タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Interchange (FFA)
たまにはガチで死に難い立ち回りでも。
この動きは面白くないねぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(HAMR)使い in Interchange (FFA)
リク物のHAMR Scope付きPM-9です。
サーマル付きsm18417714が大活躍だったので、今回も期待してたのですが・・・
失望しました('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこL86LSW使い in Lockdown (FFA)
リク物のラピッド付きL86です。
グリップ無しなのでキックにするか迷いましたが・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMP7使い in Mission (FFA)
リク物のキック+ラピッドMP7です。
レンジ無しなので中距離以降がキツイですが、普通に使えます。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこG18使い in Bootleg (FFA)
リク物のG18アキンボです。
今回は何故か盾を背負っていましたが・・・
背負っててよかったw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【ぽんず】SCARでTDM:Village【MW3】
動画説明文って言われても大して書くことがない!
※3人PTを組んでいます
Perkはスカベンハードラストーカーです。
【ぽんず】SCARでTDM:Terminal【MW3】
最近撮ったやつです。
途中で変な音声入ってるけど気にしない!
※3人PTを組んでいます(チーム:CnPK)
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [CARBON] 前編
なんでこんな画質悪いのだろうか(´・ω・)
それはね、コンポジットだからなのだよ!!
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[ 前回 [sm18262349] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] [ 次回 [sm18809925]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【ぽんず】アサルトキルストでMOAB【MW3】
かなり前にシアター保存していた動画です。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「アサルト低キルストで回していると思っていたらMOABまで行っていた。」
な… 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
MOAB狙いだとかサポートキルストだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
※何人か忘れましたがPTを組んでいます。 他の動画mylist/33578310
【CoD:MW3】 僕の前世は紙だった 其の壱 【PS3】
前世の記憶を抱えつつ、TDM。
今回使用する武器は、Dragnov(武器技能なし)、.44 Magnum(タクティカルナイフ)です。
Perkはスラハン、QD、マークスマンです。
sm18713800←前|CoD:MW3リスト→mylist/33510075|次→
【PS3 CoD:MW3】MP5を手にDOM!!! 3試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回はDOMルールです
それにしてもBO2が待ち遠しい!
前です→sm18604407 次です→sm18953835
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
[PC]色々ときたないマルチ025[mw3]
AC-130「俺の出番がねぇだと!?」
Reaper「サーセン今回俺です」
前回動画のコメでちょっと誤解を招くコメがあったんで返します。すべての金武器使いがうまいとは限りません。でも、そんなあなたはきっと強いんでうらやましいです
メイン:PP90M1(レンジ、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18697695
次回:sm18742634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO】 ~NukeTownでTDM~ 【画質テスト】
PC版FPS難しいです。 ましてや、CoDなんかは比較的狭いマップの中で操作しなくちゃいけないので
操作慣れしてない自分にとってはてんやわんやですwwww でもめっちゃ楽しい♪
もう少し高画質にできないのかなぁ。といろいろ試してはいるんですがなかなか良い設定が見つからない。
Dxtoryでキャプチャーする時はDxtoryCodecのRGBの方がいいんですかね?
YUV24だとかなりファイルサイズは小さくなりますが、RGBより画質的には劣るらしいですが、目で見てわかる違いって正直あるの?って感じですww
AMV2 MT Codecのが画質と圧縮効率のバランスいいのかなぁ。。。
マイリスト→mylist/27943825
【CoD:BO】 SEKAIのFFA2 【スナイパー】
タイトル変更しました。 回転→sm19195646
今回はLaunchでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→mylist/33779194
sm18688521←前 次→sm18895695 マイリス→mylist/30076798
【CoD:MW3】 新兵(同期社員)と戯れてみた 【PS3】
新兵(同期社員):SR使ってみたいなー。
ジョンジョリーナ:じゃあ練習も兼ねて、一度プラベしてみるかい?
新兵(同期社員):いいよー。
【注意】
半分ネタプレイとなってます。
画質が悪く見づらい等の問題はありますが、どうぞ温かい目で見てやってください。
CoD:MW3リスト→mylist/33510075|次→sm18718404
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.14【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
ベアボーンFFAのサーバーです.
常時稼動のTDMのサーバーがなくなって僕は打ちひしがれています…
DOMと7500のTDM交互とかなんやねん…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700964←前 次→sm18738883
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第10回【MW3】
「むせる」と「↑←↑」
sm18642861←前 次→sm18842018近日中
マイリスト:mylist/30557130
【CoD】FFAで1位にたまたまなった動画
CoD:MW3のFFAを2回目のプレイをした時の動画です
使用した武器:P90です
今回は、たまたま運が良かったというのもあって1位になれましたw
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート16[PS3]
TERMINALキターーーーー!!☆
MW2の時と違ってチョット
「MAPが暗い」わねぇ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
注)今回はチョット「調子悪い&リス位置が酷い」で「発言が汚い&絶叫」があるので視聴する際はこれ等を踏まえて御視聴下さいませぇ~
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がいくFFA【強者発見】
47作目です。
動画内でこのマップの実況動画撮ったことがないと言ってますが完全に痴呆が始まってましたね。
なんとなくいい成績だったので投稿します。
圧倒的トップになれるようになりたいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【BO】壁抜き狙って1on1してみた【PC版】
またも1on1してきました。
今回はお互いに壁抜きを意識してやっています。
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 12
暑いですねぇ…熱中症になっちゃいそう(笑)
…いや、既になってるのは秘密
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part11 [sm18631321] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part13 [sm18809486]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
ハンドガンで行く!CoD:MW3 ~2匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。今回はエンコ失敗で画質悪いかも・・・ 前回からの変更点:文字のサイズを下げました。文字の消える速さを少し延長しました。 前:sm18686413 次:sm18732839 mylist/18674641
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!
どーも不定期で動画を上げようと思っている者です(*´∀`*)ゝ
主にドミネーションを上げようと思っています。
立ち回り&AIMがksなので冷ややかな目で見てやってください。
皆でレッツドミネーション!
機密情報:主は3日前にPS3コントローラーが壊れたので箱コンに変えまだ慣れていない!
mylist/33562828
【CoD:BO】初心者ドMスナイパーがFFAに出向いてみた その1
はじめましての人はどうも、つったかです。今回スナイパーを上手くなりたいって事で皆さんの声を聞けたらいいなと思い投稿させていただきました。
画質、立ち回りがgdgdですけどもよろしかったらご視聴下さい。
メイン:L96A1 サブ:PYTHON
PERK1:フラックジャケット
PERK2:ハードプロ
PERK3:マラソン
一応生主もしてみてます→co1385739 よかったらよろしくです
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集11
それなりに早い更新です、俺です。
今回は動画作成の都合で再生時間が少し長いです
ネタ的なクリップは時間稼ぎです
やはり再生時間が長いと画質が悪くなりますね
いつも見てくれる人やコメントしてくれる人には高画質で見てもらいたいのですが、予算がないんです。仕方ないね♂
壁反射やロングショットなどのスーパープレイではありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
視点感度10、ボタン配置デフォルトです
よければコメントもお願いします
過去投稿動画はこちらから→mylist/31895159
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない 番外編(ナイファー)【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
どうも!神ナイファーと呼ばれた僕です!
NUKEの守護神と言えばこのうさびっちアイコンでしょう.
誰もが一回はうざいと思うナイフ裁きをご覧あれ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
番外編なのでリンクは貼りません.マイリストからどうぞ
「doya?」
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.13【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
スナイパーと言えばボルトアクションだよね!コッキングがかっくい~
DOMでもSR使うアホが居たら高確率で僕です.
たのしいもん!でも得意じゃないもん;;
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700867←前 次→sm18713155
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.12【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
ライトウェイトマラソンつけると心がハッピーになれますよ!
ということで今回はDOMでスコーピオンデュアル装備して走り抜けました.
K/D気にしてる暇があったら突っ込んで旗付近の敵をぶっ倒そうぜ!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700754←前 次→sm18700964
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.11【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMO録画になります.
G11を使って欲しいとのコメントがあったので使ってみました.
正直この武器使ったことがなさすぎて全然打ち勝てない…
DOMは芋ゲーになりやすいので僕はTDMがいいです!
他に希望の武器などあれば使いますよ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18689499←前 次→sm18700867
