タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AN-94で行くTDM CARGO
どうもhirakuです
BO2画質テストの動画を覗いて初投稿です。
モーションブラーをかけてみました
最後の連続キルのような動きが毎回できれば・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.2】
こんにちは、だおだんです。
今回もDOMのSPM500台を目指して頑張っております!
今回は3PT組んでるときに相手がうまかったので動画を撮らせてもらいましたm(_ _)m
よかったら最後まで見ていってください(◦´꒳`◦)
PRIMARY:M27(Fast Mag,Quickdraw Handle)
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Dexterity,Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:Perk 3 Greed
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在491
コミュ:co1158268
mylist/35142707
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画②【実況?】
「テスト動画①から連続してやってみました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19462017←前|今ここ|次→sm19492183
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】 LaufのFFA その2 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:XPR-50 B23R
今回はセミオートのSRを使ってみました。BO2のSRはADS中の感度が低い?せいか、DS時にずらしが足りてないって事が多いですね。
あとセミオートだと外しても大丈夫って油断が生まれてしまって、ちょくちょく酷い外し方しちゃう・・・。
sm19439601←前 次→sm19510450 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
【作業用BGM】Skrillex & Alvin Risk - I'mma Try It Out【BO2キャンペーンDigest】
あむじょいな
※ネタバレ要素有
BGMだけでは見栄えが無いと思ったのでキャンペーンをダイジェストにしてみました
他のBO2BGM動画よりは高音質と思われます(192kbps)
(イヤホンの人は指で押し込みながら聞くと重低音が聞こえるかも)
リピート再生用⇒【sm19424216】
COD:BO zombieMAD⇒【sm18893144】
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
[PC]Noob PlayerのBO2日記 2
ですましーんこわい 音はぎしぇい
メイン Ballista
サブ Taac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19447461←前 次→
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その6 [実況プレイ]
こんにちは、やすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19456855 次→sm19485787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[PC]つるていのCOD:BO2 7丁目 MSMC
レートが低い分、集弾率が安定している。
威力減衰が弱いので、他のSMGより中距離戦が得意。逆に近距離戦になると撃ち負けやすい。
エンブレムは自作したオリジナルのオリジナルです。
ブログのTOPにあるのキャタクターの左目付近をエンブレムにしました。
sm19440229←6 8→sm19494280
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[COD:BO2] これからはじめるCoD part.1
今回は、感度設定の仕方を紹介させていただきました!
もっとわかりやすい解説動画をつくれるようにと思っていますが、難しいですね・・・><
まだまだ未熟ですが、見ていただけたら幸いです。
■マイリス→( mylist/24079074 )
★追記★
2012.12.28. マイリス10突破ありがとうございます!!
2013.02.11. マイリス20突破ありがとうございます!!
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part6(終)
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part5
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19466412
次→sm19467010
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がボイスチェンジャーに挑戦【人力】
95作目。
ボイチェン実況者の方ごめんなさい、大好きです。
なんとなく節目的な感じでBO2では初めてのネタ実況です。
最後までご視聴頂いてコメント残していってくれると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part4
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19462813
次→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 3 【XBOX360】
まぁーこうなるわな
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。第2章[PS3]
Ballistaなうっ!!
てな訳で今回はぁ~
「Ballista」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!6日目 vs 6PT
こんにちは、こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回はクランメンバー4ptで地上戦に行ったところ、6ptとあたって良い試合ができたので投稿しました。
クランメンバーは最後のスコアボード上4人です。
ゲームに関する質問、自分で答えられる範囲でしたら受け付けます。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのミュ二ティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ Hijacked 武器 Chicom CQB
こんにちは、今回はCQB使ってみました。3点バーストといっても次弾への間隔がすごく早いので普通に他のsmgと変わらず使用できますね。自分はaim上手くないのであんまりですがしっかり当てれる人が使うと化けそうです。
使ってほしい武器、質問やアドバイスありましたらコメントください。よろしくお願いします。
mylist/34764082
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #03【SLUMS:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
前作MW3のスナイパーと比べると、ADS移行速度が遅くなったぶん近距離戦が難しくなったように感じますね。しかし、今作の発砲音は良い。
sm19177590←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19478199
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ013[PC]
リスポーンprpr(^ω^)
逆もまたprpr(^q^)
みんなでやれば怖くない、ぐへへー(^q^)
メイン:Type-25(Fast mag)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm19455708
次回:sm19475784
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画①【実況?】
「画質等テスト動画なのに喋りながらやっちゃました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:32プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm19468478
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~2回戦~
エンコの仕方変えてみたけど前とどっちがいいかなぁ・・・
MAPが前といっしょ?
…し、知ってるけどだって録画する時間にいいMAPなかったんだもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
なんか使ってみてほしい武器とかあったらコメントで言ってください!SRは…(´・ω・`)
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19443036←前回 次回→
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part3
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19460850
次→sm19466412
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part02
前回の続きです。
ゆっくりの音声とゲーム音が重なると聞こえづらいですね。字幕の方も検討します
それと縞ノイズの消し忘れ。次回から修正します
前sm19462304次sm19484552
マイリスmylist/34808812
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part01
ゆっくり初投稿です
今回cod:bo2ゾンビモードのfarmに挑戦です
チームメイトは知らない誰かさんです
動画内で「パックアパンチ」のことを「バックアパンチ」と連呼してしまってます。つっこんでやってください
あとびんみょ~に音ズレしてるかもしれません
次sm19462411
マイリスmylist/34808812
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .5【PS3】
今回もFFAなんですが・・・最後の最後で負けてしまった悔しい試合です・・・(._.)
負け試合もupしたほうがいいですよね!(言い訳)
画質少し向上したかな?
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Chicom CQB編>
どうも、らうです!
前回の動画たくさんの再生数ありがとうございます!
ぜひ友達に教えてあげてください^^
今回紹介するのは「サイコム」?編です!
まさかの3点バーストのSMGです^^;
こまるわぁ・・・
sm19446461←前l次→sm19475693
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:BO2】社会人がいく TDM 2DAY【PS3】
お疲れ様です。社会人です。今回は実況音声を調整してきました。LMGはQD使えるようになるまでが・・・前→sm19426591 次→未定 マイリス→mylist/34751517
【ゆっくり実況】お菓子好きが行くBO2~新たな戦場~【1個目】
近未来ではお菓子も進化しているのだろうか
どうも、もんちゃむです!
遅くなりましたがBO2の動画を投稿させていただきます。
これからよろしくおねがいします!
コミュ:co1604439
Twitter:https://twitter.com/monchamu0219
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part1
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
次→sm19460850
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その3)
どうも、おちあいです
購入初日の一発録画はこれで終了です。
とにかく動きまわってマップ覚えようとしてますがなかなかダメですね…
立ち回りはもうちょっと意識できるようになればいいですね!
また録画することがあればあげようと思います。
その時は今より上手くなってることを願いますw
sm19454641 ← 前|次 → sm19514142
まとめ → mylist/34796537
