タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まったりCoDBO2をプレイ -2nd-
おはこんばんにちは。
BO2動画第二作目。今回はFREE-FOR-ALLをプライベートでやっていたら1位を取ることが出来たので、シアターにて撮影しました。
プレイした時とシアターで見た時では敵の位置が凄く違って、「そこ当たるのかよ!!」と思いました。
使用武器:PRIMARY-SMG.VectorK10(FastMAg LaserSight)Secondary-B23R
PERK1-Hardline PERK2-Toughness PEAK3-Dexterity
LETHAL TACTICAL WILDCARDは無し。
それでは、ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
※動画が下に偏ってしまっているので見づらいかと思いますがご了承ください。
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ゾンビ】part2
はいはーい
パート2です
マルチやるといいましたがリベンジでゾンビをしました
解説動画として作りましたので自分で攻略していきたい方などは見ないようお願いします
前回sm19358108 次回 sm19397852
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO】ダイビングトマホークの正しい使い方?
前回より見ごたえのあるものではないですがBO2発売記念として最後のBO動画です。
ダイビングタックル#2:50 ダイビングヘッドバット#3:03
字幕勢なのでまだBO2をやっていないのですが
ダイビングトマホが出来たらいいな!
前回:sm15600688
CoD:BOシリーズmylist/26941131
[PC]つるていのCOD:BO2 4丁目 Skorpion EVO III
こ、これは…水鉄砲だ!MW3の水鉄砲と大差無いポジションの武器だ!
sm19373094←3 5→sm19411364
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】ノンケなmaofishの初陣TDM!! 1
EMP画質です、勘弁してください!
これから細々とやっていこうかなと思います。
次→sm19498715
ツイッター:maofish_JAM
PSNID:maofish1918
【COD:MW3】 ナイファーの日常
フレに頼まれて代理うp。
フレさん自身が本動画をあげたらこの動画は消します。
ちなみにIDの件に関しましては、全員の許可は取ってあります。
撮影:製菓様
提案:製菓様
後の二人:クーみん様
:私
【CoD:BO2】 おにぎりのBO2 part3 盾は出来る子
どうも、おにぎりです。
今回は無実況ですが、盾で中々頑張れたのでうp
今回の盾は何かが違う!
sm19385828 <前次> BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part2 KC-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
またOverflowです。ちなみに次もOverflowです。
敵の霊圧が消えた・・?!(ネタバレ)
sm19381057 <前次> sm19387572 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
まったりCoDBO2実況プレイ -1st-
BO2の北米版が届きましたので、実況を撮りました。
これを見て北米版はもちろん。字幕版、吹き替え版の人口も増えてくれないかなーと心の中で思わないでプレイしてます。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
【CoD:MW3】三十路従軍記8:反射神経悪し【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
BO2のSRでADS時間短縮することが出来ないらしい・・・
大丈夫か!?突スナ・・・・
突スナ7 sm19361727←mylist/34403341→次
久しぶりのLMGで特攻実況!!
みなさまお久しぶりです!!特攻大好きのakiですプレミアムアカウントになったので生放送のほうも始めました!!よかったら、見てください!!
【BO2】地味声が往く【bot戦】
皆さんこんにちは、コロマルです。
ついに発売されたBO2でのbot戦です。オンラインに出る前にベテランbot達と戯れてきました。制限時間6分、自分1人vs.8人のベテランbot、使用クラスとスコアストリークはデフォルト。
結果は想像のとおりでございます;^^
YouTube高画質版→ http://youtu.be/E88Iapl_pJ0
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.1【TDM】
注文していたCall of Duty:Black Ops2が
やっと手元に届きました\(^o^)/
今回はしょっぱなからSR使ってみました
結構武器に癖があっておもしろいですね!
それとなんかシアターの調子が悪いのか
ただ単に使い切れてないのかわかりませんが
最後あたり映像とまってます(´・ω・`)
ちなみにラスキルはこのままDragonFireで取りました(笑)
TEAM DEATHMATCH【MAP:HIJACKED】
次回→
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!2日目 5PT vs 5PT
こんにちは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は前回の動画で接戦動画を上げて欲しいとのコメントがあったので猫じゃらし5PT vs 5PTの試合ですごく燃えた試合だったので投稿しました!
今回からしばらくの間、vs PT動画を投稿していこうと思います。まだ発売したばっかなのでPTも多いですしボコボコ試合よりは熱い試合の方がいいですよね!
Twtter:https://twitter.com/Kvol2
コミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Turbine (TDM)
今作の砂がどんなもんか確認してみました。
BOよりかなりマシですね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Plaza (DoM)
ドミネの仕様が変わったらしいので以下略
何故に時間制限+ラウンド制にしたんだ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (HQ)
核町でもう1本。
こんどは司令部です。
司令部・・・何年ぶりだろ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦 GW・ドミネーション
やぁ、どうもみなさん。もうすぐBO2字幕版発売ですがまだまだMW3をゆっくりやっていきますよ!
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
ゆっくりしていってね!
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[COD:MW3] ZyAG TAPPY Episode 1
episodeです 高画質で見たい方は☛ http://www.youtube.com/watch?v=2qKSMR4_-3M
【XBOX360】 おにぎりのBO2 part1 TDM-Overflow 【実況】
どうも、おにぎりです。
今年もこの時期がやって参りました。
3ピンに心が折れそうですが私頑張る。
次> sm19385828 BO2動画> mylist/34672578 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
【PS3:BO2】SRでFFAを行ってみた
どうも、CRYです。
SRのBallistaが出たので嬉しくてFFA行って動画撮ってみました(*´∀`*)
パソコン環境のせいで低画質ですが、割り切ってみていただけたらと思います(´・ω・`)
装備 PRIMARY:Ballista No ATTACHMENT
SECONDARY: KAP-40 Extended Clip
PERK1:Hardline PERK2:Fast Hands PERK3:Extereme Conditioning
Score Streake UAV:Hunter Killer:Counter-UAV
ニコ生もやっております:co1621956
使って欲しい武器や見てみたいモードなどあれば動画にしてみますのでコメントにどうぞ!
ご意見ご感想もコメントにお待ちしております
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
Call of Duty: Black Ops Declassified Hostilesモード
PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのHostilesモードのプレイ動画です。初めたばっかりで上手くはないのですが、購入の参考にして頂ければ幸いです(^o^)/ 個人的にこのモードは、ちょっと空いた時間にやるには最適だと思います 追記:16ウェーブまで行きましたが、後半になるとLMG等も使ってきて 敵の数も増え、火力も上がるので、ちょっと油断したら即死の世界になりますorz ☆ マルチプレイ動画上げました sm19828472
総統閣下がCOD:BO2のSMGと足音にお怒りのようです
・SMGにレーザーサイトをつければ腰だめで中距離の敵も倒せる
・足音が全く聞こえない
・PC版はサウンドがステレオ出力で固定されている
思いついて即興で作った。反省はしているが後悔はしていない。
サラウンド出力に出来ないのはバグだと信じたいです。
2012.11.22 追記
サラウンド化したのかな…?音の聞こえ方が変わったね
co227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ありがとうMW3~1年間の頑張りに感謝を込めて~
みなさんこんにちは。yukiです。ついにBO2字幕版の発売が間近となりましたので1年間お世話になったMW3の総集編を作りました。初めはひどい評価でしたがだんだんやっているうちになんだかんだで楽しめました。今では買ってよかったと思ってます。この総集編は独自による各マップの評価などをしたものです。それぞれ短いですが少しでもMW3の世界というものを味わってもらえたらいいなと思ってます。
次回からはBO2の動画を挙げていく予定です。その時もまたよろしくお願いします。なお、まだ日にちがあるのでMW3の生放送は続ける予定ですので、そちらではまだまだMW3にお付き合いください。
前回→sm19308543,BO2第1編sm19444266
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (TDM)
このマップなら足音なんぞ関係ないw
というわけで、核町でちーですです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
