タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あごひげのMW3戦場日記pt.2【XBOX】
今回は 明るさなどいじってみました
いいドミネーターがいると試合が楽しくなりますね
この試合は一本目の動画を上げてすぐにやったものです
まあ 画質テストなんで面白いと思った動画挙げてみました
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
あごひげのMW3戦場日記【XBOX】
初投稿です。テストも兼ねてます
過疎化が進む箱〇で熱い試合が出来たのであげます。
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
戦傷が増える今日この頃 CODMW3
久しぶりにCODやってきました。リプでなく直取りです。
もうEXVSしかやってなかったからAIMが酷いことに…。
うまくいってた試合だけ上げるか…。
昔は吸い付くようななめらかAIMだったのだが…いや、懐かしい。
仲間とワイワイ下ネタ談義しながらやってました←
武器はM4A1、キック、ダットサイト装備です。
セカンダリはDEですねぇ。
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part10】
どうもk-maです
今回はTDMの動画です
前に配信中に連続18キルした動画です
こう少し時間があればワンチャンあったのに…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part9】→sm18647157 【part11】→sm19064717
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!Part2
2回目の投稿は皆大好きNUKETOWNです。
やはりksAIMなので全然キルできてません。
もっとトレーニングで練習します(´・ω・`)
レッツドミネーション!
機密情報:主の感度は2だ!
mylist/33562828
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート18[PS3]
Juggernaut ready for delivery!!
今回はぁ「Strike Package」を「AC-130」から「Juggernaut」に変更してイキたいと思うわぁ☆
もう流石にこの「スナで高キルスト企画」はやりたくないわぁ☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
追記)前回、前々回と質問コメを打って頂いてる方がおられますが
動画内では返答が難しい為生放送か直接PS3の方へメールを頂けるとあり難いです
S端子テスト動画(CoD MW3 FFA)
この動画は映像・音声テスト動画です。
尚、僕は初めて9ヶ月のまだまだぺーぺーですので
上手いプレイはできませんが頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
co1245288
[PC]色々ときたないマルチ027[mw3]
この前の砂さんよりはちょっとだけよくなった気がする...
気がするだけだから!
前々回のコメでの質問ですが、どっちもどっちです、基本SMGはレンジあれば最強です、ラピファはUMPだけつけてます。だって遅漏なんだもん
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18742634
次回:sm18777388
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ026[mw3]
今回はARをQDなしでやったんだ!
モノがモノなんでつけなくてもイケました!
なんか卑猥だな.....
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:MP412(タクティカル)
前回:sm18717188
次回:sm18742698
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【Cod WaW】 ノンスコモシンでTDM DOME
懐ゲー第2弾World at Warの4発目!ボルトアクションスナイパーライフルのノンスコープでTDM。BO2でやっとノンスコ復活みたいだし楽しみ
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十七幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18725755 ◆次>sm18756382
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート17[PS3]
AC-130 above!!
今回はぁ「Strike Package」を「Specialist」から「Assault」にしてぇ「AC-130」までイキたいと思うわぁ☆
でも流石に「連続12KILL」はしんどいわねぇ☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.15【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BlackOpsPublic鯖復活で神ゲーフラグが立ちました.
M60でのっそのっそと走るの楽しいですよ?ドMじゃないですよ?
サーバー借りてくれた人誰か知らないけどありがとう!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18713155←前 次→sm18797013
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CyaC MP5!! in S&D≫第11幕
おはこんばんわー!!deepです!!今回は投稿動画内で初のS&Dをやってみましたよ。中々,難しいよねサーチって(泣)これからも精進します!!ちなみにそろそろOPも導入するかも?まだいつからかは未定なり~。あ・・・それと今回の動画にはゆっくりが導入された分,上の文字君が省かれましたww文字とゆっくりどっちがいいですかね・・・悩みます。。。それでは次回作まで少々お待ちくださいませませ!!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18658833≪前回・次回≫sm19136883】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【Cod WaW】 スプリングフィールドでTDM CASTLE.mp4
懐ゲー第2弾World at Warの3発目!ボルトアクションライフルのスプリングフィールドでTDM。WaWはスナイパーライフル全部ボルトアクションで5つもあるんですよねぇ。
あと、WaWの良いところはヘッドショットの音がずば抜けて気持ちいい!
投稿動画mylist→mylist/29784237
【Cod WaW】 Gewehr43でTDM ASYLUM
懐ゲー第2弾World at Warの2発目!アサルトライフルのGewehr43でTDM
ゲヴェールって感じで読むらしす。
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD WaW】 チート部屋の犬がきしょかったw
久々シリーズ第2弾w日本未発売のWorld at War!これはホント面白かったなぁ。
で、一発目の部屋でチートだったんだけどなんかいると思ったら、これ犬だったんだねぇw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOでドミネーション【HANOI】
49作目です!
今回はBOですよー。
どうもBOになると偵察機の存在を忘れてしまう…
最近アマレコとPCのスピーカーの調子が悪いので困ってます(´・ω・`)
そんな34歳の夏。
次は50作目だー!
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW3】TDM:DOME字幕解説【ぽんず】
普段あんまりSMG使わないんですが今回は金ピカのMP5を。
やっぱARのほうがいいや 他の動画mylist/33578310
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~3匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。2,3日に1回の今のペースで更新していこうと思ってます。今回は戦闘パートが短めだったので次回は早めに上げます 前:sm18704702 次:sm18759050 (追記)マイリスト作りました mylist/18674641
PTvs野良 TDM『このクソ芋野郎が!』
芋の定義って何なんですかねぇ・・・・・? 冒頭の暴言は私に対してじゃなく野良の人に行ってます。 この人達むりに突っ込んで自分からリス位置崩してるんだよなぁ・・・・・
LiNE Amy LiNEXUS vol_1 by puroFAiz
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity mylist/34040148
【MW3】シャアさんにM60を使って頂いた【FFA】
オールドタイプ「M60のサイトって覗きにくいなぁ・・・」
シャアさん「覗かなければどうということはない」
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18681694 ◆次>sm18741564
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が白熱したドミネ【接戦】
48作目。
今回はとても白熱した面白い試合になりました。
いつもこんな部屋だといいんですがw
是非ご視聴&コメントして頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW2】 懐かしのグレ厨部屋をMP5Kで駆け抜けよう
お祭りゲーになっちゃったけどMW2が一番好き。てかBO、MW3とはリスポン具合が結構違うねw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【MW2】 インターベーション(スナ)で仲良くTDM
久しぶりにMW2やってみました。やっぱり楽しい!インタベ使ってますが糞ですすいませんwなんか勝手が違うしBO、MW3とは違って当たり判定シビアだし練習必要だー
中学生ボイチャが五月蝿いと思いますがこちらもお楽しみ下さい
投稿動画mylist→mylist/29784237
台風 弾いてみた
一ヶ月前ほどに、Pia-no-jaCの[台風]を一通り通せるようになったので試し撮りしたやつをUPしました!ミスタッチも多く、リズムもダメダメですがよかったら少しでも長く視聴お願いします!コメントもくれると嬉しいです!3週間くらいのできです。。。PS3でCoDシリーズもしています! deFly-/FIA_ShinXxです
【CoD:MW3】 へっぽこAS50使い in Village (FFA)
リク物のAS50です。
低倍率スコープが嫌いなので可変スコープを試したのですが、自分の癖のせいで使い物になりません('A`)
というわけで、低倍率のままです・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
