タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【これからPCに来る人へ】Promod TDM
08/25・26に大会があります。ぜひご覧ください
CODJPNのサイトはこちら http://www.codjpn.net/
twitter:https://twitter.com/Gdead117
PC行きたいけど不安が・・・って事を動画中でコメントしてくれたら拾っていきます
よく見る質問
Q.人居ますか? A.普通に居ます
Q.マウス・キーボードの操作が不安 A.すぐ慣れるよ マウスパッドは大き目がオススメ
私の普通のプレイ→sm18894760
mylist/25157560
気が向いた時に生放送したりもします co1771909
twitter: http://twitter.com/CmateMnoAji
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がたまにはドミネーション【回線不安定】
46作目です。
最近MW3よりもBO熱が再燃してますw
BO面白いですよね。
とりあえず久々にドミネ行ってきましたが途中からアクシデント続きでテンションがみるみる落ちていってます。
へたっぴーですが今回もよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:MW3] 全力でジャガーノート倒してみた [PS3]
MSR1発、Desert Eagle8発、ナイフ1回、投げナイフ1回。
あと、後ろから他の人も撃ってるっぽいですね。
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18697400 次sm18763553
投稿動画まとめ mylist/31248205
yukiの実況動画~懐かしい?BOを久しぶりにやってみた~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はBOの動画をあげさせていただきました。MW3が発売してからもBOの人口はあまり減らなかったため、気まぐれで何度かやっていました。さて、今回は動画の説明よりも編集作業について少し話します。今回の編集ですがただ一言・・・ものすごく疲れました…所要時間半日以上!!動画の切り貼りがこんなにも難しいとは・・・そんな感じですので動画のできは以前のとは比べもんにならないと思いますので、これを見て楽しんで?くれればいいなと思います。なお、視聴する際は音量にお気をつけ下さい。前回→sm18687662
次回→sm18707004
追記
ほかの人の視点の動画を小さくすることはできましたがそこまで気が回りませんでした…すみませんでした。
[PC]色々ときたないマルチ024[mw3]
あれ?俺いつMW2起動したっけ?え?MW3に移った?まじで?
初回はびっくりしましたよほんと
今回の汚点:スナイパー(笑)
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:DesertEagle(タクティカル)
前回:sm18670675
次回:sm18717188
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:MW3] その30 FFA P90で凸撃!-Mission- [PS3]
盾に2回遭遇して、2回ともナイフ一発で倒せた。
喜びよりも盾の人が可哀想だと思う気持ちのが勝った。
Twitter始めました→https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18550108 次sm18699238
投稿動画まとめ mylist/31248205
[COD MW3]狙うがよいジャベラー!~ジャベリンの猛襲~
どうもこんにちわ。
ジャベリンポイントの動画第5段です。
なんかまたタイトルえらそうですいません。
今回はかなり使いづらいポイントばかりですので、適当に見てやってください。
後半めんど、、、時間短縮のためずっとプラベでやってます。
編集失敗して、画面切り替えが速かったり、
とても雑でお見苦しいです、申し訳ありません。
たぶん今回でMW3は最後になると思います。
BO2でもお会いできればよいですねっ。
※コメント、マイリストとてもうれしいですありがとうございます。
他ジャベリンポイントmylist/33481758もよろしくお願いします
COD:BO/Domination
テストなども含めてうp
AIM、立ち回りもksなので[要注意]
みんなでレッツドミネーション!
PTvs池沼と野良
注:これはプレイ動画ではありません。ただの晒し動画です。 声を聞いた時一発で『あっ!こいつ池沼だ!』ってわかりました。 今回は動画のみとなっています。宿題が忙しくてそれどころではなくなってますw
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート15[PS3]
不調再来ぃ~!!☆
今回はぁ~久々にぃ~
「L118A3」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part12[PS3]
最近AR使うようになったんでAR動画UP
野良ドミネです
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
MW3マイリス mylist/31126121
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ CODでもL96+ACOG
え~、こんにちわ。L96にACOGをつけてのプレイ動画です。
今回もBF3でも同じ装備で戦ったのでよければ◎sm18631678◎と合わせてご覧ください(*^ω^)
モード:フリーフォーオール
マップ:CRACKED です。
前→sm18555542 次→sm19147011 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
追記(COD配信コミュ>>9コメさんへ):録画環境等
マイク:ECM-PCV80U
キャプチャ:SD-USB2CUP5
ケーブル:コンポーネント
編集ソフト:aviutl(拡張編集プラグインを入れて)
エンコード方法:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html(他にも動画投稿全般について参考になるサイトです)
未だにCoD BOやってる人がスナイパー担いで逝くS&D(仮)
いろんな銃使って行こうと思う今日この頃
[mylist/33102597]co1699336
【COD:MW3】兵士はナイフだけで戦えるんだぜ!【ゆっくり実況】
皆さん始めまして、タクポンと申します。この動画ではCOD MW3をナイフ、コンカッションUAV二種、の縛りプレイの実況動画です。自分は編集ド素人です。なので、動画内でゆっくりの口調が安定してなかったり、雑な編集など見苦しい所があると思います。ご了承ください。あと、参考にさせていただきますので、気づいた事、アドバイスなどは、どんどんコメントしてくださいませ。一応次も予定しています。追記:1000なんて行くと思ってませんでした>< ありがとうございます。
[CODもどき]AGITOでサバイバルゲーム 初投稿サバゲ
2012.8.13に山梨県のAGITOという、広大な工場をサバゲーフィールドにした、室内戦のできるフィールドに行ってきました。工場の他に3階建ての建物、秘密の抜け道、野外まであるので立体的な戦闘が楽しめると思います。この動画はフィールド全体を見てもらうため動き回った映像を収録しています。(特殊ルール、説明は動画内で)
参加者は全員身内です。
*追伸 ランキング入りありがとうございます!
mylist/21826881
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.10【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMOの録画です.内蔵されているAVIへの動画変換は画質が終わってたので諦めました.
UPする予定なく録画したのですが,PC版にはこういうサーバーもあるという紹介ができればと思って上げます.
ハードコアモードSearch&Destroyをお楽しみ下さい.
ハードコアなので壁貫し放題!でも見えない何かにも銃を撃つのは…
ちなみに僕はあまりこういうサーバーに入らないです…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18688832←前 次→sm18700754
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.9【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
やっぱりシアターだとバグるのでーと思ってDEMO撮影をやってみました.
コンフィグいじってもbindできなかったので仕方なく手打ちで頑張りました…でもデモDEMO!残弾数表示がバグってる…
プレイ内容はDOMでSRです.
クソエイムなので暖かく見守ってあげて下さい
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18667933←前 次→sm18689499
【CoD:BO】 SEKAIのFFA1 【スナイパー】
タイトル変えました。回転→sm19195646
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→mylist/33779194
次→sm18713945 マイリス→mylist/30076798
ハンドガンで行く!CoD:MW3 ~1匹目
なかなかハンドガンが落ちていません・・・早くも企画倒れか? 前:sm18686050 次:sm18704702 (追記)タイトル変更 mylist/18674641
トマホン 替え歌(ライオン×COD)
COD:BOのトマホークを具体的に歌ってみた。
他の人に歌ってもらうつもりだったんだけど・・・
断られたのでわたくしSyuが曲を歌わせてもらいます。
替え歌が苦手な方はご遠慮ください・・・
歌ってくれたw sm18704671
ハンドガンで行く!CoD:MW3 ~0.5匹目
CoD:MW3のキャンペーンをハンドガン縛りで進めていきます。完走できることを期待しつつ始めます・・・。※今回はプロローグだけなので、実際のプレーは次回からとなります 次:sm18686413 mylist/18674641
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十五幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18659695 ◆次>sm18725755
CODMW3 ジャガノ&一般歩兵TDM(プラベ)part2
こんにちは、すぴ~どです。
前回はものすごい低画質になりましたが、今回は、字幕が下過ぎました(´・ω・`)
●ルール●
既に作られているデフォルトクラスと、カスタムクラスだけで戦います
ちなみにデフォルトクラスは、ジャガノがON状態ですが、カスタムクラスは、ジャガノOFF状態です。
なので、体力は、デフォルトクラスのほうが高いですが、決められた武器を使わないといけません。
カスタムクラスは、武器は自由ですが、体力が少ないです。
ちなみに今回はTDM(2500ポイント)です。
それと荒らしコメなど皆に迷惑かかるコメは消していきます
MW3マイリス 【mylist/32080716】
BF3マイリス 【mylist/33199778】
クランNHK 【http://nhkdemw3.jimdo.com/】
投稿主コミュ 【co411740】
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況プレイ 箱が落ちてくる
黒箱、糞箱、落ちる箱。
黒箱だったら完璧な説明文、だけどピアッツアね。
開幕即効ブラウザバック余裕でした。
TDFの方が面白いんですけどぉ!
それなりにやってるルールなら面白く感じるのは当たり前でしょ!?
悲惨なことになっているコミュニティ→co582373
サドンアタックやり過ぎて頭逝っちゃったwwwwwwwwwwwwww
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
オンラインゲームの課金代を無料で稼ぐ方法→sm18665829
まあ課金したもん勝ちだからやらないと損だよね。
良かったらお気に入りに登録お願いします→【user/28737842】
ブログ : 【http://daydouble.blog.fc2.com/】
制覇したゲーム : CS:S SA SF WR CF STING サドンアタック スペシャルフォース クロスファイア ウォーロック ペーパーマン TAS スマブラ ポケモン
元動画→sm18109540
世界大会2位のプロゲーマーがサドンアタック【SA】で7人KILLしてみた。
今のサドンアタックのオンライン糞。レベルが低い。
弱い雑魚は引っ込んでろ、あん?
お前ら7人KILL何てできないべwwwwwwwwwwwwwww
オンラインゲームの課金代を無料で稼ぐ方法→sm18665829
まあ課金したもん勝ちだからやらないと損だよね。
制覇したゲーム : CS:S SA SF WR CF STING サドンアタック スペシャルフォース クロスファイア ウォーロック ペーパーマン TAS スマブラ ポケモン
元動画→sm18561798
CODMW3 ジャガノ&一般歩兵TDM(プラベ)
こんにちは、すぴ~どです
今回は、ジャガノ&一般歩兵でTDMをプラベでしてみました。
デフォクラスの装備は、よくオンラインで見かける装備にしてみました。
MW3マイリス【mylist/32080716】
BF3マイリス【mylist/33199778】
クラン NHK【http://nhkdemw3.jimdo.com/】
投稿主 【すぴ~ど】
それと画質下げ過ぎちゃいましたw
次からはいつも通りの画質で投稿します。
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part11[PS3]
ターミナル来たんでUP
野良ドミネです
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
MW3マイリス mylist/31126121
S&Dでのワンシーン
どうもk-maです
今回もS&D(サーチアンドデストロイ)でのグレネードキルの動画です
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね
【Knife】CoD疾風伝2~戦場の忍~【CoD:MW3】
「たとえ、忍術や幻術はつかえなくても、立派な忍者になれることを証明したいんです。それが、僕のすべてです」
というわけで、投げナイフのキル集です!
茶番はまぁ・・・つっこまないでくださいwww
前作⇒sm13108626
コミュニティ⇒co1147544
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
とうとうハードワークの上に囚われの身となった二人!人質を救出し敵を撃破する事はできるのか?!
※冒頭で最終回とかほざいてますが、直ぐにDLCが来たのでそんな事無いです。
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。岩塩プレートに感動した。
★eoheoh→天然隊長。まがり獅子唐を焼きまくってた。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm18501127 次回→sm19079613
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFFAトップ目指して頑張る【必死】
45作目です。
ターミナル配布されたのでダウンロードしましたが全然マッチングしないですね。
せっかく動画投稿したかったのですが断念しましたw
というわけで今回も真面目にFFAです。
皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
