タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「COD:BO2」吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ 「最終回」
part12の後編 今回で最終回です。
MW3のキャンペーンも上げていたんですが、MW3発売当日?から録画してBO2発売頃に最終回を迎えたので、今回は早いかもしれませんね。
bo2機密ファイル「sm20249150」
プロフやコミュのサムネ書いてくれる人募集中です///(5回目
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part12 前編 [sm20187350] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 part1[sm19626887]
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:MW3】携帯ポチポチすんのやめてぇ!
ひさしぶりにやりました。
そしたらバグで携帯ポチポチし始めました。
その間ナイフ振ってくれません。歩くたびにポチポチしてます。
それ歩数計じゃねぇから!
CoD:MW3マイリス…mylist/34429229
COD BO2 EXPRESS TDM Type25 プレイ動画
どうもSheepです。
今回はType25を使ってみました。
Type25はファストマグを付けた時のリロードがかっこいいですよね(*´ω`*)
あと、コメントで「なんで、Park1を付けないの?」と言うコメントを頂きました。
これについて、返答させていただきますが、
僕的には、前作MW3のParkのブラストシールドやアサシンにあたる、
Park1のFジャケやゴーストを付けるよりも、
メインガンファイターを付けて、MW3のキックやストーカーにあたる、
フォアグリップや可変ストックを付けた方がいいかな、
と思ったからです。
長文失礼しました_(._.)_
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20203508 次回:sm20233902
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part83 AK47
AK47をメインに使う時はたくさん倒そうという事でやってきた。
結果72キルでした。
今回いつもより荒らぶってる感がある
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
赤点は撃つとマップに表示されます。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がPS3新マップ初見プレイ【DOWNHILL】
132作目。
ついにきました新マップ!
正真正銘初見プレイの一発撮りなので大変成績がひどいですw
けど楽しそうなマップかな?
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:BO2エンブレムエディターで作ってみた
CoD BO2のエンブレムエディターで『機動戦士ガンダム』よりグフを作ってみました!
ぶっつけ本番で作成したのでだいぶグダってますw
前作に比べてかなり自由度が高くなったエンブレム作成、もっと上手くなりたいです・・・
ヘタクソですがよかったら完成まで見てくださいね(・∀・)
兄弟でバイオ6の実況も細々とやっておりますw→mylist/34222581
CoD:BO2の実況始めました、よければどうぞ( *`ω´)ノ→sm21002641
◆この動画を見て作ってくださったためか、実際にこのエンブレムを使って下さっていた方と、密かに戦闘しましたw ありがとうございます^^
【CoD:BO2】BlackOps2 015 S&D【PC】
前回はSMGの特攻だったのでARで堅実なプレイ()をしてみました。
ちなみにAN-94の金色でLightningStrike VSAT Warthogのストリーク持ってるのが自分です。
自分が死んだあとは他の人のプレイを御覧ください。
クランメンバー募集中です。PS3からの移民の方が多いですよ。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
コミュ→co1782560 BO2のマイリス→mylist/34583493
【PC】CoD:MW2 マルチ17 Karachi
もうすぐタボール先生の拡マガが出そうです
前sm20202076 次sm20220095
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
COD BO2 OVERFLOW TDM AN-94 プレイ動画
どうもSheepです。
最近、電車で痴漢をされました。
言っておきますが、うp主は男です。
それはさておき、
今回はアバカンことAN-94を使ってみました。
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20097070 次回:
【CoD:BO2】BlackOps2 014 S&D【PC】
最近サーチもやろうかと頑張ってます。
クラン活動を開始しました。現在アクティブメンバー募集中です。
興味のある方はhttp://twitter.com/algys36までご連絡を
ツイッターやってない人はSteamからフレンド申請お願いします。
http://steamcommunity.com/id/algys36/
手芸をしながらささやく
非公開解除しました、お手柔らかにお願いします。
新作遅くてごめんなさい
mylist/36091612 co1955219(近況はここ)
【PC】CoD:MW2 マルチ16 Quarry
SPAS
前sm20193141 次sm20203981
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#15
こんにちはー。
今回は久々にLMGを使ってみました。
ついでに、初めての結構高めのスコストを出すことができました。
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+レーザー付のハンドガンです。
久しぶりにやらかしてしまったが・・・後悔してない('A`)
嘘じゃないし('A`)
それと、今日は水曜日だからな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】RC-XDがあまり使われてないから使ってあげた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、ライトマシンガン(Mk 48)を使ってRC-XDを少し量産して使いました。
所々UAVを使おうとして間違えてRC-XDを起動してしまうという事故があります。
なぜMW3みたいに動きながら起動できなくなったんでしょうねぇ・・・
まあそれは気にせずに、これからはRC-XDを量産していこうかと思います。
MW3みたいに貯めれたら楽しかったのに・・・(´・ω・`)
ちなみにこの動画は見てわかりますが、シアター撮影ではありません。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
「COD:BO2」吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part12 前編
part12です。いよいよ次回最終回です。
全partにも言える事ですが、下手なプレイより、bo2という作品のストーリーと言う物を見てくれればと思います。
新シリーズは、4月中にでも(多分ゆっくり実況か実況)。プロフのサムネも募集中です///(4回目
面接ってなんどやっても慣れないですね
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part11 後編 [sm20172791] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 最終回 part12 後編「sm20206268」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
【PC】CoD:MW2 マルチ15 Derail
なんだかやる気がでなくてやってなかったゲームを数ヶ月ぶりにした。やっぱりmw2面白い
前sm19360343 次sm20202076
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-08-【合計144kill】
現在KD3.22 SPM650 動画は1.2倍速
スコスト使うタイミングさえ間違っていなければ自己最高キル数155killは余裕で超えてた気がするな~つ動画リンク>sm19947220
そういやCjC主催BO2TDM大会準優勝することできましたー。負けたの悔しかったです。
サーチ勢とワイワイ勢じゃ連携等の差がでかいって感じました。
最近はニコ生も始めました。よければ下のリンクにあるコミュ参加おなしゃす!
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm19995880
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【CoD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ 軽機つえええええ【Part8】
みなさんこんにちは!
お久しぶりです~
今回は最近軽機関銃のチャレンジを勧めてるのですが
普通に今作の軽機強いですねw
普段軽機関銃使わないのでなめてましたw
試合内容もよかったのでこの動画をUPしました~
co1158268
mylist/35142707
PS3 COD BO2 SCAR-H 祝!金迷彩
試合にはラスキルされて負けてしまいましたが、念願の金迷彩を取ることができたので、嬉しくて動画を投稿しました。
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.16【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
これから忙しくなりそうなので動画更新ペースが落ちます。
ですが2週間に一回くらいは出したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
今回はデモリです。リスキルゲーですね!もっと正確なAIMがホスィ
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
【CoD:BO2】 LaufのFFA その6 【スナイパー】
【追記】感度は13でやってます。使用パークはライトウェイト・ハードライン・タフネス・マスクです。
しばらくまともにプレイしてなかったのでリハビリ中。途中でホストが代わっため、後でくっつけてます。
QS時にストッピングしなくても真っ直ぐ飛ぶようになったので、以前より扱いやすくなった印象。
次回はもうちょっとデス数を減らせるように頑張りたいね・・・。
sm19668194←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【アダメロが】COD:BO2 談合【発見&通報】
COD:BO2で談合野郎を発見したので
通報と動画上げます。
ルールは【ハードコアチーデス】HC:TDM
【キル役】hibi-karu
【やられ役】rf15-homare
↑2画面
他にも協力者いるみたいです。
談合しなきゃ何もできない奴らです
生放送しているコミュです
★アダメロ調教室 調教してほちい?★
http://com.nicovideo.jp/community/co339514
【BO2】SRでのワンシーン【FFA】
どうもk-maです,
最近生放送できてないんで、適当にmontage用に使えたらなーと思って撮り溜めしてた動画のひとつをうpしました
配信できてない代わりにせめて動画だけでもと思いまして…
FFAでテンポよく連続キルって難しいですよね
何のゲームモードが一番フラグシーン集めやすいんだろうか…?
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20078948【次】→未定
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA12 【スナイパー】
【追記】感度は14です。
今回はHijackedでのFFA、武器はDSRです。何か回線のせいか挙動がえらい事に・・・。
手元に関しては本人が撮影環境を整えられてないので難しいみたいです。
一応うp主の家に来てもらって撮影することも出来ますが、プレイ環境が異なるため多少クオリティーは落ちるかも。
それでも大丈夫でしょうか?
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20123137←前 次→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part18
スモークは遠くにしっかり投げないと後悔します
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20124134 次→sm20424750
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
クーリのS&D1
すこし投稿がおくれましたすみません
サーチの参考程度で見てやってください。
今回はゆっくりボイスを入れてみました
他の動画→mylist/35975861
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part2【実況プレイ】
さて、今回もTDMをやっていきます。ってか今日引越しなのにこんなことしてていいのか!ダメだろう!
主のスペック…外出するということがストレスでお腹が痛くなる。
前→sm20113539 次→sm20378631
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
CoD Black Ops PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episode3
ご視聴ありがとうございます
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください
mylist/35991937
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part11 後編
サムネがBFと軽く思いそうなサムネですが気にしないでください←
新シリーズ何にするか決まったかも。プロフのサムネも募集中です///(3回目
23日はゴルフの打ちっぱなしを初めてやってきました
手が豆だらけで、更に仕事中に深く手を切りました
次の日は体中が痛くて死にかけなう
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part11 前編 [sm20128431] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part12 前編「sm20187350」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
