タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
【CoD:BO2】 KSGとR870…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 【PC版】
(ノウジルドバー
mylist/33070200
画質テスト投稿 COD BO2 ※プレイの方は気にしないでくださいw
初投稿で画質や音声が気になったのでテスト投稿として次から上げる動画を向上させたいと思います。うp主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1062869
【PS3:BO2】全力でハードポイント!【ゴールド】#2
今回はハードポイントです。
マイリスト→mylist/27340013
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 開幕編【XBOX360】
皆さん、お久しぶりです。
年を取るごとに滑舌が悪くなっています。
※動画の途中、何を喋っているのか聞き取れない箇所がありましたら申し訳ございません!!
今回はStandOffでの立ち回り解説動画となります。
※パークの恩恵は無しで解説してます。
開幕編、1on1編、1on3編と一本で考えていたのですが、あまりにも開幕編で時間が掛かりすぎました。
画質のことを考え3本構成で一つの動画とします。
近日中に続きの、1on1編と1on3編の動画をうpいたします。
マイリスト→mylist/30148107 1on1編→sm20760706
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(HYDRO)- 【スナイパー】
今回は追加マップのHydroでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner
前半は15連続キルと良い感じなのですが、後半バリスタが1発で死ななかったりしてアレです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20205009←前 次→sm20269700 Grind→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【28k14d】
どうもk-maです,
今回は久しぶりにSRでFFAに行ってきました
プラザでのFFAはやっぱりSRには辛いです…
そして上に篭る方が多かったのでSRを使うにはちょっと厳しかったです(´・ω・`)
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20245074【次】→sm20260772
【PC】CoD:MW2 マルチ23 Scrapyard
出しやすいし、落とされてもあまりショックじゃないし、空爆としても使える凄いヤツ。それがハリアーさん
エースパイロット乗ってると更に機銃で倒しまくりで頼りになります。ちなみに愛車もハリアーです
前sm20249012 次sm20271438
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ22 Wasteland
FFAでSRの練習をしてます。全体的にぐだぐだですが最後特に酷い…。
あれ当ててたら最後は綺麗に終わったんですがねー
前sm20224798 次sm20252400
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
COD BO2 ゾンビモード KAZUKIのDIE RISE解説動画
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はDLC第一弾ということでDIE RISEを解説動画として
実況していきたいと思います。
次回はパック・ア・コーラーを詳しくやりたいと思います。
ではご覧ください
「BO2」 機密ふぁいるを適当集めてきたよ 「ひとつめ」
この動画は適当に機密ファイルがある場所を見せて行くだけの動画です
普通に要所だけ取り入れればいいのにネタに走ってしまうのはどうしてでしょうね
bo2機密ファイルふたつめ[]
この動画にはネタバレが数多く含んでいます。プレイ済みの方のみご視聴下さい
前回 キャンペーン最終回 [sm20206268] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 機密ふぁいる2つめ []
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その19 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
今回は動画内で少し愚痴っております、それでもいいよという方は再生ボタンを押してください。
前→sm20163838 次→sm20359974 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA13 【バリスタアイアンサイト】
今回はCarrierでのFFA、武器はBallistaアイアンサイトです。
動画が溜まってきたので今日から投稿ペースを上げていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20253042 マイリス→mylist/30076798
【BO2】プラチナランク2位がリーグ戦【TDM】
どうもk-maです,
最近はリーグモードのTDMでラダーを少しやってます
ランクはプラチナリーグの2~20位をさまよっています
PT人数が全くいないんでよかったら自分のツイッター垢に声かけてPT参加してもらえると嬉しいです。
基本は夜~夜中やってます
生放送は9日からまた再開する予定なんでよかったら見に来てくださいねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20184978【次】→未定
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -新マップ(GRIND)- 【スナイパー】
今回は追加マップのGrindでのFFAです!武器はBallistaとExecutioner。
初見のためマップを把握できてないのですが、何とか勝てたのでうpします。
他のマップもマッチングしたら上げてく予定です。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20184529←前 次→sm20205009 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.17【新MAP】
炎天下です。
今回は初めての新MAP&サーチに行ってきました。シアターですいません
SR 2on2などの効果でSRに興味を持つ方が増えたらいいですね!
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
【CoD:BO2】 うーんこのMAP 【PC版】
最高や!
それにしてもシアターずれすぎやろ・・・流石にここまで反応遅くないと思う。
もし使ってみて欲しい武器とかあったらリクエストお願いします。需要あるのか・・・?
mylist/33070200
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Ballista~【SR編】
今回はSRの第二弾です
アタッチメントはFMJ、Extended Clipです
パークはLightweight、Fast Hands、Dexterity、Tactical Maskです
砂は好きですが苦手です
成績は24キル9デスです
sm19798878←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[CoD:BO2] ブリンブリンなDSR-50で雪山砂合戦 @Downhill in GWTDM [BT_CoDfile:02]
バイクで帰宅して手が凍結状態で一試合目雪山・・・タイムリーということで、Recをなにげに押してみたら
野良GWでちょっとアツいのとれたのでうp。このスキー場、砂マップではありますが裏取り容易だし動き回る人も多くて面白い。
DSRはお手軽スナイパーとして人気ですね。自分はDual Bandを載せたゴツゴツのアメリカンサイズ(♂)が好きです。
CoD4の頃から落ち着きのないアグレッシブ砂の自分は、BO2でも癖が抜けません。
かといって凸砂スタイルのようなQSはあまり好まず、サイトに捉えてのショットが
ンギモヂイイ!ので、動き回る割には結構どんくさいスナイパーです。
そしてデスがかさむ( *`ェ´)
[BT_CoDfile:01]sm20120099
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Peacekeeper~【SMG編】
今回はSMGの第二弾です
アタッチメントは Long Barrel、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
弱いけどアタッチメントによっては強いかもです
成績は30キル10デスです
sm19803300←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【BO2】弱い弱いと言われているPeacekeeperで戦ってみた【あーるけぃ】
今回COD:BO2のTDMで使ってみました
アタッチメント。パークを使っていません
リサールなど入れていますが基本使いません
Peacekeeperの基本能力を見ていただけたらなと思います
実際私はこの武器をSMGのなかでは弱い方だと思います
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (ちょいガチ芋)
騒がしい外人部屋に入れたのでIMOIMOしてみたものの・・・
内容もオチもヒデェ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Grind (FFA)
リク物の竹輪付KAPです。
これは駄目ですね・・・強すぎる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Mirage (FFA)
リク物のセレクター+竹輪付のMP7です。
外人うっさいねん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこPeacekeeper使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪付ピースキーパーです。
強くも弱くもない・・・ツマンネ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【ゲーム実況】 馬鹿2人でMW3プレイしてみた! 【PS3】 part1 ※ネタ
k 「今回はMW3の実況やってくよ!!」
T 「あれ、MHFは・・・?」
k 「ガチプレイとかではないので、面白可笑しくみてください!」
T 「あの・・・」
k「それではよろしくお願いします!!」
T「・・・はい!!!」
☆メンバー☆
●kyaba:動画担当 「馬鹿ですけどなにか?o(・`∀´・)」(co1342165)
●Taka.S:詳細担当 「MHF・・・・(´・ω・`)」(co1582331)
part2=sm××××××××
※注意※
完全なネタプレイなのでガチプレイがお好みの方は他をあたってください。
ところどころ叫ぶので音量にご注意を
球のstylishFPS・PV
どうも、球です。今回は自己まry・・・自分の紹介を兼ねた
なんちゃってPVになります!!
PS3のアカウントminagir----uにフレンド申請して頂ければ
一緒にプレーしましょう!!
使用BGM・エースコンバット・アサルトホライゾン「Gotta Stay Fly」
【CoD BO2】船上が戦場 マルチプレイ 1【Brucie 実況】
今回はBO2です。いろんなゲームをやっていこうと思います。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Call of Duty Black Ops 2/コールオブデューティ ブラックオプス2
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒sm
◆Black Ops 2 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36143077 収録日時☛ 3/2 2013 22:00
CoDBO2 とあるドミネの胸熱試合(ニコ生シアター)
先日行ったニコ生での熱い試合
シアターなのが残念orzドミネ始めて2週間
こんなドミネまたやってみたい!!
mylist/36122986
