タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 凸砂系男子
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。MW2の中で雰囲気が一番好きなマップですね
装備: Intervention+FMJ M9+デュアル 早業 ストパ 照準安定
前sm20115963 次sm20233310 マイリストsm19865204→その他 MW2 BO2 動画
COD BO2 STANDOFF TDM HAMR プレイ動画
どうもSheepです。
今回はSCARの軽機関銃版、HAMRを使いました。
反動を自動で抑えてくれるなんて、便利ですよね(*´ω`*)
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20210259 次回:sm20295245
ゲームの中で死んだ時、面白いリアクションをする外人
http://www.youtube.com/watch?v=56HdfcIyI38 楽しそうですね。
【CoD:BO2】打倒シスコン奮闘記!キャンペーン実況するぜよ part06
どーも、ナポレタン&DrZombieです。若き日のメネンデス邸に押し入るCIA一向、しかし事態は思わぬ方向へ
sm20203110<<part05前 次part07>>sm20263151
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況mylist/35803307
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part3【おっさんがキルレ1を目指して】
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
今のキルレ 0.93
sm19992226←前 次→sm21264556
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart5~メネンデスの事情~
どうもおひさしぶりです。yukiです。なんとか編集の時間がとれたのであげます。といってもまだまだ序盤なのにこんなにかかってしまうとは…今回も2つに分けました。たった1ステージクリアするのにどんだけかかるんだよって感じですよね。すみません。
part5.5→sm20265881
無謀なキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
楽しさを提供していく生放送→co1817189
【CoD:BO2】 SEKAIのAIM練習003 【スナイパー】
ハンドガンダイヤ迷彩アンロックした記念に作りました!音量注意かも。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19693931←AIM練習002 マルチ→sm19419912 マイリス→mylist/30076798
【PC】CoD:MW2 マルチ21 Quarry
普段使わないけど拾った武器は強い法則発動してますねー。というかなぜかガチっぽい新兵が何人か・・・なんで今更?
前sm20224459 次sm20249012
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】~戦場で弁当配達をエンジョイ!~【ゆっくり実況プレイ】
「腹が減っては戦はできぬ。」というわけでTDMの戦場で弁当箱をくばって来ます。この動画には夜食テロ的成分が含まれるのでご注意ください。★ 他ゆっくり実況動画:mylist/35827842 ★
【PC】CoD:MW2 マルチ20 AFGHAN
なんかアフガンめっちゃ出る
前sm20220271 次sm20224798
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がDLCのゾンビを初見プレイ【音量注意】
133作目。
以前投稿したトランジット初見プレイsm19412044
これよりはましな感じになるだろうと意気揚々と挑戦しました。
ましになったかどうか是非確かめてくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
「Call of Duty Black Ops 2」 BO2 神スーパーキルトップ10 3/1
Youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=PlKDcyQg2FU
2/16→sm20102182
3/1→sm20223010ここ
【BO2】初めて出せたスコアストリークに嬉々とする生主【COD】
ニコ生配信中に初めてスコアストリークを出すことが出来て喜んでいる生主です
本当は普通に実況動画撮りたいんだけどなかなかできずに生放送ばかりやってます
普段は講座動画やゆっくり実況動画なんかをうpしてます
mylist/34024037
【ゆっくり実況】CoDBO2実況~コンカッションの裏切り編~【CoDBO2】
初投稿です!!
タイトルに「編」なんてかきましたが、
続くかどうかはわかりませんw
youtubeでも→http://youtu.be/OFGD0XKfDdA
【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる
FPSと格ゲーって初心者には敷居の高いジャンルだと思うんです。
プレイ動画を見るとどの方も上手く見えますし。
そんな格好いいエイムに憧れてPS3のCoD:BO2でFPS童●を捨ててみた私でしたがまぁまぁ予想通り初めから数々の投稿動画のようにはいくはずもなく。
それでも出発点として、あとは「初めてでもさすがにこれはねーわww俺のほうがもっと上手く撃てるはww」みたいに新規層増えればいいなぁなんて素人ながら思ってます。
プレイ:CoD:BO2_キャンペーン(ルーキー)
画質荒くてスミマセン、エンコ等もっと勉強してきます。
進行は #1:20:R1を使う。 #6:25:L1の存在を知る。 概ねこんな感じです。
BGMとうp主の声が付いてきますご了承ください。
BO2でソーラン節を踊ってみた
エイムしたままナイフを振ると他のプレイヤーからはこんなふうに見えるみたいです。PS3です。大人数バージョンの要望がありますが、フレンド少ないので自分は作る気ないです。暇だったら誰か作ってみてください。
【PC】CoD:MW2 マルチ19 Wasteland
練習中のSRでTDM。CSだと画面分割とかで練習できたんですが、PCだとないみたいですね
外しまくりの焦りまくりですがなにぶん練習中なもので、まあ温かい目で見てやってください
前sm20220095 次sm20224459
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】だおだんが逝く!新MAP新武器【Part9】
みなさんこんにちは!
やっとPS3にもDLCがきましたね!
新武器のピースキーパーですが、自分にはちょっと扱いきれませんでしたw
個人的にロングバレルとの相性がいい気がします。
新MAPは6人ルールだとちょっと広いかな?
GWだといい具合にカオス感があって楽しかったですw
co1158268
mylist/35142707
【PC】CoD:MW2 マルチ18 AFGHAN
最後の方、半角/全角キーを押してしまって動けなくなってます
前sm20203981 次sm20220271
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【BO2】ピースキーパーでメガキル【HC】
ピースキーパーは人を殺す銃であらず。人を生かす銃だ。だが所詮銃は人を殺す道具だ。人を生かすなどと甘っちょろい戯言なのかもしれない。だが俺はそんな甘っちょろい戯言の方が・・・好きだ
【CoD:BO2】 LaufのFFA その7 【スナイパー】
今回はStandoffでのFFA、武器はBallistaとB23R。
相変わらず微妙な試合だけど、投稿ペースを上げたいので妥協・・・します。
前回の動画で質問を頂いたのですが、モーションブラーはAvisynthのMVToolsを使ってます。こちら(sm7559724)を参考にすると分かりやすいです。
sm20185059←前 次→sm20314404 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#16
こんにちはー。
今回はDLCで買ってほぼ最初のプレイです。
ついでにピースキーパーなるものを使ってみました。
結果は中距離をうまく維持していくスタイル向けの武器でした。
その中距離もARには負ける可能性あるんですけどね…。
でも、私が使うとリスナーさんの方には強く見えてしまう不思議があるようでした。
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
