タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart3
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回は諸事情により長くなりました…さらに実況でもありません。ただ、BOファンにはおやって思えるまさかの場面がありましたので雰囲気を壊さなかったから結果的には良いかもしれませんが(笑)
それでも元データ壊れていたという衝撃の出来事によりしばらく立ち直れませんでした・・・まあ、もともと需要ないかもしれないですがそれでも私は…
part4→sm20137260
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
【CoD:BO2】マルチプレイ中に奇妙なバグに遭遇
このバグ、すでにホラーである
普段は実況動画に取り組んでいる私ユルゲでございます!はじめまして!
CoD:BO2のオンラインマルチをプレイ中に奇妙なバグに出会いました。
もしかしたら既出かもしれませんが、よかったらご覧ください!
■BO2実況プレイ
mylist/34887651
■ボーダーランズ2実況プレイ
【4人でいく!パンドラの旅】
パート14うpしました→ sm20010180
マイリス→ mylist/34487109
■うp主→ user/3172013 twitter: @yuruge67
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ049[PC]
流れで空前のSR戦に
熱かったです
また、こんな試合がしたいなぁ
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19901467
次回:sm19944775
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M1216~【SG編】
今回はSGの第二弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
SGは強いんですが苦手です
成績は25キル9デスです
sm19798846←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】色々疲れた3人衆の実況 まお+α
どうも、今回はいつも仲良くさせていただいている投稿者さんお二人と、PTを組んでやっていきます。
※注意
音声録画の設定ミスで、まおの声だけ異常にデカイです。視聴の際には音量にご注意ください。エンコもミス
【メンバー紹介】
・まおふぃっしゅ
無名過疎実況者。スローペースで頑張ります。
・八雲のストーカーさん
いつも仲良くさせていただいています。最近俺に対する当たりがひどいですw
・ちゃもろさん
投稿者歴がとても長く、自分が一番尊敬している実況者さんです。
色んなジャンルの動画を投稿されています。
同じ試合を3人で同時にうpしているので、是非残りお二方の動画も
一緒にご覧ください!
ちゃもろさん視点→sm19924680 八雲さん視点→sm19924826
[COD:BO2] いろいろ疲れた脳筋1人と頭脳派2人で実況!
いつも一緒にプレイしているお仲間と動画を撮らせていただきました!
他人様の動画に出るということでありえないくらい緊張してます(泣)
それを踏まえてご視聴くださいw
ちゃもろさん視点 sm19924680
まおさん視点 sm19924717
COD BO2 【大切な人を守る戦い】part1
PSNのメンテ中にベテランBOTがいるNUKEにTDM行ってきただけの動画です・・・上手なプレイは一切ありませんのでご了承ください(;´д`)
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 05 Mission 4-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19919532←Part 04 Part 06→sm19933338 You Tube(HD)→http://youtu.be/S5G1NI1ACak
※その他→mylist/8221812
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がティンクさんと班長といく戦場【コラボ】
120作目。
今回はティンクさんと班長と三人で収録してきました。
初めてこの三人でやったんですが回線落ちるはPC落ちるはでホントにトラブルばっかで10本以上撮り直しでなんとか一本撮れましたw
呪われてるとしか思えないくらいの出来事ばかり。
とりあえず楽しい雰囲気が少しでも伝われば。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
SqeR IReeN : Flat Chesty - Ep.1 (Black Ops 2)
http://www.youtube.com/watch?v=d-KmY7sotRI
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Overflow (FFA)
これだけ放置ってのもアレなので・・・
使いやすくて面白くないのぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part3
今回でLMG編ラストです。次回からは実況つきでお送りする予定です!しかしPS3の寿命がアレかも…早く経験値を貯めてPS4に進化させたいものだ。bbbbbbbbbbbbbbbbbbb
主のスペック…チキンカレー作ってみました→sm19933244
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19949481
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Slums (FFA)
リク物の3点バーストのスカーです。
うは・・・使いにくいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Nuketown 2025 (DOM)
XP2倍が来ましたので、核町でドンパチしてきましたw
トロフィー可愛いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 06 Mission 4-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19928725←Part 05 Part 07→sm19978981 You Tube(HD)→http://youtu.be/MpoYhkO2vNQ
※その他→mylist/8221812
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
mw2チーターを撮ってみた
やぁ 音量小さいかも。大きくしてね。
いやー初めて編集したにしては上出来だと思うんだよねうん。
もっと編集技術上げたいな。
編集前のでキルカメ見せろよって言ってた人、これはキルカメ飛ばされてる
早く抜けろよって言ってた人、初めての撮影だったので長めにとってました。
最近のチーターはゲーム設定変えられるんですね。すでにMW3も手遅れらしい。
最後に、今購入を考えてる方、買わない方がいいです。以上
【COD:BO2】盾使いのBO2画質テスト!【FFA】
私は帰ってきたぁ!。お久しぶりの方はお久しぶりです。PCにいろいろありまして一発目からテストというテロ。実は実況も録画したのですが、録画設定ミスでモザイク実況に(´;ω;`)
久々にやるとトマホが当たらない・・・しかし、設置盾はかっこいいですね!これで陸戦型ガンdm
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849
COD BO2 FFA (σ・ω・)σふね-19
どうせ投票で可決するのでどうせ室内と船おいてるとこが激戦区になるので真ん中で戦ってみた(´・ω・`)再生時間(´・ω・`)意外と楽しい(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part7 後編
0からまら再録画したので今回もまた初見ではありません
なので、動きがおかしいと思います←
やっぱりやられないと進むの早いんだなぁと
下手なせいでいつも動画が前へ進まないんだと実感しました←
たっぷりネカフェ美味しかったです
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part7 前編 [sm19910720] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part8 前編「sm19954073」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[PC版COD4] あまり時間のない俺のBOUNCE JUMP part70
飛ぶのが好きなのは自分がウサギ年だからかもしれない。一つ目のbounceで屋根の上まで飛べるみたいだけどまだ飛べないです。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19927327←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
Feint & Boyinaband - Time Bomb (feat. Veela)質問は出来ればtwitterの方が良いです。返答は早いです。
【COD:BO2】LMGに可変ズームつけると強いんだぜ!【芋じゃないよ】
LMGを遠距離仕様にすると強いんやで。みんな知ってた?
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】俺うますぎるやろ【HIJACK】
俺、プロゲーマーになってもええかな?
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】LMGで集団をなぎ倒す!【Mk48強いよ】
今作のライトマシンガンは使いやすくていいよな
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD】カリスマのAC130(69キル)【リクエストシリーズ】
いやぁ~リーパーAC130コンボは卑劣ですねwwwこんなの使ってドヤ顔するやつはゴミです。こんなん誰でも無双できるwwカリスマみたいな強者が使ったら尚極悪すぎるキルストリークです。みなさん、リーパーACはなるべく自重するようにね^^
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はOverflowでのFFAです。武器はDSR-50。
今後は毎週月曜日に1つペースで投稿していこうと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
sm19872837←前 次→sm19988412 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part4【ただののぞき窓】
こんにちは。バンビです!今回はAN-94を使ってプレイしました。part3見て思ったのが、自分めっちゃ訛ってます(笑)ふるさとを感じれる人がいればいいなと思います。コメントお待ちしてます!!!!前→sm19906988
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
