タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.4(1)
今回はサブミッション的なものです。
4-1はチュートリアルです。
ていうかサブミッションRTSでやんの鬼畜すぎる。
sm19416931←前|次→sm19419776
mylist/34714778
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!4日目 vs 6PT
とくになーーーーーーし
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。新章突入[PS3]
スナイパーむずっ!!
今回はぁ~これよぉ~
「DSR-50」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が珍しくTDMに挑戦【空気な人】
93作目。
今回は珍しくチームデスマッチにいきました。
正直苦手なルールです。
まぁ得意なルールもないですがw
立ち回り等全然分からないのでアドバイス頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.3【DOM】
拙い実況の拙いドミネーションです
途中から声量が小さくなってしまい、聞きづらくなってしまいました
申し訳ございません
罰として、丸腰でFFA10試合やってきました
FFAの戦友に、「バカかお前は」とメールを頂きました
前です→sm19374824 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(3)
パート3最後です。
砂漠で単色過ぎてエンコガガガ
sm19416842←前|次→sm19419637
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(2)
ぱーとつぅ!
かたくなに馬に乗り続ける回
下りれば楽だというのにまったく気がつかなかった回
sm19416733←前|次→sm19416931
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(1)
砂漠回
馬回
馬の操縦むずかしいぉ
sm19415781←前|次→sm19416842
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(3)
Part2最後でーす。
このマップが一番やりやすかったでぇ・・・
sm19410342←前|次→sm19416733
mylist/34714778
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン
別にショットガンナー目指してるわけじゃないんだからね/// ストック ロングバレル
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.0
冒頭の妹ムービーが何故か初回起動時しか見れなく、カットしてしまっていたので別のアカウントでキャプチャしますた。
補完的な意味でPart.0であげます。
本編はほとんど取り終えているので、これからひたすらエンコしてあげて行きます。
|Part.1→sm19407244
mylist/34714778
[BO2]-3-普通にFFAをプレイ-Hijacked-[PS3]
なんとかスナで一位とれた。きつい、、、
装備:Ballista/Tac .45
追記:BOTではないです。最初に他のプレイヤーの名前があります。
前sm19408777
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
うたわれるものの幻想入り-第28話-【潜入】
――前話投稿後の話――
主「ふう、動画投稿が終わった。これでようやく休憩だ」
阿「休憩時間は使用禁止ですよ?」
主「え? あ、はい……うん?
わ、わかった。じゃあ、プランBで行こう……プランBはなんだ?」
阿「あ?ねぇよそんなもん」
主「(´・ω・`)」
次話も鋭意製作中です。おのれAQN
【mylist/32409061】【前話:sm19372701】【次話:sm19440887】
【COD:BO2】熱戦求めてCOD:BO2マルチ実況part1【実況プレイ】
対戦は#2:40から
皆さんこんにちは、だんろです。今回からBO2字幕版の実況をやっていきます。よろしくお願いします。マップはTURBINEでGWのDOMです。デフォルトクラスの傭兵で参戦。MW3より難しくなった気がする。
次→sm19459010
BO2マイリスト→mylist/34305390
MW3マイリスト→mylist/33891142
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゾンビモードを初見プレイ【大火傷】
92作目です。
BOの時は一人で4ラウンドいけましたw
果たして今回はいかに!
まぁ正直ね、グダグダですのw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC]つるていのCOD:BO2 5丁目 AN-94
AKを彷彿させるデザイン。
性能的にはMW3のCM901のリコイルを弱くした感じです。
リロード方法がMW2のFALと似ているので惹かれました
sm19389265←4 6→sm19440229
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(COD:BO2inPS3) My First Sniper QuadFeed!! OneClipEdit
QuadFeedキタ━(゚∀゚)━!
やっと撮れた(´・ω・`)
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(2)
雨はエンコの敵やでぇ・・・
パート2の半分ですん。
今回は順調ですよ!奥さん!
sm19409669←前|次→sm19415781
続きの前にPart.0あげちゃうぱーたん→sm19415122
mylist/34714778
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MTAR編>
どうも、らうです!COD~BO2~武器考察第2回始めるよ!
今回はMTARを使っていきます!
これ読み方「ムター」であってんのかな?
sm19409889←前l次→sm19422678
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(1)
短くしたら大分絵が崩れなくなった・・・であろうか
それにしてもエイムノセンスなさすぎワロタwwwワロタ・・・
sm19409046←前|次→sm19410342
mylist/34714778
WEBラジオ「スクエニChan!」 第60回放送
堀内賢雄さんをゲストに迎え、『コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ』を特集!
★スクウェア・エニックス メンバーズ(※会員登録は無料です)
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ007[PC]
出オチです、すんませんorz
このSMG1トリガーじゃキルできなくてなけます
最後のバリスタアイアンも軌道わからない
メイン:Chicom CQB()
サブ:Tac-45()
前回:sm19402412
次回:sm19432179?
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.1 後編
CoD:BO2日本語字幕版のプレイ動画Part1後編。
普段はニコ生で生放送をしてます。オンもやるぉ!【co578677】
クソエイム発動中につき、誤射にお気をつけください。
次回よりもう少し短くして画質をあげます・・・
sm19407244←前|次→sm19409669
mylist/34714778
[BO2]-2-普通にFFAをプレイ-Overflow-[PS3]
分かりにくいかも知れないですが、ピカチュウのエンブレムが俺のスコアです。
この武器はBallistaの次くらいによく使います。
装備:SWAT-556/Tac .45
前sm19394148 次sm19414328
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
【COD:MW3】そんなことよりゲームやろうぜ!【その2】
※この動画はリーコン厨と盾厨の下手くそ2人によるTDMプレイ動画です。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
もう明日にはPS3字幕版のBO2が発売という事で、MW3のやり納めに1本撮ってみました。
と、言いたいところでしたが…既にもう日付は発売日当日ですね(´・ω・`)
編集してたらいつの間にか日付が変わっていた…どういうことなの?
良かったら下記の前編動画も見て頂けると嬉しいです
前編 >> sm19406385 BO2実況シリーズ >> sm19444774 今までに作った動画一覧 >> mylist/34263930
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が字幕版初見プレイ【新たな戦場】
やっときました字幕版!
ということで初見プレイです!
これからはこの戦場でわいわいやっていきますのでどうかよろしくお願いします。
ヘタッピなので皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 16 「後編」
ついにここまで来ましたね!時間かけすry
またまた解像度を変更してみました
そして今回は無駄な編集が多くあると思います
終始BGMを付けていますので五月蝿いかも…?
そして臨場感を消してしまっていたらすいません後悔?しているかもしれない
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part16前編 [sm19364050] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part17 [sm19424879]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:MW3】そんなことよりゲームやろうぜ!【その1】
※この動画はリーコン厨と盾厨の下手くそ2人によるTDMプレイ動画です。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
もう明日にはPS3字幕版のBO2が発売という事で、MW3のやり納めに1本撮ってみました。
11/19収録内容の前編です。
一応、前編・後編で分けさせて頂きましたが、特に動画同士の繋がりがある訳ではありません。
当方エンジョイ勢の為、腕前の方はお察しですが…
こんなプレイヤーもいるという事で一つ、ご理解いただけたらと思います。
後編 >> sm19408545 今までに作った動画一覧 >> mylist/34263930
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第一話「くそえいむ」
Q.MW3時代腰だめSMGやGhostに対して批判的でしたが?
A.そうでしたっけ?フフフ(画像略)
なんかシアターでキルシーン以外早送りできるハイライト機能があったからそのまま流して撮ってみたよ
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#2【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#2です。
使う武器はAN94
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19396575
マイリストmylist/31290557 sm19396575←前 次→sm19426698
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
前回の実況が途中で混入してしまったので再アップです。申し訳ありません。
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記9:憧れの人【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
自分はあの人の動画に憧れてました・・・
今回がMW3の動画としては最後となると思います。
もしかしたらサバイバル上げるかもしれません。
BO2でもよろしくお願いいたします!
MK14 sm19384682←mylist/34403341→次
【BO2】地味声が往く ~近未来でもARが好き~【TDM】
皆さんこんにちは、コロマルです。
botにぼこぼこにされたのにもかかわらず、オンのマルチプレイに出兵してきました。やっぱりARはいいですね!なんていうのか安定感があります^^ しかし当人が使いこなせていないので、ARをはじめ他の武器達も泣いている事でしょう...精進せねば!
まだ操作に戸惑っているのか、ストリークボーナスが続かなくて苦労しました。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/ClEb27VicX8
