タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が100回記念にコラボ実況【最強の男】
祝☆動画投稿100作目
今回は記念ということでコラボ実況に挑戦です!
コラボ実況というより三人でワイワイやってるだけな感じですがw
コラボ面白かったので三本投稿予定w
ボツ動画もコミュ限で投稿予定なので気になる方は是非コミュ参加をwww
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その3
今回は、レーダーを見てない事でやられたり読みが外れたり
自分でも何がしたいのかわからないくらい
あちこち行ったり来たりをしていることが多いです
その2→/sm19529376
その4→
投稿作品一覧→/mylist/31805774
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その2
途中無言状態になりますが気にしないでください実況中だと言う事を忘れてただけです
その1→/sm19509126
その3→/sm19529555
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT2【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第二弾として、今回はHIJACKEDです。
録画の時だけ調子よくKillを重ねることが出来るんですが、練習中は散々なわけだフゥーハハァー
スタイルは「脳筋」。脳みそまで筋肉で出来てるんじゃねえかってぐらい突っ込んで死んでます。
mylist → mylist/35093120
sm19574844←part1 part3→sm19574844
MULTI-TEAM HP いいゾ~これ
砂練習がんばってます
新ルールのマルチチームのほうでハードポイントをプレイしてみました
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-8
ショットガン終わり てか飽きたwwBO2のマップじゃ誰でも無双できるね^^
てことでアサルト ストック無いと撃ち勝てません
UAVのポイント変わってない?
FFA mylist/34741047
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/SR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はスナイパーとハンドガンメインで使っています
一応コンバットナイフも金にしておきました
敵はいっちばーん弱いのが8匹います
女子力up記念の動画です こみゅ:co1603081 AR編:sm19710663
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その2【SAO:BO2】
アメリカ軍提督編 ネタバレ注意!
その1→sm19504355
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT1【PC版】
初めまして。NooBです。
成長記録的な意味も込めて、今後投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
mylist -> mylist/35093120
part2 -> sm19528674
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その5)
どうも、おちあいです
前回の続きですー!
今回は基本的にダメダメ回です(苦笑)
あと時間伸ばしすぎて画質悪くなりましたすみません…
sm19514142 ← 前|
まとめ → mylist/34796537
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ3 【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)
今回もチームデスマッチの実況をしていきます!
うまい棒をイライラ棒と言い間違ったり、噛んだり、途中で電話が来たりしてなかなか満足のいくものが撮れずに5本目でようやく形になったかと思います。
5本目相当の疲労実況をお楽しみあれ!
リピートアフタミー!「すごく・・・おいしいです・・・」
sm19504760←前 次→sm19551374
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-7
やっとでた でもださいwwリボルバー金にしたのにプレステしてしまったOrz=3
FFA mylist/34741047
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その1~【FFA】
こんにちは、コロマルです。
今回はFFAです!プライマリ無しのクラスで参戦し現地で調達するという独自の縛りで遊んでみました。参加者次第で武器の系統が変化する為ガン・ゲームのような楽しみがありました。これが意外と楽しめたので今後も頑張ってトップ目指したいと思います。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/APsVHlFaKG0
COD:BO2 PDWの強さを・・・
みせられなかった・・・またリベンジしたいなと思います!画質悪くてすいません・・・PS3ID→walaki0912僕のksコミュ→co1832619
アムロ・レイがCoD:BO2をやっているようです
ぼ 僕がガンダムを一番上手くry
アムロがCoDマイリス→mylist/31064681
ガンダムゲーム動画→sm15116850
ほぼ毎日生放送やってますんで良かったら来て下さい
コミュ→co1045087(PM9時頃~AM2時頃までほぼ毎日やってます)
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Type 25編改>
どうも、らうです!
いろいろとまたせたなぁ・・・
「画質悪!」といままでコメントをくださった方たち!本当にまたせたなぁ!
今回はエセ3点バースト「パチモン」を正しい撃ち方で使っていきます!
編集ミスがかなり見られたので再投稿しました
sm19475693←前l次→sm19536200
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
はいどのbot撃ち part2
こんにちわはいどです!
今回はAN-94を使ってみました!
2点タップ撃ちを意識するとめっちゃいいですねლ(╹◡╹ლ)
動画には今回いろいろ編集を試してみましたが見にくかったらごめんなさい(;゚д゚)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19511989←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20524423
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その8 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はCTFで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19485787 次→sm19561005 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
Twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が99回記念にネタ実況【熱いドミネ】
99作目
今回はネタ実況に挑戦したかったのですが安定のグダグダw
しかし珍しくいい成績でたので最後まで見てって貰えると嬉しいです。
次回は100回記念にコラボ実況やります!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CODBO2】B★RSエンブレム
下手ですが温かい目で見てくださいこんなものでも参考にしただいていただけたら嬉しいです
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑥【実況?】
「引き続きKSGを使ってみます。テストはこれで最後。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:39プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19504515←前|今ここ|次(本編)→sm19550258
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
「COD:BO2」 現役復帰を目指して老兵が逝く part2 「bo2始めました」
所持武器何持ってるか忘れました!!!← SMGの2つめか3つめ…?
今回は画質が悪いかもしれません。
ゾンビの方と、本日あげたMHFの方が再生数が多くて嬉しい限りです
マルチは…もっと頑張ります(次回はbo2を初実況)
ゾンビは…もう暫くお待ち下さい
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part3「sm19554728」
ゾンビ part1「sm19496462」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その4)
どうも、おちあいです
数日ぶりに原くんとマルチプレイ録画しました!
前回までの動画に比べるとだいぶましになったんじゃないかと思いますが、
相変わらずよく死ぬのは変わりませんね
あまりによく死ぬので「おまけ」をつけておきました。
下手くそは変わりませんがよろしければどうぞご覧ください!
sm19459038 ← 前|次 → sm19521063
まとめ → mylist/34796537
BO2 KC~死なずにタグ回収業者になれば強いんじゃね?~
どうもこんにちは。yukiです。今回はKCです。BO2のルール名は省略されているのが多いですよね。TDMとかS&Dとか・・・まあ従来からやっている人には何のことかすぐにわかりますが、新参者にはあまり優しくないような気がします。まあ、いきなりBO2からFPSデビューするような珍しい人もいないような気がしますがね・・・
back→sm19489462、next→sm19563025
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part15
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
BO2が発売されたのにMW3とはwwww
まあいいよね!みんなBO2に移る中自分だけMW3です
今回はシールドで戦って来ました!
mylist/34003121
Twitter→@take_hiro12
はいどのbot撃ち part1
こんにちわはいどです!
今回はPS3のBO2でbot撃ちしてみました!
音ズレしてるのはちょなんのキャプボが死にかけてるからです(;゚д゚)
それにしてもバリスタは当てやすくていいですね!
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
マイリスト→mylist/34088517 次→sm19516755
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第3話【BO2】
第3話「F・ジャケットのFて何?」
BGM作曲:シャムニャン
フルメタル?フルパワー?なんだろね?
sm19472364←前 次→近日中
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
