タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part14
おはこんばんワンお!いりごまです!
お久しぶりです!といっても誰も待ってませんがwww
今回はリハビリも兼ねてキルコンです!
mylist/34003121
【COD,MW3SO】心折実況!仕事終わるまで、帰るな 2話【ベテラン実況】
どもども、最近冷えてきましたね、Pariです。
今回も難易度ベテランしばりの心折実況です。
画面操作主→Pari、最近風邪ひいて寝込んでた
相棒→マフ、最近生焼け肉食って食あたりで寝込んでた
前半かなり失敗シーンがあるので、成功シーンのみ、みたい方(しゃあなしだからね#14:19
前→sm19302446
次→sm19554847
マイリスト→mylist/34489860
マイクラ実況→mylist/32926148
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記7:後悔なんかしない!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
酔った勢いで作り、酔った勢いでup!!!
後悔なんかはしない!!!
突スナ6 sm19347860←mylist/34403341→次
[COD BO2] 致命的に縛りショットガン [実況]
いままで投稿するたびに声でアンチができてしまい動画があれていましたが。
それに対する皆さんのコメントがうれしくてうれしくてしょうがなかったです!
というわけで嫁の初期ショットガン ノーアタッチメント ノーパークで突撃です。
FMJライトマシンガンコメありがとうございます、あの動画でFMGは確かつけていたと思います。
その他の要望動画は後日なるべくはやくあげます、鯖が安定しないためなかなか動画がとれませんorz
mylist/27890338
新作 sm19362217
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介AR編その2 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
個人的にARはSCAR-Hをメインで使っていきたいです。皆さんはどのAR選ぶのかしら?
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
[CoD:MW3]ミート君が箱コンで頑張ってた。[XBOX360]
さらばMW3!!
スナイパー楽しかったねぇ~
そういえばBO2にはスペシャリストが無いんだよねぇ…
編集どうしよう…
(あの人もどうするんだろ…あの…確か…フ…フリ…フ…フリー…何だっけ?まぁイイか…)
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise
前の試合でさんざんボコられたので若干慎重に動いてる試合です。定点気味ですね
BO2も買ったんですがやっぱmw2がおもしろいなーと。私以外にもそんな人いるんじゃないでしょうか
前sm19293293 次sm20193141
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】BlackOps2 002 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのFFA
リスポーンが神がかってる
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
LiNEXUS 4_0 By LiNE Holy
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Play & Edit LiNE Holy
http://www.youtube.com/user/4KHoLy
Teh LiNE Community : http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦
やぁ、どうもみなさん。今回から動画の雰囲気を少し変えてみました
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
あぁエースコンバットやりたい
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ゾンビ】
BO2発売しましたね
おめでとう
我慢できずに1人でゾンビしてます
マルチの方もザキさんと一緒に撮っていきますのでこれから宜しくお願いします
次回 sm19389706
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Hijacked (FFA)
発売日の翌日に届きました。
というわけで、BO2の初陣です。
予想してたので精神的ダメージは少ないですが・・・足音聞こえん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!FINAL<COD>
どうも、らうです!
コールオブデューティーブラックオプス最終回になります!
たくさんのコメントや再生数ありがとうございます!
11月21日までにいただいたコメントはMW3のマルチプレイにてお返事させてもらいます!
これからもわたくし、らうをよろしくおねがいいたします^^
sm19351915←前lおわり
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co1771765
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ002[PC]
( ^o^)<よっしゃスナやるぞ
( ˘⊖˘) 。o(そういえば今回スナってADS遅いんだよな )
|Carrier| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前のだけもっと遅くしておいた
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:DSR()
サブ:Five seven()
前回:sm19350688
次回:sm19364892
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】トレモ-全スナ試し撃ち【Xbox360】
とりあえずどんなもんか試しに。
パークは全部Lightweight、Scavenger、Extreme Conditioning
感度は7。今までは5でやってました。
DSRが使いやすいっスナぁ~
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.1【PS3】
あんぱんです
タイトルのとおり実況に挑戦しました
慣れない実況で拙いトークと、見所の無い動画ですが
最後まで見てくださると嬉しいです
前です→ 次です→sm19374824
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
(COD BO2) 致命的にショットガン R-870 MCS [実況]
どうも、hidariといいます。
BO2の実況をこれから投稿させていただきます。
なにかありましたらコメントや、おきにいりをしていただけるとうれしいです。
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/27890338
【COD:MW3】フレンドのオンライン保管室がカオスだった件 8
part7.5を先に視聴する事をオススメします:sm19306721
先日ネタの枯渇問題について国会で話し合われていましたが、その影響がフレカオにもあり短い動画になってしまいました。
それに加え若干の音ズレが訪れてしまいました。
追記:サムネミスった
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
前 : sm19306721 次 :sm19567063
COD:BO2 SMG リコイル検証
この動画は2012年11月14日に録画したものです
COD:BO2のSMGのリコイルやクロスヘアの大きさなどを検証してみました
ノーアタッチメント→ラピッドファイア→グリップ
→ラピッドファイア+グリップ+ファストマグの順番でループします
最初から3点バーストになっているChicom CQBは2週目でセレクトファイア(フルオート化)をつけた上で
ノーアタッチメント→ラピッドファイア→グリップ
→ラピッドファイア+グリップの順番で流れます
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~22匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
祝!BO2が発売!!
Steamを日本のにしてるとDLできないから僕はおとなしく22日の字幕版発売まで待ちます・・・
前:sm19320926 次:sm19401660 mylist/18674641
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part15<COD>
どうも、らうです!
家のパソコンがすべて無線を拾わなくなってしまいました・・・
効率が下がるため、もしかしたら更新ペースが遅くなるかもしれません
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19350661←前l次→sm19357483
part1→sm19190829
mylist/34302408
co1771765
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
CoD:MW3 サバイバルで本気芋06
準備中で良かったなーと
追記:7分あたりでやってるのは武器の位置調節です
持ち替えた時に置いた方の武器が壁にめり込むと取れなくなることがあるので
それを防ぐために色々やってます。カスタムLMG一丁9000ですから無くなると厳しいんです
BO2 mylist/34580859 MW2 mylist/34161385
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ[PC]
( ^o^)<やっぱり基本はARだよな!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?たしかMP7が出てたな・・・)
|戦場| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ やべwwwMP7TUEEEE
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
今作から挨拶になんてきたないやつだ!とお願いします
メイン:MTAR(Fast mag,Quickdraw handle)
サブ:B23R(3点バだぜ)
次回:sm19356823
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
BO2 チームデスマッチ
とりあえず一試合撮ってみた。パークの効果とか知らないままやってるんでお勧めカスタムあったら教えてくれると有難い
BO2 mylist/34580859 MW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part14<COD>
どうも、らうです!
ハドソンがかっこよすぎるやばい
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19349884←前l次→sm19351915
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part2
最近は寒くなってきましたが、まっし~宅の暖房は膝下ハロゲンのみです。
電気代がかかってしょうがないと思いながらも、悴む指先でゲームをしています^^
さぁさぁ、今回もドミネーションでやっていきますよ!!
トーク上達術カモーンww
マイリスト→mylist/34537767
sm19328543←前 次→sm19383948
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part13<COD>
どうも、らうです!
友達が海外版のBO2買いよった・・・
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19345918←前l次→sm19350661
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part14【吹き替え版】
大統領の娘救出ミッション。行く先々でマカロフに先回りしている感がある・・・
■part 13:sm19314733 ←前 / 後→ part 15:sm19366595 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Misson1「ピュロス・ヴィクトリー」(犠牲の多い割の合わない勝利の意味)
CoD:BO2のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。 前作CoD:BO mylist/22099345
1-2 sm19349044
CoD:BO2 mylist/34578233
CoD:MW3 mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
