タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その4 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年くらいの私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19440450 次→sm19456855 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<FAL OSW編>
どうも、らうです!
※ラグがひどい人、最初1分ほど必見です!
今回使っていくのは「FAL」です!
単発撃ちのAR、今回はどんな感じなのか!?
いつもと若干装備が変わりました
<12/1追記>
300再生ありがとう\(^o^)/
sm19439688←前l次→sm19461022
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【BO2】地味声が往く ~ガンゲームを流行らせ隊~【GG】
皆さんこんにちは、コロマルです。
前回TDMでぼこぼこにされたのにもかかわらず、今度はガンゲームに出兵してきました。1キル毎に武器が変わるので、使い慣れない銃の特性を満遍なく体感できるルールです。普段はARばかりなので、SGやSRはなかなか難しいですね。
このルールで多くの武器に対応できるようにならねば!
YouTube高画質版→ http://youtu.be/BAQWaYca9bo
bo2 クソチーター晒し
http://steamcommunity.com/id/ServerDestroyeR666
チーターのsteamページ
【COD:BO2】そんなことよりゲームやろうぜ!【その3】
この動画は4人組によるCOD:BO2のTDMプレイ動画です。
中央の視点には、その試合毎で1番成績の良かった人の視点を採用しています。
11/23に収録した試合の中から、合計2試合を抜粋しています。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
- 参加プレイヤー(敬称略) -
・火鉈(赤)
・凛(黄色)
・くろねこ(青)
・up主(黄緑)
MW3実況 >> sm19408545 次 >> sm19541939 過去の創作物 mylist/34263930
BO2 GW~大勢の人がいれば連続キルも夢ではない~
みなさんお久しぶりです。yukiです。BO2が某密林から届くまでちょっと時間がかかりました。待っていた方も待っていなかった方もこんにちは。前回の報告通りこれからはBO2の実況にうつりますので吹き替え版まで待つ方はネタバレになるかもしれませんのでごめんなさい。とりあえずこれからは生放送もBO2にうつりますのでそちらもよろしければ見てやってください。前回(MW3)sm19376810,次回→sm19467435
アネモネ*のゆる~くドミネーション実況動画~1回戦~
初めて実況動画を投稿します!
音、画質等なにか気になる点あればコメントにてお願いします!
今回は画質や音のバランス等のチェックも兼ねてます!
お、音はゲームオンがでかいんじゃないかって思ってるけど、き、気にしたら負け…はいすいませんでした(´;ω;`)
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
次回→sm19462702
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part3
第三弾は現場監督らしいっちゃらしい仕様になっておりますw
もちろん悪い意味でorz だがくじけない!
part2:sm19442388 ←|→ part4:sm19449748 mylist/28390785 コミュ:co1796766
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ009[PC]
4点バーストムズイ
そして今度はプレステージ間違えてリフレッシュしないようにする
メイン:M8A1()
サブ:Tac-45()
前回:sm19432179
次回:sm19449431
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part2
早くも(当社比)第二弾!今回はLMGニダ!!弾数とエイムが反比例していますが気にしない方向でw
part1:sm19438538 ←|→ part3: mylist/28390785 コミュ:co1796766
[PC]つるていのCOD:BO2 6丁目 Ballista
他のSRより気持ち程度覗くのが早い。
しかし即死部位は胸から上なので精確に狙わないときついです。
全然下手なので、もっと上手くならないと。
Q.普通のモニターは60Hzまでしか対応していないよ
A.大丈夫、120Hz対応のXL2420Tを愛用しています!
製品を市場に貼っておきますね。また、ブログでも紹介しています
→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
Q.砂にクイックドロー的なのってある?
A.今回、砂のADS速度は全て固定です。なので、純粋に反射速度と腕前が問われます。
sm19411364←5 6→sm19468407
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その3 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
今回もキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
画質が少しだけ向上した気がします。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイを見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19433379 次→sm19447047 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod いろいろ生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 LaufのFFA その1 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:DSR-50 B23R
初めまして、うp主です。今回からBO2の動画を上げていこうと思います!
今回は独りでFFAをやってた時に偶然、いつものフレンド(sm19419912)と一緒になった試合です。
BO2のSRは本当に難しいですね。覗き込みが遅いので、敵とバッタリ会うと撃つ前に殺される事が多いです。
次→sm19469386マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part10
土嚢なんかに隠れてねえで出て来いこのスットコドッコイ!
その前にメイソンお前ぇー!なんでそれを持ってんだよ!!もっと早く出せよ!!!
使用武器はハンドガンとグレネードのみですよ!
前→sm19397367 次→sm19549405
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MSMC編>
どうも、らうです!
今回からフレンドのIDを消すようにしました。
最初からやれよ俺!
今回紹介する武器は「MSMC」です!
これの呼び名全然わからです><
とりあえずめっさ強いよ!
sm19437528←前l次→sm19446461
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ハードポイント】part4
はいはい
今回は新ルール、ハードポイントです
ルール説明はたぶん動画内でやってます
前回 sm19397852 次回 sm20308034
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part1
皆が待ってたBO2!箱版初プレイは動画で投稿していくスタイルでいくぜぃ!!
上手いプレイ、スーパープレイ、ネタ等の期待には応えられないかもw
できるだけリクエストには応えていきますので、よろしくね^^
→ part2:sm19442388 mylist/28390785 コミュ:co1796766
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<SWAT-556編>
どうも、らうです!
前回のパートたくさんの再生数ありがとうございます!
今回からサムネをランダムにしてみました!
今回は「スワット」?の武器考察をしていきます!
苦手な3点バーストの武器です><
どんなコメントでもできる限りお返ししてまいります!
sm19427733←前l次→sm19439688
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その3 vs6人PT
マップ Hijaked 使用武器 MP7 アタッチメントなし
こんにちは、今回はPT相手の試合をとりました。すごく熱い試合で楽しかったです。こういう試合があるからcodはやめられないですねww自分はボコられるのそんな嫌いじゃないので。そしてPTや強い敵とやるとすごい成長が早いと思います。使って欲しい武器、質問やアドバイスありましたらコメントお願いします。
mylist/34764082
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Carrier他 (FFA)
フレにアバカンを使ってくれと言われましたので・・・
これは楽しいw
プレステージではAwareness放置でアバカンを解除しましたよw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その1 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
とうとうBO2ですね。PDWが使いたいねぇー。ま、凝った編集はしてませんがよかったらみてください
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
次:sm19541035
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Express (FFA)
FFAでの砂がまだでしたので・・・
まだ慣れてないせいか精度が酷い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Standoff (FFA)
ショットガンさんが鬼畜だと聞いたので以下略
素でこれはアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
今作の3点バーストがどんなものかなと・・・
何というか普通ですね('A`)
パーク3のAwarenessで足音が聞こえやすくなるはずですが、至近距離で静かな状態じゃないと殆ど聞こえないので、これを使うならマスクのほうが役に立ちますね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Overflow (FFA)
今作もFALさんが登場してるので、早速使ってみました。
今回はセミオートですので、次回はフルオートでやってみますかね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PS3】3人で適当にnuketown実況 (`・ω・´)【BO2】
始めまして!あっぷるっていいます (`・ω・´)
適当に動画とってあげてみました(笑)
コミュ
パンチさん☞co321282
hexenhoukai君☞co455370
あっぷる☞co1130868
その他動画mylist/25027692
【BO2】ガタガタ言いながら逝く part.1
ちっす☆
お久しぶりの実況プレイ&投稿になります!
なかなかエイムが合わず苦戦してますが楽しんで逝ってますww
今回はFFAに行ってきました。
よかったら見ってって下さい(´・ω・`)
ついったー https://twitter.com/wato1216
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】番外編FFA
マップ standoff 使用武器 AN-94 可変ストック FMJ
おはようございます、今回は1位50回で取れるコーリングカードが欲しくてFFAに逝ってきました。FFAは全然しないので一応フレに極意というか今回のFFAの戦い方みたいなのをご教授してもらってますがまだまだですwアドバイスや質問ありましたらコメントお願いします。
前回のコメント返答
感度は?? 14です
PT? 基本動画でPTは組みません。
mylist/34764082
my 2Dいんとろ!
一般会員でも投稿できることを今更知ったので結構前にフレに作ってもらった2Dイントロを記念にUPしときます。( ՞ਊ ՞)☝
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact1:TDM AN-94(アバカン)【BO2】
BO2初の投稿!もしコメントが付けば次の動画でコメ返しとかも・・・・
次→sm19457531 マイリスト→mylist/34763642
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! Part.1【Part.1】
みなさんこんにちは!
BO2では初めての動画投稿になります。
今作はDOMにハマっており、ドミクランに入ろうかと迷ってるほどDOMが楽しいですw
MW以来のクラン活動を考えております。(今のクラン全然知りませんが...w)
今回の動画は圧勝試合なので、次あげるときはもっと接戦のやつをあげたいと思います!
よかったら最後まで見ていってくださいm(_ _)m
PRIMARY:PDW-57(Fast Mag,Long Barrel)
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Dexterity,Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:Perk 3 Greed
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在482
コミュ:co1158268
mylist/35142707
