タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第2話【BO2】
第2話「ケネディ暗殺ってすげーな」
BGM作曲:シャムニャン
先日友達とケネディ暗殺について語りました。
真犯人は?動機は?謎は深まるばかり・・・
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
sm19472364←前 次→近日中
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Hijacked (FFA)
MW3でも登場したKSGですが、今作ではスラッグ弾仕様に。
気に入ってしまった・・・これは楽しいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこChicom CQB使い in Express (FFA)
中華製のSMGです。
見た目がMW3のアレにそっくり・・・
SMGでアキンボが出来なくてよかった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Carrier (FFA)
これもそうですが、中華製の銃はどれもレートが高いなぁ・・・
というか、超もっさりで狙うのがしんどい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Slums (FFA)
MP7も悪くはないですが、こっちのほうが好きかな。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Meltdown (FFA)
ハンドガンの性能が鬼畜だと聞いたので以下略
ロングバレル無しでこの射程はすげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2を楽しむ Part1
BO2はMW3感覚でやると全然違いますねww
結構やっているのですがまだまだ頑張らねば
MW2の時のお気に入りVecterさんでいきました
後、今までの動画ではフレンドさんのIDを晒してきてしまいすみませんでした
遅くなりましたが今回から消しての投稿をしていきます
マイリスト→mylist/34861777 Part2→sm19551430
Part1集→mylist/34500072
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がGWドミネに挑戦【クロスボウに愛される男】
97作目。
今回は地上戦に挑戦です。
ようやくプレイ時間が10時間になりましたが全然マップわかりませんw
もっと頑張ります(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ016[PC]
アバカンさん特有の2点使ってみたが、これは・・・・
バリスタさんを追い剥ぎしてつかってみたがこのラスキルは・・・
でもなんとなくどこ狙えばヒットするかわかってきた
メイン:AN-94(Serect fire)
サブ:Five seven()
前回:sm19482730
次回:sm19494029
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
久しぶりにBOをやってみた
BO2の気晴らしにBOに行ってみたらなんとVCが・・・・
君が顔真っ赤で突っ込むからだよ(´・ω・`)
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その7 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19468953 次→sm19516511 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.6【PS3】
今回もFFAです。このステージが一番SR使いやすいですねぇー:)
あ、マイリスト作っておきました。mylist/34843947
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part03
最初の方のラウンドは割愛。
あと縞ノイズ消えたかな?でもまだ画質悪いなぁ・・
ほんで編集中重たいし、俺のPCあとでコロス(゚∀゚)
オープンワールド式ゾンビモードのTranzitは検討中です
前sm19462411次sm19503870
マイリスmylist/34808812
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 SEKAIのAIM練習001 【スナイパー】
【追記】現在シアターの不具合で試合の撮影ができない状態になってます。パッチはよ。
今回はBOT戦を上げてみました。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm19439601
マルチも上げてます→sm19419912 今までの動画→mylist/30076798
[PC]Noob PlayerのBO2日記 3
前回の動画はニコニコにビットレートを下げられて犠牲になっていった
メイン MSMC
サブ Taac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19469151←前 次→sm19919871
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #04【AFTERMATH:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
待ちが戦術として強いのは分かりますが、待ってるだけというのは性に合わないですな。勝敗に関しては力及ばずでした…
sm19463549←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19547521
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【BO2】スタッフロール後がネタ全開だった件
メネちんかわいいwww
高音質のつもり(192kbps)
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6後編
というわけで後編になります。
コーラってある意味魔力持つよな・・・
おいしい夕食を食べたい・・・(切実)
マイリスト→mylist/34537767
sm19476422←前 次→sm19778131
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6前編
投稿遅くなっちゃった・・・
誰が見てるでもないけど、投稿遅くてごめんなさいorz
なので前編・後編って形で作ってみました♪
マイリスト→mylist/34537767
sm19422866←前 次→sm19476457
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M27編>
どうも、らうです!
今回奴がBO2で初登場します!
今回使っていくのは「M27」を使っていきます!
名前の付け忘れは仕方ねぇなという許容の心で許してください!
ちょいと水曜日まで忙しいんで間が空きます><
sm19461022←前l次→sm19516846
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】熱戦求めてBO2マルチ実況3【実況プレイ】
今回はマップCARRIERでハードポイントやってきました。CARRIERは面白いマップなのでGWでもでやりたい。どや、ダイヤモンド迷彩のクロスボウかっこいいだろ?クロスボウにはトライボルトつけてます。
前→sm19459010
次→
BO2マイリスト→mylist/34305390
MW3マイリスト→mylist/33891142
(COD:BO2inPS3)SR良キル集Part02
LeftOver的なもの
Montageに使えそうのないクリップの詰め合わせ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】キルコンで雑魚敵を無双してみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてCODBO2の動画を投稿しました。
この動画はシアターから撮影しました。
それにしても、仲間のタグぱくりすぎた(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第1話【BO2】
第1話「失礼します!!」
BGM作曲:シャムニャン
BOの初投稿になります。今回は回線に問題がありますが、みなさんは楽しんでいますか?
ゲームバランスはいいと思うので早く回線の問題が解決すれば素晴らしいゲームになると思います。
BO初投稿なのでOPも作ってみました。BGMは友人のオリジナルです。
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
次→sm19489703
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-4
ワンショットキルがつらい 次の動画では金になってるはず 近距離はADSしない方がいいかも FFA mylist/34741047 その他 my/mylist/34740608
