タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 LaufのFFA その3 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
今回はイエメンでのFFA。武器はダイヤ迷彩バリスタとB23Rです。
BO2のFFAはどうしても試合時間が長くなりがち。途中くだってるけどラスキルがちょっとかっこいい・・・かも。
sm19469386←前 次→sm19574934 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その1
CoDを久しぶりの投稿です。
あまり上手い方ではないですが、参考程度にくらいで見てくださいね
参考程度つまり反面教師的な感じ?かな
その2→/sm19529376
投稿作品一覧→/mylist/31805774
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑤【実況?】
「他ゲームでも滅多に使わないショットガンを使ってみます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:23プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19497934←前|今ここ|次→sm19514943
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【PC:BO2】PC版人は少ないけど part1
PC版の人口は少ないけど楽しいですw いろんなルールで遊びたいけど人が!!操作するキルスト難しい武器はスコーピオン 連射HG 。mylist/34782008
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-6
なんかこの武器ハマッたwwHSも終わったしもうすぐ金SGもダイヤ目前(♥´∀` ♥)
FFA mylist/34741047
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ2【TDM】
またせたな!(お待たせしました)
BO2実況動画第2弾になります。
ショックCにはいろんな実況者さんがいろんな名前を付けていますね。
残党兵さんやえれ子さんは電流イライラ棒、加齢た声さんはショックアンカー。
そんな著明人にあやかって私もニックネームをつけてみました。
私のニックネームショックCでキルアシストをした際にはこう言いましょう。
「すごく・・・おいしいです・・・」リピートアフタミー!
sm19493115←前 次→sm19520981
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その1【SAO:BO2】
初MAD作品 何となく作ってみました。反省はしている。ネタバレ注意!!
あとこの2作とも同じ年代なんですね。CoD:BO2→2025年 SAOアインクラッド編→2022年~2024年
その2→sm19524250
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part04
遅くなってすいません。
投稿しない間編集ソフトの再DLとか設定とかしてました
それと、カット後二回ほど音ズレしてます。申し訳ないです
では続きです
前sm19484552次sm19544775
マイリスmylist/34808812
[BO2 PS3] キルコンファームで5115ポイント取った!
キルコンファームで5115ポイント取ったのでうpします!武器:R870MCS
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ018[PC]
また懲りずにこの武器を使うことになるとは
ここ最近思ったことがある
スコアストリークを提供しているのはきっとHek.GGだとおもう
メイン:SMR(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19494029
次回:sm19525940
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。第3章[PS3]
S&Dでイクッ!!
てな訳で今回はぁ~
「DSR-50」でぇ~
「S&D」にイってきたわぁ~☆
ではではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画④【実況?】
「糞エイムじゃ打ち勝てない・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:15プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19492183←前|今ここ|次→sm19504515
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~25匹
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
BO2のプレイ動画があがってますね~・・・でも僕は、MW3
前:sm19453880 次:まだ mylist/18674641
(12/16追記)次回しばらく間があきそうです。
【CODBO2】博多っ子がチーデスで逝く♪【Part1】
皆様こんにちは。
CODBO2のチームデスマッチです!
武器はMP7を使用しています。
【BO2】地味声が往く ~マイクロタボール~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回のTDMではMTAR(マイクロタボール)で行ってきました。CaCで初期から使えるARですがクセが少なく近~中距離のみならず、指切りバーストで遠距離にも対応できちゃう今作の万能ちゃんです。近未来化した様々な銃の中でほぼ原形を留めている数少ない武器ですね。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/x_Ej8ZGV6fc
CoD:BO2 喜怒哀楽が激しい人がプレイ実況 0発目
こんにちは かがみです。
テスト投稿ということであげました。
今回はPDW57を使ってのプレイ動画になっております。
感情は割りと殺して撮りました。次回はきっと豹変しています
こちらで生放送も行っております co264712
ご意見等ありましたらこちらの掲示板かコメントの方にお願いします。
次→ 多分すぐあげます
高画質のエンコード設定など教えてくれる人とかいないかなー(チラッ
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.3】
こんにちは。だおです(◦´꒳`◦)
CyACのDOMルールが決まったので、早速縛ってランクマいったところ・・・
SPM下がるはキルレさがるはで厳しいですw
尚、今回はフレンドに勧められたFPSフリークというものを装着してます。
慣れなくてアイムがgdってるところがありますが多めに見てくださいw
右のストレイフができなくなったので外す可能性もあります。
PRIMARY:MSMC
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:なし
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在493
K/D:2.03
コミュ:co1158268
mylist/35142707
[PC]つるていのCOD:BO2 8丁目 Vector K10
MP7よりブレが弱い反面、威力減衰がMP7よりちょっと強い。
レートは同じなので、MP7の近距離にちょっと特化した武器といった感じかな。
sm19468407←7 9→sm19569120
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画③【実況?】
「暖房器具( ゚Д゚)ホスィ・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:04プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19468478←前|今ここ|次→sm19497934
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~3回戦~
ちょっといろいろやってみました(゚Д゚)
今回からはマウスじゃなくてパッドでやっていきます!
理由→大会で規制される可能性が出てきたため!
流石に大会で使えないのに使う意味はないです…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19462702←前回 次回→
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-03-後編【132kill】
後編となります。
次もがんばります。前>sm19494125
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-03-前編【132kill】
やっと130キル行った~
次は150キルを目標にしたいと思います。高スコストを目指すとかなり続きますね。
高スコスト目指すのお勧めです
前半は70数キルだったと思います。後編も見てください。
前後編ともエンコを若干変えてます<テスト
前>sm19448723 後>sm19494159
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ017[PC]
どんなに回線が離れてても意地でもバリスタ撮りたかったんじゃー!
ってやったら案外すぐできるんですよこれが
メイン:Ballista(fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19487204
次回:sm19503754
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)BO2初の実況プレイ動画になります!
今回はイエメンでのTDM実況をしていきたいと思います。
だいぶMW3と感覚が違って慣れるまで苦労しましたが、ちょっと慣れてきたのでこれからはどんどんアップしていきたいと思います!
大好きな実況者さんの口癖がちらほら移ってますが、生暖かく見守ってくださいw
誰の口癖か分かったあなたは視聴者の鏡です!
次→sm19504760
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【PS3】止まれないSHEVAのCOD:BO2 part1
まったりアフレコ系COD:BO2動画
※色々と過度な期待はしないでください。
初めての方もそうでない方もご視聴ありがとうございます。
プレイ動画→マルチ(ルール:ドミネ、ステージ:Raid、武器:SMG)
初回のみ過去作のご紹介↓
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125 「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
[CoD:BO2] TDMをやたった!
動画をあげたことなくてためしにうpしよう!と思って投稿したのがこれ^^
(※とくに凄い!!!っていう場面はありませんwwwためしなのでwww)
生放送とかもやってます→「co1753346」←
ちょうど放送でもBO2です♪
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-5
M1216以外金にできたのでLV52になるまでハンドガンで遊んでみる 何か面白い武器ないかな
FFA mylist/34741047
その他 mylist/34740608
