タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「VETERAN」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:VETERAN.
MAP:CARGO.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
>PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※SCORESTREAKSは設定してますが…まぁ…VETERAN相手には無理ですよね…僕の腕では…
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]Type25
この間編集してて気がついたのですが、動画の説明に「今回は」をつけすぎですね ^^;今後気をつけます。さらにプレイ中では話が途中で別の話になったり・・・大丈夫か自分;; 使用武器はtype25ですよ。なんとか1位になることができました。目標まで1位があと一回。頑張っていきます^^/ksg→sm19889876
【COD】あらがのKC SMGの日常 8日目【BO2】
おはこんばんわ、あらがです
大会が抽選おちたらしくでられなくなった・・・
武器拾うんでSMGだけってわけにはいかないです。
テスト終わったら放送またしたいな
前→sm19863184 次→すぐ
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
[CoD:BO2]ミート君(pantom_)VS「レギュラー」BOT『Ballista』使用[PS3]
BOT戦
FRIENDLY BOT:DISABLED.ENEMY BOT:9.BOT DIFFICULTY:レギュラー.
MAP:NUKETOWN 2025.GAME MODE:TEAM DEATHMATCH.
Time Limit:10Minutes.Score LiMit:30Points
CUSTOM CLASS
PRIMARY:Ballista.[Fast Mag][Ballistics CPU].SECONDARY:Ballistic Knife.
PERK 1:Lightweight.PERK 2:Toughness.PERK 3:Dexterity+Extreme Conditioning.
LETHAL:Combat Axe.TACTICAL:none.
WILDCARDS:Perk 3 Greed.
※この動画はおまけ程度に見て頂けるとありがたいです。
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 6人目 【ゆっくり】
FALLEN ナイフ-FMG9 sm19850770 ←5人目 | mylist/35257768 | 7人目→sm19991211
【BO2】ゴムボートの上でキャッキャウフフ【談合】
キル役=Syow6262 デス役=Fate_T-121エリートを見ると定期的にキル役とデス役を変わってやっているようです身内で固めての談合ならまだしもねぇ・・・(それもどうかと思いますが)普通にやってる人達からしたら迷惑以外のなんでもないよね
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part2
今回は練習風景を右上にワイプとして入れてます。しかしメイン画面がメイン(?)なのでみんなメインをメインに見てメイン!
主のスペック…電気代を節約しようと、暖房を封印した途端「今夜から寒さが厳しくなる」という天気予報を聞いて気を失った。
part1→sm19741606 前→sm19892232 次→sm19933022
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 1戦目【実況プレイ】
始めまして、zenoです!
実況動画初投稿です(`・ω・´)
まぁほとんど実況じゃないんだけどね(;´∀`)
プレイ自体はうまくないので、その辺に関しては触れないでやってください・・・
それと、カチカチとコントローラーの音が入っていますが、仕様です( ゚∀゚)
ネタ動画→sm19197568
2戦目→sm19961015
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part7 前編
今回は、一部の映像で画面酔いするかもしれません
画面酔いしないような画面良い編集してみましたが、逆に画面酔いしなすくなっているかもしれません
気分が悪くなったら飛ばすか休憩を挟むようにしてください
MHFも誰プレ&たっぷりで、bo2もXP二倍ですね…
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part6 後編 [sm19886733] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part7 後編「sm19928521」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【BO2】FFAなのに連携のとれた死体撃ち【逆に笑えてくる】PS3
どうもあーるけぃです
今回はCall of Duty : Black Ops 2 のFFAでフレンドが死体撃ちされてると言ってきたのでうp
上げて欲しいと言ってきた人は匿名希望なので匿名でいきます。まずはインタビューしてみましょう
あーるけぃ「なぜこのような死体撃ちをされたんでしょうか?」
匿名「えー、今回はノーアタノーパークをやってたので少し芋りがちだったからですかねぇ?」
あーるけぃ「そうなんですかぁ!ほんめりさんはいつも芋ってるイメージがありますがー…」
ほんめり「ちょっ、なまっ名前っ」
ということで芋り気味になると死体撃ちされるようです気をつけてください(`・ω・´)
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザ実況【常時平熱】
119作目。
インフルエンザになりましたw
けどずっと平熱で元気なので暇人w
そんな感じで動画撮りましたw
ホントにインフルなのか疑問w
ドミネはやっぱ旗に凸する試合になると楽しいですよね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【Part 1】IBGのあぎとがやるBO2【騒音被害】
今日和、初めましての方は初めまして。Ice Brand Grimnir(アイス・ブランド・グリムニール)のあぎとです。
今回からクランIBGでのBO2のプレイ動画の投稿をはじめました。
Part 1の今回は6人いるメンツの半分、3人のIBGメンバーとフレンドの2人+野良さん一人のパーティでの試合です。
動画編集の技術も、BO2の技術もこれからすこしづつ向上していくハズ・・・ですのでどうか、暖かく見守ってやってください。
(追記)シアター録画なのでラグがあります。ご了承下さい。
あぎとのコミュ→ co1515510
IBGのコミュ→ co1460450
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#09【Special Ops】
シマとトラです。
今回は大分疲れてるのか、疲労感満載のテンションです。ごめんなさい。
そして相当シマが足引っ張ってる感が否めません。
トラは相変わらず特攻していきます。待って!
前回→sm19857570 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
PS3版BO2 Ballistaで行くTDM
どうもhirakuです
前半が好調でした。
しかし外しすぎで恥ずかしい。
QSは全然できてないです。なにかアドバイスなどあればお願いします。
コミュ co1162517
【BO2】遠征FGいす【お忍びで奮闘】
某生放送にて突如あらわる謎の刺客・・・果たしてその奮闘ぶりは!?
画質はほぼデフォルトですw
その後、@はるいすはクラン戦では上位安定(気味?)、一方のけんちゃんはというと、放送外凸したらダントツ30キル連発してました・・・
奮闘ゲーマーズのコミュニティ……co402742
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -XPR- .12【PS3】
どうもー炎天下です。
今回はNuketownに行ってきましたー。ここはリスハメ安定ですねw
僕は主にYoutubeで活動しているのでよかったらチャンネル登録の方もよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 03 Mission 3-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19870123←Part 02 Part 04→sm19919532 You Tube(HD)→http://youtu.be/73K0i5Zfozo
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 04 Mission 3-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19918141←Part 03 Part 05→sm19928725 You Tube(HD)→http://youtu.be/ydQOv-Zwc3E
※その他→mylist/8221812
[PC]Noob PlayerのBO2日記 4
久しぶりにやった初戦だぞおおおおwwwwwwww
メイン あばかん
サブ ふぁいぶせべん
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19479814←前 次→sm19919951
COD BO2 Green Run ゾンビ
COD BO2 Green Run ゾンビモードになります。2回目になります。(まだ1ヶ月未満のプレイヤーなのであまり上手くないですのでアドバイスいただければ幸いです。)
[PC]Noob PlayerのBO2日記 5
2戦
メイン MP7
サブ Tac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919871←前 次→
Elbow The Night Will Always Win
Artist:Elbow Song:The Night Will Always Win
[PC]Noob PlayerのBO2日記 6
3戦
メイン S12
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919951←前 次→
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.2 命マーケットっ!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:あのね!あのね!……何言おうとしたんだっけ。 ID:(sekkai_2)
若竹:夜中に食べるカップラーメンうまし ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No1→sm19901249
No3→sm20061500
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
BO2 TDM 36k
プレイしながらでもFPS120でたので嬉しくなってうp
BGM消し忘れた
mylist/31761280
[PC]Noob PlayerのBO2日記 7
4戦
メイン あれ
サブ これ
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19920132←前 次→sm20251452
【BO2】地味声が往く ~距離感って...~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!タイトルにあるとおり、せっかくM27にハイブリットサイトを積んで出たのにイマイチ距離感が...サイト切替をするタイミングがなんとも微妙すぎて素人感丸出しですね;~~ しかしMW3に登場したハイブリットより格段に使い勝手が良くなっているので、前作で「う~ん」ってなった方も是非使ってみてください^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/-9NVbSq6x5s
