】 普通にプレイ動画その1 FFA 【COD:BO2】
初投稿です。これから動画をあげていきたいと思います。
武器:MTAR MAP:Carrier
【BO2】暴言よりも萎えるレベルの芋【みんなが遭遇した時のためうp】PS3
この度は皆様コメントありがとうございます。
この動画は晒し動画ではございません。
勘違いなさっている方が多々おられるようなのでご注意ください。
目的としては皆様の自己防衛ということです
注意点:敵はフラジャケです
EMPはさほど意味はありません
主もフラジャケです
LMGの床抜きもしております
抜けなかった理由はリスナーさんもいたからです
以上のことを理解した上でのご視聴お願いします。
COD BO2しょうの実況プレイ!!part2
どうもこんにちは、しょうです。今回はTDMを遊んでみました!よかったら、最後まで見てください。ニコ生もはじめました!夜やってるんでよかったら遊びに来たください。http://live.nicovideo.jp/watch/co1901040?ref=community
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゆっくり実況に再挑戦【前編】
117作目。
久々にゆっくり実況に挑戦です。
そしてなんと今回は二本撮り。
実は後編の前振り動画です。
とりあえず久々のネタ実況、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
後編→sm19898491
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
球のスタイリッシュFPS5「まいどっ!弁当(C4)いっちょっ!!」
バイオの編集作業の休憩がてらにBO2をプレー今回はDOMです!!慣れないことは大変ですね(汗)
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#10
こんにちはー。
今回はふと気分でSMGを手に取りフリフォに赴きました。
しかし、なんだろう…LMGより扱いが難しいような…?
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゆっくり実況の後編【衝撃の結末】
118作目。
前回の続編です。
むしろこっちが本当にやりたかった事です。
少しでも笑ってもらえると幸せですw
前編→sm19895866
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4中編【字幕実況】
坂道がとにかく登れないステージ
スモークとは一体・・・うごご!
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→焼却炉の撤去が完了したら
【実況プレイ】ればのんのBO2 その2 FFA STANDOFF【XBOX360】
どうもればのんです。アバカン背負ってFFA。ドットサイトはスマイル印。仮面少女よ、永遠なれ!
実況あまりできてなかった・・すんません・・
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.1 ナイフでサクッとジューシー
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:3秒前の言動を思い出せない ID:(sekkai_2)
若竹:バイト先の鳥がまずすぎる ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No2→sm19921398
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ048[PC]
Gp4人衆襲来
今回ガチですた
強すぎるんですよ、彼ら・・・・
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19890365
次回:sm19926639
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]つるていのCODBO2 17丁 KSG
CPU i7-2600k→3770K
これで直撮りしていても120fps前後を維持することが可能になりました
KSGは有効射程内ならHSで必ず一撃になるので、擬似SRみたいな遊び方ができます
が、今回は全くHSが出来ていないので、レッドドットが空気になっています
直接言いたい事がある方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/Kentei25
sm19841233←16 18→sm20060552
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
